ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ニノイアキノ国際空港ターミナル3の巻き

フィリピン旅行 とりあえずマニラ

2012年 4月29日 2日目-2

P11902581


AM7:55 ホテル前のタクシー P500でやって来たのは 空港っす

『ニノイアキノ国際空港ターミナル3』に到着です

飛行機で移動します aga1人です 何年振り? いつ以来か国内線1人で移動??

国際線乗り換えの国内線 マニラ〜セブのPAL以来か? ダバオまで移動した時のPAL以来か? 

久し振りに 1人で国内線利用です ピーナちゃんがいなくて 寂しいぃ・・・・・

P11902591


ゲート2から 中に入ります 前にも書きましたが ゲートは1、2、3 3箇所ありますが

何処も一緒です 空いてる列のゲートに並びましょう・・・・・(笑

最初の手荷物検査を 通過

P11902601


中に入ったら 目的地が書いてある ブースに進みます 黄色の看板に進んでるって事は

今回はセブパシの国内線利用です 

P11902611


んで ここから 目的地が書いてあるカウンターに並ぶんですが・・・・あれっ??

P11902621


目的地の名前が ない・・・・・・嘘ぅぅ・・・・・(困

P11902631


よーく見たら  『Check-in All Domestic Flights』の文字がたくさん

なるほど 何処でも良いみたい って事で 空いてる列に並びます

チェックインのカウンターのお姉さんに 中に危険物は入ってますか? とか聞かれてるはずですが

何を言ってるのか 分からず とりあえず何でも 『yeah』と答えたが 答えがまずかったのか

一瞬 お姉さんが 『えっ?』って顔をした時は 一瞬やばいって感じがしたけど

問題なく チェックイン終了です・・・・・(笑

P11902641


写真は 最終の手荷物検査ですが この前に 両替屋が左端に ここより中にある方が

前回は高かったので スルー んでターミナルフィーP200を 払うカウンターがあります

P11902651


最終の手荷物検査が 終わると 後は搭乗ゲートへ向かいます

左奥に見えて来たのが

P11902661


両替屋 レートは外と違うか 確認したのですが 今日は? 一緒でした

¥10,000がP5,170 ちなみに昨日のT1のレートは ¥10,000がP5,150 

P11902671


搭乗ゲートへ 向かいます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button