三浦海岸桜まつり-2


2017年 2月21日 三浦海岸-2


IMG_6389


AM11:06 三浦海岸駅から10分 まだ目的地じゃないっす

ここら辺の木は 桜じゃないっすね

IMG_6390


遠くにピンク色が見えて来ました

IMG_6391


桜並木の手前です

IMG_6392


ここに横断歩道があります 町のスタッフが旗を持って渡らせてくれました

IMG_6393


やっぱ駅前と同じか・・・・葉桜っぽい

IMG_6394


反対側にも 河津桜植えられてます

IMG_6395

IMG_6396


菜の花も植えられてます 

IMG_6397


『桜まつり』の看板見っけ 『小松ヶ池公園』まであと少しです

BlogPaint


地図です パンダマークが 京急陸橋を抜けて 桜があった所です

そこから真っ直ぐです にこちゃんマークが 『桜並木』入口 横断歩道があります

覆面マークが 『小松ヶ池公園』入口になります・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします