大人の休日倶楽部 東北・山形・秋田新幹線-6(7/1)


2017年 7月1日 東北・山形・秋田新幹線-6


P1110374


AM11:06 『山形』到着です 東京から3時間 最初の目的地到着です

IMG_3191


最後尾の車両 E3系 つばさ 400系のグレーに緑のラインが入ってるのが

印象に残ってるんですが 400系は走ってないんだっけ?

んでこの車両は E3系ってのは分かりました 2000番台?・・・自信なし・・・(笑

たぶん目が笑ってるのが2000番台 目が笑ってないのが1000番台?

IMG_3192


東北新幹線の フェニックス 貼ってありました

IMG_3193


山形新幹線の ロゴマーク さくらとフキノトウ

IMG_3194


見っけ 『1992年7月1日東京ー山形間開業 25周年』

上から E5系、E3系、E6系、E2系、E7系   

IMG_3195


初!山形 さてどーしましょう

IMG_3196


先頭車両には オレンジはないんですが 側面には オレンジのラインが

あっ! 右側に喫煙所発見っす 3時間振りの 一服します・・・・(笑

IMG_3199


E3系2000番台 行っちゃいます なるほど横のオレンジのラインは

よく見ると 先頭車両に来ると 赤のラインになってます

IMG_3200

IMG_3202


待ち時間は 1時間ほどあるので 一旦改札を出ます

っと その前に 『さくらんぼ県』 んで このおばさんは? 誰?? 当時は分からず

写真を拡大して・・・・ぼけてるぅ 

『吉村美奈子?』・・・・検索 タレント・・・・・違うか

『吉村美栄子?』・・・・・『山形県知事』 まじっすか さくらんぼの被り物

被ってますが 山形県知事みたいっす 身体張ってますね・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします