ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ニノイアキノ国際空港ターミナル3の巻き


フィリピン旅行 

2011年 8月13日 2日目-2

P11300511


AM6:50 ホテルをタクシーで出発 朝のマカティ 静かです 

P11300521


『Solaris one』 オフィスビルかな?? 

P11300531


奥のでかいビルは ホテルかな 真ん中のは 見た事あるビルですが 何だっけ?

P11300551


『Eurotel Makati Hotel』外装が派手ですが ラブホか? ちょっと検索

ラブホじゃないっすね 3つ星のホテルです 安いっす 部屋も綺麗そうです 

次回辺りに 利用してみようかな ここら辺から SkyWayに乗ります 

P11300561


マカティの高層ビルが 見えてます 

P11300581


走る事直ぐ 奥の方に 空港周りの建物が 見えて来ました SkyWayを降りて 

高速なんですが ここまでは お金は掛からないみたいですね 空港に向かいます 

P11300601


『シュライン・オブ・セント・テレーズ・オブ・ザ・チャイルド・ジーザス』 

名前が長い教会 空港から見える教会です

P11300611


ここら辺も 空港から見える建物ですね 

P11300621


空港が見えて来ました

P11300631


今回も ここ 『ニノイアキノ国際空港ターミナル3』から

国内線で移動します・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button