ブログネタ
アジアが好き! に参加中!
12月からフィリピン航空成田線増便!?


嬉しいニュースを 見かけました まだ決定って訳じゃないのかな??

12月中旬から PAL成田線 増便するみたいですね 年末年始に間に合えば

ここ最近 年末年始の航空券が取れなくて 一人寂しく紅白を見ながら 年越しって事がなくなるか?

新しいセブ島線増便 PR435便 PR436便 

成田→セブ島 PR435便 19:25発 23:45着

セブ島→成田 PR436便 13:00発 18:25着


真夜中に着くけど 帰りはのんびり 真昼間の帰国 朝早いヤツよりは良いかな?

新しいマニラ線増便 PR427便 PR428便  PR429便 PR430便

成田→マニラ PR427便 15:55発 19:55着

成田→マニラ PR429便 19:00発 23:00着

マニラ→成田 PR428便 9:45発 14:55着

マニラ→成田 PR430便 12:50発 18:00着


マニラ線は デルタにANA、JALもあるので 選択肢がたくさん


今年の年末年始の航空券 早めに手配しておこうかな?・・・・・逝けるのか?・・・・・・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button