フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

チャットガール

<i><b>げっ!LadyBoyじゃん!!</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
げっ!LadyBoyじゃん!!


チャットネタでぇ〜す

もちろんDIAっす! 可愛い娘を見つけると すぐメッセを送るagaですが

プロフィールはしっかり見た方が 良いですよ・・・・(笑

kkk


上の写真 ピーナちゃんに見えませんか? スーソに目が逝って 早速メッセを 

agaが送ったメッセは

『nice oppai』 いつもはこんなメッセ送らないですよ

『mmmmmmm』

ん? 『oppai』は日本語なので通じないかと思ったのですが??

ひょっとして日本経験者か 名前は 微妙に日本名・・・・・・・・

プロフィールを 読み返したら 


   Σ(゚_゚;)!!! 


kkk


分かるかな? 『Occupation』の欄に 

『Amezing Show Philippines』

って書いてある・・・・・・・・(笑

これまでに 2回見に逝ってる オカマのショーのヤツです



『AMAZING SHOW PHILIPPINES......ikaw ladyboy??』

『yes iam.....why?』


  ( ̄ω ̄;) 


おいおい 危ねぇ〜 チェック入れてなかったら 会いに逝ってたかも・・・・(笑

プロフィールに正直に 『LadyBoy』って書いてあれば分かりやすいんだけど

中には書いてない 娘?男? が混じってる場合があるので

注意しましょう・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>My favorites</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
My favorites


チャットネタでぇ〜す

もちろんDIAっす!  『Members interested in me』

続いては やっぱ  『My favorites』でしょうね

こっちは あんまり紹介したくないんですが・・・・・(笑

ロリ系の可愛い娘が好きな agaなので ロリ系になっちゃいます

632765


098888


999123


どーです ロリ系 可愛いでしょ ほんの一部です

なかには しつこ過ぎたのか いつの間にか

『Blocked』されてたのは ちょっとショックです・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>Members interested in me</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
Members interested in me


チャットネタでぇ〜す

もちろんDIAっす! 『Members interested in me』

自分に興味を持ってくれる人 可愛い娘がいれば 嬉しいんですが



 (; ̄Д ̄)なんですと?



Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? 




って娘多くないっすか?

『非常事態宣言!です』

agaには もったいない びっくりするくらい 可愛い娘を紹介します 

気に入った娘いれば 声を掛けてください 個人的に紹介します

333999


444567


7777778


どーだぁ〜 まいったか・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>i will pay u </b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
i will pay u


予約投稿でぇ〜す これが限界かな・・・・・


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

『can i borrow okane?』の続きでぇ〜す


『bakit?』『runaway do-shita??』

こっからですね

『okasan to ako kenka shita』

『nande kenkashita??』

『okasan okane hoshii datte』

『demo ako salary mada nai』

『she think that i spend all the money』

『dakara runaway』



  ウル(T-T*)ウル 嘘泣 


昔の彼氏にでも 連絡取ってくれよぉ〜

『ikaw hayaku bahay ni kaeru naaaaaa』

『neeee tasuketeeeeee』『little money dake』

『big jyanai』『3000 peso dayoooo』


具体的な金額が 出て来ました P3,000 普通のフィリピン人の何ヶ月の給料でしょうか?

日本人の彼氏がいた時は よっぽど贅沢な暮らししてたんでしょうね

『mahal!!』

『moshi ako bahay ni kaeru..

i will do sexy show again』

『2,000 wa?』『ano?』『i will pay u』


えぇ〜 100%帰ってこない方に 全部!!

『i will do show again...if i comebak』

いやぁ〜 必死です せっかく捕まえて鴨なんで メッセ来る来る

あまりにも ひつこいので フェードアウトしました

やっぱ 最後は 金貸してくれぇ〜になっちゃいました・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>can i borrow okane? </b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
can i borrow okane?


本日 3本目は


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

騙されてる ピーナちゃんとは別ですよ my oppai taste sweetのピーナちゃんです・・・(笑

土曜日の昼前に ymにオンラインでメッセが・・・・・・

『Good Morning』『genki?』

『ohayoooo』『ok lang!!』

今日は何を見せてくれるのか 楽しみです

『ima saan? bahay?』

『bahay dayoooooooo』

『aga....help』『sige na』

ん!? 何かやばそうっすね・・・・・『help』は要注意!!

『wat??』

聞かなくても 予想は付いてるんですが 流れ的には 聞いておきます・・・(笑


で??(☆∀☆)キラキラ.+゚


『can i borrow okane?』


(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ


このピーナちゃん 期待を裏切りません

『little only』『please』『sige na』

『i did show naman diba?』『ato dance diba』


sss

ggg


はいはい 見せてもらいましたね あれだけじゃ 納得しません・・・・(笑

『?? isa paaaaaaaaaaaa』

『ima wala cam dayo』『ima friend no bahay ni iru』

『ako runaway kara』『huhuhu』


『bakit?』『runaway do-shita??』

どんな理由か 期待感MAXっす・・・・・・・続く

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>や・やられたぁ〜(大泣</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
や・やられたぁ〜(大泣


ymネタ 思わず会いに逝くところでした・・・・(危

おおお


蝶! 良い女だったので すっかり  『やられたぁ〜』・・・・(泣

優作さんの 米にありましたが 確かに写真に  『B●●●●● room』ってありました

ymの名前にも 同じ名前を使ってるので すっかり信じちゃいました・・・(悔

B●●●●● roomは →『ここです』

SANY00881


って事は 写真右側の◎●ちゃん本人からか??

ymやってますが その気がないaga 話題がないし 冷たい態度だし・・・(笑

すけべな写真に釣られて 逝っちゃうところでした 

ひょっとして 会いに逝ったら ◎●ちゃん登場って パターンだったか・・・(ふう〜

でも メッセのやり取りで◎●ちゃんには 言わないでねって念を押すメッセも

agaの顔も知らない?みたいだったし 一緒にパタンガスには 逝ってないし

◎●ちゃんとは 考えられないメッセも 本当にいとこ鴨??

あれから ymは onlineになってません どーしたか??

次回のym 騙されてる振りして 楽しむつもりです リベンジ・・・・(笑

優作さん ありがとうです 米なければ まじにPhiliまで 逝ってた鴨・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>nice oppai!!</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
nice oppai!!


お待たせしました 3枚目の写真です 4枚目は また 引っ張ります・・・(笑

xxx


スタイル抜群 このウエストの細さ でかいすーそ 

『nice oppai!!』

『arigatou』『 aga...when will you go here again?』

『bakit??』『ako to meet ka??』

『sok suru yoooooooo』


『hmmmmm』『talaga??』『wahahaha』『ok』

半分冗談 半分本気で言ってみたんですが OKらしいです・・・・・(笑

kkk


『before..i had japanese bf』

『we go to batangas』『have u been in batangas?』


『japanese bf?? doko itta??』

『japan』『u want to see my pic in batangas??』

『syemple!! bikini db!!』

『opo』

写真が送られて来てまぁ〜す・・・・・・・・・・・・・

『doki doki.....』

『wahaha』『why doki doki?』

『my japanese bf take that pic』『he is so sukebe』


送られてきた 写真ですが すごいっす ビキニは何処??・・・(笑

ナイス 日本人の彼氏さん・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>3rd pic oooohhhh dame</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
3rd pic oooohhhh dame


夜 仕事が終わって バハイに帰り パソを立ち上げたら ymにまた 

Add requestが 知らない?? 誰だ?? DIAでは ないはず???

でも 名前に見た事がある スペルが????

来る者は拒まない agaです もちろん 許可!!

『who r u?』

『hello. im ●●』『do u know ●◎?』

hahahaha ●◎ちゃんって 

SANY00881


ボラカイ ビガン ラオアグに一緒に逝った 右側の娘です

名前に同じスペルがあるって事は 妹??お姉さん??

『freind??』『sister??』

『me?』『im her cousin po』

何っ!! ●◎ちゃんのいとこ 出現!! ymのアドレス 聞いたんでしょうね

ちなみに ●◎ちゃん時々 ymやりますが 相変わらずバブイ・・・・(泣

再会はないかな・・・・・・ 写真の左側の娘に連絡 試みたんですが

携帯の番号変わったみたいです・・・・・(悔

『can u speak japanese??』

『yes』『i went to japan before』

『1 kai dake』『demo 1 month only』


『bakit??』 

『homesick』『hahahaha』

ooo


これ ymのプロフィールの写真です 目を隠してますが なかなかの美形です

写真は おそらく おパンツが写ってたはずです 下が切れてます・・・・(笑

これは 何か期待できそうでしょ 脚も何かそそられます

『ikaw sexyyyyy naaaa』 

『haha thank u』

『ikaw pic choudai』 

『ok』

写真に期待大です aga息子も 期待してます・・・・(笑

『ohh』『3rd pic oooohhhh』『dame』

『wahaha』『no 4th』


送られてきた PIC片っ端から SAVEです だめ! のー! なんて関係ありません・・・(笑

特に3枚目 4枚目が 気になりますよね

1枚目

いいい


いやぁ〜 本当に●◎ちゃんのいとこなんでしょうか スタイル抜群!!

2枚目 

rrr


いやぁ〜 セクシーです ウエストの細さ すらっとした脚 いいっす!!

3枚目・・・・・・寝る時間になってしまいました

次回に 股間を膨らませて待って下さい・・・・・(爆笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>my oppai taste sweet</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
my oppai taste sweet


久しぶりに 日曜日の休みです アップしますよぉ〜


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

あっ! Webcams.com 無料生涯アクセス 誰か登録した人います???

登録した人の声を聞いて 登録してみようかなと・・・・・(笑

ああ


後姿で もぞもぞしていた ピーナちゃん 期待通り ブラ取っちゃいました

fff


正面のヤツを 取りたかったのですが タイミングが合わず 横向きになっちゃった・・・(悔

ダンスしてるので 動きが早く WinShotがついて逝けません

時々 Web-camも固まって 静止画に・・・・・(悔

『pantsu mo cigi naaaaaaaa』

期待を裏切らない ピーナちゃん パンツも脱いじゃいましたぁ〜

ggg


『hehe』

『nice dance!』『bate2 shiteta yooooooo』

『hahaha』『ganbatte』

『nice oppai』

『arigatou』『my oppai taste sweet』

『ikaw to yaritaku natta yoooo』

『hahahaha』

『japanese bf doko itta??』

『nihon』

『saikin sex shita ka??』

『hmmmm』『ima yaritai』

『last year...saikin sex shita』『hahahahaha』


最近 悟無沙汰な 淫乱ピーナちゃんです・・・・・(笑

『last year!!!』『mukashi daneeeeee』

『hai』『ikaw oide』

ここで line off 携帯番号ももらってるし これは・・・・・・・・

<i><b>hehehe...mita?</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
hehehe...mita?


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

『ganbatte!!』

この後・・・・暫く 諦めたのか? 音沙汰なし・・・・・

数分後 いきなり web-cam のアクセス許可が?? 

顔でも見せてくれるのか? もちろん許可です!!

あああ


sss


『あらららら・・・・・』

すんごい画像が 飛び込んできました びっくり パンツはいてないし・・・(笑

ほんの数分でした 慌てて WinShot作動です

『hehehe...mita?』

『mita yoooooooooooo』

『http://wcjoin.com/vbgcg』『1 time only』

これが 見れるよぉ〜 みたいな 勧誘です

これぐらいじゃ まだまだ aga納得しません・・・・(笑

『isa pa! cigi naaaaaaaaaa』

再度 web-camのアクセス許可が 待ってました もちろん許可です!!

www


どーん 下着姿で 彼女踊ってます 

qqq


これは 期待できそうです・・・・

ああ


ん!!! 何かもぞもぞ してるんですが・・・・・続く・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>do you want to see me? </b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
do you want to see me?

夜 Blogっていたら 以前紹介した 日本人の彼氏が欲しいぃ〜

 不思議な? 危険なピーナちゃん

hhh


ちゃん 25歳元彼は日本人のピーナちゃんです

以前の記事は →『ここ』『こっちも

突然ymに メッセが

『hello』

どーしようか? 無視するか?? 暇だし かまってやりましょうか!・・・・

『hi...』

『genki?』『ima nani shitteru?』

『genki desu』『net serfine』

『hmm ok』『do you want to see me?

on my private room?』


『anu??』

『http://wcjoin.com/vbgcg』『kore』

『i am doing show there』


このURL コピペしてみて下さい 

『nandakore??』

『mita?』

『mita yoooooooo』

『okuteru desuka?』

『eeee bookmark shita...』『yatteru no??』

『i am doing show now』

『show??』『h na yatsu??』

『yes』『nani sore?』

『sukebe na show??』

『hai』

『ohhhhhhhhhh』

『try it』『200 peso dake』『24hours』

何だ? 有料スケベなライブチャットへの勧誘でした

でも 日本語上手いっすね 何か怪しい 日本人じゃないよな??

『ganbatte!』

これで 無視したのですが 続きがあります 次回に続く・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-6(Sofitel Philippine Plaza Manila Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Sofitel Philippine Plaza Manila Hotelの巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-6


すっかりチャットガールに熱を上げてる agaですが 本日 セブ娘から ymにメッセが

『DENWA CHAUDAI IKAW NANISHITERU?』

すっかりほったらかしに なってるセブ娘 電話しました 

相変わらず いつ来るのか? 早く会いたいって 話でした

ん・・・・暫くは セブには 逝けないかな・・・・・・(笑

CIMG61961


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ニノイアキノ空港 T2から イエロータクシーで 今回のホテルに向かいます

持ち金 P450で タクシーです・・・・・(笑

P50100331


今回のホテルに 到着です メーターでP250ぐらいだったかな??

今回のホテル agaの気合が入ってます・・・・・(笑

『Sofitel Philippine Plaza Manila Hotel』

『ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ・ホテル』
です

agoda利用で Classicタイプ 朝食なしで ¥8,600ぐらい

海に近い5つ星ホテルです もちろん初めての利用になります

P50100341


フロント・ロビー 広いっす

P50100351


玄関です 綺麗なお姉さんが 迎えてくれるんです ヒールを履いてるのか?

写真にも写ってるんですが 随分背が高いんですよね ビックリするぐらい

P50100361


部屋の入り口です テレビはもちろん 液晶 でかいっす

P50100391


ベッドは もちろんキングサイズでしょ! 写真にも写ってますが

抱き枕が ありました・・・・(笑

P50100371


こっちが ちゃんです お土産のブルガリを持ってます

P50100381


こっちが アテPです

P50100401


3人で ランチに出かけまぁ〜す・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>im not ok honey!</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
im not ok honey!


チャットネタでぇ〜す

もちろんDIAっす! 有料チャットガールの娘とymやりながら

DIAはメッセを 送りまくってます 今回は 24歳 college student 

プロフィールには『Cecu City』って書いてあるけど おそらく セブ娘

可愛かったので もちろん こっちから アプローチ

『Hi! cuuuuuute girl. hru??』

毎回この パターンですが ほぼ返事が返ってきますが 返ってこない時は 再度

『Hi!』 って短めに・・・・(笑

『im not ok honey!』

ほとんどのピーナちゃんは 『ok lang』『im fine』

が普通なんですが この娘は『im not ok』そのあとに『honey!』付き・・・・(笑

面白そうなので 返事を送ります

『bakit??』

『i have my problems』

はい!!  来ました『アコ モンダイアル』『あこ 問題あるぅ〜』って台詞

既に耳にたこができるほど 聞き飽きてますが・・・・・(笑

100% お金の問題ですね・・・・面白くなってきました

『What happened?』

『i need to pay my apartment honey』

き・きたぁ〜 『honey』付です アパート代です いったい 幾らか? 

気になりますよね 幾らか 楽しみですよね

『how much??』

『i need 4500 pesos my love.to pay for it』

P4500 これは何ヶ月分なんでしょうか 月P500だったら 9ヶ月分・・・

本当にアパート代なのか? 学費かな???

お金の援助の要求が来ました 返事に困りますよね 何て返事をしようか・・・・

『ok if i send money to u.....

what do u do for me???』


この英語は合ってるのか?? 何を言いたいか 分かります??

『もし 君にお金を送ったら 君は私に 何をしてくれるの?』ってつもりで

送ったのですが 合ってる??

これを送って まだ返事が来てません 明日かな??

返事を期待してるんですが・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>do u want japanese bf?</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
do u want japanese bf?


髪の毛が うっとうしい 早く散髪に逝きたいんですが blogってます・・・


チャットネタでぇ〜す

前回の続き 25歳元彼は日本人のピーナちゃん 

『Phili itsu kurudesuka?』

『wakaranai yotei wala』

DIAでも こんな感じのメッセ多いです

『any plans to visit Davao soon?』

『just text me when you are here na』


あなたは いつフィリピンに来るの? ってのは 耳にたこっす!

逝ったのは良いけど 会えるのか? 即できるの? 援助だけ? 

agaは 当分逝けそうに ないですが・・・・・・(笑



『wakaranai yotei wala』

ここで実は 彼女のymがlineout これは冷やかしなのか??

暫くして online 

『tadaima akono pc warui』

これも ありますね cam動かしたのは良いけど lineが悪くて lineダウン

これはまれですが agaがcamを使った時も 相手のPCがダウンしました

『cam wala ok!』

『ok!』

『do u want japanese bf?』

『yap!』

即答です 日本人の彼氏を持った事がある ピーナちゃん 贅沢な生活希望でしょうか?

ym最後の止めの 一言

『denwa choudai keitai 091●●・・・』

携帯番号教えて lineoutです どーしよう 電話してみる?・・・・・(笑

今日は 休みで 冷やかし半分で電話してみます 後日報告って事で・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>あんた誰?who r u?</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
あんた誰?who r u?


いやぁ〜 土日仕事してますが 昨日は朝の3時に仕事が終わりました

会社で就寝なんですが 寝付けなくて・・・・今バハイに戻りました

本日は いつもの代休 久しぶりに月曜日晴れてます・・・・(笑

散髪に行かないと・・・・・

 

チャットネタでぇ〜す 

ymやってるんですが ふと知らない人から リクエストが???

もちろん 拒否しません 来た者は 受け入れちゃいます・・・・・(笑

『hajimemashite』

いきなりの日本語 怪しい なんで日本人って知ってるのか???

『who r u?』

ymのプロフィールの写真が 下の写真 俺も知ってる!って人は米下さい・・・(笑

hhh


『watashiwa  ●●desu』

んで いきなり写真が!!!  すけべな写真か? と期待したんですが

222


原版を拡大してます 胸元強調写真・・・・・(笑

333


なんで チャイナなの??

444


何処かの お店か??

555


お約束みたいな ランジェリー写真

『im 20years old』

本当かよ! 20でこの日本語使いは 怪しい・・・・・・

『ur pic realy??』

『yap!watashidesu』

これは 冷やかしか?? 信じられないっす・・・・・

ん!!!   camっす!! すごい早業! 写真の次はcam作動!!

ううう


確かに写真の主ですが 20歳には 見えないでしょ・・・・(笑

『?? 20realy??』

『gomennasai  25desu』

hahaha・・・げろっちゃいましたが 25? もっと逝ってるような??

まあ 25歳って事にしておきましょう

日本で仕事でもしてたのか??

『ikaw what times japan??』

『nope! nihon itakoto naidesu』

日本で仕事はした事が ない????

『ikaw DIA?』『nande ako no ym shitteru??』 

日本語が通じるかな??

『DIA??』『yahoo chat de anata no adress shitta』

これがちょっと謎です?? DIAではないみたい yahooのchatって何だ??

誰かのチャットで 『鴨な日本人』って事で ymのアドレスが流れてるのか??

そう言えば スケベな写真を送ってくれた娘が・・・・・・・

『bakit?  japanese umai?』 

『watashino bf mukashi japanese』

なるほど 元彼が日本人だった って事ですね・・・・・続く・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>r u japanese or filipino?</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
r u japanese or filipino?

DIAネタでぇ〜す 

ここ一週間 メッセのやり取りで タガログ語が だいぶん 書けるように

なりました・・・・・(笑

『kumusta ka?』『mabuti』『ok lang』『cigi na』

『konti lang』『shenpre』


もちろん あいさつ程度のタガログ語です ここら辺はしゃべる事はできても

いざ メッセで送ろうとしたら あれ? スペルは?って感じでしたが

だいぶ スペルも覚えたような・・・・・(笑

覚えたら 忘れないうちに使ってたら

『pinoy ka?』『r u japanese or filipino?』

逆に フィリピーノがいたずらで メッセ送ってるのか?って 疑われたり

タガログ語が 分かるならって 思いっきりタガログ語でメッセ 送られても

分かる訳ないっす・・・・(笑

あとは プロフィールに英語で何を書けば 良いか分からずに

『i like visaya』って書いたので

visaya娘 visayaおばさんからの メッセがわんさか・・・・・(笑

『im 100% visaya』

いやいや・・・visayaの血を探してるんじゃ ないんですけどね

あくまでも visayaの可愛い娘を 探してます・・・・・・(笑

週末に突入ですね DIAに可愛い娘が オンラインしてくる頃です・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>はまってるD.I.A一週間の結果報告</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
はまってるD.I.A一週間の結果報告


tama師匠に 教えてもらった DIA 登録して1週間が過ぎました

ほぼ毎日 仕事中はさすがにやってませんが バハイに帰って 寝るまで

はまりまくって やってます・・・・・(笑

ここで途中経過の報告です

送ったメッセ・・・・・・ 417通

返ってきたメッセ・・・・・ 294通

70%返事は返って来ましたが・・・・・その後が続きません・・・・(笑

返事もくれない 娘もいます

agaのお気に入り  76名・・・・・可愛い娘がいたら 速攻お気に入りにしたので

すごい数になっちゃいました・・・・・(笑

ちょっと前に お気に入りを 見直したんですが 落ち着いてみれば

そんなに可愛くないのに・・・・って娘多数・・・・・(笑

ymまで やっちゃった娘・・・・・ 7名 

agaのプロフィールには 顔写真を載せてません 載せられるほど

『pogi』ではないので・・・(笑

それでも お気に入りに入れてくれた娘? 興味を持ってくれた娘・・・・・・・ 12名 

さすがに顔写真を載せてないので 警戒されてるのかな??

メッセにも  『wers ur picture?』『why no photo?』

って よく書かれます それで返事にこう 書いちゃうんです

『sorry po! my pic wala. but ako pogiiiiiiiiii』

はったりです・・・・(笑

『i send u my pic. tell me ur e-mail address』

これで返事が来たり 来なかったり・・・・・・(笑

これじゃ やっぱり 警戒されますかね?????



ここで メッセ送りまくっても 返事が来ない 蝶!可愛い娘を紹介します

kkk


可愛いでしょ・・・・でも しかとされてます・・・・・(泣

ggg


こっちは 何か写真が怪しいっす? 本当にピーナか??

『ur pic really?』

ってメッセ送りましたが・・・・・返事なし・・・・怪しいっす!

皆さんDIAやってます?? 楽しいっすよ・・・・・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>u want sex me???</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
u want sex me???

チャットネタでぇ〜す

もちろんDIAから 月曜日は 一日中雨 まじで家から出れませんでした

って事で バハイで一日中  チャット三昧 

基本的には Visaya娘を狙ってるんですが たまにはマニラ娘を さすがに可愛いと

agaには Visaya娘もマニラ娘も 関係ないって事ですね・・・・・(笑


★makati cavite22歳すけべ娘

DIAでのメッセのやり取りから

『cuuuuuuuuuuute hru??』

『u have a yahoo?? add me ●●●@yahoo.com』

いきなりの返信で メルアドが? って事は ymへの誘いです

もちろん ymへ突入!!

『have u cam?』

『sorry po! wala. have u cam?』

webcam持ってるんですが 使わないんです・・・・(笑

『i want see ur face』

『oo i send u my pic』

しょうがないんで 聞かれた場合に用意してる agaのpicを 送ります

『i want to see ur pic』

って事で 送ってきました picです

2_165283457l1


ちょっとこの写真で 俺も見た事ある象ぅ〜って人がいるかも・・・・(笑

プロフィールの写真です

2_376961451l1


2枚目の写真です 原本は小さいっす 拡大しました 多分写メです

っで 次に送ってきたのが ちょっと目を疑うような写真 こいつです

WS000100


まじに送ってきました っで一言

『u want sex me???』

き・きたー って 古いか? 剛速球の直球です もちろん答えは

『shenpre!!』

『where are u now?,,, in philippines bah?』

『sorry po! ako japan.. isapa pic cigi naaaaaaaa』

ここで 音信不通に 3枚目何故か SAVEできなかったので 画面を保存しました・・・・(笑

何でaga Philiにいないんだ こんなチャンス・・・・・(笑

これは きっと援交目的の娘ですね いやぁ〜 驚きました

もっと写真を 見せてもらいたかったのですが 残念です

次回再度 アタックしてみようかな・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>18歳ピーナ高校生</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
18歳ピーナ高校生

チャットネタでぇ〜す

もちろんDIA 学生を狙ってます・・・・・・・(笑

★18歳まだ高校生 セブ娘

DIAで メッセの交換していた娘ですが ymに誘われて ymやっちゃいました

『r u student?』

『yah! im student im studying now』 

『ikaw cuuute!! u send me cuuuute pic!』

『salamat! ok many pic send u』

って事で たくさん写真を もらっちゃいました

DSC042601


残念ながら 目はいつも通り隠してます さすがにセブ娘 肌は黒いですが

キュートで可愛いっす 

CIMG03961


若いっす agaが連れて歩いていたら 自分の子供に間違えられそうな 若さです

DSC028951


お姉さんも 可愛いです

DSC041091


可愛いのですが この娘にも問題が 家族が10人 学校に払うお金がないって

言ってました はまると 援助要請が ありそうです・・・・・(笑

お姉さんかな? オーストラリアの男性と結婚してるらしく 写真に白人の子供が

写ってますが お姉さんの子供みたいです 多分 オーストラリアの旦那さんからの

援助で暮らしてるのかな???

DSC041581
 

オーストラリアの援助に期待して 会いに逝くってのもありか?・・・・・・・・

でも・・・・どー見ても 子供だなぁ〜 危険か・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>チャットガールと反則ym</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
チャットガールと反則ym

本日は いつも通り 代休でぇ〜す

最近 代休の月曜日は ほとんど雨降ってます 今日もチャット三昧か・・・・(笑


#1ノーマル有料チャット 143、AW、おとなの時間等・・・・

#2えろチャット Cams2chat Eurocam FilipinaMagic等・・・・

#3ノーマル無料チャット DIA等・・・・・


最近は この3つを順繰りに 楽しんでるagaです・・・・・(笑

それぞれ タイプが違うんですが DIAはメル友みたいな感じですが

上手く 携帯番号、メルアドが聞き出せれば 次のステップへ進めます

例えば メルアドが分かれば PICを送ってもらったり ymができたりします

ノーマル有料チャットでも 上手く 携帯番号、メルアドが聞き出せれば・・・・

マガンダ

この写真と 記事の内容は 関係ないっす!!



今回の 『チャットガールと反則ym』ですが

★現在ノーマル有料チャットの お気に入り娘 24歳元PPガール

現在 携帯番号、メルアド、Friendster まで頑張って ゲットできました

有料チャットにはまると お金が掛かってポイントが あっと言う間に

なくなってしまいます 話が盛り上がると ¥5,000のプリペイドが1回のチャットで

気が付けば ポイントが 0に・・・・ってのが ありますよね・・・・(笑

そこで現在は 有料チャットガールとは 反則ですが ymやってます

ymをやりながら Camは 有料チャットの画面です・・・・・(笑 

さすがに 有料チャットのCamは使えません 基本的に有料チャットガールは

ymは使用禁止になってると 思うので ばれると彼女にペナルティー?が

ちょっとお勧めできない 反則技になります

有料チャットガールと 反則ymやっちゃうと プリペイド使うのが

バカらしくなっちゃって 有料チャットガールは 現在お金掛からず 攻めてます

渡比予定は・・・・・・まだ決まってません 

次の渡比までには もうちょっと 攻めてみます・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>19歳ピーナ学生</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
19歳ピーナ学生

昨日は更新してないんですが PM9:00〜PM10:00に訪問者が 集中!

何故だろう? と思ったら テレビで『Kitsonの偽者』やってましたね

『Kitsonの偽者』の検索でここに来たみたいですが 参考になったでしょうか??




チャットネタでぇ〜す

はまりまくってる DIAですが お気に入り娘が たくさんで 皆さん可愛くて

選択できません・・・(笑

tama師匠の米に

『この時期20歳以下の女性は要注意〈笑)。お金がなくて、学校を続けれない娘が多く、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも若い娘は殆どオカニ、携帯買って!が多いい。

適当にあいずちを打って、遊んでいるのが無難ですが、

本気で援助考えると大変ですよ。〈笑)』


学生を狙って メッセ送ってましたが・・・納得です

CIMG20371


★19歳 大学生セブ娘

『hello hru??』

『im fine』

『ru student?? what study??』

『i stop studying now. financial problem 』 

『financial problem?? walan pera?? 』

『yah!!walang pera』

素直に直球で返って来ました・・・・・(笑

『im working now』

真面目に仕事はしてるみたいですね 

『now!! what work?』 

『sales lady』 

ひょっとして 体 売ってますか?・・・・・(笑

『ayala mall? SM?? gaisano??.......wwwwwww』

『unitop』 

『unitop』って 聞いた事あるような ないような 何を売ってるんでしょうか??

お金がない 学生 本気で援助までは 考えてませんが 

どーんでしょうか???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>can u send me money now? </b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
can u send me money now?


チャットネタでぇ〜す

tama師匠から 教えてもらった  『DIA』なんですが 結構面白いっす

普通のピーナちゃんなのでしょうか? 素人っぽくて 良いっすね

やっぱ 援交目的の娘もいるのかな?? 

agaも10歳若く登録して メールやってます チャットと言うよりメル友ですね

オンラインしてる可愛い娘に 片っ端からメッセを送ります

反応が良い娘からは 速攻レスが帰ってきます agaの低ラベルな英語なので

簡単な会話位しか 書けませんが ネットで英語を調べながら 面白いっす!!

もちろん  『Visaya娘』『Cebu娘』を狙ってます・・・・(笑

年齢も もちろん若い18歳、19歳 面白いっす! 学生も結構います

チャットレディの仕事場



★Davaoの北部 tagum city18歳娘 

顔はめちゃくちゃ可愛くて ロリ好きな agaにはもろタイプの娘です

紹介文には 電話番号まで しっかり書いてありました

『hello kumusta ka??』

『im ok, y u dnt hve pic?』

agaは さすがに写真は登録してません 自信ないので・・・・(笑

『wala! but ako pogi.........wwww』

写真を登録してないので 強気で責めます・・・・・(笑

『oh? really?』

『i went Davao 3times...

next time i wanna see u』


ダバオに逝く予定なんて ないんですが・・・(笑

『ok.jush tex mr ok?』

texを送れって 言ってるんでしょうか??

『?? what??』

『can u send me money now?』

いやぁ〜 直球できました・・・・・・・(笑

いきなり お金を送れって さすがに 引いちゃいましたね

可愛い顔をしてるんですが すごい直球を投げてきました 避けられずに

デットボールです・・・・・(笑

プロフィールを じっくり見てみました 18歳で既に 子持ちです

可愛い顔して やる事やってますね・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>チャット!久しぶりにはまってます</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
チャット!久しぶりにはまってます

本日は代休でぇ〜す 雨降ってるし 寒いし 巣篭もりでぇ〜す

朝から チャット三昧! 多摩師匠に教えてもらったヤツ 早速登録してみました

面白いっす 可愛い娘 全てに メッセージを送ったら メールがパンクしそうです・・・(笑

嘘です 返信は来ますが さすがにagaの英語ラベルでは 続きません・・・・(泣

多摩師匠は 上手くやってるんでしょうね・・・・

yyy


話はちょっと 変わりますが セブパイパン19歳娘 YMを覚えたらしく

今日は休みなので 朝からうるさいっす・・・・・(笑

って言うagaも YMは登録してるだけで 実際はやった事ないので

良い機会でした ひょっとしたら チャットしてるチャットガールにも

繋がるかも・・・・・・・・・

朝からMちゃん BUZZZZZZZZZZ!!って 呼ばれました

写真を何枚か見せてあげました インペリアルのヤツ

今度セブ島に来る時は プリントして 持って来いって 念を押されました

200枚もプリントできません・・・・・(笑

えええ


YMやりながら 片方では えろチャットを見てます 毎日覗いてますが

guestには 結構冷たい娘が いますね ログインしなさい ログインしないと

ウトン見せないよ なんて言われます・・・・・・・(笑


本当に  『チャット!久しぶりにはまってます』

皆さんは チャットやってます???

えええ


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>Visaya娘大好き</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
Visaya娘大好き


最近えろチャットに はまってて Blogってません・・・・・(笑

皆さん見てます  『Cames2chat.com』『Euro Cam』

『OLLI』のファンになっちゃいました・・・・・(笑

ttt



えろチャットを 覗いた後は 普通のチャットも覗いてます 143とがAWとか

某チャットで 可愛い娘を見つけて 現在アタック中 

出身を聞いてみたら やっぱ  『Visaya娘』っす

やっぱ agaのタイプは  『Visaya娘』になっちゃいます

マニラ娘と何処が違うのか?  『Visaya娘』が 田舎者かな?

垢抜けてない 何処か日本人に似ていて 日本人の目を2倍ぐらい 大きくしたら

『Visaya娘』になっちゃう みたいな感じでしょうか?

皆さんは  『Visaya娘』って 好きですか???

agaは  『Visaya娘大好きです』・・・・(笑

久しぶりに チャットガールに会いたくなりました 

『チャット娘に会いに逝く象ぅ〜』・・・頑張ろう・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>えろえろチャット</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
えろえろチャット


前回紹介した  『Came2chat.com』 見ましたか??

えろいっすよね! 登録したら もっとすごい物が見れると思います・・・・(笑

fff


まだ 見てない人は →『ここから

ddd


何人オンラインしてるのか? すんごい数です

『Wild Girls』『Party Girls』『Romance』 ここら辺は女の子ですが

中には ↓こんな 婆ぁ〜が 出てくるので 

yyy


えろい画像に吊られて覗くと がっかりする場合もあります・・・・・(笑

『Gay Guys』は 男です 間違っても覗かないように・・・・(笑

『Transsexuals』 これは外見は女ですが 自分と同じ物が付いてる場合が

あります これは要注意!です 自分のより立派な一物が見れて がっかりって事も

qqq


www


普通に見える ピーナちゃんもいます 未登録なagaは guest表示されます

中には guest表示は 相手にしない娘もいます 登録を勧める娘も

未登録でも チャットはできます 短い時間ですが オンラインが切れても

1回戻れば また覗けます 

覗けばチャットしてくる娘もいます こんな感じで

『hi』『h r u?』『hello』

特に婆ぁ〜 を引き当てると 即効チャットに誘ってきます 要注意!・・・・(笑

fff


rrr


wwww


登録してる人に しつこくプライベートショーに勧誘する娘も

ちなみに プライベートショーは1$/min ですね すんごい物が見れるのかな??

中には フリーのguestにもサービスしてくれる娘もいますので 覗いて見てください

ttt


特にこの お姉さん すごいっす!  『OLLI』 えろいっす・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>すけべチャット</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
すけべチャット


ネットでさまよっていたら 変なチャットにたどり着いた 

『Filipina Webcam Girls』 これって? すけべチャット??

英語で書いてあるので 意味分からず・・・・・・・・・(泣

無料でチャットもできるみたいですが 時間に制限があるのかな??

覗いてみましたが 過激です 時間を忘れて 鼻の下を伸ばしながら

覗いてました・・・・・・・・(笑

チャットと言うより すけべなショーを見せてくれるのか??

登録してる方 いれば 米もらいたいですね きっと こき師匠は登録済か??

すけべなチャットを 覗きたい人は→『ここから

こっちも

ちょっとだけ 写真を載せますが 18禁って事で すけべな人は続きへ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ続きを読む

<i><b>久しぶりにチャットでも</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
1435254.com


3連休 暇を持て余してる agaです 久しぶりにチャットを覗いてみた

ん・・・・可愛いピーナちゃんは いるかなぁ〜・・・・・

gdu


ベッドに横になりながら 待ってるみたいです あんよも見えてました・・・(笑

htd


こっちは ベテランさん まだチャットやってるんですね・・・・(笑

fbi

bdi

bvm

cop


さすがに昼間は 少ないっすね 夜の1/3ってとこかな?

そろそろ 他のピーナちゃんを 見つけようかと バギオ娘Lちゃん

連絡取れず 違うピーナが出たり 男が出たり 誰の携帯だったのか??

Mちゃんは 既に お腹いっぱいです バブイになっちゃって

ちょっと覚めちゃった・・・・ん!! 会った事ある娘発見!!

CIMG00731


2007年に会いました 小さくて可愛く スーソがでかい?娘

残念ながら チェックまで できてません 会ってご飯食べて お土産もらったら

とっとと帰ってった娘です・・・・・・・(笑

まだこの娘も チャットやってます 可愛いんだけど・・・・


━─━─━─[しばらく見る見るだけぇ〜]━─━─━─━


んで 昔の安室似の ピーナちゃんと チャットイン!!

前は camとマイク使って やってましたが タイプだけ・・・・(笑

チャット中 話題に上がったのが マヨン火山情報 その娘の田舎が

近いらしい 警戒レベル4って言われても ピンとこないんだけど??

4万人が 避難していて 近々噴火するかもしれないって 本当か??

ちなみに マヨン火山 ルソン島南部アルバイ州・・・・・・

ルソン島南部!! この娘とフィリピン旅行 ルソン島南部の旅ってのも 

良いかも・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>チャットガールのYou Tube</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
デスクトップPC  チャットガールのYou Tube

チャット! 最近はやってないんですが 

You Tube にチャットの娘が 写真、ビデオをアップしてるのが

あるんで 紹介します ひょっとして 今はチャットは やってないかも?

結構有名人の  『coline』 チャットした事ないんですが

可愛いですよね 



他にもあるんだけど これは 本人のYou Tubeだと 思います????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>チャットガール(げ!バブイじゃ〜ん)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
コンピューター『げ! バブイじゃ〜ん!』コンピューター

久しぶりに 某チャットを 覗いてたら 復活娘に気がついた

去年の暮れぐらいかな? プロビンス(田舎)に帰るって 逝ってしまったきり

帰って来てなかったんだけど 復活してました って言うか 直メールが来てたんで

覗きに逝ったんですが 写真は昔のまんま なんだけど WEB-CAMでは・・・・


   (*_*)アチャ!  


その写真は もう使えないって・・・・(ぷっ


  『バブイじゃ〜ん!』 


結構気に入ってたんですが 一瞬で 熱が冷めました・・・(泣

ちょいぽっちゃりなら 多少我慢出来る? 度が過ぎてます 

田舎に帰って 油断?したのか 食っちゃ寝してたのか? 

これじゃ チャットする気になりません・・・・・・(泣


現地で何人かの チャットガールに会いましたが WEB-CAMに写る姿と

実物は ちょっと違う? 




彼女の場合 すー●が大きいのは WEB-CAMで分かってたけど

実物は ちょっとぽっちゃり爆乳 母親似 今後更に バブイになっちゃうか

と思ったが 現在頑張って ダイエットしたのか ちょっとやせてました

彼女の記事は →『ここから




彼女の場合 某師匠も 彼女に会ったみたいですが WEB-CAMでは 若く見えたけど

実物は ちょっと ママの顔してました 子供にも会っちゃったし・・(泣

現在チャットはやってないのかな? 田舎で子供と暮らしてます 

彼女の記事は →『ここから




彼女の場合 WEB-CAMより 蝶!可愛かったですが 18歳 

親が厳しく 1回しか会えずじまい・・・・(泣

すー●は WEB-CAMより こちらも 蝶! 大きかったです・・・(鼻血


って事で チャットのWEB-CAMは実物よりは 良く映っちゃいます・・・(ぷっ

ぽっちゃり系は スリムに すー●は普通かなと 思ったら 爆乳・・・(これは良いか

子持ちのママは 独身のピーナに・・・・・

チャットにはまってる方 実際会いに逝って 実物を確認した方が 良い鴨・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



どの娘が チャットガールか分かりますか???

<i><b>4日目-5(にのいあきのえあぽーとの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『にのいあきのえあぽーと』の巻 




空港の写真がありました  『NINOY』って これしかない・・・(笑

JALで搭乗手続きを 済ませ 空港税を 払う前に書類を書きますが




最近かな? 書き方が分からない人のために 見本がありました




イミグレに向かいます 人は少ないほうです(8月22日)




5分ぐらい かかったかな?




手荷物検査 当然靴も脱がされます




搭乗口に向かいます 




アシアナ航空発見 ?アシアナもPhilに来てるんだ




こっちは 大韓航空と タイ航空


 

サウジアラビア航空 って Philでは初めて見たかも 

関空からマニラへ 3週間飛んでいたらしい 知ってました??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



木村カエル・・・カエラでした・・・・

<i><b>4日目-4(マニラの車窓から2の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『マニラの車窓から2』の巻 

12時になりました そろそろ空港に向かいます




エグゼクティブプラザから ロハス通りへ出ます




右手に ヨットハーバーが見えてきます




コンドかな いっぱい建ってます




『COASTAL MALL』が 見えてきました あと少しです ここから 左に入って行きます 




でかい看板は 健在です Philも韓流ブームか?

ニノイアキノ空港到着です って空港の写真がない

ブドウちゃんと いちゃいちゃしてたら 撮るの忘れてました・・・(ぷぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



またまた あむろちゃんで〜す

【PV】安室奈美惠 - WHAT A FEELING

<i><b>4日目-3(す・speedo発見〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『す・speedo発見〜』の巻 

2回戦終了で〜す まだ時間はあります って事で 出かけます




エルミタの新しいショッピングモール  『ROBINSON'S Place』

前から ロビンソンってあったけど ここって増築したのか??

この4階建ては 新しいですよね?? 

ちなみに この正面の対面に KTV  『8 eight』があります




綺麗ですよネ・・・




天窓から 光が・・・




またまた やって来ました 5月にも来てます 5月の記事→『ここ

『バッタ物のお店』です 全てバッタ物です コピー商品です

もちろん狙いは バッタ物  『G-SHOCK』 5月に買ったバッタ物

『G-SHOCK』の記事は →『ここ

今回も  『偽者フロッグマン』 ゲットです 次回の記事でアップします




 こ・これは!!  『SPEEDO』発見です

まさか マニラで 『SPEEDO』の商品を 見つけるとは・・・




フィリピン人で この商品を買う人がいるのか???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



aga's collection

<i><b>4日目-2(朝食逝くよぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『朝食逝くよぉ〜』の巻 




朝食に逝きま〜す 下のレストランです




日本人を 見かけました 可愛いピーナちゃんと一緒でした agaと同じじゃん




エグゼクティブプラザ 入って奥の レストランです 写真はエントランス




朝は コーヒーとオレンジジュース いつもかな?




フィリピンブレックファスト ご飯は朝から ガーリックライスです

ソーセージが甘いんだなぁ・・・・(泣




今回のチャットガール ボラカイに逝ったチャットガール 秘かにばれてたので

今回はばれないように・・・(ぷぷっ

前回のボラカイで  『この娘は ●●の ●ちゃんですね』ってコメ

貰っても  『ハイそうです』『イイエ違います』ってコメ掛けないので・・・(笑




完食で〜す 部屋に戻って 2回戦逝ってみるかぁ〜・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



<i><b>4日目-1(OKなのねぇ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『OKなのねぇ〜』の巻 

シャワーに逝く ブドウちゃんの足音で 目が覚めました




agaもシャワーを 浴びます ベッドに戻り ブドウちゃんの様子を 伺います

とりあえず chuuuuuuで 様子を見てみるか!・・・・


 ( ̄ε ̄@)CHU−  


お次は すー●に 


  ( ・_・)σ゙ツンツン    


ん? 嫌がらない象〜・・・・

更に すー●を 直に 


  ( ・_・)σ゙ツンツン    


あれ? 怒られない? 嫌がられない? って事は


   『OKなのねぇ〜』


1回戦開始!・・爆弾・・・・・・・・・(勝手に想像して下さい)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

本日はラスト 日本に帰ります(8月22日) 今回は3泊4日 蝶!短い

盆休みもなく 盆休みが終わってからの 4日の休みのみ 明日からまた

仕事と 思うと 蝶! ブルーになっちゃうので 遊びに集中・・・

ブドウ 『オナカ スイタヨ ゴハン イクナア!』

葉巻 『OK 何処逝く?』

ブドウ 『ロビーニ レストラン アル db!!』

朝食に逝きま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



MOPだよ〜

<i><b>3日目-14(これって?OKって事?の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『これって?OKって事?』の巻 

やっと やっと・・・  部屋に入れました




930の写真 アップしていきます・・・・


 キョロ(’’ )( ’’) キョロ


お姉さんの 姿が見当たらない・・・・って事は?

ブドウちゃんと 二人っきりって事だよね この状況は!


『これって?良いのか?良いんだよネ!』





しゃ・しゃ・・・シャワーに 逝ってきま〜す 酔っ払ってて 大丈夫か?


『Jr! 元気かぁ〜』


え〜・・・・ Jr 酔っ払ってます・・・・

さっさと シャワーを 済ませて ベッドへ・・・・・・

 
    ( ̄ェ ̄;) エッ? 


ブドウちゃんが いない?・・・・?? いやベッドにいる??

見た目いるのか分からない って彼女シーツを 頭まですっぽり被って まるで 

誰もいないベッドみたいな感じで・・・・・・・ね・寝てるぅ・・・・・・

・・・・・・・・agaも寝ます・・・・・・・・く・くそう〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



PHW ジョリビー編


<i><b>3日目-13(ただ今んもすぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『ただ今んもすぅ〜』の巻 

ホテルに戻りました えっ〜と 12時回ってました

930・フリージアの写真がまだ あるんで 載せていきま〜す




3軒もはしごすると さすがに 12時まわるわなぁ〜・・・・


   <(・△・::)> アチャァ 


カードキーが  ない!!・・・何処逝った???


    ( ̄O ̄;アッ!  


ブドウちゃんだぁ・・・先に帰ってもらうのに カードキー渡したよ 俺!・・・(ぷっ

ん!! エレベーター!! 乗れねぇ・・・ どーしょ




エグゼクティブ・ホテル エレベーターはカードキーがないと 動かないんです




試しに 降りてきたやつに 乗ってみたんですが ボタンが押せない・・・(泣

ロビーに戻って 電話です・・・・・・・・・・・


 


プルルル・・プルルル・・ (=_=;)  で・でない!

ひょっとして いないのか? いや! いるはず! ・・・だよなぁ〜

電話電話・・・・電話・・・・電話・・・・ ふぅ〜




全く出ません・・・ひょっとして 怒って寝てるのか? シャワーかな??

電話電話・・・・電話・・・・電話・・・・ ふぅ〜

aga ロビーで寝るのか? 


・・・・・・・・・・・・・・30分後・・・・・・・・・・・・・

 
  
電話・・・・電話・・・・ガチャッ・・・

ブドウ 『ゴミン ネテタヨ イカウ ドコイル?』


   (; ̄_ ̄)=3 フウ- 


葉巻 『ロビーだよ』

ブドウ 『チョット マッテルナアー』

ロビーで 夜を明かすとこでした・・・・・・(ふぅ・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



チャットガールの水着です PHWより





二人とも スパニッシュ系・・・agaはちょっと苦手です・・・・(笑

<i><b>3日目-12(930へ逝くのだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『930へ逝くのだぁ〜』の巻 

PM7:00 お姉さん寝てますzzzzz 出かけます 強引に起こして出発

目的地は  『930』 歩いて逝きます

まだ早い時間で お客さんが いません 写真いっぱい撮ったのですが・・・

ブドウちゃんに デジカメ渡したら 全消去されました・・・(泣

って事で写真は 2軒目 930の姉妹店  『Club Freesia』からです




Mちゃんです 目線があってない・・・




目線がいまいち




3人で 1軒目930はP2,800? 2軒目フリージアはP1,800?かな 忘れました

デジカメのデータを全消去されたので 930にまた 戻ります

ブドウちゃんとお姉さんをホテルに戻し 単独行動で〜す




蝶! リラックス




3軒目になると ほとんど覚えてません 歌っていたのは覚えてるかな?




3軒目は 1人なので P900?ぐらい 明日は帰国するので このへんで

ホテルに戻りま〜す ホテルまで 930のスタッフが車で送ってくれました

そんなサービスあったっけ?・・・・agaが蝶!酔っ払ってたからか?・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



PHWお勧め カラオケ



<i><b>3日目-11(お姉さん 早く帰ってよぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『お姉さん 早く帰ってよぉ〜』の巻 




タクシーで ホテルに戻りま〜す このタクシー 降りれるのか 白い紐を引けばいいのか?




ロハス通りには 黄色の旗が ずぅーと 続いてます

この旗に 顔が? 眼鏡を掛けてる? この人は  ニノイ・アキノかな?




旗にある 顔が分かります?? ブドウちゃんに 誰? と聞いてみた

ブドウ 『フェリペン ノ ヒーローナア』 やっぱニノイ・アキノです

正式名  ベニグノ・セルビアーノ・"ニノイ"・アキノ・ジュニア

当日は2008年8月21日 ニノイ・アキノが暗殺された日が 1983年8月21日

25年前の この日 マニラ国際空港で 暗殺された日だったんですね・・・・

詳しくは→ 『ここ




通りの木や 標識には 黄色の紐が結ばれてました


ホテルに到着です 6:00ちょっと前 お腹もいっぱいになったし

そろそろ お姉さんは??・・・・・・zzzzzzzzzzz


  (・・?) エッ


ベッドで 寝てます・・って早っ!! 嘘みたいな 本気で寝てます

葉巻 『ねぇねぇ お姉さん帰らないの?』(小声です)

ブドウ 『アテ ネムイッテ チョト ネルスルッテ』(小声です)

テレビでも 見るかぁ・・・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



土屋アンナだよ

<i><b>3日目-10(SMでショッピンGぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『SMでショッピンGぅ〜』の巻 




昼食を終え SMに逝きま〜す っとその前に 海側に噴水があるの 知ってます?

MOAの中にある  SMで〜す




ここのSMは 広いで〜す




種類、品数が豊富です 何を買うのか? もちろんビールです




ブドウちゃん 会計中 普通のSMは 青のユニフォームで青い買い物袋なんだけど

ここMOAのSMは 薄緑色のユニフォームと買い物袋なんですよネ




もちろん ファーストフードのお店もあります




ビールを買って ホテルに戻ります っとその前に MOAの 吉野家で〜す

メニューは日本と全然違います 入った事ないので 味は分かりません




タクシー乗り場に向かいます 週末、日曜日は並んでるんですが




ガラガラだぁ・・・・




今回もしっかり 地球儀のオブジェを パチリ

MOAの過去記事 2007年GW 『ここ

2007年 12回目の渡比 『ここ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



またまた あむろちゃんですぅ〜

安室奈美惠- Sexy Girl PV

<i><b>3日目-9(たなべ de ランチの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『たなべ de ランチ』の巻 




MOA到着です 以前にも行ったのですが 目的地はここ




『たなべ レストラン』です 以前の記事は 『ここ




ここは 美味い日本食レストランです




お勧めは 昼食なんで 弁当  『HANA BENTO』

ん!! 値上がりしてます P450がP490になってました




まずは 飲み物から 今回は  『グリーンマンゴシェイク』

ちょっとは 甘いかなと思ったのですが 激すっぱでした




ブドウちゃんの お姉さん スリムでスタイル良いです




『TORI TERIYAKI HANA』

以前の記事を見たら 前回と同じものを 頼んでた




こっちが  『YAKINIKU HANA』 美味そ〜う




レストランから 海 マニラ湾が見渡せま〜す ポイント高いでしょ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



あむろちゃんだよ〜

【PV】安室奈美恵 - ROCK STEADY

<i><b>3日目-8(世界の・・まにらの車窓から・・の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『世界の・・まにらの車窓から』の巻 




EDZENから MOAへタクシーで向かいます 最初に目に飛び込んできたのは

『LA cafe』 Phil好きなら 知らない人がいない ナンパスポット

ちなみに agaは 中に入った事はありません さすがにピーナちゃん連れては

入れないっす・・・・




KTV930に行くなら ここが目印  『マラテ教会』 




『アリストクラット』 フィリピン料理のレストラン

大勢で行くなら ここはお勧め 最近行ってませんが 随分中は綺麗になったみたい

遠くの高い建物は  『グランド・ブルーバード』ホテルです




ロハス通りに出ると パサイ地区 『文化センター』 対面は 『トレイダース』ホテル




隣に 『STAR CITY』が見えてきます




さらに ロハス通りを 進んでゆくと ちょっと気になる看板

『CROCODILE PARK』 ここは良く分からない やってるのか?

ネットワールドホテルの交差点を 海岸側に入っていきます




右手高い建物が  『ソフィテル・フィリピンプラザ』 ここのプールはすごいみたい

泊まってみたい ホテルのひとつです 対面には フィルムセンター

ここの オカマショーは 必見です 面白いですよ




ようやく  『MOA モール・オブ・エイシヤ』が見えて来ました・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



あむろちゃんで〜す

【PV】安室奈美恵 - NEW LOOK

<i><b>3日目-7(EDZENに Goぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『EDZENに Goぅ〜』の巻 




『EDZEN』に向かいます いつも利用してる両替屋で〜す




ホテルから歩いて向かいます




結構歩いたんだけど?  『EDZEN』が見つからない

葉巻 『EDZENって こっちだよね?』

ブドウ 『イカウ コッチ イッタ db!』


  ( ̄ェ ̄;) エッ? 





到着!? って 九州に到着・・・(ぷぷっ

絶対おかしい 間違った ブドウちゃんが 近くの人に聞いてます

ブドウ 『チゴウヨ アッチ ダッテ』


  ( ̄■ ̄|||) ガーン 


タクシーで移動で〜す・・・・・(泣




『EDZEN』到着 なんですが ペソがありませんだって・・・(泣

しょうがないんで 通りをはさんで 反対側の セブンの横の両替屋




『SHEEHA』で良いのかな?  『EDZEN』よりは 換金率は悪かったです




前に良い車が 止まってました これは 何だろう? 車には弱いagaです

昼食に幾三×・・・・行く象〜・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



2006.8 CEBU→BOHAL編

<i><b>3日目-6(ほてるぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『ほてるぅ〜』の巻 




エルミタ地区かな?  『EXECUTIVE PLAZA HOTEL』




今回 初めて利用します 高くもなく、安くもなく 中級クラスでしょうか?

イスラム系の人が 何故か? いっぱい なんかあるのか??

ひげ生やした イスラム系の人が フロントにわんさか???




ブドウちゃん チェックインの手続き ブドウちゃんの名前も予約してあります




部屋はこんな感じです ん? おかしい・・・・

キングサイズベッドで予約してたのにブドウちゃん チェンジしたなぁ〜 

お姉さんいるから しょうがないか・・・(泣




窓の外は 案の定 隣のビルの壁 しょうがないっす エルミタのど真ん中だし




ブドウちゃんが agaに耳打ち ・・・・

ブドウ 『アトデ オネエサン カエルッテ!』


  いや〜ん♪(◇^*)(*^◇) 


それって???・・・・・あり?・・・・・・・・

とりあえず ペソがないんで 両替に行かないと あと お腹も空いてるんで

出かけま〜す・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


<i><b>3日目-5(お迎えは誰だぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『お迎えは誰だぁ〜』の巻 




着いたぞぉ・・・マニラ 戻って来ました!! 




ドメスティックのアライバル お迎えのピーナちゃんは???

 発見!!




バックショットです  『誰だぁ〜』 ダンサーではありません

『チャット・ガール』で〜す セブには来てくれなかったけど

マニラはOKだそうです ブドウちゃんで〜す

また! 2人です もう一人は お姉さんでした・・・(泣




とりあえず ホテルに向かいます




黄色いタクシーです 確実にこっちが安いのかな??

初乗り P70 メータータクシーです 新車なんで 中は綺麗です・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



え〜 ↓ この中には・・・・・  

<i><b>3日目-4(まにらぁ〜到着ぅ・・の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『まにらぁ〜到着ぅ・・』の巻 

セブ行きの 飛行機内の写真を撮り忘れたので 今回はしっかり撮りました




機内で配られる お菓子・・・・(笑  ピーナッツとクラッカー




コーヒーか水が もらえます




キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! 

マニラ到着ぅ・・・・




PR854便 12:45着 フライト時間90分ぐらいかな??




え!? 前に誰もいない? って皆 下に降りてるぅ〜




荷物待ってま〜す ちょうど前に女性がいたので お尻から失礼!




むふふ・・・ お迎えが・・・・・あ!写ってないですyo・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



セブの写真集だよ!

<i><b>チャットガール(問題発生!)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『問題発生!』 

夕食の蒲鉾&氷結メニューが やっと終了しました

妹よ! ありがと〜う で今日から いつも通り 外食 

久しぶりに 日高屋 ラーメン屋です 酷暑の中 注文は

『ピリ辛とんこつねぎラーメン!!』

鞄にタオル入ってるので 大丈夫ぅ〜 大汗かきながら 

辛いラーメン 美味かったです・・・・・


±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±

Philニュースより

『今年6月のセブ島への日本人訪問者数は、

前年比2.5%の1万2490人となった 

1月から6月までの累計では、

全世界からの訪問者数は7.7%増の34万342人で、

日本人は7.6%増の7万4622人・・

女性や家族層の訪問が多く・・・』


へぇ〜 そうなんだ 6月? なぜ? なんかあったのか??

セブで女性グループは 見た事あるけど そんなに 人気あるのか??

キティーちゃん効果?? セブトレジャーは7月からだし・・・(謎

そんな事より  『問題発生!です』

こき師匠の米通りに おじゃま虫が出現です・・・・(ぷっ


   o(T^T)o ウー


どーしようか 現在 悩んでます おじゃま虫連れて セブ??

こーなったら セブでカーサ娘と 遊んだ方がましかな??

今回の渡比タイトルが

『チャットガールとセブ3泊4日』

が・・・・

『カーサ娘と●りまくり セブ3泊4日』

に なりそうな・・・・・(こっちが良い??

そう言えば この刑務所はセブだよな・・・・逝く??



誰かここの 刑務所情報下さい・・・・・(お願い

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(渡比決定!!)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『渡比決定』 





昨日の雨すんごかったですね〜・・・ じゃなくて

昨日は仕事で 終わったのが AM0:30 終電逝っちゃいました〜

で! 会社に泊まりです 汗でベトベト シャワーなんてあるわけないし

頭かゆいし Blogは更新できないし・・・・

で・でも!!  渡比が決まりました!!!!

5泊6日・・無理 4泊5日・・だめ 3泊4日・・・しょうがないなぁ〜

み・短い 今回の夏休み 3泊4日の渡比で〜す・・・・(泣

3泊4日で マニラ〜セブ移動と 忙しいです 

チャット・ガールに会ってきますyo!!!・・・(hahahahaha

と・ところで こんな物を作っちゃいましたが やばいかな???



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(セイ● ダイジョボヨ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『セイ● ダイジョボヨ』 

夕方から雷が・・・ぴかっ電光石火 会社出るまで なんとか大丈夫だったけど

荒川越えたら 雨です でもそんなに降ってなかったので

駅から早足で帰ってきました 東京は大雨になってるみたいだけど

埼玉は普通です

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

勝手に 渡比の手配をしてしまいました・・・・(不安

agaは 1回だけ 手配してたのに渡比できずに 仕事をしていた

経験があります・・・・・(泣 

まだ振込みしてないので 止めるなら 今のうち・・・・・



チャットやってま〜す ブドウちゃんで〜す

葉巻 『●日にPhil行くよ ●日〜●日までセブだけど 大丈夫?』

ブドウ 『Ohhhhhh!! OK ダイボウジ』

ちょっと いたずらな 質問をしてみた

葉巻 『イカウ セイ● 大丈夫か?』

ブドウ 『イカウ ナニ カンガエトル?』

葉巻 『セブで泳ぐdb! 』

ブドウ 『Ohhh!! OK セイ● ダイジョボヨ』

葉巻 『イカウ 何考えてる??』

チャットガールが セイ●期間じゃ ないと言うのが 確認出来ました・・・(ぷっ

逝けないかもしれないので 思い出のセブ写真集



<i><b>チャットガール(イカウ ハヤク オイデ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『イカウ ハヤク オイデ』 

って言われても おいらはいつ 休めるのか??・・(泣

セブ 釣れてるんで 釣り上げないといけないんだけど

このままじゃ 逃げられちゃう象〜・・・(ぷっ

セブ 2年前の8,9月に逝ったっきり 逝ってません

セブの復習を しておかないと セブの写真集で〜す



こっちは ボホール島だよ



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(アコヲ ●●ニ ツレテッテ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『アコヲ ●●ニ ツレテッテ』 





   『たまやぁ〜 あほやぁ〜』 

ただ今 水面下で チャットガールを 物色中・・・で・・・

ターゲットを 絞り アタック中です ブドウちゃんで〜す
 
ブドウちゃんとは 前から チャットしてるんですが 随分ご無沙汰 久しぶりに

チャット・イン っす!! 

葉巻 『久しぶり〜 元気?』

ブドウ 『ヒサシボリナア〜』『イツ クルスル??』

葉巻 『仕事忙しくて 休みないなぁ〜』

ブドウ 『eeeeeeeeee』『August db!!』

葉巻 『ん??』

ブドウ 『ヤスミ db!! イショニ セブ イクスル db!!』



   ( ゜_゜;)激汗


思い出した セブ! 餌を蒔いていたのを 忘れていた・・・

ボラカイで2人釣れたので セブで1本釣りを 試みていたんだった・・(ぷっ

餌に食いついてるんで これはこれで 良いんだけど 休みがないじゃん・・(泣



   <(ToT)> シマッタァ!


誰か アコに休みを〜             頂だい

↓いや〜18禁で〜す 昨日に引き続き ここ何処?? 情報求む

『アコヲ ココニ ツレテッテ!!』



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ