三浦海岸桜まつり-1


2017年 2月21日 三浦海岸-1  


IMG_6380


AM11:06 ここは京急『三浦海岸駅』です 

JR横須賀線で久里浜駅 京急に乗り換えてここまで やって来ました

河津の他に 河津桜がたくさんある場所 三浦海岸も有名です

82


ちらしです 『三浦海岸桜まつり』2/12〜3/12 やってます現在進行形です

IMG_6382


駅前の桜です んん・・・・緑の葉っぱがぁ・・・・遅かったかぁ

IMG_6383


いや ここだけじゃないかと良い方に考え進んで行きます

IMG_6384


なぬぅ・・・・葉桜だぁ・・・

IMG_6385


んん 確か20日に春2番のすんごい風が吹いてた 翌日になります

でもまだ 桜の花びらの方が多いっすね

IMG_6386


京急の陸橋下をくぐります 何処に向かってるのか? 小松ヶ池公園に向かってます 

IMG_6387

IMG_6388


陸橋を抜けた所に 桜が・・・葉桜だぁ・・・

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『三浦海岸駅』の出入り口

覆面マークの 信号を渡って 緑のラインで進んで来ました

パンダマークが 陸橋を抜けて見えてた桜のポイントです・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします