成田発の朝便でフィリピンに向かいますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 4月29日 1日目-1


P1090903


AM5:32 成田エキスプレスです 久し振りに成田に向かいます

羽田が近いので 羽田から飛んでましたが 今回はちょっと遅かったか?

羽田発が取れず  『成田発の朝便で フィリピンに向かいます』

P1090904


成田も遠いんですが 最寄り駅に成田エキスプレスが停まるので

苦にはならないっすね ただいつものパターンで寝てません

毎度ですが 成田発朝便使用の時は 徹夜 さすがに遅刻はできないっすから・・・・・(笑

P1090905


成田エキスプレス1号 成田行き 片道¥4,490 web-siteえきねっとから予約し

駅で受取り 便利っす ただクレジットカードが必要になります

他にも 新幹線、特急のチケットも 同じっす・・・・

何故か? 寝ぼけてたのか? 座る席を間違って 車掌さんから

間違ってますよって・・・・他の駅からのお客さんが来るので移動してください・・・(笑 

P1090906


改めて 席を移動して パチリ しばし 眠ります・・・眠れない

お客さんが すんごく乗って来ます 隣にもお客さんが 満員か??

P1090907


AM7:42 成田国際空港第二ターミナル Aカウンター前です

ここに来る前に いつものルーティーンを こなしてました 

相変わらず う●ちがしたくなるのは?? いつものトイレの和便です・・・・(笑

んで 一服を済ませ 7:42! 遅いか? 列が出来てます

P1090908


朝は ちょっと肌寒いので 皆さん冬着ですね agaも薄手のジャンバー着用

P1090909


AM8:37 チェックインに時間掛かっちゃいました やっぱ1時間弱掛かってます

急いで 中に入ります・・・ん? 黒山が出来てる

P1090910


出発口北側 すんごい列が出来てました 4列で並んで 入口に向かいます

P1090911


搭乗案内の時間は・・・・8:45 ちょっとやばいかな・・・・・・






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします