ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
往復P1800のチャーター便の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-5

P11908161


『マヤ港』です ここから マラパスクア島へ向かいます

ここは フェリーが泊まってるような 大きな港じゃないっす バンカーボートが泊まる港

P11908171


ターミナルなんて 施設はありません 屋根がある建物は 地元のおじさん達が占領してるし・・・・(笑

P11908181


後ろにある建物は 何でしょうか? バスもここまで 来るので バスのターミナルか??

P11908191


んで このトライシケルが ホテルから乗ってきたヤツです

帰りもこいつで帰る予定です 往復P900 高いのか安いのか???

ちなみに ドライバーは ここら辺で 時間つぶしで ウェイティングです・・・・(笑 

P11908201


定期便は P80です  『NO SPECIAL』

この意味が この時は 分からなかったのですが・・・・・

チケット売りのおばちゃんが 一言 

『定期便が調子悪くて 出港はいつになるか分からない』

何っ!! 折角ここまで 2時間掛けて来たのに 逝けない!!

待ってましたとばかりに 地元のおじさん達が 声を掛けてくる 島まで 往復  『P1800』

定期便がP80で往復でP160 んで 往復のチャーター便が P1800

10倍以上するじゃん・・・・・でもここまで来て そのまま帰るのも・・・・・・んんんんん・・・・ 

なるほど これが  『SPECIAL』って事か

P11908211


『往復P1800のチャーター便』で 逝っちゃいまぁ・・・す

定期便より でかい バンカーボート 何人乗りなの?って感じのでかいヤツです

P11908221


他の白人さんも 幾ら払ったのか分かりませんが 乗ってきました

後はおまけの 地元のおばさん・・・・ もちろん ただ乗りです・・・・(笑 

P11908241


こっちが 定期便 出港はいつになるか 分からないのに お客さんは待機中

どーやら エンジンがかからないのか しきりにエンジンをかけてましたが かからず・・・

P11908251


定期便を 横目で見ながら こっちは 出港です

P11908271


いよいよ マラパスクア島へ 出発・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button