熱海 渚小公園


2017年 1月28日 熱海-27


IMG_5316


PM2:14 『熱海海浜公園』を出て 糸川に向かってる途中で 見つけた

『ラナンキュラス:ハナキンポウゲ』 ラナンキュラス 種類が豊富でいろんな色が

あります ラナンキュラス展ってのもよくやってます

IMG_5317


こいつは『アネモネ:ウィンドフラワー』 これも種類は多く いろんな色があります

1


PM2:17 『渚小公園』にやって来ました ここも 『あたみ桜』咲いてます

公園の写真は ないっす 子供とママがたくさんいて 撮れなかったっす

首からカメラ下げてる おじさんがひとり 不審者に思われたくないし・・・・(笑

2


頑張って 桜だけを撮ってました・・・・(笑

3


これは 普通に 『ゼラニウム』

4

5


『渚小公園』あたみ桜 満開でした

IMG_5333


『渚小公園』を後にし 糸川に戻ります・・・・・

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『渚小公園』

覆面マークの更に下の方に 『熱海海浜公園』 パンダマークが『糸川』です




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします