ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
2GO Travelの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月15日 6日目-11

P11801991


結局 Pier2まで歩きましたが 目的地は Pier4の先 歩くのは無理っす

って事で Pier2から タクシーです

P11802001


んで やって来たのが ここです ここが入り口なんですが

チケットがないと 入れません って事で チケットオフィスへ向かいます

P11802011


ここは  『SuperCat Terminal』になります

他にも  『SuperFerry』『Negros Navigation』『CebuFerries』

4社の フェリーのターミナルになります

P11802021


横に長い ターミナルです

P11802031


ターミナルから 少し離れた所に ありました チケットオフィス

『2GO Travel』  ピンクのカラー

4社のチケットが買える チケットオフィスです ネットでもチケットが予約できます

P11802041


スケジュールです 目的地は  『Cebu-Tagbilaran』

次の出発時間は PM12:30 になります

P11802051


ちゃんとちゃん 仲良く チケット用の書類を書いてます

ちゃん 可愛いっす 色は黒いっす 

P11802061


書類を 持って 列に並びます ネットで4人分の 予約はしてたんですが

意味なかったか? 予約はできても ネットで支払いはできないみたい

チケットカウンターで 4人分のチケット代を 支払い ターミナルへ向かいます

P11802071


チケットオフィスの 出入り口に サントニーニョ発見です・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button