ハーモニー・ホテルの巻き



フィリピン旅行 パングラオ島旅行 アロナビーチ旅行

2017年 8月15日 3日目-11


P1120289


PM2:08  『Harmony Hotel :ハーモニー・ホテル』です

部屋の中には いろんな表示が貼ってあります 内容は普通っす チェックイン・アウト時間

ルームキーを なくしたらペナルティー P3,000 

P1120290


冷蔵庫の中身です 下の方のが 入ってたヤツ 手を付けない方です ビールにコーラ

上の方が フリーの水っす スナックは前のお客さんの 残り物っす・・・(笑

P1120291


やっぱ 冷蔵庫は付いてる方が良いっすよね

P1120292


PM2:14 ホテルの中を 散策っす 部屋を出た所から 隣にもホテルが

こっちも 安そうです ビーチサイドのホテルは やっぱ高いっすよ

安いホテル ここら辺は 手ごろな安いホテルが たくさんあります

P1120293


外部廊下を 進みます アールが付いてます 四角形の建物じゃないっすね

P1120294


ロビーです レンタルバイク こいつはホテルのではないっす

1日 P600ってのが 標準なんでしょうか 日本のメーカーじゃないみたいっすね

P1120295


ホテルの正面 プールサイドへ 黄色の花っすね

P1120296


ホテルの正面です 2階建て 部屋数は 16?18?部屋だったかな?

1階は 正面からアプローチっす 

P1120297

P1120298


プールサイドには いろんな色の花が咲いてました・・・・・




花を探して ぶらり 一人旅』←こんなの始めました・・・(笑




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします