ドゥマゲテまでのボートですの巻き

久し振りの フィリピン旅行記です まだ終わってなかったっす・・・(笑


フィリピン旅行 シキホール島旅行 

2016年 8月19日 8日目-1


P1050910


AM5:13 8日目の朝です ここはシキホール港です 5時前だったか? ホテルを

トライで出発 トライは前回と同じですが ホテルに頼んだトライです

写真に写ってるのは 太陽じゃないっすよ 月です まだ辺りは暗いっす

P1050911


チケットは前日買ってるので そのままスタッフに見せて 中に入ります

ただ 何か? 何のお金だったか? ターミナルフィー以外の税金を徴収されました

たいした金額じゃなかったので 覚えてないっす・・・・(笑

P1050912


薄暗い中に ボートが見えてます こいつか?

P1050914


違うな あれっすね 明かりが点いてるし

『ドゥマゲテまでのボートです』 『GL Shipping Lines』になります

P1050916


乗った事がない 形をしてるような

P1050917


フェリーも停まってますね こっちも出航準備中かな?

P1050918


AM5:21 待合室で 待っています お客さんは多いっすね

朝って 涼しいので 移動するなら朝早くって感じなのかな?

朝早い交通手段って 混んでるイメージがあるんですが 皆さん感じませんか?

P1050919


AM5:29 ボートに乗り込みました 前回乗ったボートよりは綺麗っす

そう言えば来る時に すんごく揺れたのを

思い出しました 確かこの日は 全く揺れなかったっす・・・・(笑





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします