PR431便マニラ行きの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 4月29日 1日目-2


P1090912


AM9:13 やばいでしょ イミグレでちょっと時間くっちゃいました

早い列と遅い列 遅い列を選んでました こればっかりは・・・・(笑

でも しっかりタバコ2カートン買って 搭乗口へ向かいます

P1100302


ボディングパスです  『PR431便マニラ行き』

ゲートは『#72』

P1090913


搭乗口は もう誰もいないっす 速攻 ボーディングブリッジへ

しっかり 『PR431便』撮ってます・・・・(笑

agaの後ろから 2,3人 搭乗したら 直ぐに出発でした

いつもは 結構余裕があったんですが 混雑に負けました 早目に行動しましょう

P1090914


機内食です やっぱ 食べれないっす 米が食べれないっすね

P1090915


『PR431便マニラ行き』

『AIRBUSS A330-300』
2列×4列×2列 だったかな?

マニラへ向かいます・・・・・・・ 





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします