コピー品 adidas SUPER STARの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 4月30日 2日目-2


P1090949


AM8:05 ここはフロントロビーの外 車寄せの側 喫煙所からの写真です

一服中です ホテル・エリザベス・セブの特徴 唐草模様 分かりますか?

右側の下がり壁? ガラスは入ってなかった? 唐草模様を使った建物

フィリピンで見た事ないっすよね 

P1090950


入口入って フロントデスクです ぼけてます・・・・(笑

P1090951


フロントロビーの右側には レストランです 先ほど朝食を取った所

手前はオープン 奥には空調された部屋あります 

P1090952


部屋に戻ってます これ ちゃんの スニーカーです

妹のを借りて来たみたいです スーパースターに見えますよね

ちゃんによれば 『ヤスカッタオー』って 

スーパースター 安くはないっすよね 既に怪しいっす

ちゃんの金銭感覚で 安かったって 幾らしたんだろ??

P1090953


側面 『SUPER STAR』の文字が入ってますね 見た目は良いんじゃないっすか?

P1090954


かかとの アディダスマーク 丸Rはないっすね

ん? ちょっとagaの靴箱にあるヤツをチェックしたんですが

あれ? agaのスーパースターじゃないっすけど かかとのマークに 丸Rないっす?

インドネシア産ってのは 付いてないのか??? 分からん・・・・(笑 

P1090955


金ベロですね 丸R 付いてますね

んで フランス語の 『La marque aux 3 bandes』これは・・・・・

んん! 見っけ! 怪しい 『La mar......oue』 惜しいぃ・・・・・・

『q』のスペルが『o』になってるぅ・・・・・(笑

他にも ここが違うじゃんって 分かった方は 米オニガイシマシュ

良いっすね  『コピー品 adidas SUPER STAR』
 
次回は これを買いに行くってのも 良いかな・・・・(笑

逆に 本物より コピーの方が新鮮っす 貴重に感じちゃいました・・・・・



ビバリーちゃんです 5月31日 デビューアルバム『AWESOME』発売っす

久し振りにCD買ってみるかな・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします