フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

痛い思い出

<i><b>痛ぁ〜い思い出(イカウ ツメタイ!)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
大粒の涙 痛ぁ〜い 思い出


『イカウ ツメタイ』

前回の続きです →『これの続き

19歳●イパンセブ娘アイス2 昨日も いつものワン切りが あったので

電話してみた

SANY00101
 

葉巻 『元気ですかぁ〜? 何してるぅ〜?』

アイス2 『ゲンキナイヨ イカウ イツクルデスカ?』

葉巻 『分からないねぇ!』

アイス2 『ハヤク オイデ アイタイヨ』

葉巻 『アコも ●りたいよ!』

アイス2 『シゴトナア〜イ オカニナア〜イ ゴハン ナア〜イ』

『ヤセチャッタヨ ハヤク オイデ』


いつも こんな感じです・・・・・(笑

SANY00101


前回の続きですが アイス2ちゃん 人前では あんまり べたべたして来ないんだけど

ベッドでは すんごく 甘い甘いしてくるんです・・・・・(笑

それを きっかけに 1回戦、2回戦と 逝っちゃうんですが

さすがに 終わった後に 甘い甘いされると ちょっと ウザク感じる時が・・・

この時も 1回戦終了後 まだ 甘い甘いしてくる アイス2ちゃん

Rちゃんと 気まずくなった時と 全く同じ →『Rちゃんの痛い思い出

重〜い アイス2ちゃんの頭を ちょっと どかしたつもりなんだけど



あれぇ〜・・・ 機嫌が・・・悪くなったぁ〜・・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


アイス2 『イカウ ツメタイ アコ カエロヨ!!』

出て逝っちゃいました  (~o|l|)が〜ん

続く・・・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>痛ぁ〜い思い出(また 悪い癖が・・・)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
大粒の涙 痛ぁ〜い 思い出


『また 悪い癖が・・・』


今回は 19歳●イパンセブ娘アイス2ちゃん ネタで〜す

CIMG19831


2008年8月 2008年10月 2008年12月と2009年3月は 別娘だったので 

飛ばして・・・(笑   2009年5月と3回 会いに逝ってます

2008年8月 夏セブ編 →『ここから

2008年10月 秋セブ編 →『ここから

まだ はまってる娘です よくワン切りの電話があります

今日も電話があり 電話してみると 友達とカラオケ中 元気そうでした

CIMG19681


お客さんとじゃなかったみたい お客さんとだったら 声のトーンが違うんです

お客さんと 一緒の時は なかなか出ないんです 出たと思ったら

声のトーンが 低く よく声が響いてる?? そうなんです

トイレかな? バスルームかな? お客さんと離れて こっそり電話を

受けてます・・・・(笑    

お気に入りの●イパン娘ですが やばいって 事があったので ネタにします・・・(笑

CIMG19011


あれは 2008年10月 秋セブ編での 出来事じゃったぁ〜・・・・(ぷっ

ホテルはブルーウォーター 良い部屋でした ラブラブ状態だったんですが

SANY00171


ボホール島への ツアーの前の日です 夜のビーチを 散歩したり

雰囲気は 最高だったんですが また agaの 悪い所が ちょっと・・・・

また やっちゃいました・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>痛い思い出Part1-4</b></i>

救急車痛い思い出Part1-4救急車

優勝

全然 更新出来てません じゃなく 更新出来ません冷や汗

これじゃ訪問者も減る昨日は22人

会社での検査も無事終了 ホテルにも帰れなかったけど

本日 久しぶりに PM9:00前に 会社を出ました 超ハードな生活も

ちょっとは余裕が出て来る鴨・・・・久しぶりに更新します はねるハート

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

痛い思い出・・4/13以来のpart1-4です

PPのオキニちゃんに 会いに渡比した aga

ですが エアポートでの待てど暮らせど やって来ないちゃん

途方に暮れるaga・・・で 声を掛けたRちゃん Rちゃんはビサヤ娘

なぜ?マニラ空港にいたか 親戚がいるセブに行って マニラへは

友人に会いに着たみたいです ここは Rちゃんに助けてもらうしか

ない agaは 『トレーダースホテルまで一緒に行ってくれない?』

『ツインだからベッドもあるけど 泊まってもいいよ』


R 『ン・・・ オナカ スイタカラ ゴハン タベタイ』  

『アコも お腹空いたから OK』  

R 『イカウ オカネ アルカ?』  

『あるよ P2000』空港内で両替をしなかったaga

ペソはP2000しか持ってません

近くのファーストフード店に 牛丼を頼んだが ま・まずい・・

さんざんだああああああああああ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ミスチルです

この動画をMyTubeで見る

<i><b>痛い想い出Part1-3</b></i>

『助けてください! 彼女に会いに来たけど、

居ないんのー 携帯も通じないし ちょっとかけてくれませんか?』

彼女に携帯番号を渡す 彼女が携帯を取り出す ウォークマンかと思っていた物が

携帯だった・・ピッポッパ・・・・・・・・

『ダメネ ツウジナイヨ』『だめだよね

『カノジョ ムカエニ クルデスカ?』『ダバオから飛行機で』

『ナンジ デスカ?』『朝早いから着いてるよ』

『アコ キテ クルヨ』と彼女が空港スタッフの下に駆け寄って

話をしてる 良かったよ 日本語分かる子で。

『マダ ダバオ ノ ヒコウキ アルヨ チョット デレイ ダケド』

『ソレデ フィニッシュ ネ』

ひょっとして その便で なんて無いよなあああああ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・待つ事40分ぐらい

ダバオからの最終便かな、ぞろぞろ人が出口から出てくる。

『サガスナア カノジョノ ピクチャー アルカ?』

彼女に携帯に写メがあったので、携帯を渡す 

彼女と2人で ちゃんを探し始めたが・・・・・・・・・・





<i><b>痛い想い出Part1-2</b></i>

会社で仕事もせずに、Blog書いてます。

T2(ターミナル2、ニノイアキノ空港はT1)で途方に暮れるアコ うそー!

携帯が通じない次点で、ひょっとしたらみたいに感じではいたが、現実に!

皆さんにも、経験がある方居るかな???話には聞いた事がある、《PPの

フィリピーナに会いにフィリピンに来たが、すっぽかされ、

どーしたらいいか分からない、おじさん・・・・》

アコもまさに、この状態・・・・・・・・えっ

携帯片手にベンチで、どーしようと考えてる側に、若いフィリピーナが

ウォークマンを聞いてるのか、鼻歌を歌ってる、“ひょっとしたら

ウォークマンを聞いてるから、日本経験者か?日本語分かるんじゃ?

ここはひとつ声を掛けてみるか?・・・”4、5分考える

『あのー、すみません』(もちろん日本語です。)

イヤホンを取り、こっちを見るフィリピーナ

『ナンデスカ?』日本語通じたああああああ

『ニホンジン デスカ?』話せるじゃん!!!!『日本語分かりますか?』

『ニホン 1カイ ダケ イッタ チョット ワカルヨ!』助けてもらうしかない!




<i><b>痛ーい想い出Part1-1</b></i>

2005年8月の盆休み、サヨナラで帰った PPオキニを追って渡比

予定は、マニラ1泊、ダバオで2泊、マニラに戻って1泊

オキニのちゃんの飛行機代も送って準備万端!

渡比の1週間前、携帯電話でで話をしていた

が!2日前、携帯が通じない?連絡取れず、渡比当日、連絡取れず。

マニラで会えると信じ渡比、T2到着すかさず携帯を、やっぱり

連絡取れず、もしかして居る鴨!歩き回り探したが居ない・・・・

何十回も携帯をかける、通じない 途方に暮れるアコ

もちろん一人ぼっち・・・・・・・どーしよう?????

2時間・・3時間が経った、アコはここで野宿か???







現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ