フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

お勧めCD

<i><b>お勧めCD(アラフォー・ユーロ・ビート)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
 おぅ! 懐かしい曲ばかりじゃん! 

お勧めCDで〜す 昨日は 代休だったので 近くのCD屋へ 逝って来ました

前から ちょっと 気になってた CD 買っちゃいました

CIMG22861


CIMG22871


学生時代から ユーロ・ビート好きなんですが これは 一押し

80年代後半 よく聞いていた時代の 懐かしいヤツが たくさん入ってます

CIMG22891


『アラフォー・ユーロ・ビート』

CIMG22881


何が入ってるか 

.イリー・ミノーグ『愛が止まらない』



昔 ウィンクって アイドルユニットいましたよね そのヒットカバー曲

『愛が止まらない』の原曲っすね 

▲丱淵淵薀沺 悒凜ーナス』



これも 昔 長山洋子が カバーして 売れたのか?

現在は 演歌の歌姫に なっちゃいましたが・・・・

アンジー・ゴールド 『ダンシング・ヒーロー』



これも 昔 オギノメちゃん 荻野目洋子が カバーして

大ヒットした曲ですね 現在 オギノメちゃん どーしてるのでしょうか??

ぅ妊奪鼻Εア・アライブ『アンド・カウント・2・テン』

 

個人的には この曲より こっちの 『You Spin Me Round』でしょ



他にも『マイケル・フォーチュナティ』『ドナサマー』『タコ』

昔を 思い出す なかなかの1枚です 

最後のボーナストラップに 『あゝ無情』ってのが ちょっと意味不明

どーせなら 『六本木心中』にして欲しかった・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>お勧めCD(LADY GAGA)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
 おぅ! テレビに出てるじゃん

l


6月10日 ちょうど代休で 朝からテレビ見てたら 

『おぅ! テレビに出てるじゃん』

って事で 今回は  『LADY GAGA』『レディー・ガガ』

kj


hf


日本に来てたんですね 月曜日に初来日 MTVのライブを撮影したのかな?

ロリータファッションで ぶっ飛んでます・・・・(笑

一発屋の 臭いが・・・・今後の活躍に 期待して

CDを買ってきました 




『LADY GAGA』『The Fame』

なかなか 良かった ↓ガガ姫の 『JUST DANCE』







ついでに買った Philでは 人気の

『BLACK EYED PEAS』『The E.N.D』

メンバーの中に フィリピーノがいるので Philでもライブやってます

<i><b>お勧めCD(PINK)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
 PINK FUNHOUSE 




先週探してなかったのですが 昨日いつもの TSUTAYAで発見!

で・出てるじゃ〜ん!!  『PINK FUNHOUSE』 早速買いで〜す

10月28日に発売だったみいです




『世界仰天ニュース』で流れてる曲『So What』は 聞いた事あるはず↓



『結婚生活にピリオドを打ったP!NK姐さんが放つ最新シングル「ソー・ホワット」は、

別れた夫への“宣戦布告”とも取れる挑発的なリリックとポップでキャッチーなP!NK

パワー炸裂の最強アンセム! しかも、自身初の全米No.1を獲得したナンバーです』

拾って来ました・・・・・・  

全世界アルバムトータルセールス2500万枚! そーなん?

2度のグラミー賞・・・そんなにすごかったのか?? 




昔のCD 『Can't Take Me Home』思わず買ったんだけど この頃も売れてたのかな?




この頃は ピンクの短髪だったんですが・・・・今はブロンド短髪



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>お勧めCD(P.C.D)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
 おぅ! これこれ!! 

前々から ラジオで流れてて これ何て曲? 誰が歌ってるの? ってCD

ゲットしました〜  『P.C.D』『プッシーキャット・ドールズ』


Click here to get hot comments and graphics...

Halloween Decorations
| Funny Comments and Graphics



↑音が出てなければ ごめんちゃい 




前にもBlogに you tubeを 載せたのですが ↓こやつ

 

これは 2005年9月初売の  『ドンチャ』

で今回 10月15日発売の  『Doll Domination』『ドール・ドミネーション』




現在  『PEACH JOHN』のCMで流れてるので 聞いた事はあるはず

↓これ  『When I Grow Up』『ホエン・アイ・グロウ・アップ』



聞いた事あるでしょ・・・ ラジオでも 頻繁に流れてます




アメリカのグループですが 前にも書きましたが メインボーカル黒髪ロング

父はフィリピン人 母はロシア系ハワイ人 なるほど ピーナっぽい?

ん・・・気に入りました・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>お勧めCD(ジャーニー)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
 やっと! でたぁ〜!! 




待望の! ニューアルバム って言うか あのボーカル

『アーネル・ピネダ』『ARNEL PINEDA』を迎え 最初のアルバム!!

やっと出ました ライブのyou tubeでは 見てましたが アルバムで〜す




ジャケット裏には センター中央に もちろん ボーカルだから




もちろん 聞きながらBlogってますが スティーブペリーに似ていて

透明感ある声に 感動ぅ・・・(泣  鳥肌たっちゃいます




ジャーニーの中央に  『アーネル・ピネダ』 この写真だけでも 感動ぅ・・・・




今回はなんと2枚組み 1枚目は 最新オリジナル アーネル色の新譜




2枚目は 昔懐かしい曲を アーネルで再録音し直した 曲が〜

『オープン・アームズ』 これ聞くとまた 鳥肌だぁ〜 声良いよ〜




#14期のジャーニー ZOOから新加入した フィリピーノ アーネルのボーカル

で 売れるなこりゃぁ〜 Phil通の人はもちろん 買いに逝くべし!!

Phil通以外の人でも アーネルのヴォーカル聞いてみて 感動もんだyo! 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



声を聞きたかったら 聞いちゃって↓

<i><b>お勧めCD(ちょい姫ロック)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
『INCREDIBLE』Clique Girlz

『ちょい姫ロック=クリック・ガールズ』 デビュー!?




クリック・ガールズ

このまえ Blogにyou tube載せたのですが 正体は知らなかった

結構若いってのは 分かったけど・・・CD出てたのでこれも買っちゃいました

で! 見てビックリ! 子供でした・・・(笑

12歳、14歳姉妹と14歳のお友達の3人グループです




幼い3人グループですが Avril Lavigneっぽい ロックです




スペシャルエディションバージョンは PEACH JOHNスペシャル トートバッグ付き!

ん? それはいらないや・・・(笑

クリック・ガールズweb-site』←詳しくは

ロリータ好きなaga 気に入りました・・・(ぷぷっ

<i><b>お勧めCD(あむろちゃん)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
『BEST FICTION』namie amuro




今更 ミリオンのCD紹介しても しょうがないけど・・・(ぷっ

買いました!! 7月30日発売だから 1ヶ月遅れで〜す

1ヶ月でミリオンって事ですネ




あむろちゃん 30歳・・・良い女です・・・

12年前の'95.12  18歳のあむろちゃんで〜す

  

<i><b>みひまる GT</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
オススメCD - livedoor Blog 共通テーマ

mihimaru GT mihimarise

ちょい前に買ったCD 6月2日だったかな 写真が6月2日になってるから





通勤中にいつも聞いてます





↓ブログパーツ






良かったで〜す 

↓柳沢慎吾が出てます 

<i><b>3回言ってごらん・・はぁーと</b></i>

ブログネタ
木村カエラ に参加中!
木村カエラ - livedoor Blog 共通テーマ


 3回言ってごらん 





↑今日は暑くなりそうだから これで 涼んで!!

で 何を3回言うのか???


『全曲モテ曲! 捨て曲なし!』


なんじゃそりゃ! 2008年4月2日発売された CD 4週間前(ちょっと遅い?)


『+1 木村カエラ』






『リルラ リルハ』で メジャーになった 木村カエラ いったい何者?

ちょっと 調べてみた 本名:木村カエラりえ 父 イギリス人 母 日本人のハーフ

『Kaela』とは ヘブライ語で『最愛』と言う意味らしい 父はイギリス人だよな

リア・ディゾン 沢尻エリカ様 ダルビッシュもハーフ 結構いますね

って リアは日本人は からんでないか・・・





『+1』 良いですね! Jasper(2008年2月6日)電気グルーヴ卓球作

エレクトリックサウンド 前回カキコした 『Perfume』とちょっと被るか?

木村カエラ自身も Perfumeファンらしい・・・・・・・・・ 

↓4年前の 木村カエラ
   

<i><b>Perfume いいじゃん!</b></i>

ブログネタ
Perfume パフューム に参加中!
Perfume パフューム - livedoor Blog 共通テーマ

 Perfume 2nd Album 『GAME』


『パフューム』って言葉で agaのBlogだと ピーナちゃんへの お土産を

連想する鴨 『GAME』って 香水じゃないっすyo!・・・(ぷっ

今 売れまくってるアルバムなんで 知らない人は いないか??





久しぶりに邦楽のアルバムを 買いました!Perfume 2nd Album 『GAME』

game_2


こっちがDVD付き こっちが見当たらなかった? 売り切れなのか?





しょうがないので 通常盤 ¥2,800 昨日G-SHOCK買ったばかりで

三菱BKは使えないし 財布が空っぽです・・hahahaha

YMOを オンタイムで聞いてた agaには 懐かしい?


『Perfume いいじゃん!!』
 





パフュームの3人に関しては よく知らないので これ以上書けましぇ〜ん





電池切れの G-SHOCK 『DW-8200BU-9AT DW-6910K-9T』





生き返りました・・イルカ・クジラ フリーマントルイエロー オレンジ染色カスタム と99黒×金蛙

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>フリー(ソフトバンクのCM誰?)</b></i>

ソフトバンクのCM ブロンドのお姉さんは誰?
ハートビート

3月1日から 始まる ディズニー・モバイル

ウォルト・ディズニー・ジャパンとソフトバンクモバイルが 

20代から30代の女性をメインターゲットにした 携帯電話サービスを

共同で開始する シャープ製の専用端末を販売するほか、

ディズニーの豊富なコンテンツが利用できる各種サービスを用意する


あ







携帯本体に小さながらが ミッキーのガラです・・・

aga的には 全く興味ないんですが テレビのCMで流れてる

ブロンドのお姉さん気になりません??

上戸彩と白い犬バージョンも 面白いし キャメロン・ディアスも

良いんだけど 今流れてる 新しいCM 

↓このCM




ブロンドのお姉さん 皆同じ顔に見えるagaです

確実に上戸彩ちゃんじゃない ブロンドじゃないし

キャメロン・ディアス ん・・・目の色が違う

誰だ? 調べてみました ヒラリー・ダフだあああ

agaは知ってるのかと言うと CD1枚 あります・・・・

  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポスト ブリットニーと言われ14?15?歳でデビューした娘

それしか知りません ヒラリー・ダフ 検索!

ブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラなどと同じ

ディズニー・チャンネルのミッキー・マウス・クラブから出てきた

そうですが、まだ16歳になったばかりなのにアメリカでは

主演ドラマがヒットしたりしてかなりの有名人みたいです。

第2のブリトニーとも言われてるし、ビックになりそうな

予感なので注目しています!!顔もすごく可愛いいし歌もいいです


↑拾ってきました agaも歌は好きです・・・現在20歳ですね

日本では 結構 女性に人気があります・・・

い







2005年発売の 『MOST WANTED』です

2007年にもアルバム出してますが 持ってません

これから更に人気が出て来ると思います・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓Philネタじゃないけど ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
 
↓曲調はアヴリル・ラヴィーン っぽい 容姿も似てるかな?

<i><b>お勧めCD(懐かしい象)</b></i>

お勧めCD 懐かしい象
大雪

昨日 久しぶりに相棒を 『動かさないと あがっちゃう』

思いエンジンスタート『キュルル プス・・』『キュルル プス・・』

やばい 相棒あがっちゃったハテナ赤 暫くおいて

再スタート アクセル開け 『キュルル ブオン ブオン』『ブオン ブオン』

『危なぇぇ かかった』
 お出かけです

久しぶりにCDを 探しに いつもの『TSUTAYA』

思わず懐かしくなって 買ってしまった CDです



『3枚¥3,000!』『安っ!』



ビジュアル系 ニューロマンティック 『DURAN DURAN』

女性に人気があったかな でもagaは聞いてました

『GREATEST』から『new moon on monday』

この動画をMyTubeで見る
懐かしい曲ばかり 




こっちは アメリカン・ロックの『TOTO』

これも懐かしい ジャケットが気に入ってて実家にLPあるかな?

『PAST TO PRESENT』から『ROSANNA』

この動画をMyTubeで見る
『ROSANNA』『AFRICA』は有名なので知ってますよね??




3枚目は カナダのロッカー『BRYAN ADAMS』

あのハスキーヴォイスが 蝶!懐かしい・・・

『THE BEST OF ME』から『SUMMER OF '69』

この動画をMyTubeで見る
がーん『Cuts Like A Knife』『Heaven』
が入ってねぇぇ・・ 

CD 3枚買って TSUTAYAを出たら 雪です雪降ってきちゃいました

相棒『また 暫く乗れない象〜』

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>お勧めCD(sweetbox)</b></i>

sweetbox スイートボックス
キャロリング(ミッキー&ミニー)

先月 Jade Valerieが、スイートボックスボックス脱退 ソロ活動

ってネタを カキコしたけど sweetboxのアルバムが ( ̄o ̄)え?

Jade Valerieネタは 『ここ』クリック

『sweetbox Complete Best』ベストアルバムです

もちろん買いです ジャケットが気に入ったびっくり!






『sweetbox』『キャンディの箱』そのまんま

ピンクでカラフルで Σd(・ε・´d*)イカス!!



sweetboxが こんだけに なっちゃった・・・・

GREATEST HITSとちょっと ダブってるのもあるけど

いけてます これ1枚あれば『sweetbox』が分かっちゃう

是非びっくり! 買いです  

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

『カイリー ミノーグ』

本日の飛行機でオーストラリアへ帰国したみたいです

『カイリー ミノーグ』の検索でたくさんの人が

来てくれましたが 役に立ったのかハテナ赤

これから 年末・年始TVに出てくる象〜ゾウ

テレビガイド買いに行こう〜

   ======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪

↓mihimaru GT カイリーのカバーだよ

<i><b>お勧めCD(カイリー・ミノーグ)</b></i>

Kylie Minogue カイリー・ミノーグ>
アイドル

5年振り お姉様のニューアルバムが11月21日発売になりました

38歳で乳がん 病気を克服し 復帰第1作『X』

現在39歳 相変わらず お美しい・・・早速CD買ってきますた



ジャケットのメイクが、すんごい 



アルバムの内容も良いです



トップシングル 2Hearts セクシ〜です



綺麗です・・・鼓動

CDの中に『カイリーミノーグの香りのサンプル』



良い香りです・・・鼓動

香水のブランドも立ち上げたみたいです『darling』

『セクシーでスイート。陽気で華やかで誘惑的。

強くグラマーだけど繊細。』
な香りだそうです

このニューアルバムをひっさげて来日

13年振り 12月17日成田です行きたい・・

1週間滞在で宣伝活動するみたいです

曲の方を紹介しましょう



右は前回作 『フィーバー』

↓やっぱ先行シングルの『2 Hearts』でしょ

この動画をMyTubeで見る

↓こっちは前回作から やっぱこれ!これは聞いた事あるはず

PPでタレントのシンガーの娘によく歌ってもらいますた

おっぱい 見えてる????sexyyyyyyyyyyyy

『Can't get you out of my head』

この動画をMyTubeで見る

詳しくは オフィシャルサイト

<i><b>お勧めCD (ぶりちゃん)</b></i>

Britney Spears
レッドカーペット

ぶりちゃんこと Britney Spears

4年振りのNEWアルバム  BLACKOUT

11月14日発売になりました 早速買ってきました





黒髪ハテナ赤 ブロンドは何処行ったハテナ赤

ひょっとして かつらの下は坊主かハテナ赤

色々問題が多い ぶりちゃんですが 2児のママ

離婚したんだっけハテナ赤

私生活はめちゃくちゃだけど 歌は良い恋に落ちて

8月に出たシングル 『GIMME MORE』なかなかいいっす

15日のBlogにyou tubeで載せましたが 聴いて・・・良いよ





CDの他になんか入ってた




携帯デコシール



これもシール

まだ聴いてないんで これから聴こう・・・・・・

15日のが見れなくなってる↓こっちは大丈夫


↓怖いもの見たさでこっちも

この動画をMyTubeで見る
eccentriC★Rita:ウルトラマムコ - livedoor Blog(ブログ)

<i><b>お勧めCD(ジェイド)</b></i>

JADE VALERIE
枯れ葉集め

スイートボックス ジェイドヴァレリーが スイートボックス 脱退

 ビックリショック

『元スウィートボックスのヴォーカリスト、ジェイド・ヴァレリーが

ドイツ出身のプロデューサー・GEOとの最強タッグを復活、

エッジーなビートにのせて、プリプリッに可愛いくてセクシーな

ポップ・ヴォーカルを聴かせるソロ・アルバム!

ミュージック・クリップ他を収録したDVD付き初回盤。』


なるほど ソロ活動ですね スイートボックスと同じ

プロデュサーとタッグを 組み直して 再活動





右が前回のアルバム 左が今回のアルバム





スイートボックス昔は黒髪黒人女性がメインヴォーカルだったけど

ヴォカール交替で金髪で可愛いジェイドが2001年に加わった

スイートボックス 昔のヴォーカルヴァージョン


この動画をMyTubeで見る

この曲で爆発的にヒット

2001年 ヴォーカル交替ジェイドヴァージョン


この動画をMyTubeで見る

今回のアルバム早速聴きました 良いです

プロデューサーが同じなので スイートボックス時代と

アウト・オブ・ザ・ボックス

曲調は ほぼ同じ 是非聴いてみてネ!!! 

<i><b>お勧めCD(M.I.A)</b></i>

♪ M.I.A ♭
DJアイドル

『M.I.A』って、DVD映画のタイトルはてな

違〜うビックリ! 衝撃的なデビューで音楽革命を

勃発させた女戦士 『M.I.A』全世界に刺激と優しさを

吹き込む最強の『セカンドアルバム』とCDに書いてある

スリランカ出身の女性シンガーは知ってるが 他は知らないので検索・・・

M.I.A 本名 Mathangi "Maya" Arulpragasam

30歳 スリランカ出身 タミル人のミュージシャン、芸術家


芸名M.I.AはMissing In Action(戦闘中行方不明)の略

連絡の取れない父へのメッセージだそうだ・・・・・・・・

↓↓↓↓これがセカンドアルバム



アルバムタイトル『KALA』 はでなジャケットです

中身はぶっ飛んだ サウンド爆弾 なかなか良い

アルバムから2曲『BIRDFLU』

この動画をMyTubeで見る

こっちもぶっ飛んでる『BOYS』

この動画をMyTubeで見る

ついでに買った 懐かしい曲ばかりの『Let's dance』




こっちも、なかなか 良いですyo!

<i><b>お勧めCD(ケミカルブラザーズ)</b></i>

♪CHEMICAL BROTHERS♪
DJヘッドフォン
久しぶりのNEWアルバムが 6/27に発売された 早速、買って来ました



♪We Are The Night♪

知らない人もいるはずなので ♪ケミカルブラザーズ♪ とは

トムとエドの2人組みのユニット

ジャンルはエレクトロニックダンスミュージック

たぶんはてなこれは 聞いた事があるはず

↑↑↑↑ ♪HeyGirlHeyBoy♪

ベストアルバムが出てからの最新アルバム まだ全部聞いてません

今年のFUJI ROCKのトリが ♪ケミカルブラザーズ♪ だそうです

昔のニューオーダー(知ってる??)とかの影響を受けてるみたい

aga的にはニューオーダー 大好きなので 聞かなくても多分全部好き

↓↓↓↓最新の曲♪Do It Again ♪

この動画をMyTubeで見る
↑↑↑↑このライブがFUJI ROCKで見れるのか?見てぇぇぇぇ・・・

↓↓↓↓もう1つおまけ 太平洋戦争の画像がすごいビックリ!

この動画をMyTubeで見る

<i><b>お勧めCD(Avril Lavigne)</b></i>

Avril Lavigneアヴリル・ラヴィーン



↑↑↑↑左 今回購入 右2年前 購入

久しぶりに買ったCD 相変わらずエネルギッシュな

彼女の楽曲、元気が出ます 彼女の楽曲に出会ったのは

PPです 強引にフィリピン ネタに持ってってる?

分けではないけど 2年前のCD『let go』に入ってる

楽曲『sk8er boi』これが特に好きハート

この曲 PPのオキニがこの曲で踊っていた

それが元でAvril Lavigne気に入ってます

↓↓↓↓この曲聴くと彼女を思い出す『sk8er boi』

この動画をMyTubeで見る



↑↑↑↑シンガーで来ていた 歌はもちろん、踊りもなかなかでした

↓↓↓↓今回アルバムの楽曲『Girlfriend』

この動画をMyTubeで見る
スケボーミュージシャン
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ