本日の朝食ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2015年 8月9日 3日目-1

P1010004


AM3:25 早っ! 目が覚めちゃった 昨日はいつ寝たのか 分からず? ベッドでテレビ見てたら

爆睡してました 夕食も食べてないし ビールとスナックで終了でした

写真は キーカードケース 左上にはネットのIDとパス 右には朝食のチケットが入ってます

ネットはもちろんフリー 前回はフロアーの端っこだったので 入りにくかったのですが

今回の部屋は #715号室 普通の部屋です フロアーの真ん中辺り 繋がりは良かったです

5月は#702号室 角部屋で3角形の部屋でした

P1010005


AM3:37 当然ですが ちゃん寝てます おでこには冷えピタが

P1010006


AM3:47 ん? 起きちゃった ちゃん そのままトイレへ

P1010007


ベッドに戻って 携帯チェック中 agaより早くから寝てたちゃん 起きるのか? 

P1010009


こいつは ライターっすね P9 いつもは2倍してましたが 最近のレートだと3倍かな

P9=¥27 安っ! 但し数日後 落としたら 一発で壊れました・・・・(笑

P1010011


AM6:34 朝食に向かいます ちゃんしっかり 朝食チケット持ってます

P1010012


『本日の朝食です』 ライス逝っちゃいます

カリカリのベーコンに 魚のフライが美味しかったです

P1010013


ちゃんは ビーフンかな? 

P1010014


サラダも逝っちゃってます ビュッフェスタイル 朝からお腹一杯になっちゃいます

P1010015


フルーツももちろん 美味しかったです ここのホテル リーピーターになった理由の一つが

朝食が美味しいから 喫煙室もあり 結構気に入っちゃってます・・・・・・