フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

G-SHOCK

<i><b>G-SHOCK(赤目ジェイソン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
赤目ジェイソン


久しぶりの G-SHOCKネタでぇ〜す

P11506811


今月発売のヤツが 届きました

P11506821


『赤目ジェイソン』『グレーブラック』

『ジェイソン』
でぇぇ・・・・・す

P11506841


DW-001シリーズ 昔のジェイソンの復刻版 G-001シリーズです

P11506861


『G-001-8CJF』

P11506871


昔のジェイソンと形は同じ 懐かしいですよね って言っても 昔のジェイソン持ってません

P11506971


去年の9月末に 復刻ジェイソン 11月上旬にニューカラーレザージェイソン 今回で3度目のジェイソン

やっぱ良いですね・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(ニュー・ジェイソンだよぉ〜)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
ニュー・ジェイソンだよぉ〜

G-SHOCKネタでぇ〜す


本日 11/12発売  『ニュー・ジェイソン』 予約したヤツを受け取って来ましたぁ〜

P10503151


昼休みちょっと前 会社を抜け出し 上野のヨドバシへ

P10503161


やっぱ 予約完売 店頭には  『ニュー・ジェイソン』 ないっす

P10503171


『メンイン・バーニングレッド』の方は フロッグマン以外は店頭にありました

その代わりなのか 先月発売の黄色のフロッグマン ありました 早い者勝ちだって

いやいや 高くて買えないって・・・・・(笑

欲しい人は 上野のヨドバシ 売ってましたよぉ〜

P10503181


箱 オープン  『青ジェイソン』でぇ〜す 

P10503191


『G-001B-2JF』『定価¥13,500』

ちなみに ヨドバシでは 『¥11,300』でぇ〜す ヤフオクで買う予定の人は この金額より安ければ OKっす

P10503201


濃い青色と薄い青色の ツートンカラーになってます このカラーリングは新しいっすよ

P10503211


本日 腕に着けてた 薄緑蛙との2ショット・・・・(笑

P10503221


agaはGのコレクターですが 家に飾ってる コレクターじゃないっすよ

どんどん使っちゃいます どんどん腕にはめちゃいます・・・・・(笑

あっ! 写真に注目 メイドイン タイランドって見えます

だからって 偽物じゃないっすよ・・・・・(笑

P10503231


今回新しく ベルトは こんなヤツ クロスって言うんでしょうか?

P10503241


仕事を サボりながら アップしてみました・・・・・・・・(怖

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(ジェイソン予約できたぁ〜)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
ジェイソン予約できたぁ〜

G-SHOCKネタでぇ〜す


『G-001』のニューモデル  『ニュー・ジェイソン』

発売日は11月12日です 予約は11月1日からだったみたいですね

ビックカメラのネットショップ 11月1日 AM0;00丁度に

『ニュー・ジェイソン』アップされたのですが もたもたしてるうちに 完売に・・・・(泣

あっと言う間 5分ぐらいで 完売でした

って事で 11月1日 お昼ちょっと前から 会社を抜け出し 上野のヨドバシヘ

おっ! ありました  『ニュー・ジェイソン』のちらしが

何っ!  『残り 1本!』 最後の1本残ってました

運が良いのか 速攻 残りの1本を 予約しちゃいました

『ジェイソン予約できたぁ〜』

WS000193


残りの最後の1本  『G-001B-2JF』『青ジェイソン』です

さすがに グレーの赤目は既に 完売になってました

ひょっとして 他のお店に逝けば グレーの赤目ジェイソンあるかも!

って事で はしごです 秋葉原ヨドバシ 有楽町ビックと逝っちゃいましたが

既に2軒とも 売り切れ 予約完売してました・・・・・(泣

SANY13


『G-001B-2JF』『¥11,300』

ちなみに  『定価¥13,500』 同じ日に発売になる  『Men in Burning Red』

今回 フロッグマンも出るんですが まだ予約できるんじゃないかな??

ひょっとしたら 発売日でも 蛙かも・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(レザー・ジェイソン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
レザー・ジェイソン

G-SHOCKネタでぇ〜す

11月発売の G-SHOCK 他にも あります

WS000192


また出ます  『Jason・ジェイソン』『G-001B-1JF』『定価¥13,500』

今年の9月に  『復刻ジェイソン』発売されたばかりですが

黒
 

こっちが9月に 発売された  『G-001-1AJF』『定価¥13,000』

こっちより¥500高いっす 型番も  『G-001』から『G-001B』変わってます

何が違うか ベルトが違います 今回はレザーとクロスを採用

『レザー・ジェイソン』です

『G-001』のマイナーチェンジって感じかな

WS000193


『G-001B-2JF』『定価¥13,500』

色違いのヤツです 水色と青色のツートーンで まとめてます

白


9月に発売された  『ドラえもん・ジェイソン』よりは センスが良いかも

『G-001-1AJF』『G-001B-2JF』 どっちも良いっすね どっちにしようかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(Men in Burning Red)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
Men in Burning Red

G-SHOCKネタでぇ〜す

11月発売の商品が アップされたので 紹介します

また出ます カラーテーマシリーズ 今回は

『Men in Burning Red』

WS000191


今回は フロッグマン 『GWF-1000RD-4JF』 出るんですが やっぱ値段が・・・・・

『定価¥75,000』 ひぃ〜 高っ! 買う気がなくなりました 

WS000194


こっちは 今月発売された フロッグマン  『GF-8250-9JF』

上のヤツとの 違いが分かるかな? 型番も全然違いますよね 黄色い方の型番  『8250』

懐かしいですね  『DW-8200』『DW-8250』 昔のフロッグマンの型番です

フロッグマン


これは  『DW-8250YU-9T』『メン・イン・イエロー復刻』自前です

こいつと比べれば  『GF-8250-9JF』昔のフロッグマンの形ですが 顔が新しくなってます

値段は  『定価¥38,000』 赤いヤツに比べると ちょっとは安いっすね

他にも  『Men in Burning Red』あるので紹介します

WS000190


ライズマン  『GW-9200RDJ-4JF』『定価¥30,000』

ちなみにagaは ライズマン1個も 持ってません 形が嫌いだから・・・・(笑

WS000189


『GW-7900RD-4JF』『定価¥24,000』 

『GW-7900』 2009年9月に発売になった新しいタイプです

結構良い顔してますね 買うならこいつかな??

WS000188


三つ目  『GW-6900RD-4JF』『定価¥22,000』

正確に言うと  『DW-6900』の3つ目とは ちょっと違います

三つ目


こっちが 三つ目の 『DW-6900』『ローカルモーション』

違いが分かりますか? 顔は一緒だけど 中身が違う  『GW-6900』

ソーラーで電波です そろそろカラーテーマシリーズもネタ切れかな???

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(Black Jason来たぁ〜)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
Black Jason(黒ジェイソン)来たぁ〜


G-SHOCKネタでぇ〜す

本日 来ましたぁ〜  『Black Jason(黒ジェイソン)』

SANY00011


本当は昨日来たんですが 仕事で受け取れず 本日速攻家に帰って

郵便局から持って来ましたぁ〜  黒箱 オープン!! 

SANY00031


で・出たぁ〜 待ちに待った  『復刻ジェイソン』

ちなみに ヤフオクゲット品です 落札値段は  『¥13,650』

定価の税込価格で ゲットです 入札から落札まで この値段でした ラッキー!

SANY62


復刻ジェイソン って言っても このカラーは 新しいカラーです 

真っ黒なジェイソンです  『Black Jason(黒ジェイソン)』

SANY00071


『G-001-1AJF』『定価¥13,000』

SANY102


やっぱ 昔のGは 良いっす 94年11月発売から 16年 復活です!

SANY113


このホッケーマスク・・・ついにジェイソンゲットです

こやつだけは 持ってなかった・・・・・・(大泣  

SANY00121


カプセルタイプのG 腕にしっくりくる このタイプは 昔のヤツしかないっす

SANY12


『DW-002BM-9』と並べてます

SANY0001111


『ボブ・マリー ラスタG』 古いやつを引っ張り出しました

ちなみに ラスタGは 95年の7月 古いでしょ

SANY142


ライトオン!

SANY00151


ライトオフ 通常状態は 反転液晶

SANY192


『Black Jason(黒ジェイソン)』良いっす!!

SANY00201


腕にしっくり 気に入っちゃいました

SANY32


リアルブラック蛙と並べてみた 最高!!・・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
復刻ジェイソン

G-SHOCKネタでぇ〜す

1994年11月発売 16年前 ジェイソンと呼ばれていた 

『DW-001J』シリーズが 今月 恐らく9月30日発売されます

正確には  『G-001』シリーズ

9月30日は推測です 最近月末発売ってのが パターンなので・・・・(笑

16年前は  『DW-001J-1』『DW-001J-2』『DW-001J-8』

『DW-001J-9』『DW-001J-1B』
定価¥12,000の5種類発売されてます

ちなみに海外バージョン別に2個

一番人気があった  『DW-001J-9』イエロージェイソン

この復刻バージョンが発売になります 正直aga ジェイソンは持ってません 

見た事はレアショップであります 当時は高くて買えませんでした

今回も店頭に並ぶ事は ないでしょう 既に先行でネットで予約販売されてますが

本数も少ないのか? 既に予約完売です ビックのネット販売が

一番早かったのか? 9月1日で既に終了してました・・・・・(泣

黄色


復刻イエロージェイソンです 型番は 『G-001-9JF』になります

定価¥13,000 16年前より¥1,000高いだけ ちなみにヤフオクでも

既に出てます まだ高くなく買うのは 可能かな??

今回は新しく 他のカラーもラインアップしてるので ちょっと紹介

黒


『G-001-1AJF』『黒ジェイソン』

反転の赤液晶 これはなかなか良いんじゃ・・・・

ピンク


『G-001-1BJF』『ピンクジェイソン』

黒にピンク ピンク液晶 度派手で こっちも良いかも・・・・

白


『G-001-2JF』『ドラえもんジェイソン』

なんじゃこりゃって センスない カラーリング 強引にドラえもんカラー・・・(笑

最近 Gはこんな バラバラなカラーリングが 結構出てます 

agaは はっきり言って嫌いですね こんなG腕に付けられないって・・・・(笑

発売されると ヤフオクでも高い取引が出てくるかな??

既にagaも ヤフオクで予約? してます 手元に来るのは 10月になってからです

手元に来たら また紹介します・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(GX Series)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
GX Series(ジーエックスシリーズ)

G-SHOCKネタでぇ〜す

20100717_181833391


本日届きましたぁ〜 黒い箱

20100717_181848766


ニューフェイスです  『GX Series(ジーエックスシリーズ)』

G-SHOCK.JPより  『進化を続けるG-SHOCKから、あらゆる(X=extra)方角からの

衝撃(Gravity)に耐えぬくことを目指した

新シリーズ「GX Series(ジーエックスシリーズ)」が登場。

新開発の2層ウレタンベゼルとインナープロテクターを取り入れた、

新しい耐衝撃構造を搭載しました』


20100717_181910844


耐衝撃構造(ショックレジスト) 防塵・防泥構造(マッドレジスト)

20100717_181942704


『GXW-56-1AJF』『定価¥27,000』

マルチバンド6 ソーラー電波です ちょっと高いっす

20100717_182009360


黒液晶 バックライト絵柄はなし

20100717_182035297


G-SHOCK.JPより  『2層ウレタンベゼルは、従来のウレタンベゼルの内側に

もう一枚ベゼルを重ねた新構造。衝撃をガードする硬いウレタンを外側、

衝撃を吸収する軟らかいウレタンを内側に配置しました。

軟らかいウレタンベゼルはボタン部分までカバーしており、

ボタンの操作性を損なうことなくベゼル全体のプロテクト能力を高めています』


20100717_182058532


G-SHOCK.JPより  『モジュールを覆うインナープロテクターは、

断面がジャバラ状になるようウレタンで成型。

凹凸が伸縮することでサスペンションの役割を果たし、

衝撃が直接モジュールに伝わることを防ぎます。

傷つきやすい液晶面は、視認性が確保できる限界までプロテクターで覆い、

衝撃から保護。液晶面を囲むプロテクターの凹凸形状が、

フェイスデザインに力強さを演出します。更に、インナープロテクターの

3時・6時・9時・12時の4箇所に衝撃吸収性に優れるアルファゲル※を

取り入れました。プロテクターの耐衝撃性能と、弾力性に富むアルファゲルが

持つサスペンション性能が融合。万が一、衝撃がケース内部に伝わっても

モジュール自体へ伝わらないよう、衝撃を幾重にも渡って

ブロックする新構造が実現しました』


20100717_182130688


随分 頑丈にできた G-SHOCKです・・・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(G-LIDE In4mationタイアップモデル)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-LIDE In4mationタイアップモデル

G-SHOCKネタでぇ〜す

ちょっと古いんですが 今年5月に発売になった ヤツを紹介します

手元に届いたのは 6月4日です 

20100717_171652469


タイアップモデルなので 箱も黒のヤツではないっす

20100717_171713032


箱から取り出すと カラフルなデザインになってます

今回のは  『G-LIDE In4mationタイアップモデル』です

G-SHOCK.JPより  『G-SHOCKは、エクストリーム系スポーツをサポートする

「G-LIDE(Gライド)」シリーズからラインアップ。ベースモデルに、

ストリートファッションを好む若者に人気のDW-6900型を採用。

海をイメージしたシックなブルーをカラーリングし、

バンドや裏蓋にはブランドロゴを配置しました』


20100717_171804641


何色だ? ブルーグリーンって 色みたいです もちろん光沢塗装

20100717_171838376


『GLX-6900X-2JR』『定価¥13,500』

DW-6900は3つ目ですが GLX-6900は3つ目じゃないっすね

20100717_171903282


赤液晶に金目です  『In4mation』のロゴも入ってます

20100717_171922876


バックライトは まことちゃんの ぐわっしじゃなくて

『Hang Loose(ハングルース)』

G-SHOCK.JPより  『握った手の親指と小指を立てて広げ、手の平側を相手に向けるジェスチャーサイン。

「アロハ・マハロ(気楽に行こうよ!)」という意味で、ハワイで使われる挨拶のしかた』


20100717_172006813


裏蓋にも  『In4mation』のロゴも入ってます

20100717_172023751


タイトグラフ・ムーンデータ 月齢、月の形を表示します

20100717_172041438


変わった色の G-SHOCK 赤液晶も希少価値です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(G-LIDE 2010年夏モデル)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-LIDE 2010年夏モデル

久しぶりの G-SHOCKネタでぇ〜す 

届いたのは 5/1 1ヶ月も前のヤツです・・・・(笑

20100605_234338297


久しぶりに 黒いパッケージ

20100605_234354782


中にも 黒い箱 箱を開けると

20100605_234419219


じゃぁ〜ん 赤紫色? この色は珍しいっすね あんまりない色です

20100605_234438860


光沢塗装のスケルトンです

20100605_234519110


『G-LIDE 2010年夏モデル』でぇ〜す

『GLX-5600B-4JF』『定価¥12,500』

20100605_234614672


スピード 『DW-5600』の後継モデルが 『GLS-5600』になります・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>G-SHOCK(Hyper Colors)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
Hyper Colors

G-SHOCKネタでぇ〜す

SANY00011


本日 届きましたぁ〜 最近は黒い箱じゃないっす いかにもエコって

感じがする箱っす・・・・(笑

SANY00021


箱を開けると 派手っ!! オレンジです G-SHOCKで オレンジって

あんまり ないっす って事で オレンジをチョイスしました

SANY00041


『Hyper Colors』『ハイパー・カラーズ』『GA-110A-4JF』

SANY00061


『¥15,000』 ビックでは¥11,000

hhh


全部で7種類 派手です 緑、青、ピンクは スケルトン仕様に見えるけど

違いました 光沢塗装

SANY00071


最近はベルト・ベゼルは光沢塗装が主流です ボタンはグリーン

オレンジにグリーンと 派手でしょ!!

SANY00081


今回は久しぶりに アナログです アナログはあんまり好きではないんですが

派手なカラーリングに引かれました

SANY00091


ライトONの状態なんですが 豆電球か???・・・・・・・・・・・

オートLEDライトらしいが いまいちかな これじゃ暗闇で見えないんじゃ??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>G-SHOCK(mastermind JAPAN x G-SHOCK Frogman)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
mastermind JAPAN x G-SHOCK Frogman

G-SHOCKネタでぇ〜す

最近agaのBlogに  『mastermind JAPAN x G-SHOCK Frogman』

の検索で来てる人が 増えた 確か2008年 新宿伊勢丹で買った

CIMG06821


こいつですね こいつのフロッグマンが 出るみたいです

l


値段が  『¥99,750』 ひぇ〜・・・・・(蝶!高っ

発売日は 本日 3月13日(土)限定200個

発売場所が Ron Herman二子玉川店のみ 実際は140個みたいです

抽選になるみたいですが 高い! 本当に抽選になるのか?

agaは10万円も出して フロッグマンは買わないかな・・・・(笑

今回はブランド品と コラボってるので どーなんでしょ??

前回の新宿伊勢丹で買ったヤツは

CIMG06881


三つ目

CIMG06901


スピード

この2つで 幾らだったかな?? 7万だったか??

これより高いフロッグマン・・・・・・・・

agaは 仕事だし お金ないし 無理ですね

ヤフオクで幾らで出るか 楽しみです・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>G-SHOCK(Crazy Colors)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
Crazy Colors

久しぶりのG-SHOCKネタで〜す

P22800021


本日届きました 2月発売の商品です

P22800041


黒いいつもの箱かと思ったら 安っぽい箱です・・・・・(笑

箱を開けると

P22800051


今回は3つ目DW-6900の  『Crazy Colors』 今回も派手な色使い

シルバーとピンクを採用 他にも3種類あります

P22800071


『DW-6900CB-8JF』定価¥12,500

P22800111


ミラー文字板 光沢塗装とカラー液晶 最近ほとんど光沢塗装

P22800121


シルバーの光沢塗装 クレージーカラーシリーズ 派手です

P22800131


ベルト止めは ピンク色

P22800141


クレージーカラー 最近はこのカラー液晶が ほとんど

P22800161


ライトオンで ピンクのカラー液晶が

P22800181


シルバーのベルトって そんなにないっすよね

P22800191


最近買ったのは ほとんど3つ目

P22800221


3つとも 派手な仕様です・・・・・・・・・・・・・

<i><b>G-SHOCK(Precious Heart Selection)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Precious Heart Selection

G-SHOCKネタで〜す

『2009年 Precious Heart Selection発売』です 

これも11月14日発売なのかな?

SANY00011


『FROGMAN Final Edition』と一緒に届いたヤツです 但し こっちは

ビックの オンラインショッピング 直接買いに逝った方が 安いです・・・(笑

箱は同じですが 中身が違います

SANY00021


『2009年 Precious Heart Selection』

今回は 5500系 G-SHOCK2 って言われてる 角型を採用してます

ちなみに スピードモデルは 5600系です ちょっと違いますよ

5500系は5600系に比べると ちょっと 大きめな 角型です

今回はちょっと 派手です 液晶がピンク 今回はゴールド&ホワイト バージョン

じゃないっすね 白の光沢塗装にオレンジ、グリーンの文字に

ブルーのボタン ちょっと変わってるんで 買っちゃいました

パクリで〜す

『聖夜に輝く街のイルミネーションやクリスマスツリーのオーナメントを表現し

ポップなカラーリングでまとめました。ベースモデルには耐低温仕様の

クラシックな5500型を採用。雪を思わせるホワイトをベースカラーに、

液晶にはピンク、サイドボタンにはブルー、各所文字表記にオレンジや

ライムグリーンを配色し、カラフルで個性的なモデルに仕上がりました。

見ているだけで楽しい気分にさせる多色使いが印象的な、

冬のスペシャルモデルの登場です。』


agaのコレクションから 2006年2007年のプレシャスハート

CIMG05311


左側 2006年初代プレシャス『DW-6900XLV-7JR』

右側 2007年 プレシャス 『G-7700LV-7DR』こっちは既に 白の光沢塗装です

両方とも 丸型で ゴールド&ホワイトのカラーリングですが

今回は角型で ホワイトに カラフルなカラーリングになってます  

SANY00031


『GLS-5500P-7JF』『定価¥13,500』

SANY00051


顔は 『GLS-5600L-4JF』『2009年G-LIDE』モデルと同じかな

これの 5500系バージョンって 事かな

『GLS-5500P-7JF』 GLSって型番なので

G-LIDE系 プレシャスハートって事です?

SANY00071


こっちにも 似てるかなぁ〜? 25周年記念 ライジングホワイト

左側  『GW-5525B-7JF』 同じく5500系 

SANY00081


ベルトが 光沢塗装と違って 汚れてる・・・・(笑

光沢塗装の白 これだと 汚れ難いので 今ほとんど 光沢塗装が主流に

なってきました 水洗いで 汚れは取れちゃいます

『GLS-5500P-7JF』 

このカラーリングなので まだ 店頭には残ってます 欲しい人は・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
 

<i><b>G-SHOCK(FROGMAN Final Edition発売)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 FROGMAN Final Edition発売

G-SHOCKネタで〜す

『FROGMAN Final Edition発売』です 11月14日なのかな?

14日 ネットショップで購入したのが 届きました

SANY00091


じゃ〜ん 

SANY00101


『Final Edition』

SANY00131


黄色、赤色、緑色で文字がカラーリングしてあります

SANY00141


『GW-200Z-1JF』『定価¥30,000』

SANY00191


潜水蛙の 空気の部分が 『200』になってます

SANY00201


本体裏蓋に 潜水蛙の同じマークが バックライトはないですよ

SANY00111


気になる 『7thフロッグマン』と並べてみた 似てるでしょ

『7thフロッグマン』はDW-8200系 ちょっと古い型になります

SANY00161


GW-200系を 並べてみた まだ他にもあるんだけど とりあえずの 5個

『Final Edition』ひょっとしたら 店頭に出てるんじゃ??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>G-SHOCK(FROGMAN Final Edition)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 FROGMAN Final Edition

G-SHOCKネタで〜す

11月発売のG-SHOCK  『FROGMAN Final Edition』

ikm


『ファイナルエディション』『GW-200Z-1JF』

既に ビック等の オンラインショッピングでは 予約完売になってます

ヤフオクには まだ発売前ですが 出てき始めてます

発売日は 11月14日 ひょっとしたら店頭に並ぶかな??

G-SHOCK.JPより 抜粋

『歴代フロッグマンの中で最長の8年間生産され、

フロッグマンを代表するモデルのファイナルを記念した

スペシャルエディションです。

代々受け継がれてきた左右非対称のケースデザインに、

ブラック×レッド、イエローのカラーを採用。

1993年に発売された初代フロッグマンDW-6300を踏襲しています。

裏蓋のカエルの刻印にはGW-200から取った200の文字をデザイン。

多くの方々に愛されたロングランモデルの最後を飾る記念モデルです』


ファイナル エディション ぱっと見 こいつを思い出しました

SANY00011


『7thフロッグマン』『DW-8201NT-1JF』

カラーリングは これと同じでしょ

SANY00021


液晶が7thは ゴールドだけどファイナルは ブルー液晶かな?

SANY00031SANY00041


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>G-SHOCK(LRGコラボモデル)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 LRG コラボモデル

G-SHOCKネタで〜す 9月発売の G-SHOCK 多いですね

CIMG24171CIMG24181


昨日 16日に 届きました BOXは ブルーグリーン色です

CIMG24191


箱を開けると 鮮やかな 黄色です

CIMG24201


普通の黄色じゃないっす 最近多い光沢塗装仕様になってます

CIMG24221


今回は 三つ目です  『DW-6900LR-9AJR』

今回は  『LRG コラボレーションモデル』

LRGって 何か知りませ〜ん って事で G-SHOCK.JPから 抜粋

『ロサンゼルスを拠点に全米の若者に支持されている

「LRG」とのコラボレーションモデルが登場。』


CIMG24231


ベルトには  『RESEARCH』の文字が

CIMG24241


顔には ブルーグリーンのラインが 入ってます

CIMG24211


『定価¥13,000』

CIMG24261


バックライトは 何か分かりません・・・・(笑

SANY00011


黄色の3つ目 並べてみました 光沢塗装との違いが分かると思います

SANY00031


この2つ 似てます 左側は  『ドイツワールドカップモデル』

SANY00041SANY00051


右側は  『APEモデル』で〜す・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>G-SHOCK(Men in Mat Black発売)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Mat Black発売

G-SHOCKネタで〜す

9月10日 発売になったのか? お店では確認してませんが

ネットで予約販売で注文していたヤツが届きました

『Men in Mat Black』で〜す

今回は マッドマン、ガルフマン、ライズマンのラインアップなので

買う気はしなかったけど マッドマンの顔が 変わったような気がして

注文しちゃいました

SANY00031SANY00041


普通のパッケージです 後ろのビニール袋が ロビンソンになってます・・(笑

決して フィリピンで買ってきたわけじゃないんで 気にしないで 

SANY00051


じゃぁ〜ん  『マッドマン』で〜す

SANY00061


あらっ! ちょっと ピンボケしてるかな

SANY00071


は〜い 真っ黒です 液晶も黒の反転 ちょっと赤を使ってる所も

ありますが ほぼ 真っ黒 

SANY00091


G-SHOCKの コレクターやってますが 恥ずかしながら

電波は 初めて買いました まだ説明書読んでないですけど

G-SHOCKは 時刻を合わせずに 放っておけば 時間が遅れて行くんじゃなくて

進んで行くんですが この電波だと そんな事もないのかな?  

SANY00101


『GW-9010MB-1JF』 マッドマンこんな顔してましたっけ? 

SANY00111


ベルト、ベゼルも もちろん真っ黒  

SANY00121


お店でも 販売になってから 暫くは 売れ残ってるはずなんで

もちろん ビック、ヨドバシなどで 買った方が安いはず

欲しい人は お店へGOぅ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(New FROGMAN予約販売在庫切れ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 New FROGMAN予約販売在庫切れ

G-SHOCKネタで〜す 昨日9/2の夜までは あったんですが

本日9/3 10時ぐらいかな 覗いたら 既に・・・・・・

『在庫切れ』 ひぇ〜・・・

n


『¥69,972』 agaには 高いんだけど 好きな人は 買っちゃうんですね

agaは もちろん 見送りです・・・が・・・・その替わり 他のヤツを

届いたら アップしま〜す

この勢いだったら 10月30日に発売されるヤツ こっち!

b


こいつも 直ぐに在庫切れに なっちゃうな

ちなみに 定価¥68,000が 税込みで¥69,972 だから 計算が難しいけど

税抜きで ¥66,640 かな 消費税は¥3,332・・・合ってる??

この計算でいっちゃうと 定価¥80,000は ネット特別価格は

¥78,400 税込みで  『¥82,320』って事になる???

計算間違ってたら ごめんなさ〜い

hahahaha・・・・やっぱ 高い・・・・・(泣

某師匠が 7万も越えちゃう G-SHOCKは G-SHOCKじゃないって

コメもらったけど agaも そう思うな・・・・・(笑

<i><b>G-SHOCK(New FROGMAN予約販売開始)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 New FROGMAN予約販売開始!

G-SHOCKネタで〜す

本日9月2日から  『New FROGMAN』先行予約販売開始で〜す

ネット予約販売ですよ ビック、ヨドバシは 予約は?????

m


いつもは あっと言う間に 売り切れ? 予約完売ってパターンが ほとんど

なんですが 今回はまだ 受け付けてます・・・・(ぷっ

やっぱ 高過ぎて 無理っす・・・・(笑

agaも 結局 悩んだ末 あとワンクリックで 受付終了って所まで

逝っちゃいましたが 止めました 

ちょっと 見送ります ネット価格 『¥69,972』は・・・・きつい

それでも 欲しい人は 急いだ方が・・・・・・

ちなみに 通常価格は  『¥71,400』税込み

ビック、ヨドバシでは幾らで売り出すのか? 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(Men in Mat Black)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Mat Black

連ちゃん G-SHOCKネタで〜す

9月に 発売される メン・インシリーズ  『Men in Mat Black』

今回のラインアップは マッドマン・ガルフマン・ライズマンの3つ

3つ共 いらないかな・・・・・・(笑

zx


『GW-9010MB-1JF』

定価 ¥26,000 税込み ¥27,300

マッドマン 昔の顔は知ってるんだけど 随分顔が 変わったよね

cv


『GW-9100MBJ-1JF』

定価 ¥28,000 税込み ¥29,400

ガルフマン 何個か持ってるが いまいちかなぁ〜

bn


『GW-9200MBJ-1JF』

定価 ¥28,000 税込み ¥29,400

ライズマン 昔から嫌いなんだけど 新しいのも いまいち・・・・

3つ共 マルチバンド対応 当然ちょい 高目になってます

液晶は 反転液晶 ほとんど 真っ黒ですね

n


ついでに こいつも  『Men in Mat Black』

ラインアップしてもらいたかった

発売日は? 9月20日 フロッグマンと同じ日かな???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(New FROGMAN)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 New FROGMAN発売日!

G-SHOCKネタで〜す 随分前から 新しいフロッグマン 写真で出回って

ましたが 発売日が 9月20日に 決まったみたいです

m


ただ・・・・高い!! 定価¥68,000 税込みで ¥71,400

何代目になるのか?  『DW-9900』シリーズは 人気がなかったけど

今回の 『GWF-1000』 どーなんだろう??

n


外形は  『GW-200』に似てるか? 

ボタンが 違ってる 大型ボタンを 採用したみたいです

顔もちょっと違う タイトグラフが 付いてます 後は

マルチバンド対応 マルチバンドが付いちゃうと 高くなっちゃうんだよね

バックライトは とりあえずの現行になるんで 当然なし

当初生産数1,500個 高くて 買わないかな????? 

更に 10月30日には ゴールドバージョン

b


『GWF-1000B』 New金蛙が 発売されるらしいが

こっちは もっと高い! 定価¥80,000 税込み¥84,000 ひぇ〜

こっちも 当初生産数 1,500個 高くて 無理だな・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(UNION×PEGLEG NYC)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 G-SHOCK×UNION×PEGLEG NYC

G-SHOCKネタで〜す 今回も3ツ目です 蝶! 派手なヤツが届きました

ビック ヨドバシと探し回りましたが 売り切れ 完売してたので

久しぶりに ヤフオク ゲット品です

CIMG23261


2009年8月 今月発売されたヤツです 

CIMG23271CIMG23281


『DW-6900UN-4JR』

『UNION×PEGLEG NYC』


agaには 何の事やら さっぱり 分からないので G-SHOCK.JPから

『ストリートファッションを好む若者に支持されているG-SHOCKが、

ニューヨークの老舗セレクトショップ「UNION(ユニオン)」※1と、

新進ストリートブランド「PEGLEG NYC(ペグレグ)」※2とタッグを組んだ

スペシャルコラボレーションモデルが登場。

ニューヨークからストリートカルチャーをG-SHOCKと共に発信してきた、

UNIONの20周年を記念したコラボレートで、UNIONが今一番注目しているブランド、

PEGLEGがデザインを担当。DW-6900をベースモデルに採用し、

アメリカの象徴である「星条旗」をテーマにデザインされています。

ベルトの上部には赤×白のストライプを、下部には青地に白い星をプリント。

光沢塗装が施されフェイス部分にも赤と青が大胆に組み合わされた、

PEGLEGらしいダイナミックかつポップなデザインの

スペシャルコラボレーションモデルです。』


CIMG23291


ベルトに星条旗が すんごいデザインです

CIMG23331


最近は 新しいヤツは ほとんど光沢塗装仕様

CIMG23341


赤と青のツートーンカラー 派手です

CIMG23351


液晶は カラー液晶仕様 

CIMG23371


定価¥15,000 ちょっと高め

CIMG23391


裏蓋には しっかり  『UNION×PEGLEG NYC』の文字が入ってます

CIMG23361CIMG23401


前回載せた  『DW-6900CC-6JR』と並べてみた

CIMG23411


どちらも 派手だぁ〜 こりゃ目立つ象ぅ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(LADY GAGA)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Lady Gagaの付けてるBaby-G


ちょっと前から agaのBlogに 『Baby-G Lady Gaga』

『ベビージー レディガガ』『レディガガ フィリピン?』 
の検索で

来てる人が 目立ってきた フィリピンとは 関係はないと思うけど・・・(笑

確かに 『お勧めCD』で レディ・ガガを 紹介したし

お勧めCD『Lady Gaga』は→『ここから

G-SHOCK Baby-G(少し)紹介してるんで 検索で引っかかるなぁ〜

Baby-Gに レディガガバージョンって 聞いた事がない? で気になって

調べてみた・・・・・・・なるほどぉ〜・・・・・

レディガガのPV『Love Game』 このPVに Baby-Gを付けてるカットが

f


d


この黄色い Baby-Gです 

更に PV『Eh,Eh』 こっちのPVには

結構 多めのカットで 出てます

l


k


j


h


g


皆さん この黄色い 『Baby-G』が気になってるんですね

Baby-Gには ほとんど興味がないんですが 調べます・・・・・

t


っで・でかっ!! こいつです

『BG-5602-9』『Candy Colors』

2008年 Autumn/Winterシーズンのカラーテーマ「Candy Colors」の海外モデルです

前回 アップした 記事の『G-SHOCK Crazy Colors』のBaby-G版 って事です

ベルトは 流行りか? 光沢塗装 液晶も黄色のカラー液晶仕様

これは目立ちますね 欲しい人は ヤフオクでも 出てるんで そちらへ

→『ここから 飛べるよ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ


おまけの 今話題のyou tube

 

<i><b>G-SHOCK(クレージーカラー)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Crazy Colors

G-SHOCKネタで〜す 今月発売された  『Crazy Colors』

今回も 『DW-6900』の 三つ目を採用してます

カラーは 3色 

ghj


『DW-6900CC-6JF』『-2JF』『-3JF』

同系色のツートンカラーで 光沢塗装のカラー液晶仕様になってます

今回は 『DW-6900CC-6JF』 パープルを 

ビックカメラのネット販売で購入してみた 直接買いに逝った方が安いんだけどね

本日 届きました

CIMG23071


箱は普通 特に限定品じゃないっすよ だから まだ売ってます

CIMG23081


紫・パープルです 

CIMG23091


『DW-6900CC-6JF』『定価¥12,000』

ネット販売 価格は¥8,820+送料 店頭でもこの値段です

CIMG23141


液晶はピンク 赤液晶より 派手です 

CIMG23131


バックライトは 何もでないっす

CIMG23111


最近は 光沢塗装が流行りなのか?

CIMG23151


写真では 青っぽくなってますが 実際は紫色です

CIMG23221


光沢塗装と言えば 『黄緑蛙』と並べてみた

CIMG23191


偏光塗装の 『毒蛙』と並べてみた

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(aga's collection #4 )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 G-SHOCK aga's collection #4

You Tubeに アップロードしたので アップしま〜す

 

こっちは昔のヤツ 『aga's collection #1』



『aga's collection #2』



『aga's collection #3』



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(2009年イルカ・クジラ発売開始)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 2009年イルカ・クジラ発売開始

本日6月27日 2009年イルカ・クジラ G-SHOCK発売開始です

って言っても フロッグマンは予約で完売です

仕事帰りに 池袋ビックカメラに 予約したヤツを買いに逝ってきました




じゃ〜ん 




こっちが  『フロッグマン』『GW-200F-3JR』




こっちが  『ガルフマン』『GW-9102K-1JR』




『¥25,200』『¥26,800』『合計¥52,000』

ひぇ〜・・・・ 

ヤフオクでは 幾らになってるのかな??




今回のフロッグマン 黄緑蛙 蛙っぽい色です・・・・・(笑




こっちの ガルフマンはイルクジ定番色 黒と黄色のカラー




この色は 他にないっすね 液晶も緑かな?




今回のテーマ  『Love The Sea And The Earth』のロゴが




ついでに 買った ガルフマン




定番ロゴ  『All As One』




定番ロゴ  『I.C.E.R.C』が入ってます




ベルトにも クジラのマーク ガルフマンには しっかり 入ってるんですが

フロッグマンには ここら辺のロゴは入ってません 




今回の イルカ・クジラはカラフルな 仕上がりです




バックライトは クジラではなく もちろん潜水蛙




ガルフマンの バックライトは もちろん クジラで〜す 




裏蓋、ボタンは 金メッキ仕様です ベルトはシンプル スケルトンじゃないっす




カスタム緑透蛙と並べてみた 




蛍光黄緑蛙 派手だなぁ・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(2009年イルカ・クジラ予約開始)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 2009年イルカ・クジラ予約開始

久しぶりの G-SHOCKネタです 

『2009年 イルカ・クジラ』が本日 6月1日から 予約開始です

発売日は 6月27日なので 5月27日が 怪しかったのですが

直接お店に 確認したら 6月1日だと情報をゲット!! 

今回のイルカ・クジラ 久しぶりに  『フロッグマン』が発売されます

nm
 

今回のフロッグマン 色がすごいっす グリーンの光沢塗装です

以前 『御蔵島』が 濃いブルーの光沢塗装でしたが それのグリーンバージョン

『GW-200F-3JR』『フロッグマン』

『GW-9102K-1JR』『ガルフマン』




ちなみに これはagaの フロッグマン染色カスタム品 

これは 買っておかないとって事で 運良く 今日は休みだし

朝から 池袋本店 ビックカメラ逝ってきましたぁ〜

開店は9:30だと 勘違いして 8:45には 着いちゃいました

着いてビックリ 開店は10:00だって・・・(泣   並んでる人は・・・・・・

いました 12、13人程 どーみてもG-SHOCKとは 関係ないだろうって感じの

アルバイトで雇われたのか ホームレス風おじさんグループ 7,8人

9:00頃 整理券では ないみたいだけど これが配られた




両方もらっちゃいました もう少し並んでる人がいるのかな?と思ったのですが

平日って事もあり 楽勝で予約できましたぁ〜




こっちが フロッグマンの予約伝票 定価は¥32,000 ビックでは¥26,800




こっちが ガルフマンの予約伝票 定価は¥30,000 ビックでは¥25,200

合計 ¥52,000 ひぇ〜


 

予約伝票 なくさないように 保管です

『発売は6月27日』  もう少し先で〜す

<i><b>G-SHOCK(ベルトの修理)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 ベルト修理!!

G-SHOCKネタで〜す




随分 昔の写真だけど 1月末 左ゴールドチタン 右リアルブラック

この2つ ベルト止めが 切れてるんです

あ! ゴールドチタンは '99の復刻バージョンです




これじゃ 付けられない って事で 




Philで 買ってきた  『偽者フロッグマン』のベルト止めを 移植します




この2つです じゃ! ばらしま〜す




さすがに 偽者 簡単にばらせました ベルト止めを取り

ゴールドチタン、リアルブラックも ばらしていたら・・・・・・・




や・やっちゃったぁ〜・・・・・・(泣

『ベルトが ちぎれたぁ〜』

って事で ベルトの修理を いつもの行き付けのお店へ出していたのが 

戻って来ましたぁ〜




リアルブラックは 修理に出してません ゴールドチタンの方です




ゴールドチタン修理完了ぅ〜 




2つとも お気に入り 




3つ並べてみました 左から メン・イン・ブラック2 リアルブラック

ゴールドチタン 右2つは レア物で〜す 高いよ!・・・(笑

『DW-8200BM-1T DW-8200BK-1JF

DW-8200BU-9AT』

<i><b>G-SHOCK(Men in Rusty Black発売)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men In Rusty Black 発売!

やっと 1月遅れで  『Men In Rusty Black FROGMAN』

発売されました って言っても 予約で完売なので 店頭では売られてないっす

ヤフオクでゲットしました 本日届いたので アップしま〜す




今回はハードケースじゃないっすね




赤液晶 良いっすね  『GW-200MS-1JF』 




『Rusty Black』 真っ黒じゃないっす ダークブルーに近い色をしています




バックルは 黒メッキかな?




ボタンも 黒メッキされてます 




ベルトには モジュール番号  『2422』




マスターブルーの黒と比べてみます 明らかに 黒じゃないのが 分かるかな?




バックルの違いが分かるかな? クロムメッキと黒メッキ




定価¥30,000 ヨドバシ、ビックカメラでは ¥25,000ぐらいで

売られたのでしょうか ヤフオクで ちょっと高かったかな? ¥30,000でゲット

現在も ¥30,000前後で 取引されてます

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(Men in Rusty Black)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Rusty Black 

久しぶりに G-SHOCKネタ  『2月28日発売』 メン・イン シリーズ

Men in Rescue Orange  Men in Ice White 今度は何色だと 思ったら

また黒に戻ったか 『Rusty』って 錆び? 黒い錆び色って何?

良く分からん?

フロッグマン


『GW-200MS-1JF』『フロッグマン』

今回はフロッグマンが出ます これはゲットしないと




Dawn Black 金液晶 Master Blue 青液晶 と来れば やっぱ次は赤液晶




フロッグマンの赤液晶と言えば この2つ リアルブラックとフロッグマン2000

今回出る 『ラスティブラック』も買いだな!!

でも Phil旅行日記で 全くG-SHOCKの事は アウト・オブ・眼中

2月28日発売なら 1月28日?頃から予約始まったはず 無警戒だった

でも! 何とか手に入りそうです・・・・・(笑

おまけに発売される 2つ

マッドマン


『G-9000MS-1JF』『マッドマン』

ライズマン


『GW-9200MSJ-8JF』『ライズマン』

この2つは 全く興味なし 当日買えると 思います 買いたい人はどーぞ

時計ランキングに参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b> 祝! you tube 100本アップぅ〜 </b></i>

ブログネタ
楽しいYouTube に参加中!
笑顔祝!you tube 100本 アップぅ〜笑顔

いつの間にか you tube 100本アップしてました・・・・・(笑

って事で 再生回数が多いヤツを 紹介します

#1 『KTV930 Manila』



#2 『SEXBOMB IN JAPAN』



#3 『KTV 930 Manila』



番外 『G-SHOCK aga's collection』



お気に入り『Tarsier @Bohol』



お気に入り『Boracay sandart "GOLD"』



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(SPEED RACER)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 SPEED RACER

久しぶりに G-SHOCKネタ 随分前にネット販売されたヤツです

映画スピードレーサーのGショック TVアニメの名作「マッハGo!Go!Go!」

のハリウッド映画版 映画に出てくる マッハ号のイメージのG-SHOCK




箱に『M』の文字が




こっち側にも 車体番号『ァ戮諒源が




箱に  『SPEED RACER』




三つ目 DW-6900を採用しています




色は ホワイトグレイです




バンドにも車体番号の 『ァ戮




こっちには 車体のデザインと ロゴマークの『M』




三つ目の 右側は赤を採用




バックライトにも 『M』が 世界1,000本限定品

まだ ネット 売られてま〜す

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>Baby-G(ケロロ軍曹・・であります)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 ケロロ軍曹・・であります  

久しぶりに G-SHOCKネタ・・・正確には Baby-Gネタです




じゃ〜ん 本日発売です




Baby-Gです agaはBaby-Gは 持ってません 女性用ですから・・・(笑

初めて買いましたが 使う事はないかな




グリーンのボックスに 黄色の星のマーク これだけで何か 分かりますよね




   『ケロロ軍曹・・であります』




ボックスには 『Baby-Gであります!!』って書いてある




本体は白 緑の文字盤に黄色のライン ケロロ軍曹カラーです




バックライトは もちろん 星のマーク




ベルトにも 『Baby-Gであります!!』ってプリントされてます




星のマークも プリントされてます




裏蓋には ケロロ軍曹が・・・・

『BG-5600BK』定価¥9,990 1,000本限定です

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(Men in Ice White)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Ice White  

メン・イン シリーズ 今月発売される  『Men in Ice White』

『メン・イン・アイス・ホワイト』
 今回は白で〜す

qw


左から  『ガルフマン』『ライズマン』 本体は白 文字がアイスブルー仕様

左から  『GW-9100P-7JF』『GW-9200PJ-7JF』

Gマークはグレイ仕様 2種類だけかな??

『ガルフマン』『ライズマン』どちらも 好みじゃないんで 今回も見送り・・・

フロッグマン出せよぉ〜・・・・・・・(泣

そうそう 前回の  『Men in Rescue Orange』と 同じラインアップ

しかたない agaが 『Men in Rescue Orange Frogman』 作りました




『Men in Rescue Orange Frogman uso』

uso(嘘)と付けてみました・・(笑




元は  『W.C.C.S』『DW-8250WC-7AT』

'97年 WCCSフロッグマンを 使用してます オレンジのフロッグマンは

すごいっしょ・・・・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(リアルブラック・フロッグマン )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 リアルブラック・フロッグマン  


  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

つ・ついに  念願のGが・・・・苦節 1年半 やっと ゲットです

ヤフオクゲット品です ゲット出来るのに 1年半っすよ




開けるよぉ〜




また 箱だよぉ〜




   『で・でたぁ〜』


   o(ToT;):アゥアゥアゥ 





良い顔してるでしょ レッド液晶が良いんだなぁ〜




この2ショット・・・・夢に見てたよぉ〜




『DW-8200NT-4JR』 フロッグマン2000 シリアルなし 

こっちもレッド液晶 こやつも 良いんだよねぇ・・・・




『DW-8200BK-1JF』 リアルブラック・フロッグマン 

どちらも2000年発売 リアルブラック・フロッグマン定価¥23,000

ヤフオク落札価格 軽く倍以上 秘密にしておきましゅぅ〜 

ヤフオクで完品は ¥80,000前後かな? 覗いて見て下さい

中古、新品でも ¥50,000〜¥60,000で落札されてましたが

今回はラッキー ¥50,000以下で ゲットできました 蝶!嬉しいぃ・・・・




↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(染色隊? )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 染色隊!  

G-SHOCKネタで〜す




いっぱい染色して 気に入って使ってるのは これぐらいか??

やっぱスケルトンを 染色するなら 薄めに染色した方が 良いっす

濃くしたら スケルトンの意味がなくなっちゃう




黄ばんだ ベルトも染色すれば 生まれ変わります




前回、載せた  『薄緑透蛙』 これはGOOD 良いでしょ!!

『DW-8201WC-9T改』 ぷっ 改って付けてみました 

ゴールド仕様に 薄緑の染色 我ながら 蝶! 気に入ってます

前回 ベルト止めが溶けちゃったと カキコしましたが

しっかりベルト止め 交換しました 自分では出来なかった・・(泣

ベルト止めの金具を 外すのが 難しい ちょっとやそっとじゃ 外れません

しょうがないので 電池切れのGを 持ってショップへ行き やってもらいました




ベルト止め 付いてるでしょ




使用したのは イエローのフロッグマンのベルト止め ベルトが切れて

余ってたやつです 黒ではなく グレーっぽいベルト止めです




こっちは  『第8回イルクジ』『DW-9000K-7T改』

薄い紫も 良いでしょ




毎度おなじみ  『第6回イルクジ』『DW-6910K-9T改』

よく使ってます オレンジで〜す

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




<i><b>G-SHOCK(白透蛙染色)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 白透蛙・フロッグマン染色 

G-SHOCKねた 今回も染色です フロッグマンを やっちゃいます

染色の検索で来てる人も 結構いるので フロッグマンの染色を載せちゃいます




蝶!オキニのW.C.C.Sフロッグマン二代目  『DW-8201WC-9T』 

ゴールドモデル気に入ってるんですが 結構黄ばみが進みました







こんな感じです こヤツを染色します 薄い緑に染色しちゃいます




バラバラに解体します ベルト止めも 外した方が良いのですが 無理です・・・




こんな感じに仕上がりました  『薄緑透蛙』出来上がり




ベルト止めが 無いのが分かります? スケルトンのベルト止めは溶けちゃいました



   o(ToT;):アゥアゥアゥ 


後で他のベルト止めを 移植します



 
なかなか 良い仕上がりに出来た象〜

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




柴咲コウちゃん さび高けぇ〜 ピーナちゃんが カラオケで歌いそうな曲・・

<i><b>G-SHOCK(偽蛙・偽者フロッグマン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 偽蛙・偽者フロッグマン 




上のG-SHOCK ベゼルに 『FROGMAN』と書いてありますが

偽者です フロッグマンを知ってれば 見た目で分かりますよネ




左側 フロッグマンなのにアナログ 絶対ありえない・・・・(ぷぷっ

右側 フロッグマンなのに 3つ目もどき でもデジタルなので

左側よりは 間違える鴨? 2つ共 フィリピンでゲットしました

場所は マラテのロビンソンデパートの バッタ物売り場・・・(笑




今回8月の渡比で ゲットしたヤツはこっち↑です




本体裏蓋の養生シールに  『Korea』って書いてあるし・・・(ぷっ

G-SHOCKが詳しくない人でも これ見れば バッタ物って分かるか・・(笑




こっちが本物  『FROGMAN』です 顔の違いが 分かります?




明らかに 違いが分かるはずです・・・・

agaは Gのコレクターやってますが 逆にagaには 新鮮に見えてしまい

つい欲しくなります こんなG逆に 貴重か?? 既にアナログは壊れてます・・(笑

いったい幾らで手に入るか 売り子はP500(¥1,250)って言ってますが

頑張れば P350(¥875)で手に入ります フロッグマンが ¥875・・(笑

ヤフオクでも そんな値段で フロッグマン売ってません

今では 渡比する目的の1つに 偽者フロッグマンを 手に入れる!!

次回も きっとまた行きます そう言えば ボラカイの観光地でも

同じように偽者フロッグマン P500で売ってました・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




<i><b>G-SHOCK(Men in Rescue Orange)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Rescue Orange 

qwGW-9200RJ-4JF_s


今月発売になる  『Men in Rescue Orange』 

G-SHOCKでオレンジって あんまりないんで〜す

aga collectionから




どちらも  『BEEMS G-SHOCK』 なんだけど これぐらいしかないんじゃ??

あ! もうひとつ




カスタム オレンジスケルトン

今回発売される ガルフマン マッドマン ライズマン

えぇぇ・・・・今回は見送りか? フロッグマンでもあれば 売れると

思うんだけど・・・買うべきか???

aga's collection



時計ランキングに参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(写真集−1)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 G-SHOCK 写真集#1 

いよいよ 今週の土曜日  『戸田橋花火大会』

花火6000発らしい 電車が 鬼のように混むんだよなぁ〜

戸田橋花火大会情報は 『ここ

今回はG-SHOCKの写真で you tube 作りました



↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(染色カスタム4)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 染色カスタム4 





久しぶりに ヤフオク ゲット品で〜す

1999年 第8回イルカ・クジラです  『DW-90000K-7T』





昔 持っていたのですが 昔の彼女ピーナちゃんに あげちゃったので

今回 新しくゲットしました 電池切れでこの黄ばみ 

『¥3800』でゲットです このイルクジは 黄ばみがなければ 

意外と高く 取引されてます 





早速 解体 今回も染色します





『パープル』に染色してみました

黄ばんだ スケルトン かっこ悪くて使わなくなってしまいますが





染色でカスタムすると まだ使えます





染色が濃すぎると 逆にかっこ悪くなるので 薄目から次第に濃くして行った方が良いっす





左が 失敗作・・・色が濃過ぎぃ〜





こんな感じで 色は薄い方が 格好良いでしょ・・・





ベルト通しは 熱で縮んでしまう場合があるので 注意!

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(白蛙&白透蛙)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 白蛙&白透蛙 

そろそろ 関東も梅雨明けでしょうか?・・・

夏G コレクション 夏にピッタリなヤツらを紹介します





白蛙2匹 白透蛙2匹 一番右側は随分 黄ばんでますが・・・





左から  『'06 イルカ・クジラ』『DW-206K-7JR』

『メン・イン・ホワイト』『DW-8200LG-8JR』

『グロリアス・ゴールド』『DW-225E-7JF』

『'98 WCCS』『DW-8201WC-9T』






白蛙2匹 汚れが付かないように 結構気を使います





白透蛙2匹 '98 白金透蛙 良いっす

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(aga's collection 2)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 aga's collection 2 





この前の 続きです ケース6個目 中身はバラバラ





ケース7個目 単純に12×7=84個 ケースに入りきれてないヤツもあるので

100個前後ってとこでしょうか??





『ガルフマン』です  『オーシャン・グレイ』『トリプル・クラウン』

微妙〜 に違いが分かるかな?? 

一番新しい ガルフマン 先月末に発売された

1
















 





agaは買ってません スケルトンだけど いまいちかな??

現在 ヤフオクにいっぱい出てます 買い忘れた人はGO!

そう言えば ヤフオクですんごいのを 見つけました

68000


















こやつ ベゼル・ベルトは 当時と同じで クリアーなスケルトンですが

な・なんと  『¥69,000』・・・『売る気なしでしょ!』

どーみても 1桁単位を 間違ってる!! ちなみにagaがヤフオクで

これと同じ物を買ったけど 黄ばみはあったけど  『¥3,000』

『¥69,000』・・・『絶対 売れない!』 

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(aga's collection)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 aga's collection 





『フロッグマン12匹』





『更にフロッグマン12匹』

下の左から2個目は  『偽蛙!!1匹』





『三つ目が12個』





『更に三つ目が12個』





『スピードが10個 G-SHOCK兇2個』

とりあえずの60個 全部じゃないっすyo! まだあります 次回・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(Soft Bank HAWKS)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 Soft Bank G-SHOCK 





『1988年、南海ホークスが福岡に移転してから早くも20年。

福岡移転20周年を記念した G-SHOCKが登場!』


ネットショッピングで ポチッと購入していた スピードが届きました





agaの両親は『ソフトバンク』のファンです・・・どーでも良いけど





『ソフトバンク』のイメージカラーの白を採用しています

スピードの白バージョン N700系もスピードの白バージョンだけど

こっちが良いかと思い 『ソフトバンク』を選択してみた





オレンジ2本のラインも入ってます 





ベルトには 『Sとh』のマークが





1988年に福岡に移転して20年 もうそんなに経ったのか・・・





『DW-5600VTSBH-1TJR』





バックライトには 『WE=HAWKS』の文字  『¥14,700』

1,500本限定 まだ在庫あるみたい・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(染色3)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 G-SHOCK 染色3 





土曜日にヤフオク ゲット品が来ました '97のイルカ・クジラ

『DW-6910KT-3T』 このイルクジ好きなんです





今回はローガン・スビーチ・グリーン 全部で6種類あるんですけど 今回ので 3つ目です

『¥3,000』で〜す 黄ばみがあるヤツは安いです





黄ばみの程度は こんな感じ それほどでもない





届いた時 既に電池切れでした 電池を入れても壊れてる場合があるので注意





早速 バラバラに 今回は失敗しないように 蝶!薄めで行きます





薄いグリーンで染色してみました このぐらいの薄さが 良いネ




左がビフォアー 右がアフター 違いが分かるかな?





薄いグリーンです





『染色トリオ』3つなりました 

『DW-6900』は3つ目だけど『DW-6910』はイルクジのこれだけ 気に入ってます

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(グロリアス・ゴールド)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 25周年第5弾 Glorious Gold 





5月31日 本日発売!! いつものショップは 今回も空振り

って事で 予約が取れてる 有楽町ビックへ GO!





『GW-225E-7JF』げっちゅう〜 スケルトンのフロッグマン





もうちょっと アップで・・・・良いネ





2002年イルクジ 『GW-202AK-7』と並べてみた

こやつも クリアスケルトンだった 緑に染色したの ちょっと失敗 もっと薄くすれば良かった 





agaのオキニの1998年WCCS 『DW-8201WC-9T』と並べてみた

並べてみると 黄ばみが目立つけど 良〜い!





さらに アップ フロッグマンの文字は白 G-SHOCKの文字は黒だ ボタンはもちろん金色





裏蓋も もちろん金色 25周年のロゴマーク入り





25周年フロッグマン 3つ揃いました・・・・ 

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(レイルスター)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 Rail Star G-SHOCK 

N700系(スピード) レイルスター(三つ目)が発売されました

5月GW前 4月末に予約を済ませていた ヤツで〜す お金も既にはらってあるので

商品を受け取りに 行って来ました 5日前・・・・(ぷっ





N700系って 知ってますよネ





新幹線ですyo! レイルスター正式には  『ひかりレイルスター700系』 

レイルスター















残念ながら 関東では見れません 博多〜新大阪間を走ってます

ベルト・ベゼルの色は もちろん白ですが ちょっと青っぽい白です





三つ目を採用してます  『DW-6900FS』 





ベルトに特徴があります ベルトの穴を 窓に見せてます





バックライトは  『ひかり』 ひらがなです





裏蓋にも レイルスターの絵が




 
『¥14,800』 まだ買える鴨??

ローソンで手に入りますyo!!

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


   

<i><b>G-SHOCK(偽者フロッグマン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 偽者フロッグマン 

フィリピン マニラ ロビンソンデパートでゲットした G-SHOCKを紹介します





一目瞭然 左側が 偽者です P300だから ¥750で〜す

フロッグマンなのに アナログです ありえない!!!





『MT-G』って?? フロッグマンのくせに





赤くG-SHOCKと書いてあるが 細い 本物はもう少し太いです

ベルベゼのフロッグマンの文字は 本物と同じかな??





下には赤くTITANIUMと書いてあるが これも細く 貧弱です





本体裏蓋です 良く出来てます 見た目は本物みたいに見えます





本物の裏蓋です 本物は蛙のマークが はっきりしています

ベルト・ベゼルは 本物なのか?? 同じに見えます

¥750のフロッグマン いかしてません??

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


  
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ