トロトロで朝食ですの巻き

昨年の夏 シキホール島旅行 中途半端で止めてました

秋から もみじ狩りにはまり 桜狩り すっかりはまちゃって ほったらかし状態

桜も終わったので 今の内に・・・・・


フィリピン旅行 シキホール島旅行 

2016年 8月19日 8日目-3


P1050931


AM7:44 ここは ドゥマゲテ空港の側 トロトロに来てます

ここは 昨年のGWにも来てる 食堂です 早朝シキホール島からボートで移動

ドゥマゲテで朝食  『トロトロで朝食です』

レストランじゃないので 美味くはないっす・・・・(笑

写真も美味そうには 見えないっすよね 小皿におかずを取り分けて

チキンと 豚だったか? サラダなんてないっすよ

フィリピン人は 野菜を食べないからなぁ・・・・

P1050932


ライス これだけっす フィリピンの家庭料理 

トロトロ 何回か利用しましたが んん・・・・・BBQの方が良いっすね

P1050933


オープンっす 直ぐ隣に 空港が見えてます

P1050934


飲み物は フォーシーズン ありがちですが 違うメーカーの

フォーシーズン2本 

P1050935


美味しくはなかったけど ご馳走様です

P1050936


空腹はちょい満たされたので ちょっとまだ時間は早いんですが

空港に入ります

P1050937


前回も感じましたが でかい倉庫? 空港には見えないっすよね

P1050938


倉庫に入りました さすがにローカル空港は 空調がいまいち

暑いっす まだチェックインできないので 暫く待ちます

P1050939


フィリピン航空のチェックインカウンターっす まだクローズ

お客さんの列は出来ていました・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします