フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

フィリピンパブ

<i><b>フィリピンパブ中野編(Euro Kiss)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
Euro Kiss


木曜日は 仕事が遅くなり 帰る気がしない・・・・・ぱーっと 飲みに逝っちゃうか・・・・

そうそう 最近 池袋から中野に お店を替わったよって 電話があった ちゃんに

会いに逝ってみます

P11202111


中野の南口から 歩いて直ぐ やって来ました  『Euro Kiss』

正直 中野って知らない 中野にフィリピンパブがあるってのも 知らなかった・・・・(笑

P11202121


入り口は 階段を登った 2階です

P11202131


ピーナちゃんの顔写真が ずらっと・・・・・・?? 何か違和感??

ちゃんの源氏名は 聞いてきたんですが ちゃんこんな顔してたか??

お店のWeb-siteも 翌日確認したんですが お店の入り口の写真と 同じ

写真・・・・いじってあります・・・・・(笑

よく風俗店で 見せられる写真 実際会ってみると 全然違うじゃん って事ありますよね

そんな感じに 仕上がってる写真です

ここのお店 昔からあったのかな?? お店の中 結構 豪華? 昔のフィリピンパブって感じで

懐かしい感じがしました ちゃん 2年振りかな?? 久しぶりに会いましたが

変わった? 痩せたかな? 髪の毛の色が 真っ黒になってた

ピーナちゃん 総勢30名らしい いま時こんな人数いるお店って あるんだ・・・・

それに お客さんが たくさん入ってます 結構繁盛してるんじゃ 

まだまだ 元気なフィリピンパブがあるんですね  

P11202141


1セット90分 きっちり1セットで お帰りです ちゃんです スタイル良いでしょ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ西川口編(クリスマスチケット)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
クリスマスチケット


12月入ったばかりですが もう忘年会ありました

それも連ちゃん 金曜日は6時頃から飲み始め 10時頃終了

そのまま西川口へ 久しぶりに A2へ 逝っちゃいましたぁ~


P10505441


ピーナちゃん じゃないっす って事は・・・・・ばれちゃいますね・・・(笑

ねしあ? 気になる人は 前の記事を参考に・・・・(ぷっ

店内は クリスマスデコレ 年末のクリスマスまで一直線

クリスマスと言えば クリスマスパーティー 昔はよく逝ってました

ピーナちゃんに呼ばれ はしごで 逝っちゃってましたね・・・・・(懐

写真の娘から  『オニガイ シマッシュ』って出されたのが

『クリスマスチケット』 昔はよく買わされてました 懐かしい

えぇ・・・買ってません 今年は仕事です 年末年始まで 過密スケジュール

来れないのに買うわけないし 現在もノルマってあるんですね

5枚持ってたかな? もちろん売れないと 自腹です これは変わらないっすね

現在この娘のチケット 5枚余ってます 興味がある方 買ってあげて下さい・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ御徒町編(エテルナ2)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
エテルナ2


『エテルナ3』を アップして 翌日 『エテルナ2』

早速逝っちゃいました 御徒町の事務所から てくてく歩いて 15分ぐらい

JR御徒町駅より 千代田線湯島駅が近いっすね  

P10505061


扉を開けると 階段っす お店は2階 エテルナ1、3に比べると 狭いらしいが

ピーナちゃんは40名いるそうな この時代に40名もいるって 驚き

P10505371


『エテルナ2』初めて来たので スタッフがシステムを教えてくれる

90分¥8,000 飲み物のチャージが¥1,000 トータル90分セットで¥9,000って事です

P10505391


やっぱ高いっすね 値段は変わってないのかな?

ピーナちゃんは さすがに年齢は高目のピーナちゃんが 多いっす ベテラン揃い・・・・(笑

中には 5~10年も勤めてる 主もいるそうです 

P10505381


40名もいると aga一人に ピーナちゃん2名が付いてくれます

30分で交代 1セット90分で 6名のピーナちゃんが付いてくれました  

P10505401


ロリ系好きなagaですが さすがに年齢が高いベテランピーナちゃん 話は弾むんですが

6名の中には タイプは いないかな 

毎週金曜日9時から ショータイムやってるみたいです 最近小箱ばかりで

ショータイムほとんどやってないので 貴重かな・・・・・・





Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ上野編(エテルナ3)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
エテルナ3


フィリピンパブ  『エテルナ3』 PPの中では 結構有名店 

現在まだ やってるのか? 上野の仲見世 最近逝ってないので

分からなかったけど やってるみたいですね You tube見つけました・・・・(笑



今年の5月 まだ健在ですね ちなみに  『エテルナ3』 aga逝ったことないです・・・・(笑

同じ仲見世の ファンタジー 何回か逝ったような 高かったような・・・・  

『エテルナ』 浅草田原町は お店の前を通ったので やってるのは 確認できました

ここは 逝ったことあります 昔ミルキーとエテルナのはしごしてました・・・・(笑

『エテルナ2』 御徒町湯島 まだ確認できてませんが やってるのかな?

ここも逝ったことないんですが 現在御徒町で 仕事してるaga ちょっと逝ってみるか??

歩いて逝けるし やってるんだろうな 誰か知ってる??

エテルナ 昔は結構 高いイメージがあって 逝ってないんですよね

今も 高いのかな??



こっちは アンヘ 同じ 『エテルナ3』なのかな? JaCkさん 知ってる??・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ西川口編(ハロウィンパーティー)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
Helloween Party ハロウィンパーティー


ハロウィン カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる

んん・・・・さっぱり分かりません 

この時期になると PPでは  『ハロウィンパーティー』 やってます

月曜日に たまたま 飲んで 最後は地元 西川口で飲みに逝った お店で

『ハロウィンパーティー』やってました

2010-11-01 20.31.40


エレベーターを 降りたら いきなり えっ! 今日はどーした びっくりっす おかげでぶれてます

2010-11-01 20.31.51


すんごいメイクです スターウォーズがらみの メイクだと思いますが

agaには 懐かしい 『アジャ・コング』に見えます・・・・(笑

2010-11-01 20.40.19


お店の中は いつもと違って デコレしてます 

『ハロウィンパーティー』なのに ウェイティングしてる

お客の入りは やっぱ少ない・・・・(淋

2010-11-01 21.00.41


オキニの ショートカットの娘です 本日は『CATS』のメイク

普段は 可愛いっすよ  『チケット イチマイ オニガイシマシュ』って言われて

¥12,000のチケット 買わされちゃいました・・・・・(笑

2010-11-01 21.23.24


トイレにも デコレが これじゃ 出る物も出ないって

いやぁ〜 久しぶりのPPでの  『ハロウィンパーティー』 楽しかったぁ〜

101102_012022


こっちは 池袋のミラージュのピーナちゃんからの

『おいで メール』っす 誰か分からないって・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ西川口編(西川口なのにDAVAO)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
西川口なのにDAVAO

今年の盆休み フィリピン セブ島に逝けなかった ストレスで 

フィリピンパブで遊んでる agaです・・・・・(泣

今回も近所 西川口に逝っちゃいましたぁ〜 西川にダバオがあるって事で

20100812_11754251


やってきました 西川口の 『DAVAO』

20100812_11729735


2階になります 期待はしてなかったのですが ドアを開けてびっくり

女の子がいません 一人ママがいるだけ 滞在時間1分 女の子いないって事で

入り口でUターン もう来る事はないでしょう・・・・・・・・・(笑

20100812_11811688


駅前西口から 結構 離れてる『DAVAO』から 駅前東口へ移動です

駅から直ぐのここ  『Rosemarie』

ちょっと前は 『ドーム』大昔は『マニラハウス』って店でしたが

現在は『Rosemarie』 丁度1ヶ月前に オープンした店です

20100812_11828704


ここは期待してません 案の定 おばPがたくさん お客さんは結構入ってました

20100812_11848297


1時間で 帰りましたが ¥3,900 LDなしの指名なし

可愛い娘は・・・・・・?? お勧めは しないです・・・・・・・(笑

他にもPPちょっと 歩いて探してきました 西口の方です

パライソ看板は点いてました プレシャス看板はあったけど点いてない

スウィーティー看板はあったけどお店は暗いやってるのか??

BIJIN マクタン島のBIJINは やってないけど こっちはやってるのかな??

他にも何店かありましたが 名前忘れました やってるのかも確認できず・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ西川口編(花火でテンション上がって出撃です)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
花火でテンション上がって出撃です


今年は 西川口の『たたら祭り』と『戸田橋花火大会』が被ってるので

西川口方面から たたら祭りを見て 戸田橋へ花火を見に来てる人も

結構いたみたいです 西川口方面へのバスも 乗客で混雑してるように見えました

agaは相棒に乗って  『花火でテンション上がって出撃です』・・・・・(笑

20100808_50649672


『A2』じゃないっす 前回A2の帰りに 偶然見つけた PPです

初めて入るPPちょっと 緊張です・・・・・(笑

スタッフがお店の前、外にいるA2とは 違って 入り口誰もいないっす

『White Star』です ま・まさか おかまのお店じゃないよね?

以前 川口のワンツーツー122号線沿いのPP久しぶりに逝ったら

PPがおかまの店に 変わってて知らずに入って ショックを受けたのを

思い出しちゃいました・・・・・・・・(笑 

20100808_50755907


誰も出てこないので ちょっと中を覗いて 確認

『エラッシャイマア〜セ』間違いなく フィリピーナの声か? 女の子です

おかまじゃないみたい 中はそんなに広くはない 中箱かな? A2の1/3ぐらい

ぱーっと見 ベテランのおばPがちらほら 総勢10人ぐらいいたかな?

20100808_50846251


ママはフィリピーナ キッチンのスタッフもフィリピーナ

日本人のスタッフは いないみたいです お客は常連?のおじいちゃんが3人程

最初に着いた ピーナちゃん 上の名刺の娘ですが 当たりです

可愛い娘でした いまどきのPPにしては なかなかです

さすがにちょっと 年齢は20代後半ですが 童顔のピーナちゃん

もろaga好み 1時間で帰りましたが セット¥2,000が LD、ビール等で

¥5,500 長くいると ちょっと高くなりそうなお店です

『A2』から『White Star』へ はしごってパターンも良い鴨・・・・・・・

本日も『たたら祭り』ありますが フィリピンダンサーは出ないのかな??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ西川口編(PPなのにベトナム娘って?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
PPなのにベトナム娘って?


昨日は久しぶりに PPに出撃です って言っても 2週間ぶりぐらい・・・(笑

CIMG22991


西川口  『Audition 2』『A2』逝って来ました

ここの娘 インドネシア娘は お勧めです 24歳 むちゃくちゃ可愛いですよ

本日も 指名なしのフリーで逝ったのですが ラッキーな事に 最初は

インドネシア娘でした 早い時間に逝くと会えます・・・・・(笑

んで 次に席に着いた娘が  『ベトナム娘』 さすがにベトナム娘は

初めてでした ベトナム娘がいるってのは 知ってましたが 会えました

ちなみに どちらの娘も 日本語はペラペラです・・・・・(笑

特にベトナム娘の方は 日本語学校に逝ってただけあって 上手いっす

最近 ちょっとお気に入りの PP A2 暫く通っちゃう鴨・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ西川口編(PPなのにインドネシア娘って?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
PPなのにインドネシア娘って?


昨日は久しぶりに PPに出撃です

CIMG22991


西川口  『Audition 2』『A2』逝って来ました

ここは まだ元気ですね 日曜日って事で 女の子は少な目 10数人

金曜日、土曜日は忙しく 20数人いるみたいです

最初に座った娘 蝶!可愛かったですね 残念ながら カメラ、携帯は持ってなかったので

写真はないっす 日本語はペラペラ ピーナかと思って話してたけど

違ってました・・・・(笑  インドネシア娘!!

『PPなのにインドネシア娘って?』

フィリピーナしか 分からないので インドネシア娘は初めてかな?

昔 錦糸町の多国籍PPで ロシア娘の他にもインドネシア娘いたかな??・・

ここのお店 インドネシア娘1人 ベトナム娘1人いるみたいです

ベトナム娘は 席に来なかったので 未確認 インドネシア娘・・・良いっすね

インドネシア娘 1人しかいないので 逝けば分かっちゃいますね

なかなか可愛くて お勧めです・・・・(笑

次回は 指名で逝ってみようかと・・・・・・(笑

昔は 知ってるタガログ語 片言の英語を使って 日本語が分からないピーナちゃんと

お話するのが 結構楽しかったのですが 今はピーナちゃん 日本語ペラペラ

のベテランばかりなので ちょっと新鮮さがないかな・・・・・

久しぶりに 飲んで 定時にアップできませんでしたが 

引き続き プエルトガレラ旅行記アップして逝きまぁ〜す・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ浅草編(某A店)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
某A店  


SANY00011


ちゃんに 会って来ました 場所は浅草 

ちゃんは元チャットガール フィリピンで会った娘です

チャットレディー


この娘に会いに 土曜日の仕事が終わってから 出撃です 浅草 仕事場から

近いっす 現在agaは 銀座で仕事してます 銀座から浅草 電車で直ぐ

東京メトロ銀座線で 田原町下車 田原町 久しぶりです いつ来たか?

何年前か?  『ミルキー』ってお店があったのですが その店の

閉店の時に 来て以来かな?・・・・・(笑

田原町駅を 地上に上がると 見えてくるフィリピン国旗の看板

『エテルナ』 まだ健在みたいですね もうないのかと思ってました

ちなみに 上野の 『エテルナ3』も まだやってるみたいですね

高いイメージがあったのですが 今は90分¥5,000 前と同じなのかな??

目的地は ここではないっす 先に進みます

国際通りを 千住の方へ 浅草ROXを 過ぎれば直ぐ 筑波エクスプレスの

浅草駅の真上 そうなんです 昔 『ミルキー』が あった所に新しいお店

『某A店』 お店の名前に 『@』が付いてるって事は

オーナーは 『ミルキー』と同じですね・・・・(笑

ミルキーの姉妹店が 池袋の 『@モーレ』 懐かしいですね

その名残か 『@』が しっかり付いてます・・・・(笑

看板が でかい! フィリピン国旗の看板 遠くからも見えます・・・・(笑

ちゃんには 会えましたが フィリピンで会ったのが 2年前

そのイメージで会いに逝ったのですが 2年も経てば 歳も2歳とってる・・・当たり前か

30歳手前になってました 『ストレスで痩せたよ!』って逝ってましたが・・・・

何処が?・・・・(笑  以前より 確実に体格が良くなってる・・・・(笑

あんまり ちゃんの事 書けないや Blog見たって逝ってたので この辺でやめとこ

もちろんタレントでは なかったです カガヤンボーイ師匠が当たってました・・・(笑

ちゃん 指名だったので 他にどんな娘がいるのか チェックできず

詳しくはホームページ→『ここ』ここでチェックできるかも??

今月で 帰るらしいので 帰った頃を 見計らって どんな娘がいるか確認しに

逝ってみようかな・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>7日目-18(おまけにKTV930の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
おまけにKTV930の巻き


9月28日 7日目-18 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


ひつこいですが  『おまけにKTV930』・・・・・(笑

CIMG59071


入り口の所に 扇風機が あるので 髪がすんごい事になってます

CIMG59081


真ん中の娘 どーでしょ

CIMG59091


右側 Mちゃん 黒いっすね

CIMG59101

CIMG59111

CIMG59121

CIMG59131

CIMG59141


左側 Rちゃん この後の もう一枚に パンチラがあったのですが

残念ながら Mちゃんに 削除されちゃいました・・・・・・・(泣

CIMG59191

CIMG59201

CIMG59211


普通の平日 水曜日 AM0:00 KTVガール 余ってます

さすがに お客さん少なかったです

CIMG59221CIMG59231


CIMG59151


MちゃんとAちゃん テキラー飲みまくって ワンセットで帰ります

お会計見て びっくり P4,000ちょっと 日本に比べると 安いか・・・・(笑

KTV930のweb-siteは →Pub カラオケ KTV930

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-17(まだまだKTV930の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
まだまだKTV930の巻き


9月28日 7日目-17 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


『まだまだKTV930』

写真たくさん あります・・・・・・・(笑

CIMG58911CIMG58931


左側 可愛いっす Aちゃん やっぱ現地のPPの方が 全然良いでぇ〜す・・・(笑

CIMG58941

CIMG58951


おでこの部分 化粧が取れてます 

CIMG58961CIMG58981


この娘も 結構可愛いっす Rちゃん

CIMG58971

CIMG58991

CIMG59031


人気娘 Aちゃん 彼女も昔からいますが 相変わらず 人気ありますね

CIMG59041


いつも指名してる Aちゃんが 休みでした・・・・・・・(泣

今年1月には 会えたのですが 久しぶりだったのに 会えなかった・・・(泣

って事で 昔からいる Mちゃん指名です Mちゃんの変な顔

CIMG59051


普通の顔は 可愛いですよ でもだいぶ歳逝っちゃいました・・・・・(笑

お酒は 蝶! 強いっす この日も テキーラかなり 逝ってました・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-16(やっぱKTV930でしょぅ!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
やっぱKTV930でしょぅ!!の巻き


9月28日 7日目-16 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


ちなみに8日目は 帰国の日です って事で 今晩がラストの夜

ここは 『オーキッドガーデン』近くに あのKTVが・・・・・・・・

ちゃんは 既にバハイに帰りました

ちゃんとの 一運動を 済ませ ちゃんと向かったのは

『やっぱKTV930でしょぅ!!』・・・・・・(笑

CIMG58841


ちゃんの昔の友達 Aちゃん 

CIMG58851

CIMG58861


左は Mちゃん

CIMG58871

CIMG58881

CIMG58891


写真を 逆さまにしてみた パンツが見えそうじゃ・・・・・(笑

CIMG58901




一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ茨城編(某Z店)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
某Z店  


CIMG59321


4年前に マニラ空港で どたきゃんされた ちゃんに会いたくて

上野から 電車に揺られ 茨城にやってきました 

来た事ないんで 前もってネットで調べたら 一発で検索引っかかりました・・・(笑

地図で確認して 来たんですが 方向●んちのaga やっぱ迷って到着・・・(ぷっ

エレベーターも見つからず 彷徨って 目的地到着です

   『某Z店 

CIMG59351


この店 特徴が 逝った事ある人は 一発で分かりそうで・・・・・(怖 

CIMG59391


お店の中に 噴水があるってのも そんなにないでしょ

CIMG0001_111


ちゃん 4年前の写真です 写真嫌いな ちゃん

気づけば この写真 1枚しか ない・・・・・・(泣

お店に入り ちゃんの ここでの名前分かりません

お客さん なし ウェイティングのピーナちゃん 10数名 

ちょっと 遠過ぎて ちゃんが 分かりません しかし 一人

agaの方を見てない ピーナちゃんが ん!!発見です

ちゃん 見っけ! 入った時点で 気づいてたみたいです  

CIMG59381


4年振りの ちゃんの写真を・・・・顔は NGで 足しか

写ってません やっぱ 生足だよね 細い?足は変わってませんが

腹回りが 残念・・・・ぷよぷよになってます・・・・・(笑

いったい 幾つになったのか えっ! 29歳 ひぇっ・・・・・・

2時間 しゃべりっ放し どたきゃんの理由 いろいろ聞きましたが


 (lll ̄□ ̄)ガーン!!


って感じ 聞かなきゃ良かったって 内容で 蝶!ショック状態

あえて 書きません 書けません・・・・・・・(泣

CIMG59401


ショック状態で 家に帰る気なし って事で 本日のお宿 

CIMG59411


朝 蝶! 寒かった ホテルの部屋 懲りずにまた 逝くかも・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ蒲田編(火事で閉店中?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
『巣鴨じゃなくて 蒲田かよ!』 


フィリピンパブ茨城編の前に フィリピンパブ蒲田編を・・・・・(笑

以前書いた フィリピンパブ蒲田編は →『ここ

てっきり 巣鴨のフィリピンパブが火事で 閉店中と聞いたネタが 違ってました

実際は 巣鴨じゃなく 蒲田 何処をどー間違ったのか???

ちゃんから 直接聞いた話ですが

蒲田の某▲ この店は 知ってます ここはダバオ娘が多かったのか?

昔の彼女ダバオ娘Yちゃんが ここで働いていて 手入れに入られ

強制帰国になった お店です・・・・・(笑

マガンダ


ダバオ娘Yちゃんの 綺麗な足です・・・・(笑

今はどーしてるのか 着信拒否中です

ここ 某▲に 同じくダバオ娘Jちゃんも 働いていたそうなんです

同じ時期に 被ってなくて 助かりました・・・(冷汗

某▲が 火事にあい 働くことができなくなり 茨城まで来たって事みたい

入管の次は 火事 よっぽどついてない フィリピンパブです・・・・(笑

暫く逝ってない 蒲田 『●ラスA』『●FO』は 健在でしょうか???

CIMG10661


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ茨城編(巣鴨じゃなくて 茨城かよ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
『巣鴨じゃなくて 茨城かよ!』 


思い起こせば 2005年夏 ダバオ娘Jちゃんに 会いに マニラまで逝ったのですが

空港で会えずに 途方に暮れたって 記事を随分前に書きましたが

その ダバオ娘Jちゃんに 連絡が4年振りに取れました・・・・・(嬉

Jちゃんと 昔同じ店で働いてた 同じくダバオ娘Aちゃんから 連絡先を

ゲット・・・・ゲットしたけど どーしようか?

CIMG59151


途中に写真を はさみますが 記事の内容とは 全く関係ないっす・・・(笑
 

4年前に 航空券代とかいろいろ お金送ったんですが そのまま どろん

みたいな感じで 一方的に振られたみたいな・・・・・(泣  

痛いオヤジみたいな 惨めな別れ? それから 4年 

どきどきしながら 電話しました・・・・・・・・・


『モヒモヒ ダレデスカア?』

寝起きの声です PM6:00なんですが まだ寝てるのか?

4年振りに聞く ちゃんの声 昔の記憶が蘇ります

『●●にいた ちゃんだよね?』

『ソウダケド イカウ ダレデスカア?』 

『agaです』ってのも 正直すぎるし 適当な名前で 意地悪してみます

『●●で指名してた 斉藤です』

『ダレデスカア オボエテナイヨオ』

声を聞いたら 思い出してくれるのかって 期待も・・・・(泣

『ホントハ ダレシメイシテタ イカウ?』

ちゃん指名してた ★★だよ!』

『★★? オボエテナイヨオ』


Σ( ̄ロ ̄lll) エエエ・・・ 


CIMG59181


さすがに お金だけ受け取って振った男なんて 覚えてないか・・・・(泣

『Hした db!』

『イカウ ダレデスカア?』


(●´・△・`)はぁ〜


お客さんでHした人が いっぱいいるのか?・・・・・(ぷっ
 
『巣鴨で仕事してるんだよね?』 

『チゴウヨオ イバラギ!』

hahahaha・・・・巣鴨でフィリピンパブを 雨の中必死で 探していたのは

なんだったんだ? 巣鴨は がせネタでした・・・(ぷっ

『巣鴨じゃなくて 茨城かよ!』

遠いっ! お店の名前も聞いたし 場所も調べたし お店の電話も分かったし

逝ってやろうじゃない 逝っちゃうよ ちゃんの 顔を見に!!!

agaの顔を見て どんな顔をするか・・・・楽しみ

で 茨城って 新幹線で逝くんだっけ? 茨城って逝った事ないんだけど・・(ぷっ

次回 フィリピンパブ茨城編に続く・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ巣鴨編(火事で閉店になったお店って?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 『火事で閉店になったお店って?』


フィリピンパブ 巣鴨で 火事になったお店 誰か知りませんか??

巣鴨のフィリピンパブ 逝った事ないんで よく分からないんですが

そこで仕事してたピーナちゃんは 今は何処にいるんでしょ??



月曜日 本日火曜日が 代休って事で PM5:00過ぎから 居酒屋で飲んで

都内 某所のフィリピンパブに 逝ったのですが・・・・

そこのピーナちゃんに ばれちゃいました ネットに写真を載せたのが

って言っても 顔出しはしてませんが そこのお客さんにばれたみたい・・(笑

埼玉の某所の フィリピンパブのピーナちゃんからも 同じ様な クレームが

お姉さんが 写真に気づいたらしく ピーナちゃんからイレーズするように

言われ 一部写真を 消去してます・・・・(笑


ネットに載せちゃだめよ!って言われても この写真は載せないと

hjk
 

この服の柄で またお客さんに ばれそうですが・・・・(笑

寄せてあげてますが なかなかの すーそです・・・・(ぷっ


そこの お店で 懐かしい娘に会っちゃいました 赤羽某有名店から

川口のお店 と渡り歩き 久しぶりの再会です なかなかの良い女になってました


もう一つ情報をゲットしました 前に戻りますが 指名娘が 巣鴨にいるって

情報です その巣鴨のお店が 火事で 今はどーしてるか 分からないらしい

『火事で閉店になったお店って?』

誰か知りません??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ西川口編(ビキニじゃなくてブラでしょ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 『ビキニじゃなくてブラでしょ』

昨日の続きで〜す

待つ事30分 ちゃん やって来ました

あれっ? 確かビキニって 言ってたよなぁ〜 ビキニは何処?

葉巻 『ビキニは どーしたの?』

『ビキニ db!』

どー見ても ビキニじゃない パレオで 全身巻いてるって感じです

パレオだったら せめて 下だけ 腰に巻くとかにして欲しかった

葉巻 『それ じゃまなんだけど!』

『ハズカシイヨオ〜』

葉巻 『あぁ〜あ 騙されたよ』

『ワカタヨオ キガエスルヨ チョトマテ』

股間を熱くしながら 待つ事数分

as


それは ビキニって言うより 下着? ブラじゃないの??・・・(むふふ

胸元が ぐぅ〜です 良いスーソです 中身を確認したかった・・・(笑

sd

  
胸元を 撮り忘れてる 子供がいないちゃん スーソの張りは

なかなか エロエロな 体をしてます・・・・・(むふふ

葉巻 『スーソは 本物だよね?』

『アタリマメ ホモノダヨ ナニイッテル ニホンジン』

葉巻 『ちょっと チェックして良い フィリピン人!』

『サワルナア ニホンジン』

パチ〜ン!! あらっ? ビンタを もらっちゃいました・・・・(ぷっ

その拍子に パチ〜ン!! ブラのホックが 外れ・・・・・・・・

おっ!!!!・・・・・ 惜しい あと少しで ウト●が見えたのに・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口(ビキニ ダヨ オイデ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『ビキニ ダヨ オイデ!』 

8/20 同伴したくて 某お店の ピーナちゃんに 電話してみた

葉巻 『何してるの?』  

『カイモノ シテルヨ!』

葉巻 『何買ってるの?』

『カワイイ ビキニ サガシテルウ!』

葉巻 『はぁ〜? 泳ぎに逝くの?』

『オミセデ キロヨ!』

葉巻 『お店に逝くと ビキニ見れる?』

『ビキニ ダヨ オイデ!』 


って事で  『コスプレパーティー』 股間をもっこりしながら

CIMG23731


『ビキニヨ!』って甘い言葉に 釣られて 逝っちゃいました

お店 満員です agaと同じく 股間をもっこりしながら やって来てる 

おじさんが多数 お店の外で 暫く待たされました・・・・(笑

中に通され あらっ?  『コスプレパーティー』だったよな?

何か 普通っぽい コスプレって 言うより 普段着?

いや 普段着じゃないか おばPが 肉付きのいいお腹を出してるんだから・・(笑

CIMG23751


お目当ての ちゃんは 他のテーブルで 忙しそう

って事で こっそり 他のピーナちゃんを 撮ってみた 

なかなか スタイルが良い ピーナちゃん 発見!!

隣りに座ってる おばPは 無視して 撮ってました・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(アタリマメ ●-ジンダヨ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『アタリマメ ●-ジンダヨ』 

テレビでも 話題になり始めた インフル これから秋にかけ

猛威をふるいそうな 勢いか? 9月のGW辺りは どんな感じになってるんでしょうか?

CIMG16261


↑最近 930に復活したのかな??

西川口 某店 あ! そう言えば 昔『マニラ・ハウス』ってあったんですが 

今は 『ドーム』って お店に変わってました 通りすがりに チェック

入れておきました チェックのみで 入ってはいません おばPだらけ

って感じがして 躊躇してます・・・・・(笑

某店の 話で〜す 21歳のちゃん 顔立ちは

目から上は 今話題の のりピーに 似てます? 気のせいかも?

21歳にしては 日本語がペラペラ ひょっとして ジャピーナか?

葉巻 『日本語 上手いね 日本 どの位いるの?』  

『ゴニン カナア?』

ん? 21歳で 5年?? 16歳から???

葉巻 『えっ! 16歳から仕事か?』

『チゴウヨ 18カラ シゴトシテルヨ』

葉巻 『ひょっとして ●ージンか?』

『アタリマメ ●-ジン ダヨ』

う〜ん さすがに 確認はできませんな・・・・(笑

CIMG08571


↑ この娘も 930 復活したみたい??

葉巻 『じゃぁ〜 ちょっと agaと やってみる?』
  
『OK! 1,000マンデ イヨ!』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ某所(相場は5万円)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『相場は5万円』 

インフルがまた 流行だしてきましたね 会社の業務連絡で

マスクの着用って ヤツが回ってきた このクソ暑いのに マスクは・・・・

当然 海外渡航禁止令も 継続みたい このままじゃ 9月のGWも だめだな

話は 変わりますが パソコンが調子悪い ほとんど動かなくなってしまった 

変わりに小さいヤツ使ってるんですが 小さいパソコンじゃ 大変です・・・・(笑

勝手が違って 時間が掛かるぅ〜

今回は フィリピンパブ某所 何処逝ったのと 思われそうですが

特に遠征は してません

CIMG16361


『相場は5万円』 何が5万円か? 想像して下さい・・・・(笑

某所 フィリピンパブ ちゃん 年齢26歳 独身だけど

わけあり 結婚してる事になってる・・・・・(ぷっ

あ! 上の写真は 関係ありません マニラ930の若い娘です・・・(笑

いわゆる  『イミテーション・結婚』 ちょっと 気になるんで

突っ込んで 聞いてみます

葉巻 『イミテーション旦那さんは 若いの?』

『ワカクナイヨ オジイチャンダヨ』

葉巻 『いくつ?』
  
『60サイ カナア』

葉巻 『時々 会うの?』

『アウスルヨ』

葉巻 『Hするの?』

『シナイヨ スルナラ オカニ モラウヨ』

『タブン ゲンキニ ナラナイ db!』


葉巻 『毎月 やっぱり 払ってるんだ!』

『ハラウスルヨ 5マンエン ナア』

何処かの PPでも 聞いたなぁ〜 イミテーション旦那さん

『相場は5万円』みたいです・・・・(笑

年金じゃ 心細い アルバイト感覚か?

葉巻 『違う人と 結婚したくなったら どーする?』

『マダ ケコン シナイネ』

葉巻 『26でしょ! まだ仕事するの?』

『ファミリー タイヘンダカラ』

こんな感じで ここPPでも 高齢化問題が・・・・・・(笑 
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(70% ワカレルネ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『70% ワカレルネ』 

お次も おばPとのお話 なぜか? おばPと話した内容しか 覚えてない・・(笑

さすがに ベテランおばPは 話が上手いって 事かな?

あっ! そうそう 気に入っちゃったピーナちゃん 毎日電話がきます

懐かしい 『オイデ コール』 昔のagaだったら 直ぐ逝っちゃってましたね・・・(笑

そこは ぐっと我慢 毎日呼ばれて 逝ってたら オカニが・・・・・

この不景気な時代に 安月給のリーマン 無理っす

SANY00941


パラワン島 プエルトプリンセサ 世界遺産『Under Ground River』

旅行記は→ 『ここから』  

おばP クモちゃん 推定年齢 30過ぎ

外見 見た目通り おばさん agaの 許容範囲外・・・・(ぷっ

葉巻 『旦那さん 元気?』  

クモ 『エ? ダナサン イナイヨ!』 

葉巻 『まさか! 独身か?』 

クモ 『イカウワ? ケコンシテルカ?』

葉巻 『agaは 独身! シングル!シングル!』 

クモ 『アコ セパレート シタネ』

葉巻 『パブで仕事してる娘で 離婚してる娘って多いよね』

クモ 『ソウネ ニホンジント ピリピンジン ケコンシタラ 70% ワカレルネ』

 『70% ワカレルネ』 

これって どーなんでしょ 離婚率って 高いのかな?

葉巻 『なんで 離婚しちゃう?』『旦那さん パルパロか?』

クモ 『アマイアマイ サイショダケネ ダダン ツメタクナルネ』

今のPPでは こんな話ばかり PPで仕事して 日本人を捕まえて 結婚して

離婚して またPPに 戻ってくる 出戻りピーナちゃんが 今のPPに

溢れてます・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(ワーキングビザ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『ワーキング ビザ』 

この前の続きで〜す 2人目の ピーナちゃん すっかり 気に入っちゃいました

速攻 指名と逝きたかったが とりあえず 他の娘に期待して・・・・(笑

あと5人・・・・・もう記憶が・・・・・酔っ払って・・・あいまいだぁ・・・(笑

どこから見ても おばP サルちゃんの お話

葉巻 『結婚してるの?』

サル 『ケコン シテナイヨオ〜』

葉巻 『ファミリービザか?』

サル 『イマ ファミリービザデ シゴトスル ツカマルヨ』

葉巻 『えぇ〜 まさか タレントじゃないよね?』

サル 『ワーキングビザデス』

葉巻 『えっ!』

マガンダ


(この写真と おばPは 全く関係ありません どーみても 若いでしょ)

ワーキングビザって 簡単に所得できるのか?

3ヶ月待って もらったって 話だったが 

昼間は会社で 仕事してるらしい で夜は アルバイトって事かな?

睡眠時間4時間だって そこまで仕事するか・・・・・・(笑

もちろん夜の仕事で ワーキングビザって もらえないし

こう言う場合は 日本の会社からの リクエストって事なのか?

ワーキングビザで 来てるピーナちゃんて 初めて遭遇・・・・・

マガンダ


あっ! そうそう 実は昨日も 出撃してました おかげで更新できず

2人目が 本当に可愛かったかの 確認です・・・・・(笑

昨日の話は また 今度・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(水でも飲んでれば)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『水でも飲んでれば』 

そう言えば この前地震が あったのですが agaには 直観力があるのか

5時前に目が覚めた いつもは もっと遅いんですが

でそのまま 2度寝 地震には 気づきませんでした・・・・(笑

関東のほうは 結構揺れました??


昨日の 西川口フィリピンパブ 『ビニビニ』『プレシャス』

7人のピーナちゃんと お話したので その話を・・・・・

最初に付いたピーナちゃん・・・・・おばさんです・・・・(泣

席につき agaの 飲み物を作ってくれて 一言!

ブタ 『ビール タノンデ イイカ?』

まだ 数分しか経ってないのに その一言は   『ふざけるなぁ〜』 

可愛ければ 許せるが おばさんに言われて 良い気がしない

葉巻 『水でも飲んでれば!』

その一言で 気を悪くしたのか おばさん やる気が見えず・・・・(怒

最初の30分は 全然つまらない 正直 帰りたくなった

いきなりの 飲み物攻撃に むかついた agaだが 頑張って話しを

しようと努力したが 全くむだ やる気なし 所詮 アルP・・・・

非常に長い 30分 つまんねぇ・・・・・・

これは 1時間セットで 帰っちゃうかな と思ったが

それ以降の ピーナちゃん 結構良かったです 他にも 見た目から

おばさんピーナ2人 席につきましたが 話ははずんだかな

7人ついて 3人は どーみても おばP あとの4人は なかなか

可愛かったです ちょっと 落差がありすぎたので 次はどんな娘が

来るかってのも 面白かった 昔は 若い娘がほとんどで 中には

日本初めての FTもいて 下手くそな英語を 使いながらの会話も 面白かったが

今は PPにいる ピーナちゃん ほとんど日本語 ペラペラです・・・(笑

CIMG23431


2人目の ピーナちゃん ミンドロ島26歳の娘

スリムです 着てる衣装も 黒でちょっと セクシー系

aga的には タイプ ど真ん中って 感じ 可愛い娘には 名刺を

しっかり もらいました・・・(笑  上が名刺の写真だけど

この名刺って どこでもあるのか 見た事あるような・・・・・

CIMG23421


バハイに戻ってから 探してみたら 出てきました

似てるでしょ 『ココナッツ』懐かしい 昔は『マニラ・ハウス』があった所です

CIMG23441


確か 手入れが入って 閉鎖になり その後のPPが 『ココナッツ』だったような

今現在も PPらしい ここ プレシャスのピーナちゃん 情報です

名前は?? 覚えられなかった 今度前を  通った時に チェックします・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(あれ?ビニビニは?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『あれ?ビニビニは?』 

本日 久しぶりの代休 って事で 昨晩出撃しましたぁ・・・・・(笑

西川口の 『ビニビニ』が 復活してるらしいので 確認に

agaが 住んでる 戸田から西川口 電車だと 蝶! 不便

赤羽経由か 武蔵浦和経由か 隣り町なんだけど 遠いんです

バスがあるんだけど よく分からない 歩けば30分以上掛かります

飲んだくれて 歩いて帰った事も 何回かあるんですが 遠いっす 

昔は 原チャリで逝ってたんですが 捕まると怖いんで 

昨晩は タクシーで お店の前に 乗り付けました・・・(笑

懐かしい階段が・・・・・ん? 何か貼紙が

どーやら 工事中みたいです やってないのか?と思ったら 

近くで やってるみたい・・・・どこだぁ〜・・・・・

CIMG23231


『Precious』 名前は違うけど ここみたい

60分¥2,500になってるけど? 直ぐ側にスタッフが いたので 確認

確かに 『ビニビニ』らしい 金額もこの金額らしい 

ここみたいだか ここって 昔  『ミス・マニラ』が あった所じゃん・・・(笑

懐かしいっす 2,3回きたかな 

早速 スタッフに案内され 2階へ  『イラッシャイ マセエ〜』

やって来ました 『ビニビニ』 客は・・・・・いない

ピーナちゃんは 10人 ここは箱が小さいので 10人ぐらいが限界だな

CIMG23241


トイレには 『ビニビニ』の貼紙 微妙に金額が違いますが

表の看板が 正解みたいでした 結局10:30から 3時間 

付いたピーナちゃん 7人 30分で交代って感じだったかな

お客さんは 4グループ程 きましたが 1時間で帰ってるぅ

この箱だと このぐらいの 人数 丁度いいみたい 

お会計は ¥11,500ぐらい 久しぶりに 飲みましたぁ・・・・・

CIMG23251


これ なにげに履いて行った 『ビーサン』なんですが 

Philでは 『Islander』『アイスランダー』って メジャーらしい・・・(驚

これ アロナビーチで安くかったんだけど 知らなかった・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(ビニビニって復活?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『ビニビニって 復活なのか?』 

さぁ〜 今日から夏休み! Philに逝っちゃう象〜って人もいると思いますが

agaは ずーっと 仕事です・・・・・・・・(泣

いつ逝くのか 全然分かりません 会いに逝く娘は 決まってるんですが

いつになるか・・・こーなったら 日本でPhil気分になれる所に逝っちゃうか?


西川口  『A2』の続きで〜す

28歳?だったかな イグルーペンギンちゃん

葉巻 『ここの前は 何処で仕事してたの?』

イグルーペンギン 『ハレム イタヨ』

葉巻 『ん? そこにあったハーレム?』

イグルーペンギン 『ソウヨ イマナイケドネ』

葉巻 『アコ 逝ってたよ 今はネットカフェだよ』 

イグルーペンギン 『ウンソウネ ミンナ ビニビニニ イタネ』

葉巻 『えっ? ビニビニって クローズじゃないの?』 

イグルーペンギン 『チゴウヨ ビニビニ ヤッテル 

ハレム クローズ ビニビニ オープンスル』


何ぃ〜 ビニビニって やってるんだぁ〜・・・・・・

CIMG23001


懐かしい 西川口で はまった PP  『ビニビニ』

この娘の 話だと  『ビニビニ復活?』 なのか 

CIMG23011


懐かしい 名刺を 引っ張り出しました 西川口 西口 ドラッグストアの上に

あった  『ライトハウス』 このグループでは 一番最初に クローズになった店です

同じく 西口 コンビニ上 横は今も 風俗店か?  『ビニビニ』

ハーレムより 前だったかな 蕨 東口にあった  『マニラ・スイート』

あっと言う間に クローズに なったような??

西川口 東口 このグループでは 一番最後に オープンした

『ハーレム』 ここが クローズした時には 西川口の PPも 終わりだと 思ったのですが

これは ちょっと 確認しに逝かないと・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(サングラス? 何故だめなの?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  サングラス? 何故だめなの? 

し・しまった 昨日の記事で ほとんど 写真を使ってしまった

残った写真は これです

CIMG22951


だいたい 何処のPPにも あるはずです 素朴な疑問なんですが

『サングラス着用の方』 これって 何故なんでしょう???


8時過ぎから 結局11時頃まで いたのかな? 

付いたピーナちゃん 6人だったかな? 当然初『エーツー』 フリーです

ここは 一人づつ 紹介してくれます 店によっては フリーだったら 

2人付け 一人づつ 交代って感じが 普通かな?・・・・・

ピーナちゃんの 人数によって 違うかな?


前置きが 長くなりましたが 本題です 6人付いたので 印象に残った娘を

紹介します ヒツジちゃん 20歳 若いっす 

若いんだけど 日本がは 上手い いったいいつから 日本にいるのか?

葉巻 『いつ日本に来たの?』

ヒツジ 『ニネンマエ カラネ 18サイカラ』

葉巻 『18歳から パブで仕事してるの?』

ヒツジ 『チゴウヨ ヒルマノ シゴトネ』

葉巻 『えっ? 昼間の仕事って コンビニか?』

ヒツジ 『チゴウヨ オセボリ』

葉巻 『何? おせぼりって 何?』

ヒツジ 『イカウ オセボリ シラナイカ? コレ ディバー』

葉巻 『あぁ〜 おしぼりね』

どーやら おしぼりの工場? おしぼり屋さんでの仕事

9時から5時までの 普通の仕事みたいです それで日本語が 上手いのかな?

現在は 昼間は おしぼり屋 夜はエーツーとハードな生活してるみたい

今時の ピーナちゃん 昼間の仕事やってる娘 結構いますよね・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(初A2)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  西川口PP散策! 

最近 仕事が終わると ビールを 飲みだした agaです・・・・(笑

事務所の 冷蔵庫を開ければ ビールが 入ってるんで しょうがない

ほろ酔い気分で 電車埼京線に 乗ったら 通勤快速だぁ・・・・(泣

ローカルネタです agaの最寄の駅は 通勤快速は止まらないんです

赤羽で 降り 赤羽駅のカレー屋で ちょっと 腹ごしらえ  

現在その カレー屋 大盛りがサービスになってます・・・・(笑

カレーを食べ トイレへ逝ったのですが 気づいたら 京浜東北線のホーム

にいるではないですか あら? ホームを間違っちゃった?

酔った勢いで PPへ出撃です そのまま 京浜東北線に乗って

目指すは  『西川口』 昔はPPがたくさん あったんですが

現在は 寂しくなっちゃいました PP散策 やちゃいます・・・(笑

前からあったんですが 逝った事がなく 看板につられて あるお店へ

CIMG22911


『A2』『エーツー』で〜す

西川口では 老舗のお店に なりますが aga 逝った事ないんです

CIMG22901


その前に ここ! 昔は 『ハーレム』ってPP があったんですが 

現在ネットカフェになってました・・・・(笑 

CIMG22991


『A2』正式名称は 『AUDITION 2』って言うんですね

CIMG22921


箱は でかいです 6階 ワンフロアー全部かな??

箱が小さく スナックみたいな お店を 想像していたのですが

ビックリ! 昔よく逝っていた 『ハーレム』より 大きいんでは?

CIMG22961


お客さんは 8時過ぎに入ったんですが 2人いたかな??

CIMG22931CIMG22941


現在 2時間セットで ¥6,000 イベントもあるみたいですね

更にメール会員に なると 100分で ¥4,000と聞いて メール会員に・・・(笑

CIMG22981


気になるピーナちゃんですが・・・・・・20人程いるみたいですが

若い娘も いるけど・・・・・・特に 可愛い娘 発見できず

つづく

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(子供の話かよ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 子供の話かよ! 

日曜日に1ヶ月振りに ジムに逝ったんですが 体重が2kg増

痩せるのは 時間が掛かるんですが 増えるのは あっと言う間・・・・(泣



昨日の続きで〜す お店に逝かないといけない 時間8:00まで

居酒屋で しゃべったんですが 鼓動ちゃんの話が ほとんど

子供の話っす 昔のPPのタレントは 子供がいても 決して自分から

自爆するような子供の話は しなかったんですが 

鼓動ちゃんは 現在タレントでは ないし 子供と暮らしてるんで

子供中心の生活なんでしょうね ちょっと 冷めたかな・・・・(笑

お店の写真 撮ったんで アップします 

CIMG49751


箱の大きさは 前から変わってはいません さすがに同伴の日って事で

同伴のお客さんが 多数 ほとんどが agaみたいに 単独犯が多いっす

CIMG49761


カラオケは ここは歌い放題 前も無料だったかな??

agaも 久しぶりにカラオケ やっちゃいましたが 最近の歌 

全く分かりません・・・・(笑 

昔PPで 歌い捲ってた 歌しか分かりません・・・・・(ぷっ  

CIMG49721


外見は タレント時代と ほとんど変わってません 

あっ! そうそう ここのお店 ピーナちゃん 26名いるそうです

今のこの時代に そんなにピーナちゃんがいる お店って すごいっす

ちょっと 埼玉もPP散策 してみるかな ちょっと 怖いけど・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(同伴ってまだ あるんだ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 同伴ってまだ あるんだ! 

5年振りに会った鼓動ちゃん それ以来 メールが 毎日 ちょっと うざいか・・・(笑

ちゃんと 返信は してますよ 速攻返信は しないっすけどね

手紙鼓動 『おやすみ』『おはよう』

それだけ? さすがに 日本語の勉強はしてるみたい ひらがなを使ってます

agaも ちゃんと 返信しましたよ 同様に

手紙葉巻 『おやすみ』『おはよう』・・・・(笑

ふと メールで 聞いてみた

手紙葉巻 『●ラージュって 同伴あるの?』

手紙鼓動 『同伴できるょ 今日、同伴の日なの』

あっ! やっちゃったよ 自爆したような 気が・・・・(笑

直ぐにもう1件メールが 

手紙鼓動 『今日、同伴してくれる?』


あ゛〜 やっちゃった! 


イミグレが 厳しい いまどきのPPに 同伴って ないと思ってたaga


同伴ってまだ あるんだ! 


手紙鼓動 『6:30から お店8時まで 入ればいいんだ よろしくね』


同伴決定か??? 


打ち合わせが 終わり 試しに メールしてみた

手紙葉巻 『同伴してくれる お客さん見つかった?』

手紙鼓動 『だめ だった』

本当に お客さん誘ったのか? agaに 決定してたんじゃ???

こうなったら やっちゃう?・・・・(笑

手紙葉巻 『ホテルか?』

手紙鼓動 『だめでしょう?

今思い返せば このメール ?って 最後にあるけど ひょっとして これは

アコとの 即は 嫌でしょ?って意味にも 取れないでもない・・・・(ぷっ

さすがに 『全然OKだよ』って メールは してないですけど

ピースマークは 全く意味不明です・・・・(笑

結局 久しぶりに 同伴しちゃいました

CIMG49701


居酒屋です それも お店のワンフロアー上

CIMG49711


子持ちのママには 全然見えない スタイルです

これ お店の常連だったら 一発でばれちゃうな・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(NO.1は蝶!マガンダぁ?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ NO.1は蝶!マガンダぁ? 

まだ続きます・・・(笑

昔はフィリピン人バンドが ショータイムやってたんですが

さすがに フィリピン人バンドは いないっす 来れないか・・・

あ! 断っておきますが 記事の途中に出てくる ピーナちゃん

ミラージュのピーナちゃんとは 全く関係ありません 

残念ながら お店で写真は撮ってません・・・・・(笑

マガンダ


このお店の NO.1を 紹介してくれたが 蝶!マガンダです

ビサヤ娘・ダバオ娘でした さすがに ビサヤ娘 日本人に似てます

見た目は モデルさんって感じの 良い女 でもagaにとっては タイプじゃない

疑い深い agaには ひょっとして バクラって思うほど綺麗な顔してました・・・(笑

さすがにNO.1 忙しいのか あっと言う間に 他の席へ・・・・

マガンダ


葉巻 『▲◎ちゃんも イミテーション結婚か?』

悲しい 『アコ セパレートナア〜』

葉巻 『子供は?』

悲しい 『イナイヨ ケコンシテ 1ネン カテニ リコンニ ナテタヨ』

『サイバンデ カタケド ヤクソクノ オカニ ハラウカ ワカラナイナア?』

『ビザモ エクステンション ダメネエ コンドクルデキル ワカラナイナア?』


いろんな ピーナちゃんが いますね セパレートして 仕事してる

ってパターンが 多いのかな?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(イミテーション●●)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ イミテーション●● 

昨日の続きです

その前に バハイに帰って ××ちゃんの写真を確認したんだけど 

2003年の12月が最後の写真だった それからかな? 確かに5年とちょっと

当時22歳だったのが 現在27歳 本人は『オバサンヨ』って言ってはいたが

いえいえ 全然まだ逝けてました・・・・・(笑

e


これ2004年4月 @モーレの写真です この店のショータイム 踊りはたいしたこと

ないんですが 面白かったです

r


さて続きですが 久しぶりのPPだったので 話が弾みます

とりあえず ××ちゃんは 指名せずに フリーで 4人のピーナちゃんと

話せました 面白かったので ちょっと内容を・・・・

葉巻 『タレントいるの?』

笑顔 『イロヨ! 4ニン カナ?』『イミテーション タレントナア!』

葉巻 『イミテーション タレントって?・・・・』


葉巻 『●×ちゃんもファミリービザなの?』

おかしい 『チゴウヨ アコ イミテーション ケコンナア!』

葉巻 『イミテーション 旦那さんとは Hするの?』

おかしい 『Hシナイヨ! マイツキ 5マン ハラッテル〜』

葉巻 『サラリーは なくなっちゃうんじゃ?』

おかしい 『スコシダケネ Philニモ オクルネ』

葉巻 『え! ご飯と 住んでる所は どーするの?』

おかしい 『オネエサンノ バハイ イッショナア』

少ないサラリーから 5万 残ったサラリーから 仕送り いったい幾ら手元に

残るのだろう?? そこまでしても 日本で働いた方が 金になるんだろうな・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(5年振りの再会)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 5年振りの再会 

PM7:00 事務所で一人寂しく 久しぶりにビールを 飲んでた aga

気分が良くなり 久しぶりに フィリピンパブ PPへ出撃する事にした

あんまり気は 進まなかったが 酔った勢いで 逝くと決めて・・・(笑

最近 池袋を歩いていて まだ 看板があってビックリした 店です

q


逝く前に ネットで検索してみました HPはありましたが 更新日が2003年って

やっぱ やってないのかと思い 電話してみたら 8時からやってますって

池袋のPPで 遊んでた頃を 思い出し 逝く前に必ず寄っていた一番館って 

ラーメン屋で 腹ごしらえ ここも 久しぶりだったけど 昔とメニューが

違っていて 好きだったメニューが なくなっていた・・・・(泣

それでも とりあえず ラーメン食べて 出撃です!!

って言っても この店は agaにとっては 以前はあんまり好きではないPPでした

何故かと言うと この店 バンドの演奏 ショータイムが 異様に長く

カラオケ好きなagaに とっては バンドの演奏が うざくて 

カラオケが 歌えないので そんなには 逝った覚えはないんです   

w


今は120分で ¥7,000 これは普通なのか?? 最近PPは逝ってないんで

この値段が 普通なのかは 分からない・・・・(笑

入ってビックリ お客さんが いる 団体さんだったけど

フィリピーナも 結構人数 いました 場末のスナックってイメージで

逝ったのですが 全然 結構逝けてます おばPを 予想していましたが

全然 ここは ちょっと お勧めです 今のこの時代 まだ元気なPPが 

あるんだと ちょっと 嬉しくなっちゃいました

入って ソファーに座ると 一人のピーナが 寄ってきて 

鼓動 『クーヤア ヒサシブリ ▲▲ダヨ!』

一瞬 固まりました 顔はなんとなく 見た事があるような

葉巻 『何処の お店だっけ??』

鼓動 『ツメタイナ ●●ノ ××ダヨ!』

と言って 去って逝ったんですが 全く思い出せない お店の名前も

ピンとこない・・ 考えてる間に 2人のピーナちゃんがテーブルに

なかなか 2人共 可愛いピーナちゃんでした 2人と話ながら さっきの

●●って お店を やっと 思い出しました ここの店より 頻繁に逝っていた店

『@モーレ』『ア・モーレ』 この店 覚えてますか??

結構人気が あったお店です ちなみに 今はありません・・・・(笑

浅草にも 姉妹店がありました  『ミルキー』

懐かしいですね 浅草の お店も 今はありません・・・(笑

@モーレの ××ちゃん 指名してました 実に 5年振りの再会です 

××ちゃん 可愛かったので ライバルが多くて フィリピンに帰ってから

いろんな噂が 『日本人と結婚したんじゃ』 『妊娠したけど流産した』

そんな 噂が たくさんあった 彼女でした まさか PPで仕事してるとは

ビックリでした 5年経ってるのですが 相変わらず スリム

噂の確認を 本人から直接聞いてみましたが 結婚は出来なかったみたい

相手に奥さんがいたらしく 結局だまされたみたいですね 良くある話ですが

妊娠したのは事実らしく 無事に出産はしたみたい 

現在4歳の子持ちのママになってました でも体型は子供がいる体型では

ないっす・・・・(笑

久しぶりに会った 彼女 ちょっと 気になります・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>3日目-14(New KTV930!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) New KTV930!!の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-14

綺麗な夕陽を見た 後は もちろん綺麗なピーナちゃんでしょう・・・(笑




『New KTV930!!』 で〜す

ちなみに KTV930 KTV930(本店) NewKTV930 と3店舗ありま〜す 

今日は 衣装がバラバラ ドレスアップの日でしょうか?

右から 一人目、二人目、三人目・・・どの娘も可愛い

ショーアップしますか? と聞かれたが パイちゃんもいるし フリーで

って事で 付いてくれたのが この娘




ちょっと タイプじゃないけど まっ良いか・・・・




右から2人目 あんまりKTVでは 見かけないような お姉さんタイプ

なかなか マガンダです 




ん・・・・皆さんドレスアップしてるので なかなか・・・




ん・・・・左の娘が気になります・・・・




パイちゃん 結構 歌上手いっす 自称シンガーだって

右から二人目の娘 パイちゃんに付いた娘です 野村真美に似てました




パイちゃん ガンガン歌ってます agaはと言うと

マッサージ中・・・(笑  お店に必ず現れる マッサージ師 

今回は 今現在も 左肩が痛いんだけど マッサージを頼みました

さすがに プロ?? 痛い所を見抜きます 左肩とは言わなかったのですが

分かるのか? 左肩重点的に 攻められました 蝶! 気持ち良かったぁ〜

チップとしてP100 渡しました もう少し渡しても良かったかな??

明日は帰るので 早いけど Jrが役立たなくなる前に 帰りま〜す




1階 案内所にいる ママ 『ハニ〜』遠目で可愛いと思ったけど・・・・・(ぷっ




ホテルに戻り シャワーを済ませ もう AM1:00 パイちゃんを パチリ




aga.Jr げ・限界ですぅ・・・・爆弾  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-14(KTV 930 #2の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 KTV 930 #2の巻き虹 




お客さん 唄ってるんですが カメラを向けると こっちを向いてくれるぅ〜




更に 名前を呼ぶと  『ぴ〜す




人気娘 Aちゃん オパンツは・・・見えてないか?現在本店に移っちゃいました




この童顔に やられてる お客さん多数 超人気娘NO.1 Rちゃん

彼女も本店に 移っちゃいました




ロリ好きな方 Rちゃん Tちゃん この2トップは 可愛いですよ・・・・(ぷっ




蝶! 古株 agaは結構気に入ってます Mちゃん 930の主です




結構人気娘 Aちゃん Aちゃんって いっぱいいるよね・・・・(笑

aga的には タイプではないんですが・・・・




結構 おとなしめ?な Aちゃん




社長とパイナップルちゃん 知り合いでした ひょっとして

社長と兄弟になっちゃったか?・・・・・(笑




ん・・・・寝てる? ママ(♂) 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-13(KTV 930の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 KTV 930の巻き虹 

Club Freesiaの次は やっぱ KTV930です 




あれ? こっちもお客さんが・・・・・・・・




女の子 余ってるぞぅ〜

ちなみに はしごだと ちょっと安くなります 90分 P300/人

お店の車がある場合 はしごするなら 送迎付 




このBlogでも よく出てきます Aちゃん 可愛ゆっす




Aちゃんも すっかり 古株です・・・・・(笑




社長発見 ホテルの手配から 空港送迎 夜のすけべツアー 

面倒見が良い社長です 一度利用してみては いかが・・・・・

連絡先は→Pub カラオケ KTV930




Nちゃん 結構可愛いかも




Yちゃんの スーソがぁぁぁ・・・・




また 逝きたくなって来た象〜




カラオケ唄うと 後ろにこんな感じで ピーナちゃんに囲まれるよ

まだ 写真が余ってます つぎも 930で・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-12(Club Freesiaの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 Club Freesiaの巻き虹 

ただ今 完全週休2日制 仕事が暇です 不景気過ぎて・・・・

上司から 土日の仕事があるんだけど と電話が 土日仕事しないと給料が

下がります 詳しく聞かずに 大丈夫ですなんて 返事したが

よ〜く 考えたら 20日・・・・・ん! カレンダーを眺めたら


 ・・・・・(・。・;) 


だめじゃん・・・・Philに逝っちゃうんだよ・・・・(笑

速攻 リダイヤル 危ねぇ〜 渡比が なくなるところでした




マニラの夜は  『KTVカラオケ』 毎回来てますが

『Club Freesia』 残念ながら 今は名前が変わってしまいました

ちなみに 現在は  『KTV930本店』 KTV930とは別ですよ




今日のコスチュームは セーラーっす ラッキー




お客さんいないなぁ〜 皆さんウェイティング




可愛い娘発見! 名札は・・・・・・?







久しぶりに Mちゃん指名したけど いなくなるんだって?




もう古株になっちゃった Mちゃん 2007年5月 初めて930に逝った時は

金髪のロングだったんですが 変わりましたね・・・・

・・・『お幸せに!』・・・




パイナップルちゃんと 2ショット




カラオケは大好きな agaでも 最近の歌は唄えません




Mちゃん 相変わらず 足が細くて・・・・うっ よだれが・・・(笑

↓ここから入れるよ
Pub カラオケ KTV930

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-16(また 出撃ずぅらぁ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 また 出撃ずぅらぁ〜!の巻き虹 

夕食を終え 本日も  『出撃ずぅらぁ』(銭ゲバ風)・・・(笑

葉巻 『本当に KTVある?』

アヒル 『アリマシュヨ イチバン イイ トコネ!』

葉巻 『JUN 分かってるじゃん!』




到着ぅ〜 ネオン ピッカピカで〜す・・・・(笑

JUNにP50 渡して『帰る時 電話するよ』って事で バイバ〜イ




KTVか? レストランっぽいけど?




昼間は レストラン 夜は カラオケバーらしいです

さっそくママが やって来ました

ウシ 『ニホンジンデスカ?』

葉巻 『アニョハセヨー!』

ウシ 『ヘタクソダカラ ニホンジンネ』

『ニホンゴ デケル オンナ ヒトリダケ ドーシマスカ?』


葉巻 『まさか!ママじゃないよね?』

ウシ 『チゴウヨ! アソコノ オンナデス』

葉巻 『見えないじゃん でも良いや!』




って事で テーブルに来たピーナMちゃんで〜す 




えぇ〜 可愛くないっす・・・・(笑

日本語が出来るので 話は出来ましたが タイプじゃな〜い




あ! お店の名前ですが  『エクウス』って言います

オーナーは 韓国人です ここプエルト・プリンセサには 韓国人オーナーの

カラオケしかないそうです 客層も韓国人が ほとんど 白人もいました

VIPルームも ありましたが P2500だったかな? 高いのでやめました




お店のピーナちゃんです ホテルに戻ってから 写真を見たんですが

左側のピーナちゃんにすれば 良かったかな・・・・・・・(笑




カラオケはしっかり 歌っちゃった もちろん日本語のやつ ここは結構

新しい歌もありましたが 韓国カラオケなので 和訳がちょこっと 変な箇所もあり

日本語じゃないじゃん と思いながら 歌い捲り

3時間 歌って 飲んで しゃべって・・・・帰りま〜す

今回は BFなしです 一人でホテルに 戻りま〜す

『JUN』に電話! 電話・・・・電話・・・・ 出ないので スタッフに

トライシケルを捕まえてもらい P20で ホテルまで戻れました

疲れたぁ・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-9(頂きま〜すぅ! の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 頂きま〜すぅ! の巻き虹 

ホテルに戻って来ましたぁ〜 PM11:40 チョウチョウちゃんを 持ち帰るのに

3時間弱 かかりました・・・・・(笑




『マルコポーロ・ダバオ』のプールです ナイトスイミングの時は

もう少し 明るいっす 




奥のバーで ちょっと飲む? いや それより 即でしょ・・・(ぷっ




ここは? 奥に『Pool Lounge』って書いてあります 




いらっしゃーい 可愛い




ん? 緊張してる?




ただ今 シャワー中




チョウチョウちゃんの サービスショットで〜す

・・・『頂きま〜す』・・・
 
主砲発射!!(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピューー




ありがとねぇ〜 チョウチョウちゃん 今度は日本で会えるかな?

それとも ダバオに会いに行こうかな??? バイバ〜イ

お! もうAM2:00っす ダバオ最終日の夜 良かったぁ〜

いよいよ 明日は移動日で〜す・・・・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-8(まがんだぁ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 まがんだぁ〜!の巻き虹 




どんなピーナちゃんが 来るのでしょうか? ダバオに帰ってきたばかり

日本でいままで 仕事してたそうな 貴重なタレントだったみたいです・・(笑




良いモニターを 使ってますね




『ETカラオケ』と比べると ソファーは綺麗でした しかし エアコンの調子が

悪く エアコン効いてない でもエアコンなしでも そんなに暑くない




Lちゃんチョウチョウ 登場! さすがに日本に行ってたので 髪は茶髪

髪の毛は アップです 目はそんなに大きくなく 日本人に似てます




髪を ちょっと 解いてもらいました 根元は既に 黒髪がのぞいてます

顔が小さ〜い ちょっと バブイか? 日本人受けする顔をしてま〜す

結構 タイプです 気に入っちゃいました 『ETカラオケ』より 先に来てれば

●●行きに 誘ってたのに 『アコモ イキタ〜イ』と言われましたが Aちゃんの

チケットあるし・・・(次回の楽しみに取っておきますか・・・(笑   )

早速 BF誘ってみましたが この店 BFないそうで〜す

チョウチョウ 『アコ BF シタコトナイヨ』『アコ タカイヨ!』

日本のPPでは 働いてたけど Philでの仕事は 未経験みたいです

えぇ〜 そ・そんなぁぁぁぁ・・こんな可愛い娘をBFできないなんて

んん・・・手ぶらで帰れない象〜ぅ  皆さんの期待は裏切りません・・・(ぷっ




口説くのに熱くなり 部屋を変わります 冷房が効く部屋に・・・(笑

葉巻 『ホテルおいでよ!』

チョウチョウ 『チョット ママニ キイテクルネ』

何? あれ? 連れて帰っていいのか?? 期待大!!




数分後 あれ? 私服で チョウチョウちゃんが 戻ってきました ホテルに来るのか?

チョウチョウ 『ママ ダイジョボ ダテ』

ラッキー BFないけど 一緒に帰って良いって どーなってるの??

しっかりお金を取られるのかと 思ったら お会計P900! あら????

VIPルーム代は いくらだったのかな? ビール5〜6本 SMLを飲んで

チョウチョウちゃんのLDは あ! agaのSMLを 飲んでたし

P900 安いなぁ・・・ おさらい 『ETカラオケ』VIP P1800 BF(S) P2800

最初から こっちに来てれば・・・・・・・(さあや〜ん




これ お店の中の クリスマスイルミ&デコレ


  

お店の外 入り口で〜す いかにもローカルで〜す

チョウチョウちゃんの 気が変わらないうちに 早く帰らないと・・・(ぷっ

は〜い タクシー・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(もう現地に逝くしか・・)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『もう現地に逝くしか・・』 

04年には約8万人、07年には5700人程度、09年はひょっとして0・・・


  ( ̄■ ̄|||) ガーン 


興行ビザって なくなるのか・・・・

昨日 相棒に乗り 西川口PP散策に逝きましたが・・・・だめです

寒いし 速攻 帰ってきました・・・(笑

まななんがるさん お勧めの群馬PPも そのうち・・・・・(泣

『もう現地に逝くしか・・』 agaは3年前から 逝ってますが・・・(ぷっ

'05 3回 '06 4回 '07 2回 今年3回 逝ってます

リーマンのagaには ちょっときついんですが ピーナ好きなんで しょうがないか




こんな若いピーナちゃん 日本にいないでしょ

↓ これ見たら また逝きたくなっちゃいました・・・(笑   これ昨日アップしました



こっちは Phil在住 C師匠 恐らく毎晩歌いまくってるでしょね・・・ 



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(あ〜あ クラスメッツ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『あ〜あ クラスメッツ』 

クラスメッツの検索で ここに来てる人もいるみたいなので

今 話題の クラスメッツ情報 って新聞にも載ってるか・・・(朝日抜粋)

agaは クラスメッツ逝ったことはありません・・・

チャリティー掲げビザ…実はフィリピンパブ NPO摘発

 フィリピン人女性が災害の復興支援などの名目でチャリティーコンサートに出演する

として短期滞在ビザで入国し、実際はフィリピンパブに酷似した店で働く

ケースが相次いでいる。外務省や警察庁が警戒を強めるなか、静岡県警が

25日、同種の店で働く女性たちのビザ発給で身元保証などをしていた

NPO法人などの強制捜査に着手した。

 海外から「人身売買の温床」との指摘を受けてフィリピンパブで働く女性への

入国管理の厳格化が進むなか、警察当局は「抜け穴的な手法」とみて実態解明を

進める方針だ。

 県警が同日、風俗営業法違反(無許可営業)容疑の関係先として家宅捜索を

したのは、女性たちの身元保証をしている静岡市葵区本通1丁目の

「未来チャリティー実行委員会静岡事務局」「NPO法人MIRAI」(同じ住所に存在)。

24日には、拠点のひとつとみられる同県浜松市南区新橋町の飲食店「クラスメッツ」

を同法違反容疑で家宅捜索し、経営者(47)らを逮捕。フィリピン人女性2人も

入国管理法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。

 調べでは、経営者らは元々、同じ場所でフィリピンパブを経営していたが、

いったん閉店して営業許可を返上。その後、チャリティーショーをするとして

「クラスメッツ」を開店した。県警は、同店は本来は風営法の許可が必要であるのに

許可を得ずに営業していた、としている。

 同店の客は1時間4千円などの料金を払って入店。06年に土砂災害で被害を

受けたフィリピン・レイテ島への復興支援のチャリティーショーをするとして、

短期滞在ビザで入国したフィリピン人女性らが、席について接客。

女性たちは指名料などのチップも受け取り、合間にダンスなども披露していた。

客に出す領収書の発行名義は「未来チャリティー」だった。

 外務省によると、04年版の米国の人身取引報告書が、フィリピンパブの

実態などを問題視して日本を人身売買の「要監視国」としたため、

日本はフィリピン人女性に対する興行ビザの発給を厳格化した。

フィリピン側の証明書類があれば基本的に発給していたのを改め、興行の実績など

を審査するようにした。これにより、興行ビザで入国したフィリピン人は

04年には約8万人いたが、07年には5700人程度まで急減した。

 その一方で、警察や入管当局によると、07年春ごろから、チャリティーコンサート

に出演するという名目でフィリピン人女性が短期滞在のビザ申請をするケースが

増加した。「就労はしない」として興行ビザを取らずに入国するケースだ。

 静岡県警の捜索を受けた未来チャリティーは、この手法で女性を入国させ、

フィリピン大使館主催のコンサートなどに出演する一方で、「クラスメッツ」

の他にも同様の形態の店を東京都新宿区や愛知県豊橋市など4カ所に相次いで出店。

店で働く女性の身元保証もしていた。

 外務省は、興行ビザにかわる手段としてチャリティーコンサートが悪用されている

と警戒を強め、今年5月には警視庁が東京都新宿区にある未来チャリティーの系列店

を立ち入り調査していた。


http://www.asahi.com/national/update/0925/TKY200809250159...




5月に 新宿某カスJも 手入れ入ってたみたいですね

●●さん コメント  (HN 伏せておきます)

摘発された店は地元ですまた通った店です。

エルスさんの

>実際は何らかの売買は行われていたのでしょうね。考えさせられます。

ご意見の人身売買の事実は有りません。

逮捕容疑は店の「風営法」(風俗店届けの未提出)違反とダンサーの不法就労

(客の接待行為)と聞いてます。

ただこのチャリティー名目のビザが最近招聘業界では話題と成り詐欺事件も

出てる様で当局の判断ではビザ拾得の抜け穴と判断したので取り合えず

「風営法」違反で逮捕家宅捜査をしたようです。

>チャリティービザ詐欺事件

月500万を支払えば30名の真正タレントを斡旋する

「未来チャリティー」は静岡のお店には現地TVでも有名な「SexBomb」などの

エンタティーナを招聘してます。

24日まではSexBomb、フォカスEのダンサーで興行してましたが25日以降は

クローズしてます。

在日比大使館主催の「フィリピン・デー」川口市の「さいたま・たたら祭り」等

の催しにも出演させてます。

レイテ島地震に対して比政府、比赤十字に多額の寄付をしてるようです。

チョット大胆に遣りすぎてプロモ達のやっかみを買っていたのは事実。

いずれにしてもお店の常連としては本格的フィリピン・ダンスショーが

見れないのは残念です。


SEX BOMB たたら祭りの参加 今年が最後って事になるのかな??

JOPAYも もう日本ではみれないって事なのか??

新宿某カスJの再開は・・・・・・(泣

新宿某カスJの チャリティーコンサート記事→『ここ』『もうひとつおまけ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



チャリティーコンサート 良かったんだけど・・・



原田真二のコメントはあるのかな??

<i><b>フィリピンパブ(はしごで口直し)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『はしごで口直しだょ〜』 

aga 本日 お休みで〜す 二日酔いじゃ ないんですが

久しぶりに 飲んで お腹がぐぅるぐぅるで〜す・・ 

バクラのお店を 逃げるように出て 口直しに バクラがいない 普通のお店へ




定番になってしまいました  『Believe』 普通のお店です

あら!? 宇宙人が いない? 天井にもいない 何処だ?

いた〜! ・・・・隅っこで 療養中?




随分ボロボロになってます て・手が 痛々しい

久しぶりに来たけど 普通のピーナちゃんの方が やっぱいいや 

以前 顔写真を載せて 超まずかった みたいなので 




背中の写真で〜す・・・(笑




一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(え!男かyo!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『え!男かyo!』 

久しぶりに 川口のPPへ出撃!! 何ヶ月ぶり? 久しぶりのお店なんですが
         
オキニがいるお店です 久しぶりに顔が見たくなり出撃したんです

普通にお店に入り 普通に席に座りました いつもと変わりません

スタッフが走ってやって来て

ガラスの中のヘビ 『指名ありますか?』と聞いてくる

葉巻 『●ちゃんで』

ガラスの中のヘビ 『あ! すみません昔の●● お店閉店して 

名前、システムが変わってます ●ちゃんは いません』



 _| ̄|○ ガクーリ 


葉巻 『じゃぁ〜 フリーで』

すると 違うスタッフが やって来て 妙な事を

カエル 『普通の女の子 と にゅーはーふ 

どちらが 宜しいですか?』
 



(@_@;) えっ!? 



葉巻 『にゅーはーふ? ニューハーフ!・・・・・』

『ふ・普通で!!』


んで やって来たのが 普通?の女の子? が2人・・・・

一人は 普通の女の子 でもう一人は 女の子の格好はしてるが

声が・・・低い 男だよな? 絶対男だぁ〜・・・・




本人は低い声で 女だと言い張ってましたが・・違うyo!

日本語ペラペラのバクラです・・・・(ぷっ

もう一人の普通の方ですが 全く日本語話せません

しょうがないんで バクラと話すしかない・・・ バクラ面白い

日本語ペラペラで 話がおもろぅ〜・・・・でも男

名刺を もらって ビックリ!!

『CINDERELLA★BOY』『シンデレラ★ボーイ』


  (||||▽ ̄)アウッ! 




お店の名前 外の看板は 昔のお店の名前なんだけど 看板直せyo!

『★BOY』って いかにも そっち系じゃん

1セットで 逃げ帰りました・・・・・(苦笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(930&FREESIA編)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 930&FREESIA編 

今回も930&FREESIAに逝ってきましたので ババエの写真アップします

930から




TちゃんのSEXYショットから




Aちゃん 可愛いでしょ




Yちゃん 笑顔が良いでしょ




Mお姉様・・・




Jちゃん 某師匠との仲は???




Aちゃん 若いっす

FREESIAより




左フリージア人気NO.1のJちゃん




Gママ ちょっと太ったかな??




Mちゃん

これ見て逝きたくなった人は 勝手に逝って下さい・・・(ぷぷっ

マビニ通り マラテ教会近く・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



FREESIAバージョン



930バージョン

<i><b>フィリピンパブ(930写真集)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ

 930 

agaの盆休みは???   あるのか??  予定なし・・・(泣

逝った気分になって 今回は930写真集!!

2008年1月と5月バージョン



こっちは2007年バージョン 今はいない娘も います この娘に会いたいと

思って逝っても いない場合あります・・・・(ぷっ 



いつのまにか1000view 逝ってました



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(ブルゴス編)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 STARDUST 





川崎大師の風鈴市 ん!川崎で仕事を してた時に 風鈴市やってたんだよな

あれから1年って事か・・・・早ぇ〜


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

p


2日前から 気になってた お店 ショーパブなのかな??

謎が解けました ぶらびー師匠 930の管理人さん ありがとうで〜す

you tube 最後まで見てれば 最後にweb siteのURLでてるじゃん・・・(ぷっ

『STARDUST』って お店みたいです  場所は マカティです

マカティアベニューから、ブルゴスストリートを抜けて、カラヤアンアベニューを右

おお


夜のマカティは agaは未経験です いつもベイサイドで遊んでるんで

次回の渡比で 逝ってみようかな チャットガールを連れて・・・

STARDUST







一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>おもろぅ〜</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ

 おもろぅ〜 な You Tube 

そ・その前に  『フォーカス・J』 情報

『平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく

厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、7月10日より

FOCUSアーティスト帰国により、しばらくの間休業とさせて頂きます。

次回、入国につきましては、ホームページにてお知らせ致しますので、

ご確認下さいませ。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解のほど

宜しくお願い致します。』
 フォーカス・J ウェブサイトより

そう言う事らしいです 復活はいつになるんだろう・・・(泣


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

you tube を覗いてたら 面白いヤツを 見つけました



SAYONARA PARTY 懐かしいですぅ〜 こんな光景 ありましたねぇ〜

オキニのさよならパーティーに 来たんだけど 全然テーブルにこない 来ても

直ぐ他のテーブルに逝ってしまって つまんな〜い ってよくありました・・(ぷっ

現在アルPだらけなので SAYONARA PARTY なんてやってないよね



笑えました? 歌詞が良いっす agaは 初めて聞いたんですが

昔からあるのかな? 確かにマニラに逝ったら 社長さん気分になっちゃう

『シャチョサン〜 シャチョサン〜』 って呼ばれるし・・・(笑

agaのyou tubeに こんなコメが書き込まれてるんだけど

『san b sa pilipinas to....

walang wala sa airforce 1 sa paranaque....

e mail me if u want discount....』


airforce 1 ってあそこだよネ・・・誰か訳して・・・(願

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これは 何処だ?? マカティかな?? アンヘか?? 誰か情報を・・(願

<i><b>永ちゃんから 電話!</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


電話 Aちゃんから 電話だよ! 電話





『ポ〜ニョ ポニョ ポニョ・・・・』 頭から離れません

いつの間にか 口ずさんでるぅ・・・(怖

PM22:20 電話 着信番号  『6391×○●★』 Philから電話です 誰だ??

チャットガールのサクランボちゃんかと 思ったけど 番号が違う

昔の彼女か? いや会社の携帯番号は知らないはず この番号を知ってるのは

ここ最近会った ピーナちゃんしかいない 誰だろう???

早速電話します そのままリダイヤル じゃ金が掛かります agaの場合は

アクセス・プラスを いつも使ってます 『003200639・・・・』 18桁の番号です
 
電話・・・・電話・・・・

リンゴ 『ハ〜イ ヒサシボリ』

葉巻 『・・・・誰?』

聞いた事ある声なんだけど 誰か分からず 下手に名前を出すと 違ったら大変なので

こういう時は 『誰ですか?』って聞いた方が 良いっす

リンゴ 『ツメタイナア〜 イカウ Aダヨ』

蝶! タイムリーな電話です 某カスJのAちゃんでした・・・(ぷっ

葉巻 『新宿のお店 クローズだよ!』 

リンゴ 『シテルヨ アコ ヘラツカ イコヨ アタラシイ ミセ』

さすがに情報は早いっす 知ってるのネ 平塚? 神奈川じゃん! 遠すぎぃ〜

平塚に某カスJっぽい店があるのか? 新しく出来るのか??

葉巻 『いつ日本に来るの?』

リンゴ 『イマ ビザ キベシイナア ダンサート シンガー ムヅカシイ 

イツカ ワカラナイヨ』


葉巻 『Philで仕事してる??』

リンゴ 『シテルヨ マカティ ニホンノミセ デ ショー ヤッテロヨ』

5月のGW明けに Aちゃんにも会うつもりでしたが 機会がありませんでした

声を聞いたら 会いたくなってしまった 次回はAちゃんに 会いに逝こうかな??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これ面白いっす SEXBOMB SANDYかわゆすぅ〜 でも 内容は過酷過ぎる・・・

アイス1箱!って 無理でしょ
 

<i><b>フィリピンパブ(マビニ編3)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 KTV マビニ編 フリージア 

会社のパソ 調子悪い いきなり プツンと電源が落ちる せっかく作った

書類が 一瞬でぱぁ〜に 容量不足じゃない aga以外のパソは動いてるし

本体を 調べてみた 妙ーに静かだ 本体が異常に熱を持っている

ファンが動いてません これじゃぁ〜 オーバーヒートですな 早速デルのメンテを

手配しました 落ちまくって 仕事になりません・・・・


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

フィリピン ネタが見つかりません ボラカイ編で アップ出来なかった 写真が

あるので アップします  KTV 930の姉妹店  フリージアです





左から2人目 可愛くないっすか?





一番右は ママです 





右から2人目 どーすっか??









右上 可愛いっす・・・・

写真見てると 逝きたくなりますぅ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓安室ちゃんの新しいPVだよ 『Do Me More』

現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ