三浦海岸桜まつり-4


2017年 2月21日 三浦海岸-4


IMG_6416


AM11:27 『小松ヶ池公園』入口を通り過ぎて ちょっと先まで進みます

陸橋が見えてます あそこまで行ってみます

IMG_6417

IMG_6419


ぐるっと1回り 階段上ってやって来ました 陸橋です

真ん中のピンク色は 全て河津桜です

IMG_6421

IMG_6422


陸橋を降ります 左の赤い花は 梅かな

IMG_6423


こんな場所にも 河津桜 ただ 葉桜になってます

IMG_6425


ん・・・・写ってない? 富士山か?

IMG_6426


こんな場所から 富士山です

IMG_6429


ぐるっと回って 『小松ヶ池公園』入口に戻って来ました

IMG_6430


提灯を見ながら 『小松ヶ池公園』入口から中に入って行きます・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします