熱海 サンレモ公園


2017年 1月28日 熱海-24


IMG_5273


PM1:49 熱海親水公園から R135沿いを歩いて ここは港? 小さなフェリーが

IMG_5274


ここは初島行きのフェリーターミナルですね 

だからって 初島には行かないっすけどね・・・(笑

IMG_5275


見っけ あたみ桜です ここら辺にも桜があると情報が

IMG_5276


こっちにも あたみ桜 んん? 桜の後ろは? 廃墟か?

地図は? 『ウオミサキホテル?』いや左端がホテルっぽいすね 

IMG_5277


んで 今いる場所は 『サンレモ公園』です えっと・・・・・・

イタリアのサンレモ市と姉妹都市みたいですね あっ 前の記事の

遊覧船 サンレモ号っすね 確かにイタリアの国旗が側面にあったかな?

IMG_5278


サンレモ公園 噴水はあるけど 水は出てないっす

IMG_5279


日向ぼっこしてる人以外に 誰もいないっす

IMG_5280


海を右手に見ながら 戻ります

IMG_5281

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『親水公園』

覆面マークが 『サンレモ公園』 パンダマークが 『初島行きのフェリー乗り場』

になります・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします