フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

この写真で一言

<i><b>おこちゃまピーナちゃん</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
おこちゃまピーナちゃん



1907660_685332678217467_5645773158695899040_n


ぱくり画像です・・・・・(笑

化粧して ちょっと大人っぽい服着てる おこちゃまピーナちゃんです 

17、18歳? もっと若いかな??

10401437_777057419028535_5689639261010503355_n


同一人物です 歯を去勢してます やっぱ若いっすよね

会ってくれないかな・・・・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>meat balls kayo dyan</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
meat balls kayo dyan

WS000386


FBから 拾ってきました 笑えます・・・・・・(笑

ぱんつから おいなりさんが こんにちわぁ・・・・・(笑

男じゃねかぁぁ・・・・・・・・バクラかよ・・・・・・・

皆さん 経験ないっすか ベッドインしたら 自分と同じ物が付いてたって 事は・・・・・・(笑

agaは ないっすよ・・・・(笑


話は変わりますが セブ娘 お土産にPCが良いって そんなお金ありません・・・・(ぷっ

前回デジカメだったから 今回はPCだって カップヌードルの宅配で 我慢してもらうか・・・・(笑

渡比まで あと●日・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>パンツはけよぉ・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
パンツはけよぉ・・・・(笑

BlogPaint


FBから 拾ってきました ぱんつはかないのかな? 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(ナース姿も逝けてるぅ)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
ナース姿も逝けてるぅ


WS000300


真ん中の娘です チャーミー やっぱ可愛いっすね 

断っておきますが こき師匠のお嫁さんじゃ ないっすよ・・・・・(笑

学生なので 16歳ぐらいの写真かな??

WS000305


ナース姿で あってるのか? ひょっとして只の制服かもしれないけど

ナース姿って事に しておきましょう 

WS000304


右側の娘ですよ 脚も綺麗でしょ

WS000301


今現在の写真も FBにあるんですが 見なかった事にしておいた方が良いかな・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(網タイピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
網タイピーナちゃん


毎日 寒いっすね 早く 日本を脱出したいっす

WS000292


FBで 見つけた 網タイ&ミニスカピーナちゃんです

最近のPPは どーっすか? 生脚の方が多いのかな?

パンスト禁止って PPもあるんじゃ

WS000293


思わずこの脚に 目が逝っちゃいますよね そんなに細くはないんですが

えろいっす 網タイ・・・・・

WS000294


そそります 網タイプレイも良いかも・・・・・・(ぷっ

WS000295


セブ娘に 履かせてみるか・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(こき師匠のお嫁さんでした)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
こき師匠のお嫁さんでした


いやいや こき師匠の コメント見て びっくり 

こき師匠の彼女との2ショットの写真は 見た事あるんですが

まさか 彼女がそうだって 分からないっすよ

2ショットの写真は いまいちなんですが こっちの写真は良いっすよね

BlogPaint


いやぁ~ あわてて 加工しました それから こき師匠の米をアップ

『みませんね こき師匠』 でも 師匠にはもったいないかな・・・嘘です

歳の差が 犯罪じゃ・・・・・(笑

『まらみん せろす』 なんか悔しいっすね 

やっぱ FBで見つけたのかな??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(1993年生まれのピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
1993年生まれのピーナちゃん


いやぁ~ 寒いっす 埼玉の奥の方も雪降ってるみたいですね

早く 温かいフィリピンに逝きたいっす って事で 部屋にこもって

一日中 FBを 見まくってました・・・・・(笑

WS000287


赤いワンピース みょーにロリ好きなagaを くすぐりました・・・・(笑

何処となく チャーミーぽくないっすか? チャーミーって 石川梨華ちゃんっすよ

借り物のワンピースなのか? 高校の卒業式の謝恩会って感じかな??

WS000290


細い足も そそります・・・・・(うっ

WS000289


隣りは? ひげを生やした バクラか・・・・・(笑

プロフィールは  『1993年生まれ』『18歳です』

ひょっとしたら 2年前の16歳の時の写真かも 確か16歳で高校卒業ですよね?

WS000291


現状は? 今の18歳の写真があるのか? もうちょっと覗いてみます・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(可愛いじゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
可愛いじゃん


FBからの ぱくり写真でぇ~す

BlogPaint


可愛いっすよね こき師匠の 友達でしょうか??

1990年生まれ 21歳 良いっす セブ娘にちょっと 似てるかな? 

BlogPaint


この娘も チャット娘なのでしょうか??

BlogPaint


スリムで スーソも小さめで グッドです 

こき師匠 紹介してください・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(ロリ好きにはたまんねぇなぁ)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
ロリ好きにはたまんねぇなぁ


FBからの ぱくり写真でぇ~す 

WS000258


小さめな すーそに この童顔 ロリ好きなagaには どストライク

前にも写真を 載せましたが 再登場 おしゃれ番長の友ちん系?

何か似てないっすか??

WS000259


元? チャットガール 何処のチャット出身なのか? 143か??

こんな可愛い チャットガールいました??・・・・こき師匠

WS000260


ん・・・・どんな娘なのでしょうか??・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(Jollibee倒れた?)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
Jollibee倒れた?

最近は 毎回ですが FBからぱくって来た写真です

WS000251


いきなり エスカでJollibeeが 倒れていたら 驚きますよね・・・・(笑

着ぐるみでは 足元が 分からなかったのかな?


WS000253


マックのキャラクター ドナルドを ぼこぼこにしてる ジョリビー・・・・(笑

フィリピンでは マックもシェアーNO.1には なれない ジョリビー 強し・・・・


WS000252


こ・これは?? マックとジョリビーのコラボ?・・・・・(笑

今更 ジョリビーの事を 語るつもりは ないんだけど ちょっと検索!

ジョリビーの甘いケチャップは バナナケチャップを 使ってるらしい

チキンに付いてる ソースは グレイビーソース 決してご飯には かけないでね・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(き・危険16歳のピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
き・危険16歳のピーナちゃん


今回も FBから ぱくって来た写真です・・・・・(笑

WS000246


ボホール娘です 黒い肌のピーナちゃん 嫌いじゃないっす

WS000247


可愛いっすね 結構タイプかな??

WS000249


あらっ! 学生服・・・・って事は?・・・・1994年生まれ・・・ん?

『16歳のピーナちゃん』

最近なのか? 彼氏ができたらしく 彼氏との2ショットが たくさん

らぶらぶ状態 いかにもやっちゃった後の 写真も・・・・(笑

16歳 彼氏とやりまくってるんでしょうね・・・・(ぷっ

agaも 混ぜて欲しい・・・・やばっ 16歳だった・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(こっちもヤバイなぁ)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
こっちもヤバイなぁ


FBから 勝手にぱくって来た写真です


WS000181



ロリ好きな agaです・・・・・(笑

『こっちもヤバイなぁ』

WS000182


『間違いなく 子供です』

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(Chu~うううう)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
Chu~うううう


FBから 勝手にぱくって来た写真です

WS000223



『Chu~うううう』

若いっす 幾つぐらいでしょうか 

WS000224



手を出したら 捕まりそうな歳だよな・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(サンタピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
サンタピーナちゃん


FBから 勝手にぱくって来た写真です

WS000222



いやぁ~ エロいっす・・・・・・・(笑

今のPPでは こんな若い  『サンタピーナちゃん』いないっすね

右から2人目の もう少し下げると ヘアーが見えそうな感じが 良いっす



ところで  『Mocha Dancersって何?』 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(学生ピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
学生ピーナちゃん


渡比予定 全くありません 予定が立たないっす・・・・・・・(泣


FBから 勝手にぱくって来た写真です

WS000217


学校かな? ロリ好きなagaですが 可愛いっす・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(143娘かな?)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
143娘かな?


FBから 勝手にぱくって来た写真です


WS000219



ロリ好きな agaですが 可愛い娘です  『143娘かな?』

口には 何を? くわえてるのでしょうか?? 

最近143も覗いてないので さっぱり 分かりましぇん・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(Jusin Pacquiao)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
Justin Pacquiao


FBから 勝手にぱくって来た写真です


WS000216




ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



『バッキャオ イメチェン?』


次の試合は 是非このヘアースタイルで

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(愛し合ってるかぁ・・・・い)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
愛し合ってるかぁ・・・・い


FBから 勝手にぱくって来た写真です

WS000215



 (〃^・з・^〃)ブチュッ♪って


『もう 愛し合ってるのか?』


おませな女の子です・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>セブ マクタン島のホテル#2</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
セブ マクタン島のホテル#2


フィリピン旅行 セブ島旅行 マクタン島ホテル情報

前回は タンブリイースト&ウェスト・セブビーチクラブを 紹介しましたが

今回は 前回よりちょっと ランクを上げて 

CIMG16591


『MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT』

『マリバコ・ブルーウォーター』
 ここは人気があります

3ツ星ですが ここはお勧め 1番安いデラックスで¥10,000

写真は アムマスパスイートの部屋です 奥に見えてる バスタブが良いです

部屋の外 外部になってます 周りはもちろん仕切りがあります

バスタブに水をはり ゆっくりできます ただ シャワーは海水を利用してるので

ちょっとしょっぱいっす

SANY00301


ビーチも広く 海上レストランあり agaは利用してませんが シーフードは

美味いらしいです

SANY00031


プールも3箇所 写真はアムマスパのプールです スパもあり 

ここのホテル内だけでも 満足


SANY00091


ここは マリバコ・ブルーウォーターの隣りになります

『CEBU WHITE SANDS』『ホワイト・サンズ』

ここは改修は まだやってない古い方の部屋です ちょっと暗いっす

3ツ星ですが ここもなかなか良いですよ 1番安いデラックスで ¥10,000 

SANY00151


プールは2箇所 ビーチは狭いけど ここには ダイビングショップも

ホテル内にあり ダイビングやる人には 良いかも

CIMG27001


写真は ホテルのレストラン 朝食のバイキングの種類は少なめ

ブルーウォーターと比べると ちょっと ホワイトサンズが下かな?  


以上 セブマクタン島では 5箇所泊まりました お勧めは 今回の記事の

2箇所 まだ マクタン島には 逝った事がない ホテルがたくさん

年末・年始のセブ旅行でも まだ泊まった事がない ホテルをチョイスしてます

渡比まで あと少し・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>セブ マクタン島のホテル#1</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
セブ マクタン島のホテル#1


agaの相棒 月曜日は代休だったので 朝からJAF呼んで バイク屋へ

持って逝きました 寒さに弱い 相棒(すかぶぅ〜250SS)診断の結果・・・・・・

リアタイヤのブレーキスイッチ不良 バッテリーの劣化

って事で ブレーキスイッチ交換 バッテリーも交換しちゃいます

渡比前の 出費 痛いっす・・・・・・・(泣


|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]



フィリピン旅行 セブ島旅行 マクタン島ホテル情報

マクタン島には たくさんのホテルがあります agaは 5回セブ島に

逝ってるので マクタン島で泊まった ホテルを ちょっと紹介

SANY00341


『C.B.C』『セブ・ビーチ・クラブ』『CEBU BEACH CLUB』

ここは 2回利用しています 3ッ星ホテル マクタン島では 安い方

サウス社で スーペリア ¥7,500 

SANY00561


部屋はコテージタイプ たいした事はないっす 韓国人が結構利用しています  

CIMG16111


特徴は プールかな プールは深くて スキューバーの練習用になってます

敷地内に  『Aquamarine Ocean Tours』

『アクアマリーン・オーシャン・ツアーズ』
が あり ビーチでの

マリンスポーツが 楽しめます 安く済ませたいなら ここかな

『タンブリ・ビーチ・リゾート・イースト』

『TAMBULI BEACH RESORT(East)』


CIMG38281


ここは 1回利用しています 2ツ星 前のC.B.C ウェストと同じ系列で 3つ共

繋がってます サウス社で スーペリア ¥6,500

CIMG37831


安いので フィリピンファミリーも 利用してます

CIMG37451


プールは小さいですが ビーチは広い ただ 干潮の時は 泳げません

ファミリーでビーチで 遊びたい人には お勧めかな?

『タンブリ・ビーチ・リゾート・ウェスト』

『TAMBULI BEACH RESORT(West)』


CIMG19251


ここも1回 利用しています 3ツ星 サウス社で デラックスで¥8,800 

CIMG18961
 

イーストと比べるとちょっと こっちが 広くて デラックスしかないのかな?

SANY00171


ここの プールは 大きいです イースト利用で 海で泳げなければ

ウェストのプールを 利用するってのも 良いかも

とりあえず 今回は 安い2ツ星 3ツ星の ホテル紹介でした・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>Summer SEAFOOD NOODLE</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
写真  『Summer SEAFOOD NOODLE』 


CIMG23041


ビールを 買いに逝ったんだけど 発泡酒にしようかと 思ったら

こんなんがあったので 買ってみた 氷結は 好きで飲んでるが

左2つは 飲んだことがないんで 美味いのか?

カップラーメンの所を 通ったら こんなのを 見つけた

CIMG23051


 『Summer SEAFOOD NOODLE』 

パッケージから 判断すると 辛そうです

h


以前に 『MILK SEAFOOD』ネタ 書いたような気がするんだけど

これは ピーナちゃんには どーなんでしょ??・・・(笑

CIMG23061


『25周年記念商品』だって ひょっとしたら G-SHOCKも出てるか?・・(笑

CIMG23031


結構 スパイシーで 美味しかった だけど ピーナちゃんには

どーかな? 辛いのは苦手って ピーナちゃん 結構いると思うけど?

感想を聞いてみたい・・・(笑

今度 渡比する時 3種類持って逝くってのも 面白いかな

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>100ペソ紙幣</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
ドル 100ペソ紙幣 

スーツケースの中に Philの紙幣が・・・セブ旅行の残りが・・・

CIMG22771


『100ペソ紙幣』 特に珍しくは ないですが

ネットで 調べてみた まずは人物は 誰だ?

マニュエル・ロハス(Manuel Roxas、1892年生〜1948年没、フィリピン第五代大統領)

CIMG22781


紙幣の中央には 現大統領の名前も 書いてある  『ARROYO』

l
 

これは 4年前 2005年? agaは知りませんでしたが 日本の報道でも話題になったらしい

『ARROVO』 アロボ大統領になってます ”Y”が”V”になってます

ヤフオクでも 出品されていたらしい 

CIMG22791


100ペソの下に 製造年が 書いてあります 2008 これ結構新しい

CIMG22801


製造番号の上には 日本と同じ様に 透かしが入ってます

某Blogによると この透かし部に フィリピン大学の名前が印刷されてるのが

あるらしい プレミア紙幣だって 大学に持って行くと 1000ペソ

で買い取ってくれるみたい 持ってる100ペソ調べてみたけど・・・(泣

あとは 100ペソより 額が大きい紙幣には入ってるのかな? 

光の反射で見えたり 見えなかったりする 100って数字が  

CIMG22811


これは 裏 フィリピン中央銀行(Bangko Sentral ng Pilipinas)です

裏に関しては 特に印刷ミスネタは ないみたい・・・・(笑 

CIMG22821


手元にある 100ペソ紙幣 ・・・・13枚 ちょっと折れてるけど 新しい

CIMG22841CIMG22831


8枚並んでますが 気づきました???

CIMG22851


更に 5枚・・・・・・・・・・・・・・

『SN908354』〜『SN908366』 まで 連番です

宝くじの連番みたいでしょ・・・・(笑

手元に来た紙幣が 新しい場合 注意して見たら 連番の可能性大です・・・(笑 

他にも ヤフオクでも 探してみた ありました 100ペソ

k


『CT444444』

j


『UT000001』

h


『LJ999999』

全て 同じ人の出品です ¥7777から 気になった人は ヤフオクへ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>Mabuhay Miles&JAL card</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
パイロット

Mabuhay Miles&JAL card

いやぁ〜 暑い日が続いてます クーラーなしでは 寝苦しい・・・・(泣

そうそう agaのち●ちんから 血が出ましたが それ以来 血は出てません

血が出た時は ビックリしましたが もう大丈夫?かな・・・

本日のネタは 旅行には必ず持って行く物 って言うか 財布に必ず入ってるか

CIMG22761


こいつは フィリピンエアラインのマイルのカードです 

これ まだ新しいんです まだ使った事がないんです・・・・(笑

でも マイルは貯まってます ちょっと前に フィリピンエアラインのWeb-site

から マイルカードの手続きを 行い 最初はメールできた

カードのデータを カラーでプリントアウトして 使ってました

すると シンガポールだったかな そこのフィリピンエアラインから

カードが送られてきました やっとゲットできた マイルカードです

これでやっと フィリピンエアラインのマイルが貯められます

CIMG22751


こっちは JAL-CARD JCBも付いてるので Philでのクレジットにも

利用できる 便利なヤツです こっちは 2枚目です 

マイルも貯まっていて 特典で1回Philに 逝けます いつになるかは

分かりませんが・・・・(笑

 
今 Philでは ¥10,000がP5,000 越えてるみたいです 今がチャンスか?

夏休みまで P5,000維持できるのかな????・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>タホ&ヒヨケザルって?</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
テレビ中継 タホ&ヒヨケザルって?

7月5日の イッテQ見ました? 珍獣ハンター イモトがまた?Philへ

CIMG45441


前回 このBlogにも載せたのですが ターシャの時も思わず写真を撮ったのですが

今回は録画を 写真撮影・・・・・(笑

CIMG45451


毎度おなじみ 『私は何処にいるのでしょうか?』

CIMG45461


パイナップルは カガヤン・ディ・オロのデルモンテが有名だから知ってるけど

パイナップルの葉から作る生地を  『ピーニャって?』言うんだ

名前は知らなかったけど パイナップルの葉で作った服ってのは 聞いたことがある

CIMG45471CIMG45481


『バロン・タガログ』も、その一つ

CIMG45491


この食べ方 カガヤン・ディ・オロで 経験しました 美味いっすよ

CIMG45501


これは 知らなかった 小型飛行機の無免許運転が可能! さすがに

Philらしい・・・・・(笑

CIMG45511CIMG45521


ボホール島 名物なのか? カラマイは このBlogでも紹介しましたが

これは  『タホ』 朝食で食べるみたいだけど 知らない

CIMG45531CIMG45551


豆腐見たいなヤツがあるってのは 知っていたが これなのか?

CIMG45541


なんかデザートっぽいけど 朝食? 甘そ〜うです

CIMG45561


これをかき混ぜて 温かくて甘くて 美味いらしい

次回セブ娘アイス2ちゃんに 紹介してもらお〜う!!  

CIMG45611CIMG45671


タイムリーに パングラオ島です GWに逝ったばかりだし

ターシャじゃなく 空を飛ぶ猿って? これも知らないって・・・・(笑

CIMG45661


『ヒヨケザル』 初めて知りました 皆さん知ってました?

CIMG45591CIMG45581


猿じゃないって! 名前には猿が付いてるけど 不思議な珍獣です

これは ガイドブックには 載ってないでしょ

CIMG45631


ここは ガイドブックにもあります  『ヒナグダナン洞窟』

ボホール島にあるかと思ってましたが パングラオ島にあるんですね

CIMG45621


オグトン洞窟では泳げましたが ここも泳げるって聞いたんだけど?

パングラオ島には 逝ったけど ここは逝かなかった・・・・残念・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>コレヒドール島9(ちんこ・・ん?)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 9 




↑本日の拾い物 蝶!美味そ〜う よだれが・・・・・

最近新聞の芸能欄で 懐かしい  『中山美穂 ミポリン』の名前が

『毎度おさわがせします』(TBS系)ってドラマ 懐かしくないっすか???




現在1児のママですが 相変わらず お美しい! 韓国映画で5年振り芸能活動復帰

TV復活は いつだろう〜





Phil コレヒドール島の写真です でっかい石造が・・・・





観音様が ここにあるとは・・・





でかくて デジカメに入りきらないので 下から見上げてみました





戦没者 慰霊の碑 






でこれが 『ちんこ・・ん? 鎮魂の碑』
 

失礼しました オヤジギャグっぽく なりました





Rちゃんと一緒に戦没者のご冥福を お祈りしました・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ミポリンだよ〜 やっぱこれ

<i><b>コレヒドール島8(これが カルボです)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 8 

いかだ





agaの相棒 電気配線やり直したんだけど LED80%復活

夜 LEDピカピカで試乗 信号で止まると きな臭いにおいが

気のせいかと思いながら バハイまで なんとか生還 駐車スペースに

止めたところで・・・・・!!出火!! 火が出ました あわてて

手袋で消火 せっかく時間掛けて 直したんですが 一瞬にして

燃えちゃいました・・・・(ノ゚゚)ノハウッ!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!






もともと鉄道が走ってたのでしょうか レールの跡がありました

『マリンタトンネル』です 『音と光のショー』をやってます





ツアーだったので 入場料は 分かりません 





この写真だとレールの跡が分かります 『音と光のショー』始まりです





右側が『マッカーサー』です Philでは 結構有名人??





トンネル内は ひんやりしていて すごし易かったのかな??





仕事終わりに 一杯やってるのでしょうか






『これが カルボです・・(ぷっ』

  
はげの方すみません・・・ ここは 病院でしょうか?





崩落してますが そのまま残ってます





左側 どっから見ても日本人です 隣はもちろん ピーナちゃん

各所で 説明してくれる アナウンスがあるんですが もちろん 英語

agaには 全く分からず・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


 
↓音と光のショー ちょっとだけ

<i><b>し・死んでる!!</b></i>

ブログネタ
家電 に参加中!
家電 - livedoor Blog 共通テーマ

電話 し・死んでる象〜!! 電話





↑決して ほおずきが死んでる分けじゃありません! 拾い物です

夜勤で帰ってきましたが 雨、風がすんごい事になってます

電車で無事に帰宅しました 台風並みの風です 武蔵野線止まってます



何が死んでるかと言うと 


 『家電が死んでます!!』


とある物を 修理に出していて 修理が終わったら 家電の留守番に

入れておいてと言ってあったのですが 留守電に返事なし・・?

かれこれ2週間になり おかしい?と思っていたら はがきで修理が出来ました

と届いた なんではがきなの? と思ったら 家電が不通になってましたって


 『う・嘘でしょ〜』


あわてて携帯で家電に電話・・・

携帯電話『お客様の都合により 通話が出来なくなっております・・・』

 
  あ゙〜〜 ミ:D)| ̄|_


代金未納でした・・・ネットを光に変えて 電話も光になってしまい

変える前は 自動で口座から振り替えになっていたので NTTからの書類は

気に留めてませんでした・・・契約内容が変わり コンビ二振込みになってるのに

気づかなかった・・・はがきが来てました





『契約解除予告通知書!!』hahahaha





2月分から未納です・・最終指定期日 4月29日 まだ猶予あるのに


『家電パタイ ネットは生きてる!!』


携帯が主流になってるし ネットも生きてるんで 家電が死んでるなんて


『気づかないっす・・』


ちなみに 契約が解除になると 未納料金は当然延滞利息14.5%で

支払いの義務は存続 法的手続きにいたる場合もある・・・(怖

契約解除後に未納料金を払っても 電話等当該サービスの利用が出来ない

また 最初の電話利用に掛かった 施設設置負担金は帰ってこない・・・

危なかったです・・最終指定期日まで11日でした

ところで2月のコンビニ振込み用紙なんて あるわけない

3,4月分は 見つかり速攻コンビニで振り込んだけど 2月分は


『どーすりゃいいの??』


当然 問い合わせたら 便利なものがありました





『スマートピットカード』『コンビニ支払い用専用カード』

 
使い方は これと一緒なんです これ





『アクセスプラスカード』 これ知ってます?

海外に電話できるカード agaは愛用してます Philの娘に

ラブコールする時に使ってます hahahaha・・・・・・・・・フィリピン話につながった

アクセスプラス問い合わせ→『ここ』クリック

今 現在 携帯から家電に電話してみました 呼び出しOKで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓新しいアルバム『GAME』が16日出ました 買ってみよ〜

<i><b>コレヒドール島7(でっかい お尻)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 7 

イグアスの滝




↑拾い物です ひょっとして マニラ? ヨットハーバーからの眺めかと

思いましたが ビルの数 ヨットの数が全然違う カナダ バンクーバーでした・・




コレヒドール島 歴史博物館の内部の写真を アップします




コレヒドール島は こんな形をしています おたまじゃくしに似ています





   『でっかい たま


赤い所は信管 もちろんレプリカです 緑の所は本物の本体です




『でっかい お尻?・・違う!・・たま!』





ちなみにRちゃんはスリムな娘なので お尻はちいさいで〜す




敬礼! 周りから失笑されてました・・・(恥

Rちゃんの隣は アメリカ兵 agaの隣は 日本兵です

戦時中の遺品等 保管されていました・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓2006年 同じ年です 可愛いピーナちゃん主演写真集

<i><b>コレヒドール島6(泣く泣くランチ)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 6 

パタゴニア




↑なかなか良い写真です もちろん 拾い物

12日岐阜市蔵前の手力雄(てぢからお)神社で 江戸時代から伝わる

岐阜県重要無形民俗文化財の火祭りの写真でしょうか??




写真のラベルが違い過ぎるのは 気にしないで・・・・(ぷっ

昨日の丸い台座に光が重なる瞬間 セレモニーを ぶっちぎり 


  『泣く泣く ランチです!!』

 
フィリピン料理のビュッフェスタイル 食い放題!!




2年前なので 味は・・・覚えてないです 多分 美味しかったです




ビールとジュースは別料金になってます




日本人のグループの周りには 流しのギター3人衆が 歌を歌ってくれました

歌は サザンだったかな もちろんチップ取られました・・いや あげました




デザートで〜す 蝶!苦手な 『ブコ・ジュース』 隣はバナナとりんごと・・よくわかりません

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓湘南乃風だよ

<i><b>コレヒドール島5(今日じゃん!!)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 5 

パタゴニア

予想気温20℃!! これから寝るんですが 暑くねぇ・・・・

暑いと言えば  ストーブ・リーグ気になる太郎君


   『阪神移籍!!・・か?』


プロ野球・阪神タイガースが  くいだおれ太郎君にラブコール

くいだおれ太郎君を獲得すると 既に アメリカから獲得した 

カーネル・サンダース君と アニキと くいだおれ太郎君


夢の?クリーンアップ・トリオが実現か??・・・(ぷっ 


キャサリン・スザンヌ・マーガリン トリオと良い勝負!





白いドームの中央に こんな物が




誰か訳して下さい・・・・




ドームの天井には ポッカリ穴が開いてます




天井の穴からの光が 中央の台座に ぴったりと重なるのが


『5月6日!!』『な・何! 今日じゃん!』


偶然にも5月6日当日でした セレモニーがあったみたいです

agaは残念ながら セレモニーも光が台座に重なるのも 見れませんでした

ツアーで参加してるので 団体行動は乱せません!

ガイドさんの冷たい一言

おもちゃのあひる 『ザンネンダケド ランチノ ジカンネ!! イキマスオ!!』



 え!   o(ToT;):アゥアゥアゥ 


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓スザンヌに先を越された Philのエルニドだあああ・・・(悔



↓逝きてぇ〜 エルニド・・・スザンヌ 可愛いなああ

<i><b>コレヒドール島4(ぴーカン)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 4 

ペリートモレノ氷河

今日からまた・・また・・夜勤です 夜まで暇です 雨降ってるし・・

ハニーフィットさん 西川口のPPにいたらしい(多分東口のあそこら辺)・・・

上野のPPにもいたらしい(仲見世のあそこら辺)・・六本木のPPにもいたらしい・・

日本には9歳から 小学校、中学校、高校(中退?)は日本 日本語(漢字含め)ペラペラ 

ジャピーナではなく フィリピン妻の連れ子 純粋フィリピーナ

中・高 差別・いじめ 浮いた存在だったらしい 中退後はPPへ

チャーリーに会ってなければ・・・・




今にも崩れそうなんですけど・・・・



米兵とフィリピン兵の銅像です



博物館・・それにしても良い天気


『ピーカンで暑いでしょ!!』





中の写真は次回



韓国人かな??



白いドーム ここで式典が 何時間か後に行われた・・・・






↑拾い物です・・・昨日 検索で来てくれた人 106人

 
『検索で100人 越えてる!!』


昨日は天気も悪かったし 皆さんバハイでネット三昧か???

G-SHOCK関連50% フィリピン関連40% その他10%って感じかな

昨日からBlog Rankingに参加しました

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2




↓『渋谷で5時』 1996年 12年前のヤツ・・・(古

オキニのピーナちゃんに覚えさせて デュエット!!なんて考えてましたが・・ 

新しい第2弾新曲『恋のフライトタイム〜12pm』が出るらしい!!5月28日発売

ちょっと期待 12年前の 桃ちゃんです↓↓

<i><b>コレヒドール島3(お!おおきい)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 3 

いかだ

『お台場 フィリピーナ 写真』この言葉で連想できるのは

お台場フィリピーナバラバラ殺人事件だと思うけど この言葉で検索

するとagaのBlogが引っかかる でも事件の事とは全然関係ない記事です:・)

 



コレヒドール島の記事がまだ途中でした  

コレヒドール島には こんなバラックがたくさん 残っています




第二次世界大戦の爪跡です 日本製のコンクリートを使ってるので

現存していますと ガイドの人が言ってました




ガイドブックにもよく出てる写真です 保存状態がいいですね




この砲台でかいでしょ 金メッキされていた ボルト・ナット類が盗難にあってるので

砲台が横たわってます とガイドさん情報です





『で・でかい! お・おおきい!』



人と比べてみると 大きさが分かると思います




ちょっと小さめな 一人用でしょうか?




これが一番小さいタイプです・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へbanner2




↓歴史の勉強やっとく?

<i><b>エンチャンテッド6(お腹がすいても大丈V)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 6 

マチュピチュ

GWの成田空港利用者数は約97万人の予想 って言われても 前年はいくら

だったのか分からないので 減ってるのかな??

燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が原油高で前年比約1・6倍!!

フィリピンまでいくらかかるの?? PALでも航空券往復で10万越えてます

JALだと11万 高いですネ・・・

agaのGWは 予想はしてましたが 今年は仕事だああああああ

渡比計画も企画倒れ・・・パラワン・エルニド・プエルトプリンセサ・・

既に上司から前々から釘を刺されてます・・・ ヨ─(´ ) グサッ


ウシ 『俺は休むけど 宜しく頼むなあ』

諦めました ひそかに GW明け 航空運賃が安くなる時期を狙ってます





ひつこいぐらい エンチャンテッド・キングダム 引っ張ってます 

暗くなってもやってます スペース・シャトル怖さも倍増??




木の枝もライトアップされてます




ピエロのパフォーマンス 子供結構いますね




食事が出来るスペースですが 夜は結構暗いです





  『お腹がすいても 大夫V!』
 

ファーストフードのお店があります




Enchanted Kingdomとキャラクターがプリントされた 弁当箱?




ジョリビーっぽいでしょ ゲッティー・チキン・ハンバーグ・ライスボール

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓西野カナって知ってる? 可愛いよ!

<i><b>エンチャンテッド5(むふふな夜)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 5 

パーク・オブ・ラブ

昨日の新宿駅 すんごいことになってました

中央線快速はずっと 止まってたみたいです おまけに 山手線も

止まってました おかげで 埼京線にお客さんが流れてきて

agaが利用してる 埼京線もすんごい 人・人・人


  (`ω´)イライライライラ・・・・・
 




夜の  『エンチャンテッド・キングダム』

ライトアップされてて 綺麗っす 今回は


   『むふふな 夜バージョン』


日本のディズニーランド25周年らしいけど


『フィリピンのディズニーランドもどき!!』






キャラクターは 『白い髭の魔法使いのおじいさん』かな??





夜の 『エンチャンテッド・キングダム』 お勧めです





agaの場合は 夕方から夜の閉園まで いました これがベストかな





夜の観覧車からの 眺めです





閉園前なので あまり人がいない・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これは見てない象〜

<i><b>エンチャンテッド4(なぬぅ・別料金)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 4 


イグアスの滝

スポニチの記事から 200円の切符を買うのに 1万円札を投入

お釣が9万8百円も出たら agaは黙って 何もなかったみたいに

普通に財布にしまって 持ち帰ります・・・(黙

決して お釣がたくさん出てきたんですけど なんて 駅員さんには

口が裂けても 言えない




3Dではなく 4Dシアター 残念ながら 入ってません




そばにあった がい骨を バックに記念撮影 agaじゃないよ ク〜ヤ!




ピエロの格好をして パフォーマンスやってました




車をぶつけ合うヤツがスターシティーにあったけど ボートバージョン

ハンドルが付いてるけど 回る回る 目が回る




ゴーカート これ乗りたかったあああ 無料かと思ったら


  『なぬぅ〜 別料金!!』


  『オカネ  ナイヨオ〜』 


と言われ 断念 値段覚えてないけど 意外と高かった

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓Space Shuttleの動画だよ

<i><b>エンチャンテッド3(濡れちゃった!)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 3 






 『RIOGRANDE RAPIDS』

これは 面白いですが 着替えが必要かな・・・




丸い7人乗りのボートに乗って 水路を進んで行く アトラクションです

帰ってきた写真の女の子 よ〜く見ると Tシャツ半分 パンツも




agaも Tシャツ下半分 パンツも


『びっしょり 濡れちゃいました』


着替えなんて用意してないし このまま自然乾燥です


『子供連れ ファミリーで楽しむなら』

 

















一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓『リオグランド ラビッツ』の動画だよ ずぶ濡れだよ!!
 

<i><b>エンチャンテッド2(あ!洋子)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 2 


キリスト像

テレビを見てたら いつの間にか 爆睡していたzzzzzzzz

今は全然眠くないので Blogっておきます




エントランスを通過したら こんな感じ



遊園地に行ったら これでしょう



ダ〜イは前列 agaはビビッて前列を避けて 2列目



ゲロっちゃう程 怖かった・・・

ダ〜イにもう一回逝っとくと 誘われたが やだ


  『あ! 洋子!!』


  『アヨウコ〜!!』





やっぱ 観覧車でしょ



屋根なんかないっす こんなヤツに乗っかって



こいつ早い 結構なスピードで回ります



最高点からの眺めで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓また載せます 観覧車こんな感じです agaの彼女達です・・(嘘
 

<i><b>エンチャンテッド・キングダム</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 

ラゴラ・ロドリゴ

あ゛〜 昨日 相棒の状態を見てみたけど 重症だああああ

配線の被服が剥がれたのか? 配線がショートとして 炎上

配線が焦げてます 焦げた配線をカットしてみたが LED 20%ぐらい

点灯・・・本日は相棒のメンテナンス オーバーホールをやるか!!


   (||||▽ ̄)アウッ!


東京三菱UFJ銀行 本日ATM使えないの?? お金あったかな??


   (||||▽ ̄)アウッ!×2

 




エンチャンテッド・キングダム!!


以前にもカキコした事あるんですが 写真をデカクして 再投稿!!

フィリピンのディズニーランドと言わる?? 遊園地です

マニラからスカイウェイで2時間くらいかかる?? 混んでれば 

何時間掛かるか分からないけど ラグナ州サンタローサにあります

エンチャンテッド・キングダムのウェブサイトは→『ここから








DAY PASS P500 週末はP600 週末は高くなってます





ekpark_map





















場内はこんな感じです 




腕に こんなヤツ付けて 入場です・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


<i><b>ここは 美味いのか??</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 誰か 食べた事ある?? 

コパカバナ・ビーチ

早起きだああ・・・ 今日は久しぶりに朝から 出勤です

昨日は LOST 4本も見てたら 眠い眠いzzzzzzz

頑張って起きてましたが LOST 見ながら ウトウト・・・

何回巻き戻したか? いまいち内容を覚えてない 


  llllll(- _ -;)llllll


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





セブでよく 見かけた  『BURGER MACHINE』 

ここは ファーストフード店?? 屋台??


  『誰か 食べた事ある人 いる??』


  『美味いのか??』


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>コレヒドール島2</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 コレヒドール島 




↑全く関係ない写真ですが 綺麗だったので拾ってきました

前にも載せた事があるんですが 前回の続きって事で

前回(コレヒドール)←こっちを先に見てネ

まだ他の写真があるので アップします 2006年GW撮影

ハーバースクエアー横の ヨットハーバーから コレヒドール行き

の船が出ています こいつ スーパーキャット





船内はこんな↓感じです





前の中央に モニターがあり コレヒドールの案内が流れますが

もちろん英語です 日本語はちょっと あったかな??





ベイサイドの高層ビルを 見ながら 出発!!





約90分で コレヒドール島に到着です 学生のブラスバンドが迎えてくれます





英語・日本語・韓国語と書かれてる バスに分かれて乗ります

当然 日本語のバスに Rちゃんと乗車です

他にも 日本人4人??ピーナちゃんが 2人?? 2年前の記憶が・・・

日本語のガイドさんの下手くそな日本語を聞きながら 出発です





最初は 蝶の飼育小屋 蝶の事をパルパロって言うのですよね??

あってます?? 蝶が見えないので 拡大バージョン





蝶の標本が ここでは手に入ります 興味がある方は・・・・





パルパロをバックに パルパロなagaとRちゃんの2ショット・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>トーキョー三景</b></i>

スープストックトーキョー

 トーキョー三景 

『企画概要 トーキョーから発信されたSoup Stock Tokyo。

あなたの感じるトーキョーらしさ「トーキョー三景」を教えてください。

東京都である必要はありません。』


って事で 「トーキョー三景」 なんと締め切りが今日まで

本日2本目になりますが アップします・・・・(=_キ)ゴシゴシ

夜勤明けで 眠いんだけど さくさくと_ψ(‥ ) カキカキ

東京タワー 東京駅 新宿高層ビルの夜景は ベタ過ぎでしょ

でも あえて『新宿』で勝負します

それも『新宿駅』・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

前にも既にアップした事あり 何処かの旅行代理店にも

宣材として 使われちゃった 写真で〜す

↓これだよ
CIMG56841














『誰もいない新宿駅東口』 奥には西口が見えます

東口から西口の間に 誰もいないんだよ〜 不思議だよね

新宿駅の1日乗客数って 知ってます?? なんと・・・・


    日平均乗降客数322万人


    世界一です!!!!


ちなみに 世界一乗客数の多い空港は 知ってます???


    アメリカ・アトランタ空港


    年間8590万人(23.5万人/日)


Yahoo!知恵袋より 

世界一乗客数が多い駅の 『誰もいない新宿駅東口』

合成じゃないよ・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>キレイな写真</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

行先の「キレイな写真」を投稿して往復航空券をゲットしよう!

 キレイな写真 

『今回は旅行先で撮影した「キレイな写真」を大募集します!

風景、物、人など、自分で撮影した「一番キレイな写真」と思う写真と

内容をブログに書いてください!』


って事で 「キレイな写真」 可愛いピーナちゃんの写真は

たくさんあるんですが・・・このblogにも既に1000枚弱の写真が

アップされてます 1000枚から 1枚は はっきり言って 無理!

Phil限定 ピーナちゃんじゃなくて 風景 で選択すると

マニラ市内の写真じゃ ないか? セブ・ボホール辺りの写真を

ピックアップ!!

CIMG27611














『セブ・ボホールの海!!!!!』 この写真を見る度に

セブに行きたくなる 青い海と青い空 ホワイトサンドは・・・

写ってないか ボホールのホワイトサンドは綺麗ですyo!

CIMG27861














『チョコレート・ヒル』 海の次は山 チョコレートの丘

不思議な風景です どうやって出来たの?? って感じです

詳しい説明は→『ここクリック

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

テクノラティプロフィール
0da70f7089b2dbabc2aa7f86f3ad1879














今回のモニタープラザは 『スターフライヤー』なんですが 

agaは知りませんでした 新規航空会社 羽田→北九州 羽田→関空

 黒い飛行機、という非常識  初めて見た・・・


<i><b>STAR★CITY3</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 STAR★CITY まだ続き 





ディズニーのパクリ? 『ライオンキング』です





水路を車が付いてる こんなヤツで 進んで行きます





こんなヤツに遭遇するんですが 頭見えてる象〜

気ぐるみから はみ出してる 人の頭 分かります??





手前2つは作り物ですが 後ろは人です





『ライオンキング』 こんなレベルです





こっちは 『白雪姫』





こっちも 水路を進んでく アトラクションになってます





こんなヤツに乗って 進んで行きます





Rちゃんです 今は何してるんだろう・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>STAR★CITY2</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 STAR★CITY 続き 

スカイドーム

昨日の続きで〜す 写真がまだ あるので アップします





ホテル 『トレイーダース』 からだと目の前 





vvinさんがカキコしたヤツはこれかな?? 丸太をくり抜いたみたいな

ボートで流されて逝くんですが スニーカーがぐっしょり〜

Phil版 『スプラッシュマウンテン??』ってとこですか





これは 屋内の『ジェットコースター』狭い空間を 小さい箱がすんごい

スピードで動き回り レールを外れ飛び出しそうな感じでした

浅草花やしきの 『ローラーコースター』ってところでしょうか?





これは車をぶつけまくるヤツです 子供に混じって楽しめます





屋内には『お化け屋敷系』が結構ありますが ちゃちいで〜す





デパートから持ってきた マネキンでしょうか・・・

もう少し 引っ張ろう・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓PVはまだなかった でもスっきりで見たけど 若いなああ 

<i><b>STAR★CITY</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 STAR★CITY 

CN タワー

"さ" 砂糖 "し" 塩 "す" 酢 "せ" 背油?背脂?・・


Σ( ◎▽◎)ナニィ〜!? 


お・ば・か キャラの スザンヌ 良いチャッチャ系の味出してます・・・

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※





ちょっとベタなネタですが agaのBlogにまだ カキコしてない

STAR★CITY Phil通なら 1回は逝った事あるはず??

写真もちょっと古い 2006年5月 今現在は 違うかも・・・





エントランスのみで P60 3cheers?? P200 POP TAGS P250

3cheersって? 3つの乗り物限定って事か?

昔の話でちょっと 忘れちゃいました POP TAGS 乗り物フリー

だったはず 





手首にこんなヤツを 巻きつけられました





昼間もやってるんでしょうか? 夜はライトアップされてて良いでしょ





空飛ぶジュータンかな?? これは 屋内にありました





ディズニーのパクリですか?? チャチかったです・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ もっこり繋がりで 『まりもっこり』

<i><b>この写真で一言(セブパシフィック3)</b></i>

Cebu Pacific Air #3

場所取り

明日から また夜勤が続きます 今日だけ昼間 眠くて眠くて


 こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

CIMG00901















前回 マニラ〜カガヤン セブ・パシフィック航空の料金を

紹介しましたが 今回は カガヤン〜マニラ帰りの便です

agaは片道しか買わなかったので 帰りの便で苦労しました

台風で前日の便がキャンセルになり 席が取れずに

蝶!高い ビジネスクラス それもフィリピン・エア・ラインを

買う事になった って事もあるので 

帰る日にちが決まっている場合は 往復で買っていた方が良いです



カガヤン〜マニラ帰りの便 普通料金は同じでしょ〜と思うはず

ところが・・・・・

“AM6:40 着AM8:05 P688 発AM10:05 着AM11:30 P688

HPM1:50 着PM3:15 P688 とPM5:00 着PM6:25 P688
 

平日です 朝は相変わらず 早いです

土曜日は

“AM6:40 着AM8:05 P688 発AM10:05 着AM11:30 P688

HPM1:50 着PM3:15 P888 とPM5:00 着PM6:25 P688
 

昼の便が1番高い

日曜日は

“AM6:40 着AM8:05 P688 発AM10:05 着AM11:30 P688

HPM1:50 着PM3:15 P688 とPM5:00 着PM6:25 P1188


最終便が1番高い パターンは同じですね

調べてるうちに気付いたのですが すごく高い値段が付いてるのが

あります P1,188 P1,788 なぜ高いのか???

良く分かりません →『セブ・パシフィックHP

HP見てると すんごい安い なんと P1 SEAT SALE ってのもあります

BMP0













P1 の運賃 格安航空 セブ・パシフィック すごい・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>この写真で一言(セブパシフィック2)</b></i>

Cebu Pacific Air #2

お花見

昨日は思いっきり寝てしまいました おかげで 夜眠れない・・・

朝 早起きです blogがまた おかしいです 起きたら+80人

幽霊が来てます・・・〜(m~-~)m ウーラーメーシーヤー
CIMG05381














agaがセブ・パシフィックを 利用したのは 2008年の1月

マニラからカガヤン・デ・オロまで ネットで調べてみましたが

片道P688 P888 日本円では¥10,000がP3,900で計算すると

¥1,764 ¥2,276 これはあくまでも 運賃??これに更に燃料?

TAXがかかりますので 倍以上します 値段を2つあげてますが

値段が一律一緒ではないんです agaの認識では 朝が1番安くて

次第に値段が上がっていくと 理解してましたが ちょっと違う

格安航空値段がまちまちです マニラ〜カガヤン限定で調べました

“AM4:45 着AM6:10 P688 発AM8:10 着AM9:35 P888

HAM11:55 着PM1:20 P888 とPM3:05 着PM4:30 P888
 

これは平日 朝1番が1番安い でも朝は蝶!早いです

これが土曜日になると

“AM4:45 着AM6:10 P1488 発AM8:10 着AM9:35 P1188

HAM11:55 着PM1:20 P1188 とPM3:05 着PM4:30 P888


平日とは全く逆です 朝1番が1番高く 最終便が1番安い

では日曜日になると

“AM4:45 着AM6:10 P688 発AM8:10 着AM9:35 P1188

HAM11:55 着PM1:20 P1188 とPM3:05 着PM4:30 P888


朝が1番安く 昼間が1番高い 格安航空面白いです

利用者が多いと思われる日にち時間は 高い 利用者が少ない

と思われる日にち時間は 安い この安い時を狙って利用するのが


  d(-_^) good!!
   

agaが利用したのは 平日のAM11:55発 

CIMG05351














片道P888です 5J385便 
CIMG05371














TAXその他で P1280.56 トータルどの位かかるか
CIMG05361














トータルで P888+P1280.56でP2,169 ¥5,561

格安航空 運賃は安い TAXは普通どおりにかかります

最終的にいくらかかるか 運賃の約2.5倍で計算すれば

良いかと思います Philで格安航空で国内線を利用する方

参考にして下さい・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>この写真で一言(セブパシフィック)</b></i>

Cebu Pacific Air #1

お花見行こう!

夜勤明けだけど 明日は朝から出社なので 寝ないで 夜まで

起きておく象〜ゾウ・・・・・・(*_ _)。o○


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ 

1229116













セブ・パシフィック航空 セブ・マニラを拠点とする格安航空会社

日本には乗り入れしてないので 日本では見れません

フィリピンの国内線 国際線もあります 香港・台北・シンガポール

ソウル・釜山・上海・バンコク・ジャカルタ等

(さすがに格安航空 安い所では 1フライト¥8,000で行けるらしい)

フィリピンでは PAL(フィリピン航空)に次いで2番目に大きな

航空会社で 会社設立1995年 まだ10年ちょっとなんです

以前はDC9の老朽化した機体を 使っていたらしいですが

sebudc931












↑DC9

現在は A320×4機 A319×10機 保有してます

1319376













DC9の時代は 『空飛ぶ棺桶』と呼ばれていたのか??

カガヤン・デ・オロには墜落の慰霊碑があるらしいです

某Blogより 拾ってきました 世界の主要航空会社300社の

安全度ワーストランキング


  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


ワースト87位 セブ・パシフィック航空 59.92・・・

90位 中華航空 61.3・・・

93位 フィリピン航空 63.02 点数は100点満点での点数です

記憶の新しい所で 去年の夏 那覇空港で台北からの定期便

中華航空 爆発炎上
 って事故がありました

葉巻『中華航空危ないから 乗らねえぞ』

と思ってましたが 更にワーストなセブ・パシフィック航空   

今年初めに 乗っちゃいましたね・・(^_^; アハハ…

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>この写真で一言(Philの焼肉)</b></i>

Philの焼肉レストラン
ストックホルム城

あ゙〜と思ったら 復元バックアップが使えた ε-(´▽`) ホッ

って優香 『Explorer 7』ちゃんと動け〜

agaの会社は『Explorer 7』のアップロード禁止なんです 何故???

Blogってる時に 固まりましたが 復元バックアップで被害が少なかった

*★*――――――――――――――――――――――*★*

Philの焼肉レストラン 総集編 agaはPhilに行くと必ず行きます

agaは居酒屋でも良いんだけど ピーナちゃんが焼肉好きなんで・・

aga的、勝手にランキング ( ̄▽ ̄)V いえーい!

.札屬韓陽苑 はずせない・・ 






蝶!有名店 ここは文句なく美味いです セブに行かれた時は

足を運んだ方が 良いですyo! 詳細は『ここ』クリック

▲泪縫蕁.僖鵐僖轡侫ックの牛門 



これは1階の狭い方 詳細は『ここ』クリック



こっちは5階の広い方 お肉はもちろん美味しいですが

牛門サラダ 大好きです ドレッシングが美味い

5階の牛門 詳細は『ここ』クリック

マニラ ハーバースクエアーの但馬



ヨットハーバーの夕日を見ながら なんて ビューも良いし



お肉は美味い! ビール 焼酎の前にスイカシェイク最高!

但馬の詳細は『ここ』クリック

●番外 今は工事中??アドリアティコ コリアン・ビレッジ






小鉢がいっぱい付いて来るけど 肉の甘さが ちょっと・・・

安いんで 大勢で食べに行くには お勧めです

●aga的には もう結構です パンパシフィック前 叙城苑






ピンクのチューリップちゃんが ここが良いって入ったんだけど・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

叙城苑の詳細は『ここ』クリック

まだ 他にも 美味しい店あると 思うけど(三田屋?)

美味い焼肉レストランの情報を 持ってる方 コメ オニガイシマス!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ミヒマルです ヤッターマンのエンディングテーマ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>この写真で一言(空港税)</b></i>

空港税
ストックホルム

ワタクシ agaは 物を捨てられない 貧乏性です・・・

 (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

パスポートのカバーに入っていた これ!  ( ̄△ ̄;)エッ・・?



Philの空港 イミグレーションの手前で払うヤツです

空港税払ったらもらえる 切れ端 捨てられずに

大量にパスポートカバーに入ってました・・・・

2006年?かな??以前はP550 だったヤツ



1色じゃないんです こんなに色の種類があったんです

2007年から??P750(550+200) +P200はセキュリティーチャージ



こっちは マクタンセブの空港税 いまもP550??かな

去年はセブにいってないので 分からない 変わってるのか??







皆さんのトランクケースに貼ってませんか? これは

フィリピンエアラインの 割れ物注意

既にボロボロになって剥げかけてます  (⌒○ ⌒)



こっちは JALの割れ注です これは ちょっと地味だなああ

ふとパスポートに目を通すと 気付いたんですが マニラの

イミグレーションのハンコが変わってる?入国、出国どちらも

去年まで? 入国は赤インク 出国は緑インクで両方 長方形のハンコ



今年のハンコは こっち




 あっ!\(◎o◎)/

出国は明らかに違ってます ハンコが丸い 入国も微妙に違う

ニノイアキノ・インターナショナル・エアポートって書いてある

発見です・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓まななんがるさん ロシェル見つけたyo! これそうかな?
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ