河津桜まつり-14


2017年 2月12日 河津-14


IMG_5515


PM0:06 『河津桜の原木』から ちょっと真っ直ぐ上流側へ進んで 左折です

ここは 『河津町役場』になります 桜があります 

IMG_5516


なんか新しいのかな? レトロな役場を期待してたんですが・・・・・(笑 

IMG_5517


『役場の桜』になります 

IMG_5518

IMG_5519

IMG_5520


役場の車は 軽トラかな 奥に並んでますね

P1090328


あらっ! ここにも桜が

P1090329


役場から 真っ直ぐ川の方へ やって来ました 『ほうせんはし』

P1090330


漢字で書くと 『豊泉橋』です

IMG_5521


『豊泉橋』から海側です

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『河津桜の原木』 覆面マークが『役場の桜』

パンダマークが『豊泉橋』になります あれ?『来宮橋』が飛んじゃいました・・・(笑





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします