秩父羊山公園 芝桜開花情報-1(4/15)


2017年 4月15日 秩父羊山公園-2


IMG_9583


秩父羊山公園 地図です 右真ん中辺りになります

最寄りの駅は 秩父鉄道『御花畑駅』 西武線『西武秩父駅』になります

IMG_9584

IMG_9585


『羊山公園』もちろん 羊います

IMG_9587


羊山公園 もう1つの目玉 チューリップじゃないっす

IMG_9588


こっちです 芝桜です 御花畑駅 別名 芝桜駅でも分かるように

芝桜の方が 桜より有名です こっちも見頃? 咲いてるスペースは狭い範囲でしたが

IMG_9589

IMG_9590

IMG_9591


桜のついでで 入場料¥100 500円玉しかなかった aga お釣りがないから

そのまま通過でした でもよく見たら 屋台の方が解放されてて 

フリーで入れる状態になってました 今は?っす 入場料は取ってるかも??

IMG_9648


ピンクと白の 芝桜

IMG_9649


ピンクの絨毯の正体が このピンクの芝桜

IMG_9656


薄い青色の絨毯の正体が このブルーの芝桜 

まだ 見頃のはず お勧めです・・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします