まつだ桜まつり-1


2017年 2月25日 松田-1


IMG_6496


PM1:23 ここは何処? 神奈川の松田になります 東名で大井松田ってありますよね

その松田です 実際はインターチェンジまで ちょっとここからは離れてます

BlogPaint


地図です 現在 にこちゃんマーク 目的地はパンダマーク

覆面マークの 『新松田駅』から向かってます 

東海道線で小田原 小田原から小田急に乗り換えてやって来ました

IMG_6497


東名の下をくぐります 右に見えてるのは 何だ?

IMG_6498


梅かな? 梅ってこんな枝してたっけ?

IMG_6500


東名を過ぎた所に 桜? 白い桜 梅? どっちかな?

IMG_6501


気にせず 坂を登って行きます

IMG_6502


立派な河津桜です この桜で ちょっと期待大っす 満開ですよね

ここ松田、松田山も河津桜で有名です

『河津』→『三浦海岸』→『松田山』 河津桜では 3か所目になります

IMG_6503


入口っぽいけど 直進します

IMG_6505


ここから入って行くと 『あぐりパーク嵯峨山苑』になります

ここは 後から行ってますので ちょいお待ち・・・(笑

IMG_6506


やってきました 『まつだ桜まつり』

IMG_6507


階段を登って行きます ぬぅ・・・緑の葉っぱが・・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします