ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Ramon Magsaysayの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-15

P12404741P12404751


『Ramon Magsaysay Park』 中央にはもちろん

『Ramon Magsaysay』の像が 建ってます

ラモン・マグサイサイ フィリピン共和国第7代 大統領です 正確には フィリピン共和国になって

から第3代 大統領 生まれがダバオなのかと 思いましたが 違うみたいです

『プライベートへ』

ちゃんです

P12404771


銅像着てますが バロンタガログを多く着用した 大統領になります

『ラモン・マグサイサイ賞』『アジアのノーベル賞』って呼ばれてる賞 知ってますか?

日本人も多数 賞を受け取ってます

P12404781P12404791


祭りの期間だけか? 危なそうな遊具が置かれてます すぐ側には海が・・・・

P12404801P12404811


綺麗じゃない 砂浜が 海の上には 家が ちょっとしたスラムが

P12404821P12404831


平日の真昼間ですが 人は結構います 

P12404841P12404851


公園の中には たくさんのお店が並んでました 

P12404861P12404871


服のお店がほとんどかな タトゥーのお店も

P12404881


こっちは ブラの山っす・・・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。