朝食に向かいますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 4月30日 2日目-1


P1090937


AM6:30 2日目の朝です ちゃん寝てます

真っ裸じゃないっすよ セクシーベビードール着てます・・・・・(笑

P1090938


AM7:30 ちゃんのシャワーも終わり 

『朝食に向かいます』

P1090939


朝食は1階のレストランになります スタイルはビュッフェスタイル

卵料理 作ってくれるスタイルです 種類も結構ありました

プレーン、ガーリックライス 魚のフライ サニーサイドアップ、オムレツ

お粥に パン類 デザート フルーツにサラダ コーヒー、ジュース

P1090940


なかなか良い笑顔のちゃんです こんな写真なかなか撮れないっす 

P1090941


デザートは別腹で 小さなケーキ類 行っちゃいます

P1090945


こんな感じで いつもは ガードが堅いっす

朝食 美味しかったっす ご馳走様です

P1090946


5階のエレベーターホールです 

P1090947


壁にもこんな絵が描かれてます 

P1090948


ミニのワンピース ちょいデニム生地で ボタンがたくさん付いていて

外すのがちょい面倒臭い ヤツでした・・・・・(ぷっ



BEVERLY CAIMEN ビバリーです 火曜日のドラマ 『クライシス』主題歌「I need your love」

フィリピーナの彼女が歌ってます エイベックスからデビューなのかな?

何処かのモールで カラオケやってる ヤツです 2年前ですね 

歌手活動前かな? 何処まで日本で売れるか 注目っすね・・・・・ 






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします