北鎌倉 建長寺 もみじ狩り(6)

北鎌倉 建長寺 もみじ狩り 

2016年 11月23日-22


IMG_2442


PM2:21 北鎌倉 建長寺 半僧坊まで来てます ここでもお参りできますね

IMG_2444


半僧坊から 見下ろしてます 真ん中ちょい上に屋根が見えてます

そこから 登って来ました

IMG_2446


ん? 鳥居 まだ上があるのか

IMG_2448


売店です

IMG_2450


何を買ったか? とりあえず人気No.1って書いてあった 魔除けのすず ストラップ購入です

IMG_2452


『勝上嶽展望台』が まだ上にあるみたいです 『しょうじょうけん』 けんって字が難しいっすね

『勝上献』 看板によってはこっちの漢字を使ってる物も

IMG_2455


また階段を登ってます 途中で休まないと無理っす

写真を撮ってますが 休むのが目的です・・・・(笑

IMG_2459


展望台からの眺めです 晴れてれば富士山が見えるみたいです

IMG_2461


こんな感じで 結構ギャラリーいます

IMG_2463


建長寺の境内マップ 右上の赤いマークが現在地 ここまで来てます

ここで そろそろバッテリーが 点滅しちゃってます・・・・・





#276シキホール島観光2#277シキホール観光3#278シキホール島観光3

4トラへジャンプします