Hotel Elizabeth Cebuの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 4月29日 1日目-5


P1090929


PM9:48 やっとホテルの部屋です ベッドはクイーンベッドとシングル

照明は 暗めです ベッドサイドの照明しかないっすね

ここは  『Hotel Elizabeth Cebu:ホテル・エリザベス・セブ』になります

エリザベスってのは パッキャオの娘の名前です オーナーがパッキャオ

ホテルの名前も変わってないので 現在もオーナーっすよね?? 

P1090930


バスルーム 洗面器とトイレ フィリピン式ウォシュレットはなかったっす

P1090931


シャワールーム 固定式のヘッドしかないっす 湯量は問題なかったっすね

P1090932


エアコンは天井内隠ぺいの 水冷エアコン フィリピン式壁付のエアコンよりは

静かで 温度調整、風量調整は こっちの方が 全然良いっす

P1090933


デスクにテレビ 冷蔵庫中は空っぽ ミネラル2本と 紅茶コーヒー、湯沸しポット

普通っす 冷蔵庫が空っぽで ディポジット取られるのは?? 

P1090934


部屋は『518号室』5階です エレベーターには近いっす

あっ! エレベーターはルームキー式 下に降りるのはルームキーは不要

下から上がるのにルームキーは必要です ルームキーを2つもらえれば

問題ないんですが 1つしかもらえず タバコを吸いに行くのに不便っす

ちゃん残して タバコを吸いに行くと 部屋は電気が切れて

真っ暗 今回はちょっと裏技を見つけたので 後で紹介します・・・・(笑

P1090936


この時間 さすがに側のアヤラセンターも開いてないし

ちゃんは 既に夕食 食べてました・・・なんで?  

夕食はルームサービスっす ルームサービスがあるので ディポジットは納得か

アラビアータっすね パン付 フィリピンでスパゲッティー頼むと必ず

パンが付いて来ます ここら辺は日本と違います 日本で出て来ると

頼んでないよって感じですよね・・・・・(笑

サラダはシーザーサラダ 美味しく頂きました デザートは

もちろん ちゃんです・・・・・(ぷっ





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします