膝から下が 長いっすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 4月30日 2日目-5


P1090977


AM11:26 ホテルの部屋です ちゃんです

『膝から下が 長いっす』 大好きなちゃんの細い脚

足は意外とでかいっす agaよりでかいかも・・・・・(笑

P1090979


上手い具合に顔が隠れてます 

この写真でよく分かるんですが ちゃんの髪の毛の色が

黒髪が増えて来ました そろそろ染め直した方がいいんじゃ?

P1090981


ホテルの外の風景っす まだまだ高いビルを作ってます 

P1090982


今回から スニーカーを新調したので いつものアディダスじゃなく

コンバースです 真っ白 せっかくちゃんがなんちゃってアディダス

でそろえて来たんですが タイミングが合わなかったっす・・・・・(笑

P1090983


AM11:49 出掛けます エレベーターホールの壁の絵です

P1090984


エレベーターの中です 鏡にも唐草模様が 

P1090985


1階 エントランスの車寄せの下がり壁にも 唐草模様です

P1090986


現在タクシー待ちです タクシーで出掛けます・・・・






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします