小石川後楽園 桜開花情報-1


2017年 3月29日 小石川後楽園-1


IMG_8651


週の真ん中 水曜日 会社をさぼって? 振休取って やって来たのは

『小石川後楽園』です 水道橋から歩いて 東京ドームの横です

IMG_8528


これ目的で来てます 『シダレザクラ:枝垂桜』です 

入口入って直ぐ正面 これが『馬場桜』になります こいつは有名ですよ

IMG_8539


同じく シダレザクラ 3本だったかな? どれも満開です

ここのシダレザクラが満開 一番早かったんじゃないかな??

IMG_8544

IMG_8546


平日の 水曜日なんですが お客さんは多いっす 特に中国系は多いっすね

IMG_8608


左側が 『馬場桜』

IMG_8609


今週も まだ大丈夫じゃ? 夜間のライトアップもやってるのかな・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします