秩父長瀞 桜開花情報-1(4/15)


2017年 4月15日 秩父長瀞-1


IMG_9291


AM10:31 ここは 秩父長瀞(ながとろ)になります 『さくら名所100選』の1つ

埼玉制覇です 埼玉は『大宮公園』『熊谷桜堤』『長瀞』の3箇所になります

長瀞は2回目になります 1回目は宝登山(ホトザン)の梅を見に来てます

長瀞の移動には レンタサイクルを使いました 2時間¥300

2時間で回っちゃいます 先ずは 駅の直ぐ側 『北桜通り』から

IMG_9292


こっちが駅です 

IMG_9293


長瀞ライン下り 案内所はここら辺です

IMG_9294


ここもグッドタイミング 満開です ここから『高砂橋』を目指します

歩きは結構距離があるので やっぱ自転車がベストです

IMG_9295


ここのT字路からスタート 後ろへ進みます

P1090659


長瀞 桜の名所ガイドです こいつを見ながら進みます

P1090660


『桜北通り』から右側の『高砂橋』へ ここが長瀞では1番なのかな?

P1090662


『長瀞さくらまつり』4/23まででした

P1090663


こいつは 第二弾 『藤まつり』4/30まで・・・・ 





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします