@ アクセス解析(Part.1) @
あらしだ〜やや曇り
『アクセス解析』やってる人もいると思いますが

agaはi2iの 『アクセス解析』やってます いったい何処から

皆さんが来てるのか?agaは非常に気になり やってます

フレパから来てる人、フィリピンサイトから来てる人

ランキングサイトから来てる人 様々ですが 最近検索から来てる人

が異常に多い 特に 『25周年G-SHOCK』『25周年フロッグマン』

昨日だけでも20人が、ほとんどGoogleの検索から来ている

皆さん探してますネ ゲットしたくても お店にはないですyo!

これだけ探してる人がいるのに、もう少し出荷数増やした方が

いいじゃないの???次回の出荷はいつ????

ちなみに今、ヤフオクでフロッグマン\35,000前後ビックリ!

5種類セットで\100,000ビックリ!

agaがゲット出来たのは、非常にラッキーハートなのか?

話がそれましたが 『アクセス解析』なかなかおもしろいです

前回の三社祭もたくさんの人が検索で来てくれました

皆さんもつかってみては・・・・・・・・・・

おまけ『G-SHOCK ホームページ』

25