熱海 親水公園-1


2017年 1月28日 熱海-22


IMG_5235


PM1:27 そのまま海に出ちゃいました 良い天気っす 青空っす

ここら辺は 『親水公園』になります 読んで字のごとく 水に親しむ公園です

IMG_5236


どっちに行こうかな? 

IMG_5237


ぬぅ・・・・カモメっす 手すりに見える 白いヤツは

カモメの糞です 手すりは糞だらけ 注意っす・・・・(笑

IMG_5238


船 ボート ヨット クルーザーみたいなでかいやつも 停まってます

IMG_5239


勝手に近づけないように 鍵が掛かってる扉で 仕切られてます

IMG_5240


更に海に近づくと ウッドデッキです

IMG_5241


ここの手すりも 当然 カモメの糞だらけ・・・・(笑

IMG_5242

IMG_5243

IMG_5244


メジロは撮れなかったけど カモメはしっかり撮れました・・・・(笑

意外と逃げないっす・・・・ 




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします