フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

ヤフオク

<i><b>渡比計画(Kitson偽物 本物?比較)</b></i> 

ブログネタ
ヤフオク に参加中!
Kitson偽物 本物?比較


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回はお土産です ちゃんの お土産が

届きました 今回もヤフオク商品です それも前回  『偽物Kitson』にやられましたが

今回も懲りずに  『Kitson』 今回は多分? 本物です・・・・(笑

SANY00021


まず 偽物と違う所は 透明の袋に入ってなかった 白い紙で包まれてました

あと出品者の気遣いでしょうか 買った時の  『Kitson』の水色の袋まで付いてます 

SANY00031


今回は ブラック×ネオン

SANY00011


こっちは 偽者 ブールー×ホワイト 

違いが分かります?  『Kitson』のロゴが 偽物は縫い付けてあります

本物は ↓ロゴは スパンコールになってます 

SANY00061


遠目では さすがに これは分からないっす 近くで見ると 一発で分かります

SANY00031


こっちは 偽物 中の生地が 貧弱です 写真の写りも悪いっすけど・・・(笑

SANY00041


こっちは 本物 中の生地はしっかり 底と縫い合わせてあります

偽物は 底と縫い合わせしてなかったかな?

生地に 『Kitson LA』ってなってます

偽物は  『KITSON』の 大文字ロゴ

SANY00021


こっちは 偽物  『Kitson』の青タグ

SANY00051


こっちは 本物 タグは全然違います

SANY00051


こっちは 偽物  『MADE IN CHINA』の前に 『PVC』って付いてます

『ポリ塩化ビニル』 偽物を焼却処分すると ダイオキシンが発生します・・・・(笑

SANY00071


こっちは 本物  『MADE IN CHINA』の前に 『PVC』は 付いてません?

ひょっとして 偽物か? 本物にもPVCが付いてるのか??・・・未確認 

SANY00061


これは 偽物に付いてた 親切な  『取扱いの注意』・・・・(笑

現在 この出品者 ●ntitima●は 停止中になってます ばれて捕まったのでしょうか?

振込み名は 中国人?名でした ここで既に怪しかったんですよね・・・(泣

ちなみに  『Kitson スパンコール・トート』 定価¥20,400

偽物 ¥4,099 この頃は結構 流行り始めで ライバルがたくさんいて

この値段まで 上がっちゃいました ちなみに今回のゲット品は

この金額の7掛け位の 安い値段です ひょっとしたら????

Blogってるうちに 自信がなくなってきた これ 本物ですかね?・・・(笑

ちゃんには 分からないから 良いか・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>G-SHOCK(UNION×PEGLEG NYC)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 G-SHOCK×UNION×PEGLEG NYC

G-SHOCKネタで〜す 今回も3ツ目です 蝶! 派手なヤツが届きました

ビック ヨドバシと探し回りましたが 売り切れ 完売してたので

久しぶりに ヤフオク ゲット品です

CIMG23261


2009年8月 今月発売されたヤツです 

CIMG23271CIMG23281


『DW-6900UN-4JR』

『UNION×PEGLEG NYC』


agaには 何の事やら さっぱり 分からないので G-SHOCK.JPから

『ストリートファッションを好む若者に支持されているG-SHOCKが、

ニューヨークの老舗セレクトショップ「UNION(ユニオン)」※1と、

新進ストリートブランド「PEGLEG NYC(ペグレグ)」※2とタッグを組んだ

スペシャルコラボレーションモデルが登場。

ニューヨークからストリートカルチャーをG-SHOCKと共に発信してきた、

UNIONの20周年を記念したコラボレートで、UNIONが今一番注目しているブランド、

PEGLEGがデザインを担当。DW-6900をベースモデルに採用し、

アメリカの象徴である「星条旗」をテーマにデザインされています。

ベルトの上部には赤×白のストライプを、下部には青地に白い星をプリント。

光沢塗装が施されフェイス部分にも赤と青が大胆に組み合わされた、

PEGLEGらしいダイナミックかつポップなデザインの

スペシャルコラボレーションモデルです。』


CIMG23291


ベルトに星条旗が すんごいデザインです

CIMG23331


最近は 新しいヤツは ほとんど光沢塗装仕様

CIMG23341


赤と青のツートーンカラー 派手です

CIMG23351


液晶は カラー液晶仕様 

CIMG23371


定価¥15,000 ちょっと高め

CIMG23391


裏蓋には しっかり  『UNION×PEGLEG NYC』の文字が入ってます

CIMG23361CIMG23401


前回載せた  『DW-6900CC-6JR』と並べてみた

CIMG23411


どちらも 派手だぁ〜 こりゃ目立つ象ぅ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(Men in Rusty Black発売)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men In Rusty Black 発売!

やっと 1月遅れで  『Men In Rusty Black FROGMAN』

発売されました って言っても 予約で完売なので 店頭では売られてないっす

ヤフオクでゲットしました 本日届いたので アップしま〜す




今回はハードケースじゃないっすね




赤液晶 良いっすね  『GW-200MS-1JF』 




『Rusty Black』 真っ黒じゃないっす ダークブルーに近い色をしています




バックルは 黒メッキかな?




ボタンも 黒メッキされてます 




ベルトには モジュール番号  『2422』




マスターブルーの黒と比べてみます 明らかに 黒じゃないのが 分かるかな?




バックルの違いが分かるかな? クロムメッキと黒メッキ




定価¥30,000 ヨドバシ、ビックカメラでは ¥25,000ぐらいで

売られたのでしょうか ヤフオクで ちょっと高かったかな? ¥30,000でゲット

現在も ¥30,000前後で 取引されてます

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(リアルブラック・フロッグマン )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 リアルブラック・フロッグマン  


  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

つ・ついに  念願のGが・・・・苦節 1年半 やっと ゲットです

ヤフオクゲット品です ゲット出来るのに 1年半っすよ




開けるよぉ〜




また 箱だよぉ〜




   『で・でたぁ〜』


   o(ToT;):アゥアゥアゥ 





良い顔してるでしょ レッド液晶が良いんだなぁ〜




この2ショット・・・・夢に見てたよぉ〜




『DW-8200NT-4JR』 フロッグマン2000 シリアルなし 

こっちもレッド液晶 こやつも 良いんだよねぇ・・・・




『DW-8200BK-1JF』 リアルブラック・フロッグマン 

どちらも2000年発売 リアルブラック・フロッグマン定価¥23,000

ヤフオク落札価格 軽く倍以上 秘密にしておきましゅぅ〜 

ヤフオクで完品は ¥80,000前後かな? 覗いて見て下さい

中古、新品でも ¥50,000〜¥60,000で落札されてましたが

今回はラッキー ¥50,000以下で ゲットできました 蝶!嬉しいぃ・・・・




↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(染色カスタム4)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 染色カスタム4 





久しぶりに ヤフオク ゲット品で〜す

1999年 第8回イルカ・クジラです  『DW-90000K-7T』





昔 持っていたのですが 昔の彼女ピーナちゃんに あげちゃったので

今回 新しくゲットしました 電池切れでこの黄ばみ 

『¥3800』でゲットです このイルクジは 黄ばみがなければ 

意外と高く 取引されてます 





早速 解体 今回も染色します





『パープル』に染色してみました

黄ばんだ スケルトン かっこ悪くて使わなくなってしまいますが





染色でカスタムすると まだ使えます





染色が濃すぎると 逆にかっこ悪くなるので 薄目から次第に濃くして行った方が良いっす





左が 失敗作・・・色が濃過ぎぃ〜





こんな感じで 色は薄い方が 格好良いでしょ・・・





ベルト通しは 熱で縮んでしまう場合があるので 注意!

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(aga's collection 2)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 aga's collection 2 





この前の 続きです ケース6個目 中身はバラバラ





ケース7個目 単純に12×7=84個 ケースに入りきれてないヤツもあるので

100個前後ってとこでしょうか??





『ガルフマン』です  『オーシャン・グレイ』『トリプル・クラウン』

微妙〜 に違いが分かるかな?? 

一番新しい ガルフマン 先月末に発売された

1
















 





agaは買ってません スケルトンだけど いまいちかな??

現在 ヤフオクにいっぱい出てます 買い忘れた人はGO!

そう言えば ヤフオクですんごいのを 見つけました

68000


















こやつ ベゼル・ベルトは 当時と同じで クリアーなスケルトンですが

な・なんと  『¥69,000』・・・『売る気なしでしょ!』

どーみても 1桁単位を 間違ってる!! ちなみにagaがヤフオクで

これと同じ物を買ったけど 黄ばみはあったけど  『¥3,000』

『¥69,000』・・・『絶対 売れない!』 

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(染色3)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 G-SHOCK 染色3 





土曜日にヤフオク ゲット品が来ました '97のイルカ・クジラ

『DW-6910KT-3T』 このイルクジ好きなんです





今回はローガン・スビーチ・グリーン 全部で6種類あるんですけど 今回ので 3つ目です

『¥3,000』で〜す 黄ばみがあるヤツは安いです





黄ばみの程度は こんな感じ それほどでもない





届いた時 既に電池切れでした 電池を入れても壊れてる場合があるので注意





早速 バラバラに 今回は失敗しないように 蝶!薄めで行きます





薄いグリーンで染色してみました このぐらいの薄さが 良いネ




左がビフォアー 右がアフター 違いが分かるかな?





薄いグリーンです





『染色トリオ』3つなりました 

『DW-6900』は3つ目だけど『DW-6910』はイルクジのこれだけ 気に入ってます

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(染色カスタム2)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 染色カスタム品 2 

25周年記念 第5弾 グロリアス・ゴールドの予約! GW-225E DW-6925E GW-M5625E

とスペシャルスピード DW-5025SP の予約を聞いてきました


『5月1日で〜す』


agaは 仕事を抜け出して 予約しに逝かないと いちお保険で 近くのいつものショップには

予約を入れてます ところで スピードスペシャルの予約は出来るのか???

分かりません! 2008個限定 1000個限定よりは 多いけど 多分無理っぽい!

ヤフオクで出て来るのを 待った方が良い鴨・・・・





久しぶりのヤフオク ゲット品 3代目のイルカ・クジラ バイロン・ベイブルー

結構3代目は 人気がありました agaは 今でも好きです って事でゲット

ヤフオクでも 結構出ていますが 高いのが多い 安いのを見つけて 飛び付きました

¥3,000 本体のみ品 (⌒^⌒)bうふっ

早速 黄ばんだベルトを 解体!! 染色します





丸裸!! これも綺麗に 掃除した方がいいすね!





出来上がりが こいつです 今回は パープルバージョン





3代目の イルカ・クジラは全部で6種類あるんだけど グリーンを 探してます





フリーマントル・イエロー オレンジカスタムと並べて・・・・





バイロン・ベイブルー パープルカスタム もう少し薄くても良かったか??

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




↓柴咲コウ主演の映画「少林少女」の主題歌 みひまるだよ 明日発売!
    

<i><b>G-SHOCK(毒蛙)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 毒蛙 マジョーラカラー

恋に落ちる

G-SHOCKネタです 今回は 『毒蛙』と呼ばれてる こいつ





『毒蛙』の検索で来る人もいるので 改めて紹介します


『GW-201-6JF』 2001年8月発売 定価¥24,000


なんで 『毒蛙』と呼ばれてるか? この色に特徴があります


『マジョーラカラー』『偏光塗装』を採用しています


『マジョーラカラー』『偏光塗装』検索で調べてみました






Wikipediaより 『マジョーラは、見る角度や光の当たり方により

様々な色に変化する 偏光性塗料である』


見る角度で 紫や青っぽく見えるのです agaの写真じゃいまいちなので

800px-TVR_Tuscan_01














Wikipediaより 拾ってきました こんな塗装色です


『マジョーラカラーのフロッグマン』




青っぽく見えたりします 人気はあります ヤフオクで¥35,000〜かな?

ヤフオクでもよく見かけますので 覗いて見てください・・・






同じ2001年に 三つ目6900系にも 同じマジョーラカラーのが出てますが

残念ながら まだ持ってません




結構agaも気に入って よく使用しています 夏場には お勧めGです

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>G-SHOCK(C3シリーズ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 C3 SERIES 

スキー

G-SHOCKネタです 1円オークションでゲットしたヤツ





C3 シリーズと呼ばれてますG-8000系 G-8100系が該当します




今回ゲットしたヤツは G-8100-7DR 2007年4月発売 

定価¥12,000
 ¥4,700でゲットしました

相場は? ヨドバシでは¥8,820 ヤフオクでも¥6700〜

こう言う 機会じゃないと ゲットしてません

G-SHOCKのweb-siteより G-8100系

『常に進化を続けるG-SHOCKから、デザインの進化を追求した

Newモデルが登場します。直線を基調としたフラットな面構成の中に、

液晶画面やフロントボタンなどのラウンドデザインを採用。

さらに、液晶上下部のメタルプレートや、デザインオーディオを

連想させるフロントボタンなど、樹脂とメタルパーツの異素材を

融合させた個性的なデザインに仕上げています。また、

デュアルイルミネーターを搭載し、液晶面と外周の文字板が同時に発光。

機能にも個性を持たせました。他に迎合しない独自の世界観を

もつ先鋭的なデザインのNew G-SHOCKです』





好き嫌い はっきり分かれそうな モデルです




バックライトONで こんな感じ

『デュアルイルミネーターを搭載し、液晶面と外周の文字板が同時に発光』

cross9_g-8000f-7dr


















↑これはG-8000系 G-8001G-7JF スペシャル・カラー・モデル

2006年11月 発売


初代G-8000 2005年10月発売 2代目 2006年10月発売





C3 SERIESaga的には あまり好みでは ありません・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>やっぱ こんなんか!</b></i>

ブログネタ
◆◇ネットオークション◇◆ に参加中!
◆◇ネットオークション◇◆ - livedoor Blog 共通テーマ

コンピューター 1円 オークション コンピューター





ちょっと はまった 1円春祭り オークション ゲット品が届きました





全部でなんと 20品!!・・・・どーすんだあ

ペンダント・ブレスレット・時計・G-SHOCK・ZIPPO で20品

総額 ¥20,874 1品約¥1,000になってしまった


  はあっ・・ ミ:D)| ̄|_





G-SHOCK ¥4,700 ▲献襯灰縫▲譽妊ース腕時計 ¥1,105




ZIPPO LostCross サイドメタル ¥2,160 

ZIPPO BlueStone 重厚クロス ¥3,300


既に4品で ¥11,265・・・~(>_<。)~ アウ-!

ピーナちゃんへのお土産で買うつもりが しっかり自分の分も

ゲットに走ってます レディースの時計除いて 自分の物が やっぱ高い 



LostCross サイドメタル 定価¥10,500 結構いけてません?




ここら辺は レザーペンダント どれがどれか 分からない

ゥ優ぅ謄ブ イーグル & スカル ペンダント ¥290

Ε好ル レザーペンダント ¥310

Д屮薀奪タング&レザーエッジ ネックレス ¥585

FISH BONE & 1£ レザーペンダント ¥310

Pendant Of Hand That Grips Ring  ¥410 


ここら辺は それなりの値段で ちゃっちい 




ここら辺は 結構いけてるんじゃ・・・




ジルコニア ハートネックレス ¥610

ミッキー型 ジルコニアネックレス ¥690

ピンクゴールドの二連ハート ジルコニアネック ¥461

3連リーフジルコニアネックレス ¥1,650 


いけてるだけあって それなりに ちょっと高い




チベットの パワーストーン 大人 天珠 ブレスレット ¥500

シルバー スパイダー ネックレス ¥220

斡 インディアンフェザーアクセサリー ¥700


あとはパワーストンのペンダント 写真なしで

鵜殴織ぅーアイ ネックレス ¥120×2

貝乾リスタル ネックレス ¥350 ¥192


こんなもんで ピーナちゃんのハートをゲット出来るか??


 『1円 オークション』


 『やっぱ こんなんか!!』


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>ピーナちゃんへプレゼント</b></i>

 ヤフオク 1円 春祭り 

場所取り

メルアド変えたんですが メールボックスにアクセス出来なくなりました


   ρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・


現在ヤフオクで 『1円オークション』をやってて 昨日の晩は

仕事そっちのけで『1円オークション』覗いてました

値段はもちろん 1円からスタート 入札単位は10円〜250円

運が良ければ1円で落札 なんてのも・・・・

商品は時計(G-SHOCKもあり)・シルバーアクセ・天然石アクセ・

ステンレスアクセ・ZIPPO・ベルト・ブランド物

600x600-g-300l-4avdr-1



















この機会を逃しちゃ・・って事で 入札しまくり

 
    ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


昨日の結果 7品もゲットしました アクセは自分では使いません

もちろん 『ピーナちゃんへの プレゼント』っす GW逝けるか?

微妙ーですが プレゼントを先取り しちゃいました

戦利品リスト 

.團鵐ゴールドの二連ハート ジルコニアネック ¥461
600x600-2008031601250



















▲潺奪ー型 ジルコニアネックレス ¥690

G鯆崖風 ジルコニアレディース腕時計 ¥1,105

す盖藹禧 インディアンフェザーアクセサリー ¥700
600x600-2008031600748



















ゥ屮薀奪タング&レザーエッジ ネックレス ¥585

ε形垣丱瀬ぅ筌皀鵐瓢藩僉.ープンハートネックレス ¥1,100
600x455-2007112300102















ZIPPO BlueStone 重厚クロスジッポライター ¥3,300 

総額 ¥7,941
ZIPPOが1番高くなっちゃいましたが

自分用です・・・・・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

オークションまだやってます 欲しい方は 覗いてみては・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(25周年第4弾ゲッチュウ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

25周年 第4弾 Ocean Gray ゲッチュウ

桜

   (^^ ┓)ゲッチュー♪ 


前回カキコしたんですが 今回は 『ガルフマン』

と 『スピード』もう1個 ダブったんですが もう1個





『スピード』が2個あるの 分かりますよね





左が『スピード』 右が『ガルフマン』になります





左が『DW-5025D-8JF』 右が『GW-9125D-8JF』です





『ガルフマン』このタイプは これが最後になるのでしょうか?

『ガルフマン』のニューモデルが6月 7月発売になります





『スピード』と同じベルトを期待したんですが 違いました 普通の

グレースケルトンだあああ 





ちょっとがっかり 『スピード』のベルト良いっす

『スピード』が 2個になりました 2個はさすがにいりません

『ヤフオク』に出品してみるかな・・・

ヤフオク覗いてみましたが スピード売れてねぇぇ・・・・


( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン


↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>ヤフオク(また来た詐欺メール)</b></i>

また来た 詐欺メール

最低

 マタキタ マタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!


また来ました 詐欺メール 今回も良く出来てます

思わず従いたくなるような 文章です 皆さんが引っかからないように

そのまま 載せますので 参考にして下さい



From ●●●omerbbusershtml@yahoo.co.jp

YAHOO!JAPAN より重要なお知らせ
------------------------------------------------------
Yahoo! JAPAN - ユーザーアカウント更新手続き
-----------------------------------------------------

**************************************************
このメッセージは、Yahoo! JAPAN より自動的に送信されています。
このメールに心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
wallet-●●●●@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。
**************************************************

━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Yahoo!オークション落札後の出品者と落札者の取引連絡が、かんたん、
便利になりました。非公開の掲示板形式のツール「取引ナビ」で、
商品詳細ページから取引連絡がスムーズに行えます。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/transaction_navi/index.html

http://www.americanexpress.com/japan/apps/go_ff_usb.cgi?sourcecode=DZB5504193&PID=392&PSKU=MK&CRTV=YAHOOSLOGIN36&AFFID=YAHOO&BUID=CCG&date=20080317
ひとつ上をいくゆとりのサービスをあなたへ。
https://×××.yahoo.co.jp/config/login?.lg=jp&.intl=jp&.src=auc&.done=http://auctions.yahoo.co.jp/jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━

Yahoo!オークションを引き続きご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID
ユーザーアカウント更新手続きが必要です。


詳しくはユーザーアカウント継続手続きページをご覧ください
http://auction-×××-acount.xux.jp/login.id.auction.yahoo



==========Yahoo!オークションからお知らせ==========
落札するなら今! 1万円分が当たる
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/successful_bid_campaign/index.html
===================================

Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございました。
http://www.yahoo.co.jp/  


やばい場所は ●● ××を 使用しています

他のリンクする場所は クリックしても 大丈夫です

Yahoo! JAPANカスタマーサービスに ちくってますので 

リンク出来ないように 処理済になってました

メールアドレスもそのまま 送りました 

いかにも Yahoo! JAPAN からです みたいな感じで来てます

1番 やばい箇所が 上の赤い部分です そこから

ID と パスワードを 入力する画面にリンクしてました

実際にagaもそこまで 疑わずに行っちゃい

そこで 警告画面が出て 初めてやばいと気付きました

警告画面残念ながら 画面のコピー取り忘れちゃった

内容は 『Yahoo! JAPAN からではありません

ID パスワードの入力を行わないように』


こんな感じの警告文です これが出なければ 従ってます


これが 『ID乗っ取り詐欺』


『フィッシング詐欺』



1番 おかしいと分かる場所は Yahoo! JAPANからのメール

には Yahoo のアイコンが付いてますこれが付いてなければ

おかしいと判断した方が良いです

詳しくは ↓ 

IDやパスワードをだまし取ろうとするページについて

ヤフオク利用してる方 気を付けて下さい

<i><b>G-SHOCK(プレシャス・ハート)</b></i> 

Precious Heart Selection

乾杯

G-SHOCKネタです 季節外れですが クリスマス限定G

プレシャス・ハート・セレクションの紹介です
CIMG05241














白にゴールドの組み合わせです 右2006年 左2007年バージョン

CIMG05281















右側は紹介済みですが 三つ目 6900系 仕様

DW-6900XLV-7JR 定価¥13,000 2006年11月発売

これは ショップで購入しました ベルトは白スケルトンに

汚れ?にも見えますが ガラが入ってます

CIMG05291  















左側は右側の広告にも載ってますが G-SPIKE 7700系 仕様

G-7700LV-7DR 定価¥13,500 2007年11月発売

右側の広告を見て 欲しくなっちゃいました もちろん

ヤフオクゲット品です  ¥5,000〜 なかなか良いです

g7700-1-1














現行 G-SPIKE G-7700系ですが 結構いけてるなあああ

CIMG05301














右側の方ですが ベルトは白で エナメルっぽく光沢がある塗装仕様です

CIMG05321














ストップウォッチ1/1000まで 計れます 通常のGは1/100

 CIMG05341















バックライトは 特に出ません ブルーのライト

CIMG05331














G-7700は 文字の方が ブルーで光ります 

CIMG05311














G-7700 なかなか良いです 気に入ってしまいました

まだ コヤツは普通に ショップで売られてると 思います

おひとつ いかがあああああああ

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>ヤフオク(詐欺メール)</b></i>

オークション詐欺

ムチ

   キタ━(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!! 


agaの所に オークション詐欺 成りすまし詐欺 次点詐欺

と思われる メールが届きました ちょっと紹介します

『はじめまして!(≧o≦)ノ
ID:××です。
この度は、オークションご参加ありがとうございました m(_ _)m
実はちょっと相談したいのですが
私が出品していた"美品 DW-8200BK-1JF リアルブラック FROGMAN フロッグマン
の落札者の方とお話したところ、
お金が無いから、入金が来月以降になると言われてしまいました(泣)
キャンセルで評価がマイナスになる事を承諾してもらえず
こちらの情報も開示してしまって、何だか怖いので
結局は手続き上は取引終了にさせられてしまいました。

明後日からの出張中の資金にするつもりで出品したので
今からでは再出品しても間に合いません…。
そこでもし差し支えなければ直接のお取引をしていただければと、
思い切って連絡をさせていただきました。

お譲りするにあたって、
価格は最高落札額よりはお安くしたいと思います。
お支払いは当方指定の口座への振込みのみでお願いいたします。

出発日までに時間の都合がつかないのと
決済までに数日かかってしまうので
今回は後払い・手渡し・代引きには対応出来ません。
その分送料はこちらで負担いたします。
スムーズにお取引できればと思っておりますので。
お手数とは思いますが、前向きな検討お願いします。

発送は入金の確認後になります。

※yahooアドレスは仕事で使っておりますのでアカウントは変更しております。
 メインはこのアドレスとなります(yahoo登録済み)ので
 返信はこちらにお願いします。

これから外出しますので返信が遅くなるかも知れません。』


以上がGメールで来てました これが最初ではありません

DW-8200BK-1JF リアルブラック FROGMAN フロッグマン



このオークションが済んだころを 見計らって 送られて来ます

レア度が高いので ¥70,000位で 取引されてます

内容は以前送られて来た 内容と全く同じ・・凸(-_-メ)

完璧に成りすまし詐欺 次点詐欺です

agaも この商品が欲しいので 思わず食いつきたくなる・・・


凸(`⌒´メ)凸


このメール そのまま ヤフオクカスタマーサービスにメールしました

返事がきたので これも紹介します

『このたび、お客様が受信されたメールも、第三者による詐欺のメールである
可能性が高い状況です。

なお、Yahoo!オークションでは、次点の落札者になった場合、出品者が上位の
落札者を削除しない限り、落札の権利はありません。

出品者が上位の落札者を削除し、お客様が新しい落札者候補になりますと、
以下の2点をご確認いただくことができます。
・オークションシステムからお客様の登録メールアドレスあてに、繰り上げ
 落札に関する自動通知メールが送付されます。

・該当オークションの画面上にて、落札に同意するかどうか選択することが
 できます。
恐れ入りますが、上記2点を確認できない場合、Yahoo!オークションの
システム上では、落札者候補になっておりません。

そのような状況で、取引に関するメールが届いた場合は、詐欺のメールである
可能性が高いため、今後とも、十分ご注意くださいますようお願いいたします。


ヤフオクに参加されてる皆さん こんなメールが来たら


要注意!詐欺です!!


↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>G-SHOCK(初代リアルブラック2)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

リアル・ブラック 三つ目

アイ・ラブ・ユーとペイント

Blogの右側に 結構新しいG-SHOCK 載せてます

見ているうちに agaが欲しくなってしまいました・・・・ 

G-SHOCKネタです 前回『リアル・ブラック スピード』を紹介しましたが

今回は『リアル・ブラック 三つ目』で〜す

CIMG05091














右側になります ほとんど真っ黒で〜す
CIMG05111














左側 赤液晶 3つ目 DW-6900ML-1JF 20th トリビュート

こちらは既に 紹介済み 

右側 赤の反転液晶 3つ目 DW-069BK-1VJF リアル・ブラック

こちらも 型番に"V"が付いてるので 海外仕様です

CIMG05151














こちらが 普通の赤液晶 文字は白
CIMG05131














こっちが 反転赤液晶 文字は黒
CIMG05191














ベルトは右側20th トリビュートが ちょっと細い

左側が リアル・ブラック ベルト止めにはwww.gshock.com

の文字が入ってます ↑G-SHOCKのHPにリンクしてます

CIMG05221














スピードと並べてみます 左がスピード 右が三つ目

 CIMG05231















両方共に ベルト止めには www.gshock.comが入ってます

他にもフロッグマン・マッドマン・アナログの3種類

あります フロッグマン欲し〜い鼓動

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 

<i><b>G-SHOCK(初代リアルブラック)</b></i>

ハートビートリアルブラック スピードハートビート

平和のサイン

G-SHOCKネタです 今回は初代リアルブラック シリーズスピード

2001年3月発売 DW-056BK-1VJF

型番の最後に "V"が付いてます 海外仕様って事です

海外仕様なんだけど 人気があります 特に人気があるのが

フロッグマン 現在ヤフオクで ¥70,000〜 とても手が出ません



って事で そんなに高くない スピードをゲットしたので アップします



 DW-056BK-1VJF

液晶はそんなに 赤くない 薄い赤? よく間違いやすいのが



DW-5600RE-1JF

こっちもリアルブラック シリーズレッド・アイ国内仕様

他にもブルー・アイ国内仕様もあります




ほとんど同じ仕様ですが 液晶が赤いか 薄い赤か 外見じゃ

判断しづらいです 型番で判断するしかないです




ベルト止めにgshock.com ここも区別する時のポイントです



ライジング・ホワイト スピードと並べてみました

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>G-SHOCK(スコーピオン )</b></i>

G-SHOCK スコーピオン
クールなハート

G-SHOCKネタですぅ・・・




今回は 1994年 11月発売 ボーダー御用達

スコーピオン ペットネームはフォックス・ファイヤー

DW-6620-2 定価¥12,000で〜す



バックライトにサソリが それで スコーピオンと呼ばれてます



ベルトは 青っぽい色のスケルトン仕様です

ボーダー仕様って事で ベルトが長めになってます



服の上からでも付けられるように 長めなんです



前回カキコしたA/Z ギャングスターと同じ

DW-6600系 フォックス・ファイヤーに属してます



DW-6600系 他には色違いの迷彩スコーピオン

イチローモデル:ゴジラモデル:ウィリアムズモデルがあります

さすがに貴重なので ヤフオクでも あまり見かけません

1994年の DW-6600系 良いと思いません?

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

↓やっぱり Scorpionsになっちゃいました 曲はそこまで知らない

ただ昔 マイケル・シェンカーがいた?兄ルドルフも一緒?

はっきり 憶えてません・・・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(A/Zギャングスター)</b></i>

G-SHOCK A/Z・ギャングスター
きらめくハート

G-SHOCKネタです 今回もヤフオク ゲット品

1994年 14年前のクリスマス発売品 (⌒_⌒)ニコニコ

G-SHOCK A/Z・ギャングスター DW-6695

ヤフオク完品 良い保存状態です 電池交換はやってあるのか?



アルファベットのA〜Zまでの26種類があります



もちろんagaなので ”A”を 探してるんですが

今回のゲット品は”U” (≧▽≦;)アチャー






保護シールまで貼ってあります 黒がベースですが

文字はカラフルに赤・黄・緑 ボタンは青になってます



もちろん バックライトには ”U”が浮かび上がります



定価¥11,000 今回の購入金額は定価より ちょっと高いです

1994年この年から ELバックライトが初搭載されました

『FOX FIRE』のペットネームが付いてますが

ELバックライトの搭載されたGに付いてます・・が・・・

DW-6600 6900 8700シリーズがこの分類に該当します

が!例外 他の分類を優先してる 場合もあります



ケースには ↑こんなものが ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

1994年この年は お宝Gがたくさん 発売されてます

USAワールドカップモデル:イエローフロッグマン

:ブルーグレーフロッグマン:ジェイソン:ガンダム

:スコーピオン:初代イルカクジラ
欲しいヤツがいっぱい

ネグザクスシリーズ カプセルタフもこの年からです



左側が カプセルタフ ってヤツです・・・

A/Z・ギャングスター ”A”探してます

お持ちの方 御一報を・・・・・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>G-SHOCK(カスタマイズモデル)</b></i>

G-SHOCK ユーザー・カスタマイズ・モデル
ハート眼鏡

G-SHOCKネタで〜す この前 ヤフオクでハンマープライス直前で

落札間違いなしと思ったら 持ってかれました・・

  ( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

普通 延長戦に入るんですけど 何か裏技があるのかなハテナ赤

落札した人の評価が4桁 蝶!ベテランです・・・・

ちなみに agaの評価は2桁 現在『32』です

んで 今回紹介するG-SHOCKは ヤフオクでゲットしたヤツです

『ユーザー・カスタマイズ・モデル』

名前の通り ユーザーにデザインを募集してできたGです

2001年7月に発売されました 白・紺・黒の3種類ありますが

その内の2つの 白・黒をアップします



左が『DW-6900CM-1JF』黒バージョン

右が『DW-6900CM-7JF』白バージョン

前にもカキコしましたが 1JF 7JFの数字はカラー番号です

『1は黒 7は白 』を表してます



色違いなんですが バックライトが違います



黒バージョンは『蛇』です



白バージョンは『火の鳥?』これが 何か分からない

紺バージョンは 知りません・・・(||||▽ ̄)アウッ!



ベルトにはgfactoryのURLが・・・



三つ目バージョン DW-6900 種類がいっぱいあります

皆さんのそばにも 三つ目転がってませんか??

↓押して下さい
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

↓ELTだよ『サクラビト』

<i><b>G-SHOCK(フロッグマン2000 )</b></i>

G-SHOCK フロッグマン2000
はねるハート

G-SHOCKネタです 欲しかった『フロッグマン』やっと

ヤフオクでゲット出来たので アップします・・・



今回ゲットしたのは 真ん中の『赤蛙』3つ共、赤蛙ですが

左と真ん中 似てるのですが違いが 分かるかな・・・・



両方とも『フロッグマン2000赤蛙』です

2000年Gファクトリー開設記念に発売されたフロッグマン

左は文字盤の丸い部分が 『赤液晶』 

右は文字盤の丸い部分以外が 『赤液晶』

左は『DW-8200F-4JR』 右は『DW-8200NT2-4JR』

右側のシリアル付きは 『DW-8200NT-4JR』になります

って事で今回ゲットしたのは 右側シリアルが付いてない

『フロッグマン2000赤蛙』です これが欲しかったんです

本当はもちろん シリアル付きが良いんですが やっぱ高い・・

シリアル付きとシリアルなしの外観の違いは ありません

しかし 1000本限定のシリアル番号が 打ってあるのが

プレミアム度は高く シリアルありで 『¥60,000〜¥90,000』 

シリアルなしで 『¥30,000〜¥50,000』 倍近く違いがあります 

上の写真2つの話に戻しますが ヤフオクでのプライスは

似たようなものですが 液晶以外にも違ってる箇所があります






左の『DW-8200F-4JR』にはバックライトにおなじみの『潜水蛙』






右の『DW-8200NT2-4JR』にはバックライトには なにもなし

文字盤全面が、赤液晶タイプのヤツは バックライトは

ほとんど何も出ません 例えば プレミア度が高い

『リアル・ブラック・フロッグマン』も同じ赤液晶ですが

バックライトには何も出ないんです・・・




その代わりに ベルトに 潜水蛙のマーク(右側)が付いてます

で どっちが好きかって? どちらとも 好きです・・・

↓押して下さい
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>G-SHOCK(20thトリビュート)</b></i>

G-SHOCK 20周年記念
喜びのジャンプ

G-SHOCKネタです 最近G-SHOCKネタ書いてないので

今回は20周年記念G-SHOCKを紹介します

その前に カウンターがおかしい 朝起きたら116 ありえない

100多い どーなってんの??????????

G-SHOCKネタです G-SHOCKの検索で来る人も多いので書かなきゃ・・

25周年記念G-SHOCKは 聞いた事あるかもしれませんが

昨年25周年記念G-SHOCK発売されてました 同じ様に

5年前にも20周年記念G-SHOCK発売されてます

2003年1月全部で6種類発売されてます その内の2つ

いつも通りヤフオクでゲットしてます



右側3つ目 DW-6900ML-1JF 

左側は前回紹介しましたスティング DW-5700ML-1JF



20周年記念G-SHOCKの特徴は液晶が赤 

赤液晶を使用しています G-SHOCKで赤液晶は希少です

プレミア度が高いリアルブラック・フロッグマン

赤液晶を使用しています カッコ(*゚∀゚)ィィ!



ベルト止めも共通ですRESIST SINCE 1983 



赤液晶と言っても スティングはちょっと 違うかな・・・



左側も赤液晶です バックライトは きのこ正体不明です



ベルトも赤と言うより 朱色ぽいかな 結構気に入ってます

↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>ヤフオク(スティング)</b></i>

ヤフオク スティング
雪かき

G-SHOCKネタです・・・w(0^__^0)w

今年1発目 ヤフオクゲット品です 懲りずに買ってます

『スティング DW−5700』のこいつです



液晶が赤なのか? 良く分からない



『20thトリビュート・スティング・モデル』



『2003年1月発売』『DW-5700ML-1JF』

『定価¥15,000』




ベルト止めには『RESIST SINCE 1983』の文字が

『1983』は初代G-SHOCKが発売された年です

agaコレクションのスティングが2つになりました



2つ並べると いいっす・・・・・・・




↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>ヤフオク(2007年総集編)</b></i>

ヤフオク 2007年総集編
男同士で夜遊び

2007年 4月から ヤフオクにはまりまくってます

箱が・・・たまって ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

思い切って捨てます 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工




agaはコレクターですが 売る気ないし バリバリ使ってるので

売れないし 箱は必要ない ポイッ (/・・)/ ⌒ □

今年 ヤフオクでゲットした G-SHOCK こいつら









全部で 28個 {{{(>o<)}}}ヒェー

いったい いくら使ったのかハテナ赤 ん・・・・・・・・

計算すると 落ち込むので 止めときます

28個・・・agaコレクションの1/3は 今年のヤフオクで

ゲットした事になる  



なかでも この3つは 超オキニ

*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

『毒蛙・赤蛙・白蛙』 どーだああああああ

↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓『リアル鬼ごっこ』来春の映画 主題歌 KOTOKO 誰??

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(売る気ある?)</b></i>

ヤフオク 売る気ある?
寒中水泳

今回は ヤフオクを見ていて 本当に売る気あるのかハテナ赤

ってヤツを 紹介します オラー(/`ο´)/ ⌒ ┫:'゚:。・,. 。゜゜

6
 DW-8200NT-4JR

フロッグマン 2000 レッド液晶

シリアル付き 限定 完品

5
 ¥88,000

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

この金額は妥当なのだろうかハテナ赤

8
 上と同じ商品です






7
¥98,000

ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

でも 良い 欲しいいいい



10
 イルクジ 御蔵島

この紺のスケルトンが良い

人気あるんですよネ!

9
 ¥99,010

(><)ノ ひいぃぃ〜

¥10 って何???

この2品 欲しいんだけど 高いでしょ

こんな値段じゃ 誰も買わない? 売る気あるのか??

↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓SMAP で〜す

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(カスタム品)</b></i>

ヤフオク カスタム品
ホワイトクリスマス

暇な時に見てる ヤフオク 見てると欲しくなる

困ったもんだ ボーナスなくなっちゃ困るし Philに行けなくなるので

現在 見るだけ〜  ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

最近 カスタム品が気になる 特にフロッグマンのカスタム

agaも1個 カスタム品がある と言うか ベゼル・ベルトが

なかったので やむなく そうなったわけで・・(⌒。⌒)オホホホホ

気になったヤツを 紹介します
2

ベースは W.C.C.Sのゴールド

違うのはベルト 染色かな?

黒のスケルトン なぜ?染色?

W.C.C.Sのベルトは 白のスケルトン

仕様 これが 日にちが経つと

焼けて黄ばんでくるのだああああ

この黄ばみを 染色でカスタムこのパターンはよくある?

ヤフオクでもよく見かける ゴールドのカスタム カッコ(*゚∀゚)ィィ!

¥21,000で落札されたみたい 
4

これも ベースはW.C.C.Sの

ゴールド 目玉とG-SHOCK

TITANIUMの文字もゴールド

に塗装してある

ベルベゼはゴールドチタンを 使用してる 更に バックライトが

W.C.C.Sは マンタだけど こいつは 潜水蛙に変更してある

バリバリのカスタム品 現在¥10,000・・・・・上がりそうにない・・・

↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓定番ですが

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(プレミアG)</b></i>

ヤフオクでプレミア度があるG-SHOCK
ピットクルー

今年いっぱいは  『ダウンブラック』『マスターブルー』

どちらの 『フロッグマン』も人気は落ちないのでは

マスターブルーの影響か ダウンブラックのフロッグマン 今人気がまた

上昇中 マスターブルーより高く¥35,000以上でハンマープライス

やっぱ ダウンブラックのフロッグマンの方がいけてるからか?



相変わらずプレミア度が高いのは



『リアルブラックフロッグマン』コイツは高い¥80,000〜¥100,000

赤の液晶がかっくいい・・欲しいんだけど無理 手が届きません



『赤蛙』コイツも高い¥80,000〜¥100,000

シリアル付きとシリアルなしがあるが どっちも同じ高い

これも赤の液晶がかっくいい・・ちなみにagaが持ってるのはこっち↓



左の方 これも結構プレミア度は高いyo!

右の方は 問題外 レッドメタリックの赤蛙



『御蔵島・青透蛙』これはイルカ・クジラ

これもプレミア度は高い ヤフオクには結構でてるが 無理っす

このベルトが濃青のスケルトン これが良い 他にないだなああ



『白蛙』これもイルカ・クジラ

これはagaも持ってるけど プレミア度、人気は高い



4本まとめて 出品されてた 『赤蛙』『毒蛙』

『初代メン・イン・ブラック』
すげー これは買いか?

昨日の時点で ¥100,000 hahahaha 

¥70,000から一気に上がってた 手が出ません・・・

<i><b>ヤフオク(25周年第3弾ゲット)</b></i>

ヤフオクでマスターブルー ゲット
すべりこみセーフ!

今回の G-SHOCK25周年記念 第3弾 『Master Blue』

『マスターブルー フロッグマン ゲットです』

オークション終了まで はらはら どきどきでした緊張

『オークション終了30分前』『バトル スタートです』

ずーと¥29,800で落ち着いていたのですが

30分前にヘビ敵が¥30,300のコール 

ヤフオクの場合、最高高値でメールが来ます

で、最高高値が更新されると メールが来ます

単位が¥500だったので aga一気に¥31,300でコール

オークション終了15分前・10分前・5分前 ヘビの動きがありません

カウンターと にらめっこ状態 はらはら どきどき

3分前・1分前 やった勝ったああ ガッツポーズです 終了びっくり!!

hahahahaゲットだあああああ んハテナ赤なんか変更新してみる

びっくり!赤カウンターが10分前に戻ってる

って言うか¥31,960なんだハテナ赤 はんぱな値段は 何ハテナ赤

新たな敵ガラスの中のヘビ出現です

こ・この野郎 終了直前に更新しやがったああああ

こんなヤツがいるので ヤフオクでは10分前に更新すると

時間が延長されます 怒りの¥33,000のコール

また10分前から やり直し いらいら はらはら どきどき

5分前 ガラスの中のヘビの動きがない・・・・

3分前・・1分前・・3・2・1・終了・・・終わりか ハテナ赤

更新してみる 終了です やっとゲットです



これ参考写真です ¥33,000でゲットです

定価27,000 他のオークションも覗いてみましたが こんなもんです

入金も終了しました 明日来る象〜 楽しみ 来たらアップします

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>ヤフオク(BEAMS)</b></i>

コンピューターヤフオク(BEAMS)コンピューター
驚き

久しぶりに  ヤフオクでG-SHOCKを

ゲット BEAMS 創立30周年記念モデル









色はもちろんBEAMSカラー オレンジ

DW-5500を使用しています

定価は¥19,000ぐらい¥21,000でゲットです

DW-5500は、ほとんど 持ってない 1個あるんで並べてみた


 
ライジングホワイト DW-5525

2つ並べると かっちょえええええええ・・・

<i><b>ヤフオク(意外とすんなりゲッchuuu)</b></i>

☆意外とすんなりゲッchuuuu★
ベビーベッドベビーカー

今月で川崎も終了 って言ってるのに 仕事がたくさん

Blogの更新が出来ないゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

忙しいのに しっかり ヤフオクは覗き込んで 入札に参加

で 昨日 『意外とすんなりゲッchuuuu』出来た2つを 紹介します

メンインブラック







『メン・イン・ブラックのフロッグマン』『'97発売MIB1』

『DW-8200Z-1T』『定価¥24,000』
『完品での相場4〜9万円』

美中古で今回『¥30,500』『ゲッchuuuu』 ん・・・・・

おかしいはてな『安くない』 商品紹介をよ〜く 読んでみた

説明書が英語ビックリ! 『海外ヴァージョンだああああ』

外見は一緒だし ま・いっか爆笑

メンインブラック2







もう1つは『メン・イン・ブラック2のフロッグマン』『'98発売MIB2』

『DW-8200BM-1T』『定価¥25,000』
『完品での相場4〜9万円』

完品で今回『¥34,500』『ゲッchuuuu』

完品だけど 安くゲット出来た ラッキー笑顔

『メン・イン・ブラックのフロッグマン』agaのコレクションにないヤツ

フロッグマンでこの2つは 買う機会をなくして ゲット出来なかった

'99年の復刻版では『ゴールドチタンのフロッグマン』

『メン・イン・イエローのフロッグマン』
の2つしか 買えなかったし

やっと今回 手に入れられます 早く来いビックリ!

商品が着たら アップします・・・・・・・・・

↓↓↓↓やっぱ これかな『Will SmithのMen In Black』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(8/12〜8/18)</b></i>

☆ヤフオク(8/12〜8/18)☆
日焼けビーチパーティー

先週の『ヤフオク』でゲットハートしたヤツを 紹介します




ハート貴重なヤツです




右側 『誕生40周年記念 ウルトラマン G-SHOCK』

ホワイトのベルベゼに 文字盤が赤 ウルトラマンカラーのG-SHOCK




ベルトには 『ウルトラマン』の文字が『DW-6900FS』

バックライトには飛行シーン『シュワッチ』のポーズ

1000本限定ビックリ!『限定』って言葉には弱いaga

『定価¥24,990』『¥29,800』 でゲット 

三つ目でこのカラーは他にないでしょう・・・・・・




左側 『Gファクトリー開設記念 レッドフロッグマン2000』

前にカキコした 『探し物』 のリストに

入れているヤツとはちょっと違う レッド液晶部が文字盤のヤツで

シリアル付き こっちは高いので 安い方をとりあえずゲット

『定価¥23,000』『¥29,500』 でゲット

美中古品、箱なし 箱があれば『¥30,000〜¥100,000』

する 売る気はないagaにとって 箱は要らないし ラッキーハート 

『DW-8200F-4JR』'00 9月発売

Philに行けなかった分、全部G-SHOCKに使っちゃったああああああああ

<i><b>ヤフオク(探し物)</b></i>

μ 探し物 μ
衝動買い売り場棚

『探し物は何ですか?』『見つけ易い物です』音符

『ヤフオク』には 結構出てます でも高くて買えません

でも欲しいんですってヤツを紹介しますこっそり

やっぱ『フロッグマン』で〜〜すどんどん

2002年版 イルカクジラ フロッグマン これは色ビックリ!が良い

ダークブルーのスケルトンハートこの色は他にないビックリ!

↓↓↓↓色違い 白透蛙 これは持ってるけど、これの 青透蛙



別名『御蔵島』超欲しいハート

『ヤフオクで定価¥26,000が¥60,000超えちゃう』

2006年版 イルカクジラ フロッグマン これも色ビックリ!が良い

白のベルト 全体が白 『メン・イン・ホワイトのフロッグマン』

は持ってるが、超欲しいハート

『ヤフオクで定価¥27,000が¥40,000超えちゃう』

↓↓↓↓白 ラバコレで流行って以来 これは 良い



2000年発売 リアルブラックフロッグマン これはレッド液晶

を採用しています レッド液晶なんて少ない これも高〜〜い

『ヤフオクで定価¥23,000が¥60,000超えちゃう』

↓↓↓↓レッド液晶・・・良いハート



2000年発売 レッドフロッグマン 1000本限定 シリアルNO付き

これもレッド液晶を採用しています これも高〜〜い

『ヤフオクで定価オープンが¥80,000超えちゃう』

↓↓↓↓レッド液晶 定価オープン 売ってなかったのはてな



↓↓↓↓探し物と言えば 陽水

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(7/22〜7/28)</b></i>

∬ ヤフオク(7/22〜7/28) ∬

スマイリーセントラル

先週ヤフオクでゲットしたヤツハートを紹介します


1週間で4本ビックリ!ほとんど病気はてな

まず、欲しかった2本↓↓↓↓


左側は通の間では『毒蛙』と呼ばれている

『マジョーラカラーのフロッグマン』『GW-201』

『ヤフオク』では人気があり 『高値』が付きます

agaも何回か入札しましたが 高値がつき 諦めました 今回は

ラッキーにも箱はないけど 『¥32,500』でゲット

箱があり新品だと『¥39,000〜¥50,000』はすると思います

『定価は¥23,000〜¥28,000』かな

右側は『メン・イン・スモークのフロッグマン』『DW-8200MS-8T』

『定価は¥25,000』 ハート

これはラッキー定価より安く『¥22,500』でゲット出来ました

この色のフロッグマンには『イルクジのフロッグマン』

別名『オーシャン』
これは人気品、高い 持ってません

あと 他の2本は安かったので買っちゃったみたいな 感じハート


左側 今年の『トリプルクラウン』『G-9100TC-2JF』

『ガルフマン』
ガルフマンは持ってないので 買っちゃいました

『定価は¥14,500』を『¥12,100』でゲット

右側は『プロスケーターSOARのコラボG-SHOCK 』

『DW-5600SA-2JF』


『定価は¥12,000』を『¥3,800』でゲット

先週は金の使いすぎ 今週はちょっと控えるか・・・・・・・・・・

↓↓↓↓陰陽師 なんで パラパラなの?

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(ウォッチケース)</b></i>

$ ヤフオク ウォッチケース $
瓦割りシャボン玉
『ヤフオク』『Yahoo オークション』はまってます

もちろん『G-SHOCK』も買ってますが 前回

2個買った『ウォッチケース』を再度2個落札

落札と言っても 入札=即落札 『1個¥1,390』

『ウォッチケース』にaga コレクションを並べてみた

足りるのかはてな いったい何個あるのかはてな



4個とも 納まった でも残ってる汗

で 数えてみた・・・『59個だあああああ』

大好きな『フロッグマン』も数えてみた・・

『15個だあああああ』

単純に1日1個づつ付けていくと 2ヶ月掛かる すげええええビックリ!

ほとんど病気です・・hahahahaガーン

↓↓↓↓笑ってください

この動画をMyTubeで見る
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ