Food Galleyの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  

2016年 4月30日 2日目-16

P1030437


PM3:09 4階かな最上階まで 上がって来ました

『Food Galley』 フードギャラリー フードコートですね

P1030438


そこまで広くはないけど 椅子が並んでます

P1030439


両側には お店が並んでます 安くて人気ありますよね

お腹は? まだ空いてないか? 朝食は遅かったので 素通りです

P1030440


これは ゲーセンですね ちゃん ゲーセン好きなんですが 入りません

P1030442


他には 携帯メーカーが並んでます 正面はサムスンです

P1030443


吹き抜けを 横断するエスカレーター

P1030444


SONYもありました スマホとデジカメが主流なのかな?

P1030445


隣は LGです フィリピンでは どうなんだろ? サムスンが強いのかな?

ちなみに ちゃんのスマホは サムスンの結構良いヤツです

agaのお小遣いが 化けたヤツだと 思われます・・・・・(笑

P1030449


『Daiso Japan』です 良く見かけますが 入った事ないっすね 100均ですよね?

P1030450


必ずある 映画館です ここもお客さんがたくさんいますね・・・・・・・