PR423便 AIRBUS A321-200 NON-EDTOの巻き


フィリピン旅行  

2016年 8月13日 2日目-2

P1050364


AM2:04 真夜中です ここは搭乗ゲート#109の前の待合室

搭乗ゲートは ずーっと奥に見えてます 右側にでかいテレビがあるので

ここに座ってます テレビはもちろんオリンピックの中継やってました

バトミントの予選 アーチェリーは前回メダルを取ったおじさんが勝ったゲームだったかな?

時間があったので 水球も見たような?

後は暇だったので ポケGOもやってました・・・・・(笑

P1050365


AM2:53 搭乗案内開始です ね・ねむいぃ・・・・・・

P1050366


ボーディングパスです PR423便 マニラ行き 座席は『64H』通路側確保です

下は 乗り換え便 PR1845便 セブ行きになります

ちなみに 搭乗案内時間は 現地時間AM6:30になってます 

P1050367


『PR423便 AIRBUS A321-200 NON-EDTO』

いつもの機種です 毎回 NON-EDTOが分からず 検索しますが 答えは出ず・・・・(泣

ここから写真は 暫くないっす 不味い機内食の写真撮りません・・・・(笑

P1050368


AM6:46 ニノイアキノ国際空港第二ターミナル到着です 既にイミグレ通過してます

実は ボーディングブリッジを降りた所に PR1845便の看板を持ったスタッフが待ち構えてました

結構 PR1845便利用者 たくさんいました ここから団体行動です

イミグレもトランジット専用なのか? いつもはたくさん並ぶんですが すんなり通過です

あっ! そう言えば 初めてイミグレで質問されました 何日滞在か?って質問だったと

思います 答えられました 7daysって 難しい質問じゃなくて 良かった・・・・・・(笑

P1050369


外に出て 出発階に階段で向かってます この前に トランジットのスーツケースを

再度 スタッフに渡す作業があるんですが 時間がないので スルーっす 

正直ちょっと不安でした スーツケースが目的地セブまで たどり着くのか

後は いつも両替するんですが agaの場合は前回のペソがあるので 大丈夫なんだけど

他の人は 大丈夫なのか? セブ島の国内線到着ロビーに両替所ないんですよね

あるのは 国際線到着ロビー 国際線の到着ロビーに行けるか? 多分警備員がいるはず

流暢な英語が喋れれば 行けるかも? これはやった事がないっす

P1050370


出発階です 国際線から国内線へ移動してます ここら辺は慣れてるaga 

目をつぶっても行けるルートっす ちょい前は 一旦外に出てましたが

出ずにそのまま 横移動で行けます

P1050371


AM6:55 早っ! 既に国内線出発ロビーに来てます 

そうそうタバコの一服も出来てません ライターのスーツケースへの移動もできてません

最終のX線検査 なぜだか ライターあるのに 没収されず・・・・(笑

ここら辺は ラッキーかな? 必ず没収されるのに 急いでるからスルーっす

P1050372


そのまま 搭乗ゲートから 乗り込みます 良いっすね 待ち時間なし

ちなみに PR1845便の出発時間は AM7:00です 間に合った出発時間には・・・・(笑

乗り換え時間には最低2時間は必要です agaは旅行代理店を通して チケット買ってますが

乗り換え時間2時間ないと 旅行代理店は 予約してくれません・・・ 

あれっ! 雨っす 気づかなかったっすね ん? 出発階で雨あったか?

P1050373


マニラは雨です 数日後かな? 雨で北ルソンは大変だったみたいですね・・・・・・・




ドゥマゲテからシキホール島まとめ』『シキホール島トレジャーアイランドへまとめ』『シキホール島観光へ出発1まとめ

4トラへジャンプします