KTV INFINITYはここですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 4月30日 2日目-4


P1090968


AM11:13 ホテルに戻ります いつもの所から出ちゃいました

反対側には マンダリン、クエストホテル方面です

道路を渡って 右折します

P1090969


頭が隠れちゃってますが 正面が 『Red Planet Hotel:レッド・プラネット・ホテル』

超安い ホテルですね 利用した事はないっす

P1090970


直ぐ横になります 大昔に来た事がある 『KTV INFINITY』老舗じゃないっすか?

『KTV INFINITYはここです』

検索していて 見つけました 『Cebu City Nightlife and Bikini Bars』←覗いて見てね

ちゃんは 怖いので KTVに行けません・・・・(泣 

P1090971

P1090972


KTVの隣 左に見えてるのが 『Island Stay Hotels』になります

ここも 超安いホテルです KTV目的ならここら辺が良いかも

P1090973


更に進んだところに 金色の建物 ここが

『Golden Prince Hotel&Suites:ゴールデン・プリンス・ホテル&スイート』です

利用した事はないっす ここと 対面の『エリザベス・ホテル』ほぼ同じレベルだと思います

P1090975


対面の 『エリザベス・ホテル』到着です

P1090976


部屋に戻ります・・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします