フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年 年始

<i><b>2008年 年始(お土産)</b></i>

2008年 年始 お土産
断崖プレーケストーレン

忘れてました カガヤン・デ・オロでお土産買ってました

   ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

お土産って言っても 特に渡す相手はいないんで aga用です

毎回 Philに行ったら 買っている物 Tシャツです

かさばらない? 重くないし 何処でも売ってるし

今回 ”初”カガヤン・デ・オロなので当然買いました

  ゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。




Philでは定番? 都市名がプリントしてある Tシャツ



しっかり カガヤン・デ・オロの文字が入ってます



意外と高いんです P249 ¥800弱ってとこですか?



2つも買ったかな? 花ちゃんが 選んだヤツです



こっちは ちょい高い P349



このメーカー良く 見ます agaの持ってるTシャツ

ほとんど このメーカー ISLAND TOUR

ちょっと 大きいモールとか行くと このメーカーのTシャツ

売ってます 皆さんの側にも きっとあるはず???

都市名のロゴが入った Tシャツ さっき探してみました

"MANILA""CEBU""DAVAO""CORREGIDOR"

"BOHAL""PEARL FARM BEACH""


都市名じゃないけどPhilippines Eagleってヤツも

ちゃんと使ってますよ 寝間着として・・(▼m▼)ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(真備荷編)</b></i>

£フィリピンパブ(真備荷編)£
スタジアムでアイ・ラブ・ユー

今回は真備荷編です って言っても 日本の地図で

真備荷 探してもありませんyo マビニです ( ▽ ;)ははは

フィリピンです この前も書いたばかりですが 

KTV930 しつこいですが 写真が

余ってるので アップします 今回は単体で写ってます

単体って事は 余程可愛くないと aga撮りません

最近 川崎編 川口編 書きましたが比べてください

若さが・・可愛さが・・・違うんです・・・



↑某師匠のオキニです 



↑現在NO.1です 可愛いでしょ・・



↑彼女も人気があります



↑もう少しスリムになったら 指名します



(^∩^*) ムフフ・・・



↑彼女の写真全て 赤目になっちゃうんです

皆さん どのピーナちゃんが タイプ???

夜勤で仕事中なので これぐらいで・・・・

蝶!手抜きだあああ (〃゚д゚;A アセアセ…

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓土屋アンナだよ NTTドコモのCMソング

<i><b>2008年 年始(5日目-ラスト)</b></i>

2008年 年始 5日目-ラスト
ベルギーチョコ

5日目ラストです 1月6日に帰ってきてから ずーっと

4週間書き続け やっとラストです (〃´o`)=3 フゥ

5日目の写真が少ないので 930からホテルに戻ったところから



マニラ・パビリオンのサンタです さすがに2月になったので

もうクリスマスデコレは片付いてるのかな??



フラッシュなしで撮ると 良い雰囲気



同伴の1セットで帰ってきたので まだ全然早いんですが



明日はJALの朝早い便なので さっさとシャワーして寝ます



1人で寝ます 誰も写ってないっすよネ?

花ちゃんがいないと 寝るの淋しいです

 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

  ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

5日目 朝6時30分起床 マニラ最終日って言っても 帰るだけです

7時にはチェックアウト 8時には搭乗案内を待ってます


  
4泊5日 今回はミンダナオのカガヤン・デ・オロに初めて

行きましたが 天気が悪く 観光出来ず ちょっと残念でした

気になる チャットガールの花ちゃん シンガポールにでも

遊びに行ってるのでしょうか? オンラインしていません

花ちゃん 小さくて 巨乳でスリム 3歳児のおまけ付き 

とても 可愛い娘でした・・・・・・・・・・おしまい

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(4日目-6)</b></i>

2008年 年始 4日目-6
小便小僧

ピンクのチューリップちゃんと お店に向かいます KTV930です

KTV930って何? 知りたい人は↓ここクリック

             Pub カラオケ KTV930



明日は日本に帰るので 飲んで歌っちゃいます



カガヤンのカラオケとは全然違い ここは照明が明るいです



ピーナちゃんも 底抜けに明るいですけど



Kちゃん 930やめたみたいです もう彼女には会えない・・・



マニラに来ると必ず行ってる カラオケです お勧めです



可愛いピーナちゃん たくさんいます (⌒^⌒)bうふっ

飲んで歌って 同伴してるので 1セット P2700ぐらいかな

明日 朝早い飛行機なので これぐらいでホテルに戻ります

次はいつピンクのチューリップちゃんに 会えるかなハテナ赤

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

他にもPICSに写真アップしてます 見てネ 『PICS』←クリック

<i><b>2008年 年始(4日目-5)</b></i>

2008年 年始 4日目-5
エールハウス

マニラに戻って来ました ターミナル2です

ターミナル2のドメスティックに到着です

この時点で『ワラン・ペラ』ペソがありません

ペソ全部花ちゃんに 渡してきたので 円のみ

ターミナル2 ドメスティックで両替出来ると 思っていたのですが

両替ありません ( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

どーしよう とりあえず エアポートタクシーへ

agaの中学生程度の英語で ペソないんで両替したいと

言ったのだが やっぱインターナショナルの方じゃないと

ダメみたいって事で タクシーでホテルに向かう途中で

両替するようになっちゃいました 空港の近くのタクシー

が駐車出来るようなスペースがある 小さな両替屋に到着

いかにも換金率悪そうだったけど しょうがないっす

¥10,000がP3,500 P500が7枚のみ (´□`|||)ガーン

ポケットにある唯一のP100も使いP600でホテル到着です

日本から来た時に利用した ホテルマニラ・パビリオンです

時間は6時過ぎてます ピンクのチューリップちゃん いるかなハテナ赤

  キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ 

  ツンツン(*゚ー゚)σ  \(◎∇◎)/

ピンクのチューリップちゃん いました チェックインです

ピンクのチューリップちゃんがいると チェックインが蝶楽です・・・

速攻荷物を置き 同伴なので時間がありません

居酒屋へ ジプニーで向かいます 



居酒屋けん太です



ピンクのチューリップちゃん (* ̄。 ̄*)ウットリ



餃子、ポークステーキ、イカの沖漬け

飛行機でハンバーガー、サンドイッチ食べてたので

既にお腹いっぱい  ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ピンクのチューリップちゃん お腹空いてたみたい・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓木村カエラだよ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2008年 年始(4日目-4)</b></i>

2008年 年始 4日目-4
ブランデンブルグ門

飛行機 隣の席が空いていたので 窓側へ移動

窓から写真を 撮りまくったので アップします






綺麗じゃないっすかハテナ赤












何島ハテナ赤












着陸で〜す



何処ハテナ赤 ゴルフ場ハテナ赤



ターミナル2に到着で〜す

90分でP6343 もったいねぇぇぇ・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(4日目-3)</b></i>

2008年 年始 4日目-3
アウトバーン

空港に到着です 花ちゃんとは ここでお別れです

 o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い 

蝶テンションが下がります 蝶ブルー

空港に入り搭乗手続きを 済ませ 手荷物チェック

ちなみに空港税はP30 小さいのがあったんですが P50払ったら

お釣り返ってきません・・・失敗です・・・・・


  
マニラはP200だけど カガヤンはP30 安っ・・・



ビジネスクラスのボーディングパス 青色だよ・・・

待合室です たくさんの人がいます 皆何処行くの??






また 座れません セブパシフィックの搭乗案内が始まると

座れました 心細い・・携帯で花ちゃんにバイバイ

花ちゃんとマニラに戻れないし マニラでどーしよう

  ( ̄へ ̄|||) ウーム  

困ったときは ピンクのチューリップちゃんに電話です・・もしもし

6時に待ち合わせです 1人じゃ淋しいし・・・LUKY

搭乗案内開始です ビジネスは最初に案内されるので

並ばなくてOK 飛行機に乗り込みます



カガヤン・デ・オロ・エアポートって書いてあるじゃん

着いた時には気付かなかった・・



来るときは セブパシフィックで帰りは フィリピンエアライン 



ビジネスのシートちょっと大きいかな??



座ったら ドリンクのサービスです (⌒-⌒)ニコニコ...

マニラへ出発びっくり!! 飛行時間90分です



ハンバーガーにサンドイッチが出てきた (⌒-⌒)ニコニコ...



天井からはモニターが・・ (◎0◎)oh!

日本語のアナウンスもありましたよ 隣の席空いてる

花ちゃんと一緒に帰れたじゃん・・(||||▽ ̄)アウッ!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(4日目-2)</b></i>

2008年 年始 4日目-2
ひざまでの革ズボン

空港までタクシーで向かいます カガヤンの風景の写真が

あるのでアップします



カガヤンには大学が、妙にたくさんあります でっかい建物が

ほとんど大学でした 写真の奥の白い建物も大学です



花ちゃんが住んでた場所は 綺麗に整地され

一戸建ての家がたくさん 並んでました 手前は建設中の家

後ろには 同じオレンジの屋根がたくさん並んでいました



似たような家が 並んでます



タクシーから撮ってるので かなりぶれてますが

結構良い家が建ってました 貸家なのかな???



各エリア毎に ゲートがあり 不審車両が入らないように

警備されてます デテケ-!!o(▼_▼θ★ケリ[柵]_<)ゝコワイヨー

3日間(実質2日)カガヤンにいましたが 天気が悪かった

泳ぎとか行きたかったが・・ショボーン..._φ(・ω・` )

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

s






Arnel Pinedaがジャーニーのメンバーといっしょに写っている写真

Arnel Pinedaって誰? フィリピーノです ZOOのボーカルです

↓zooです 

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2008年 年始(4日目-1)</b></i>

2008年 年始 4日目-1
チューリップ

やっと4日目です 本日は カガヤンからマニラへ戻ります

昨晩飲みまっくって 起きるのが随分遅くなりました



花ちゃん おはよう 横顔 ぼかしなし・・・・

花ちゃんと 今日でさよならですo( _ _ )oショボーン 

飲み疲れです チェックアウトまで まったり過ごします・・・



花ちゃん 元気です・・・・
 
朝食なしですが ビールが残ってるんで ビールでまったり・・

  ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[] 

チェックアウトです 飛行機の時間まで まだあります

花ちゃんのバハイで 昼食を

花『ママガ リョウリ スルカラ タベルナア』

って言われてきましたが ママがいません 何処行った??



バハイに猫が来てます フィリピンの猫です 子犬も来てましたが

犬は危険です 狂犬病 息子が犬に近づいて

行くとあわてて花ちゃんが 制止 怒ってます

子犬でも危険です 可愛かったけど 危ない・・・・

ママが帰ってこないので SMへ食事に行きます



チキンカレーです これは本格的なカレーで

ココナッツミルク入りで すごく美味かった・・

時間つぶしで バハイでのんびりしてると ママが 

パイナップルを持って来た そのままじゃん



さすがにパイナップルの産地だけあり 蝶美味いっす

2時過ぎました そろそろ時間です ママ、妹達に別れを告げ



花ちゃんとタクシーで 空港へ 

  オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!   

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 

↓ X Japan 祝東京ドーム復活ライブ!! 新曲だよ『I.V.』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2008年 年始(3日目-8)</b></i>

2008年 年始 3日目-8
オランダ運河

夕食が終わって 次はカラオケだそうです またボックスと

思ってたら カラオケバーだって 日本語の曲あるのかハテナ赤

花 『アコノ トモダチ ハタラク シテル ミセ イコヨ』

って事で 花ちゃんの 友達が働いている お店に出撃です




ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

カガヤンにshinjuku を発見って 目的地ここみたい

『イラッシャイマセ〜』 ピーナがいっぱいです

カガヤンのPPです 日本人の客がいました こっちに住んでる人

なのでしょうかハテナ赤  あっ\(◎o◎)/

ひょっとして  カガヤンボーイ師匠かと一瞬思いました・・



元シンガーの花ちゃん 歌上手いです

小さくて足が細いの 分かるかなあああああああ

日本語の歌ありましたが・・・古っびっくり!赤 田舎は新しい歌ないっす

20年ぐらい前の歌しかありません でも頑張って探して

歌っちゃいました シンガーの花ちゃんには 負けられません



なんだか分かりますかハテナ赤



フィリピン料理で生魚の料理って珍しいですよね

生はほとんど食べないフィリピン これは生魚を酢でしめた

フィリピン料理 キニウラです

間違ってました キニラウです 

agaは食べたの2回目ですが まずくはないです

蝶美味いかっても言えない 食べられない事はないハテナ赤



ショータイムです こんなに 何処にいたのハテナ赤



日本語が全然しゃべれない娘も当然いました 

ビサヤの娘は可愛いんだけど・・・・・・・

花 『カワイイ イタラ シメイスル ナア』

って指名できるか 花ちゃんに会いに来てるのに

さすがにそれは出来ません・・・・・・・・・・・・・・

2時間3人でP1,500ぐらい 安っ・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓agaが撮りました 『shinjuku』のショータイム

<i><b>2008年 年始(3日目-7)</b></i>

2008年 年始 3日目-7
風車にヒット

夕食に出かけます 今日は誰が一緒なのだろうハテナ赤

タクシーに乗り込んだのは aga,花ちゃん 妹 ママ

3歳の息子 5人だ 5人で食事かと思ったら

ママと5歳の息子は 途中下車 ママは用事があったみたい

一旦花ちゃんの荷物を 置きに ホテル戻ります



夜のダイナスティ・ホテルです クリスマスデコレ

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ



花ちゃんの妹 21歳 英語がとても美味く学校の先生を

目指してるらしい お腹が大きい妹と顔がそっくりです



花ちゃん 顔は小さい 足も細くて 良い女・・・

夕食ですが 妹の希望でイタリアンレストラン



お店の名前・・憶えてない・・・



どこのレストランにも置いてある デルモンテ



めちゃくちゃ美味かったピザ チーズが最高

  σ)´∪`*) ボーノ♪




カルボナーラも最高に美味かった

フィリピンの田舎カガヤンにあるイタリアンレストラン

期待はずれ 蝶美味かった まずいってのを期待したのだが

カガヤンボーイ師匠ここは お勧めです

名前も場所も分かりませんが デビソーリアのどこかです

お腹いっぱいです まだ時間も早いので 飲みに行きます・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓石野真子 30周年記念アルバムが3月末に出るらしい

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2008年 年始(3日目-6)</b></i>

2008年 年始 3日目-6
風車

東神奈川、川崎から埼玉まで戻って来てます

いちお 仕事で行ったんですが 99%は川崎のPPに遊びに

行った様な感じです  ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

カガヤンのリムキットカイ・モールで時間つぶし



花ちゃんとお茶してます (^▽^)_旦~~

お茶の後は昼飯で〜す



カガヤンに来てフィリピン料理食べてない・・・

また花ちゃんのバハイに向かいます



デビソーリアの公園です中央に噴水があります



町には川があり 橋がいっぱいあります 



カガヤンの町並み 交差点にほとんど信号がありません

交通量が多い交差点は おまわりさんが手で合図してます

花ちゃんのバハイに到着 夕食までやる事なし



花ちゃん 髪アップバージョン アップも似合ってます

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓カガヤンです 長いyo! 英語だからagaには、わかりません

<i><b>2008年 年始(3日目-5)</b></i>

2008年 年始 3日目-5
コロシアム

飛行機のチケットが手に入り ほっとしましたが

花ちゃんと マニラに行けないのが ちょっと残念

  ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

ところで明日は 飛行機が飛んでくれるのかな ちょっと不安

タイフーンって言ってたが そこまで雨はひどくない

このくらいの雨で フライトがキャンセルになるとは???

  ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

雨で泳ぎにも行けないし 何しよう・・・・・・・・

花『モール ニ イコヨ』 って事で



『LIMKETKAI MALL』リムケットカイ モール



でかいモールです クリスマスデコレもまだ残ってます



ドイトって日本にもあるけど 関係ないか??



ロビンソンも入ってるモールです



2階に上がりましたが 2階で終わりかな??



映画館もあり 6本やってるみたい






広いイベントホールもありました



花ちゃんも パチリ 1人子供がいるんだけど

スタイルは良いです スリムでスーソは大きい

言う事なし 良い女です・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓you tubeで発見『LIMKETKAI MALL』です

<i><b>2008年 年始(3日目-4)</b></i>

2008年 年始 3日目-4
聖アンドリューのゴルフコース

いやー寝不足です 朝5時仕事終了 事務所で仮眠しました

朝5時 新宿なので電車動いてるんですが 寒いんで止めました

目が覚めたのが 8時 3時間眠りました 今は家に帰ってますが

眠くなる前に blogっておきます・・・ (=。キ ) ゴシゴシ

☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆ 

航空券を買いに行きます ところで3日目は1月4日の話です

agaが日本に帰るのが1月6日の朝便

つまり 明日1月5日中にはマニラに

戻らないと 日本には帰って来れないって事なんです・・・

まずセブパシフィックに向かいます 安易にチケットは

手に入ると考えていたんですが 空きがない なんで??

花 『キョウ タイフーンデ ヘコウキ トブシナイ』

 『キャンセル ダカラ アシタ イッパイナア』


葉巻『本当に? 明日帰らないとまずいよ』

花 『ワカタ PALニ イコヨ』

いちお マニラには花ちゃんと一緒に帰る話になってます

セブパシフィックを後にし フィリピンエアラインに向かいます

ちょっと高くなるけど 帰らないといけないので仕方ないんですが

甘かった 状況は同じです 空いてない??・・・・・

花 『ヘトツ アル ダケド ビジネスクラス』

  『タカイ ダケド ショガナイナア』『イカウ ヘトリデ カエルナア』


葉巻『やだよ また1人 一緒db?』

花 『ショガナイ デショ ニチヨウベ カエルdb!』

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

来る時も1人 帰る時も1人 淋しいいい



PALのEチケットです 16:00発 ビジネスクラス



P6343 高っ (´¬ω¬`) ウソォーン?!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(3日目-3)</b></i>

2008年 年始 3日目-3
バグパイプ奏者

今日は朝まで仕事だあああ でも 更新するのだああああ

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!

繁華街に到着 本日泊まるホテルです



『ダイナスティ・ホテル』です ここは渡比する前に

『カガヤン・ボーイ師匠』から教えてもらっていたホテルです

花ちゃんも ここは安いと言っていたので 決めました



ロビーです『プリース・プラザ』がすんごく広かったのですが

ここは普通のビジネスホテルって感じです



値段は・・安い!スタンダードでP1,400 スイートでもP2,500 

部屋はどれでも空いてます 1番安いP1,400にしました

後でちょっと後悔しましたが スイートにしておけば良かった

プリース・プラザ1泊の値段でここは軽く3泊出来ます

  アチャ〜(/O\) 

部屋の中も そんなに悪くはないです



ベッドはちょっと小さめ 奥にカーテンがありますが

これは飾りです 窓はありません カーテンを開けると

そこには しかありません



トイレ 洗面所 お湯は出ました これで十分です



シャワーは普通の家庭と同じ バスタブなんてありません

こちらもお湯は出ました お湯が出る分だけ 普通の家庭とは

違うかな?? (*~▼~)p─< ○゜。^゜○。^゜ シャボン玉♪



テレビもちゃんと ありました 普通にNHK見れます

PhilではNHKしか見れないんですよネ・・・・

部屋で一息ついて 外は雨だし・・ザー///o(゚o゚;)o///雨

びっくり!赤 飛行機のチケット 

買うのを忘れてました 明日マニラに帰らないといけないので

飛行機のチケットを買いに GO!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓『ここにいるよ』のアンサーソング『そばにいるね』だよ・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2008年 年始(3日目-2)</b></i>

2008年 年始 3日目-2
ネッシー

チェックアウトです 安いホテルに移動です

高いので1泊が限界でした “o(><)o”くう〜!



いくらかかったか???明細表が・・・・



『ROOM CHARGE=P3,800』『TAX=P456』

『SERVICE CHARGE=P380』



『TOTAL=P4,636』

日本円で¥10,000オーバーしてます こんなはずじゃ・・・






カガヤンで最高級のホテルですが サービスがいまいち

予約もなしで 飛込みだったからかもしれないが

普通なのかな バスローブ スリッパ

歯ブラシ ひげそり等のアメニティ 
がない

自前のがあったので とりあえず バスローブとスリッパを

ルームサービスに電話したら持って来ました

マニラの『トレーダース ホテル』に比べると

全然 『トレーダース ホテル』のサービスが

良いかってのが分かる 田舎だからしょうがないか・・

『トレーダース ホテル』が気になったら→『ここ』クリック



タクシーで丘の上から下ります 繁華街へ

外は雨です 『デルモンテ』にも行きたかったのですが

予定変更 雨のバカ野郎!!!

  (o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓カガヤンの町です

<i><b>2008年 年始(3日目-1)</b></i>

2008年 年始 3日目-1
フォース鉄道橋

やっと3日目です 目が覚めたのが 8時 えびっくり!赤 もう8時

おかしい まだ眠い そんなに寝てないはず ( ゚  ゚ ; )エエッ 

って言うか 花ちゃんの寝姿見てたら 眠れません

外はまだ暗いし おかしい よーく時計をみたら 3時だああ

花ちゃん も起こしてしまった・・・

花 『イカウ ハヤイヨ マダ 3ジ・・・』

  ( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
  
もう1回寝ます・・・・結局起きたのは 7時 

シャワーを浴びて 朝食です 外は雨 全然天気が良くない



泳ぎに行けない・・0(>_<)0 ウー




朝食付きなんで 食べますよ〜 でも誰もいないレストラン



『満員で予約出来ません』って話は 何処行ったの???
花 『イカウ ナニ スル?』『アメリカン フェリピン スタイル?』

葉巻『同じで良いよ 任せた 』



な・なにいいい 朝からステーキです

花ちゃん お腹空いてるのかな???・・・



半笑いの花ちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

決して美味いとは言えない お肉でした・・・でもしっかり完食



食後の新聞チェックでしょうか??花ちゃんの横顔 ぼかしなし

雨降ってるし 今日は何しよう・・・  

  (´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓カガヤン こんな町です

<i><b>2008年 年始(2日目-9)</b></i>

2008年 年始 2日目-9
黄水仙

昨日は新年会でした 家に着いたら Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

カラオケ終わり 夕食にします カラオケいくらかかったのか

P400 安いです・・・夕食は、近くのファーストフード店へ

名前は憶えてない???・・・



じゃ〜ん 『グリーンマンゴシェイク』

Philに来たら シェイク スイカのシェイクも美味いが

今回は『グリーンマンゴシェイク』初です

グリンマンゴは、すっぱい印象があるので すっぱいかと思ったが

以外に甘い 『マサラップ』 青りんごみたいな味です



agaはもちろん チキンです これが 美味い・・・

『シニガンスープ』久しぶりに食べたけど

やっぱ 美味いっす マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!




お姉さん、妹 美味しそうに食べてます



デザートは これでしょ 『ハロハロ』

器がブコです すげー これを皆でつつきます ウベのアイスが・・

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

夕食を終え お姉さん、妹はお仕事です ( ^_^)/~~~バイバーイ!

花ちゃんと 2人で ホテルに戻ります

部屋に戻り その先は 秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(2日目-8)</b></i>

2008年 年始 2日目-8
タワーブリッジ

夕食です カガヤンの繁華街 デビソーリア



デビソーリアの街灯 マニラのロハス通りに なんか似てます

クリスマスデコレも まだあります

花『ディスコ イクカ? カラオケ ニ スルカ?』

本当にピーナちゃん 踊るのが好きですネ

葉巻『もちろん カラオケ!』

ピーナちゃんと ディスコに行くと身体がもちません

     (^_^; アハハ…

夕食の前に カラオケになっちゃいました



カラオケボックスです カガヤンにカラオケボックスが

あるとは思ってもみなかった ただやっぱり 日本語の歌

ありません 英語、タガログ語のみ 当然ですね

    (´・ω・`)ショボーン



お姉さんです 声が可愛い アニメ声です (゜ノж゜)ププッ

いやああ すごいですね 次々に曲が入ってます



花ちゃん 歌いまくってます agaはビール 飲みまくってます

   ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ




もう1人の妹です お腹が大きな妹と 顔はそっくりです

顔だけでは判断が付かないので お腹で区別出来ました



ビール飲みまっくて 顔が赤いので 黒くしました

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓GReeeeN です

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2008年 年始(2日目-7)</b></i>

2008年 年始 2日目-7
ロンドン地下鉄案内

お腹が大きい妹が気になり 聞いてみた

葉巻『彼女 幾つ?ダンナさんは?』

花『19ダヨ オトコ シゴト シナイ ダカラ ケッコンシナイ』

『フェリピン ワ ベビー コロス ダメダカラ』


_(#‥# ) ナルホド・・・



花ちゃんの息子3歳 顔見れば パパは日本人って分かるな・・

家にはパパ、ママ 花ちゃん 姉、妹2人、息子、メイド

8人で暮らしてるみたいです 姉と妹がコールセンターへ

夜の仕事に出かけます 夕食を一緒にと言う事で 出かけます



『GRAN EUROPA』のゲートです



クリスマスデコレ Philでは 1月いっぱいは 飾るみたいです

いったんホテルへ 花ちゃんの荷物を置きに戻ります



ホテルのクリスマスデコレ



プールで泳いでる人がいます 真っ暗じゃん

 車に乗ったのは 4人 agaと花ちゃん

姉、妹だよな 姉、妹は仕事 って事は

『4−2=2』ホテル2人だけじゃん・・

  ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ 

パパはついて来てないよな・・・・・・・・・・・・

キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓コブクロだよ・・・ 

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2008年 年始(2日目-6)</b></i>

2008年 年始 2日目-6
ドーヴァー海峡の白いがけ

agaのバハイにも、やっと?『光』がやって来まスた

ADSLから光へ 変化がまだ わかりません ついでに プロバイダー

も変更です ただ今無線LANの設定に 一苦労 まだ接続出来ず

LANケーブル 引っ張りまくってます (´。`)はぁ・・・

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

花ちゃんのバハイに向かいます 

タクシーでちょっと走ります・・・だいぶ丘の上

やって来ました『GRAN EUROPA』って言ってもわからいっすよネ

簡単に言うと ヨーロッパスタイル?かな 綺麗に道路、敷地が

整理されている 集合住宅 中央に広場があり

円状に道路があり 同じ形の家が並んでるスタイルです

ゲートには警備員が常駐 タクシーのドライバーはライセンス

を 預けて中に入ります すごい厳重な警備なんですけど 

本当にフィリピンなのハテナ赤って感じです

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!




外観はこんな感じ 貸家みたいで 1ヶ月P5000 だったかな???

もっとボロボロかと思ってましたが 花ちゃんの稼ぎが良いのでしょうか

そう言えば、ブラカンのチャットガールのバハイも結構良かったな



こんな感じ、2階建て ブラカンのチャットガールが気になったら

ここ』クリック 



入口の青いフェンス 上には暗くなると照明が灯ります



土禁でした 入口で靴脱いでました agaも脱ごうとしたら

お客さんはOKだとか??? パパとママ発見 緊張します

挨拶を済ませ 相手の手の平を自分のオデコに付ける そんな

挨拶はしてません agaは1回だけやったことあります 

元彼女の両親に会ったとき 元彼女にそうやれと言われやりました

花『アコノ パパ ポリスマン リタイヤ シテル』

葉巻『へーそうなんだ え!!!』

(O.O;)エッ? ( ̄□ ̄;)マジ!? 




ピースしながら 言われても・・・・

葉巻『もし agaがHな事したら 捕まるか?』

花『アタリマメ ナニカンガエトル!』

( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・ 




妹は歩き疲れて この後 ベッドにダウン



真ん中の子供が気になる?? 花ちゃんの子供です  

Σ( ̄A ̄;;) う"! 


あっさり書きましたが 前に書いたかな?

花ちゃん 子持ちです 気にしません・・もちろん知ってて来てます

フィリピーナには良くある話です ダンナさんはいませんよ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓また ZOO です

<i><b>2008年 年始(2日目-5)</b></i>

2008年 年始 2日目-5
見張り人の交代

買出しです いつものビール、スナックを買いに行きます

空港とシティーの中間に SMモールがあります






平日の昼間なので 人がいません

ビール、スナックを いったんホテルに置き

遅い昼食です 妹がMAXに行こうと言うのでMAXへ向かいます

カガヤンの繁華街はデビソーリア、公園があり

中央に噴水があります 週末の夜はすごい人で賑わいます



お腹はそんなに空いてないので 軽く MAXで食事です



これはフィリピン料理ですが 名前を忘れました スパゲッティー

に 似てるんですがハテナ赤

妹の方は 妊娠中と言う事もあり 良く食べてます

追加にプリン?見たいなヤツもぺロリいってます

(  ̄ー ̄)_旦~~ フウウウ

昼食も終わり 花ちゃんの家に行きます その前に

ママにお土産です カガヤンで1番美味しいらしいお店

チキンのお店です 夕方になると長い列が出来るらしい



ガラス越しに撮ったので いまいち チキンが回ってます

ガスじゃないです 炭火ですね いい臭いがするんです

1羽丸ごと??か分かりませんが P140安いびっくり!赤

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ZOO クイーンもやってます

<i><b>2008年 年始(2日目-4)</b></i>

2008年 年始 2日目-4
ストーンヘンジ

花ちゃん なんか印象が違う なんでハテナ赤

びっくり!赤 ヘアースタイルが違ってる お洒落して来たな・・・

タクシーに乗り んびっくり!赤 もう1人誰かいる あんた誰ハテナ赤

花『アコ ノ イモウトダヨ』 びくりしたな・・

葉巻『とりあえず ホテル? 何処行く?』

花『プレース・プラザ db!』

葉巻『予約できなかったよ 空いてなかったyo!』

花『アイテロヨ ダイジョウボ』 ほんとかよ・・

空港からカガヤン・デ・オロ・シティー へ向かいます

橋を渡った所で 丘の上に『PRYCE・GAS』の看板
 
なんか違うよ 『PLAZA』じゃないよ

花『ムカシ ガスヤサン ダタ』 らしいです?






『PRYCE・PLAZA』到着 白い横に長い建物です



予約してないけど 空いてるそうです 話が違ううううう

花『シングル ダブル ドスル?』

葉巻『え!一緒に泊まるよネ』

花『ワカッタヨ』   (⌒-⌒)ニコニコ...



高っ 1泊P4,600 ちなみにホテル両替 1万円がP3,200

とりあえず 2泊予約 P9,200 高いよーーー



チェック・イン 荷物を置いて早速 お出かけです

プールあるけど 天気悪いし 昼食です



タクシー待ちです



妹の胸元が気になる・・ 『あら?』

気が付かなかった 妹のお腹がプックリ 子供がいるみたい・・
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(2日目-3)</b></i>

2008年 年始 2日目-3
ロンドンブリッジ塔

11:35 そろそろ 搭乗案内なんですが まだだ・・・・

『Roxas』『Dipolog』・・

(〃゚д゚;A アセアセ…

フィリピンで定刻通りってのは ほとんどないんだが

さすがに 英語がさっぱりなaga 心配です 必死で 

アナウンスを聞いてます・・音符

『・・・・・Cagayan de oro・・・・・・・』 

カガヤン・デ・オロだけしっかり わかりました 10分過ぎてます

搭乗案内です ヾ(@^▽^@)ノやっほ〜



飛行機は詳しくないんですが A300ですか?



飛行機の後ろの黒煙が気になります 決して飛行機が

燃えてるわけじゃないんだけど さっきの火事でしょうか



3列シートが 2列 A300って久しぶり 日本人はagaだけかな?

12:00 定刻ちょい過ぎ カガヤンに向け出発

格安のセブパシフィックなので 特にサービスはなし

ワゴンが来たけど スナック菓子? 飲み物なし

ただ 販売はすごくやってます バック・帽子・グラサン・携帯ケース

セブパシフィックと関係があるのか 分かりませんが

ひつこいぐらい 歩き回ってました 飛行時間90分

1:30 目的地 カガヤン・デ・オロ到着

ツイタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ぱらぱら 小雨が降ってます 天気悪っ・・・



早速 電話しないと その前に 荷物・・・



電話 電話電話・・・・・・

葉巻『着いたyo〜 何処いる?』

花『アコ イロヨ イカウ ドコデスカ?』

荷物を持って外に出ます 

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

いました 小さくて可愛い娘が



左は妹 カガヤンで ばれそうですが・・・・・・・・
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 

↓ZOOってバンドみたいです これも懐かしい

<i><b>2008年 年始(2日目-2)</b></i>

2008年 年始 2日目-2
ウェストミンスター寺院

朝食も終わり いよいよ カガヤンに向け出発です

チェックアウトを済ませ タクシーでエアポートまで

国内線です 『ドメスティック・エアポート』

agaは1回だけ 行った事があります ダバオからRちゃんが

マニラに来るのを迎えに行った事があるんです

Rちゃんは→『ここ』クリック

エアポートへ向かう途中で 火事です 車の中から撮ったんだけど

いまいちです 消防車?放水車かな?サイレンを鳴らして

タクシーを 追い抜いていきました 黒煙がモクモク



これじゃ わからないな・・・・・・・・

エアポート到着です 10:30 手荷物検査を終え 搭乗手続きです

ハテナ赤(・_・ )( ・_・)(/_・)/?????

おかしい どこのカウンターにも『Cagayan』の文字がない

『Roxas』『Dipolog』『Davao』『Dumagete』

( ̄へ ̄|||) ウーム

早速花ちゃんに電話

葉巻『今 エアポートだけど カガヤン ないよ』

花『ハア? イカウ カガヤン ワカルカア?』

葉巻『よめるよ! ロハスにディポログ・・』

花『マダ ハヤイ db! 10:30』『スタッフ ニ キキナサイ』

( ̄(エ) ̄)ゞ ク・クマッタナー

困った顔をしてると 親切なスタッフがいるもんです

男性スタッフが 話しかけてくる チケットのカガヤンを

見せると 『Davao』のプレートの所に連れて行かれ

時計を見ながら OK OKと言っている 搭乗手続き終了です



CGYと書いてあるから 『Cagayan』で大丈夫だああ



空港税はP200 これは国内線2回目なので 分かってた

待合室 たくさんの人・人・人 座れない・・・

搭乗案内が始まると ラッキー 座れました






前の金髪はフィリピーナじゃないよな・・・



空港スタッフの女性です ミニはいてます (◎0◎)oh!

まだ10:50 あと搭乗案内まで 35分・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 

±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±

ところで 『Journey』のボーカルにフィリピーノが起用される

ってニュースがありますが これがその決め手になったyou tube らしい

↓こっちは 本物 『Journey』

<i><b>2008年 年始(2日目-1)</b></i>

2008年 年始 2日目-1
ビッグベンの時計塔

やっと2日目です b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー



天気は良好 本日はカガヤンまで行きます

ところで カガヤン・デ・オロ(CDO)のデ・オロ

これが気になったので 調べてみました デ・オロ=of gold

と言う意味みたいです CDOは豊富な鉱物資源があるそうです

人口46万人 別名 City of Golden Friendship=黄金の友情の街

農産物加工の町です 有名なのは『デルモンテ』

『パイナップル』のプランテーションがあるんです

CDOまで行きます・・( ̄o ̄)o オゥ!

その前に朝食です テーブルを片付けてたら こんなものが



昨日のEDOZEN 両替 1万円がP3670 2万円でP7340 

さすがにEDOZEN 換金率良いです



これは? カードキーが入ってた 袋

今回の朝食は ドアノブメニューを使いました

前回 ヘリテージホテルで気付かなく ひもじい思いを

したので 今回はぬかりなく パビリオンにもラッキーな事に

ドアノブメニューが付いていたので (写真は撮り忘れました)

酔っ払って帰ってきたけど しっかり書いて ドアに掛けておきました



時間通りに やってきました ところでチップなんですが

…食を持って来てくれたスタッフにチップはハテナ赤



▲船Д奪インの時 荷物を運んでくれた スタッフにチップはハテナ赤

I屋を片付けてくれるスタッフに枕の下にチップはハテナ赤

Philに行き始めた頃には 良くあげてましたが 最近は

面倒で無視びっくり!赤 『サンキュー』で済ましてます

『チップ チップ』ってのも言われなくなったような

皆さんは『チップ』あげてますハテナ赤

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(1日目-6)</b></i>

2008年 年始 1日目-6
黄金寺院

翌日の飛行機が 11:55だから・・・今夜は飲んじゃいます

ピンクのチューリップちゃんのお店 930です たくさんのピーナちゃんがいます

お年賀を 貰いました



TEAM TAKE 社長の名前入り o(^^;)oハハハ



agaの髪 やばい・・(;゚_・・゚)ウウッヤベエ・・・



4ヶ月振りだけど 知らない顔がいっぱい



ママです 若いママは休みでした・・・

同伴で ワンセット P2500〜2700 同伴なければP1000で飲めます



はしごです 『フリージア』手前の娘のセクシーな目が

(*^m^*) ムフフフ




すごい顔してたので 自主規制です



『930』『フリージア』のウェブサイトは→『ここ』クリック

1日目はこんなもんです ホテルに戻りzzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

<i><b>2008年 年始(1日目-5)</b></i>

2008年 年始 1日目-5
タージマハル

Philの国内線 日本でも買えますが やっぱ現地で買った方が

はるかに安い マニラ→カガヤン P2500 ぐらいです

フィリピンエアラインを 使うと高いですよ・・・・

ピンクのチューリップちゃん (●´∀)ゞサラマッポォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

と言う事で 同伴です 焼肉です 前回の9月

焼肉食べましたが それ以来 食べてないな・・

日本で焼肉食べる 機会がだいぶ減ったような・・・

パンパシフィック・ホテルの牛門です



1階の牛門は よく行きました 今回は 新しく出来た方

5階の牛門です 1階は狭くて よく待たされましたが

5階は広い ここでも見つけました 牛門人形



各テーブルに必ず 1頭います 全部色・模様違いです

前回の叙城苑は 失敗だったので やっぱここです

1階牛門は→『ここ』クリック

叙城苑は→『ここ』クリック



さすがに 美味いです



牛門サラダ ただのキャベツの千切りですが 美味いんです



ピンクのチューリップちゃんです 930通の人には バレバレかな

誰かわかっても 知らない振りして下さい・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(1日目-4)</b></i>

2008年 年始 1日目-4
テラコッタ勇士

4:30です キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ピンクのチューリップちゃん 到着です ちなみに 930の娘です

930が何か?分からない人は→『ここ』クリック

ピンクのチューリップちゃん 4ヶ月振りなんだけど 相変わらず  

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

今回の渡比目的は チャットガール花ちゃんに 会いに来てるんだけど

花ちゃんに会うには 彼女の実家まで行かないといけません

タクシー、バスでは行けません 飛行機を使います

そこでピンクのチューリップちゃんと 早速チケットを買いに  

ホテルで買えるのかと思ってましたが

買えません 近くのモールへ 目指すはセブパシフィック

前もって時間は調べてあったので 11:55発 のチケットゲットです



いったい何処に行くのか???



ここです・・・・小さくて分からないかな

今回の目的地は 『Cagayan de Oro』

『カガヤン・デ・オロ』って何処?って人の為に

右側にPhilの地図がありますので 探してください

ミンダナオ島の北部 ダバオと真反対の場所です 

ダバオには既に1回行った事があるので ミンダナオは

2回目 カガヤンは初です ミンダナオ 危険なイメージが

ある人もいるかもしれませんが ミンダナオ全体が危険 と言う

わけではありません 宗教的紛争 確かにおこってます

それはミンダナオの1部であって 全体ではありません

気候的には プーケット島 バリ島 と同じです

花ちゃんが ここにいるんです 会いに行くしかないでしょ・・

<i><b>2008年 年始(1日目-3)</b></i>

2008年 年始 1日目-3
万里の長城

マニラまで4時間のフライト 爆睡してると あっという間です

座席が一番後ろだと イミグレーションにたどり着いたときには

長い列が出来ています 最近ロシア人が 多いと言う話を聞いてましたが

イミグレーションにロシア人の団体が 初めてPhilでロシア人を

見たような気がします |・`ω・) ス・スゲェ…

イミグレーションを通過したのが 2時過ぎ 早速 両替です



1万円がP3555 安っ〜 2万円両替して

エアポートタクシーを 使います 今回のホテルは

マニラ・パビリオン 初めて利用します

場所はリサール公園の側 ちょっと 空港からは遠いので

エアポートタクシーでP530 高いです

外観の写真がないので 旅行代理店の写真をアップします
a







昔はホリデー・イン・マニラと呼ばれてました

22階建て 約600室ある 大きなホテルです

エントランス・ロビーは 広いです 英語がさっぱりなaga

隣の日本人女性に助けられながら なんとかチャックイン

分からなかったのがデポジットで1万円出して それをペソに

変えていいですか? みたいなことを言ってるのが 分からなかった

ホテルによって違うんだ そのまま1万円をデポジットしてくれると

思ってた・・・ ホテルだと1万円がP3000 安すぎ・・・



まだ ホテルにはクリスマスツリーがあります 1月いっぱいは

あるんでしょうか? 1929号室 19階です



やっぱキングサイズ・ベットです 但し 1人寝 (。-_っ-) …サミチィ…



テレビ、冷蔵庫はあるが セーフティーボックスはなかった

スリッパもバスロープもない・・置いといてよ・・・



リサール公園が見えます 



すぐ隣は フィリピン観光省

チャットガール花ちゃんとは 某●●市で会うので 

お助けマン 930のピンクのチューリップちゃんに電話です電話
 
渡比前に電話はしていたので 4:30に会う事になりました

しばし休憩・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(1日目-2)</b></i>

2008年 年始 1日目-2
日本傘

今回JALでしたが マイルが貯まってるんです 今回も

貯めたマイルで 行けたんですが 使いそびれちゃった

次回使います・・ o(^^;)oハハハ

自動チェックインの機械が増えていた スタッフがたくさんいて

agaはJALカード、パスポート、Eチケットを渡すだけ

全部やってくれました 本当は1人でやりたかったけど・・・

JL741便 定刻通り 9:35出発です 家族連れ ピーナママが

たくさんいました 子供連れて里帰りですね おじさんグループ

も 相変わらず多いです 



満員です 空いてる席がない・・・



ビールはYEBISUでしょ ビールを飲むと

トイレが近くなるagaです それもあるので 席はトイレが近い

後ろの方の席で通路側を選択します



機内食です ビーフを選択 以前 機内食は不味いとカキコ

したような気がしますが JALの機内食は結構美味いです



完食です マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

機内食を済ませると もう限界です 徹夜明けのagaに睡魔が・・

(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZZZZZ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 

<i><b>2008年 年始(1日目-1)</b></i>

2008年 年始 1日目-1
侍

毎回ですが 徹夜明けです 5時に家を出ます まだ真っ暗

寒い ジャンバーはPhilでは 必要ないから バックにしまって移動

になるので エルモは当然 バックに入りません エルモはお留守番

になってしまいました   



池袋メトロポリタン 6時発成田行きのリムジンバス これも定番

になってしまった 成田に到着するのが 7時15分前後 空いてれば

7時ちょい過ぎには 着いてしまいます 今回は普通 7:15に到着

トイレに向い ジャンバーをバックにしまいます

年始で まだ時間が早いのか 空いてます 荷物検査は並んでましたが

イミグレーションはガラガラ あっという間に通過です



写真がいまいち イミグレ通過後の写真です 



JL741 ゲートは64 これも定番です



JL741 見えてきました



ゲート64 7:52 搭乗口に到着 9:35発なので まだ早い



ガラガラの待合室 そのまま 通過です 喫煙室に向かいます



JL 741 



ゲート65,66 ここまで来ると誰もいない



この先が喫煙室 まだ 8時前です・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(ただいまです)</b></i>

2008年 年始 ただ今 帰りました
スキーヤー

6時ちょっと前に 帰ってきました 日本は寒いのか? 

暖かいPhilに いたので 寒さが分からない 

Philは気温29℃ぐらい 過ごし易く 快適 夜は冷房はいらないぐらい

でした 写真は相変わらず 撮りまくって きたので アップします

<i><b>2008年 年始(渡比準備4)</b></i>

2008年 年始 渡比準備4
迎春はねつき

いよいよ 明日 渡比します 本当は今日からでも 行けたか?

日本海側では 大雪らしいが こっちは全然 快晴です

寒いけど・・ 天気は問題なし これから 荷造り

チャットガール花ちゃん 不安 (°_°;)ハラハラ・・・

連絡は取れてるんだが 問題あり 花ちゃん マニラにいません

( ̄o ̄)え? 実家に帰ってます

予定では 本日 マニラに戻る話に なってるが電話

葉巻『はっぴーにゅーいあー!』

花『アケマセテ オメレトウ ゴザイマシュ』

葉巻『まだ●●にいるか?今日帰るdb?』

花『アコ モンダイアル・・・・』

 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 マ・まさかΣ(||0□0)?!

花『イカウ ●●マデ キテ アコ エアポート マデ クルスル』

 工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工

1人で ●●まで 行けるのかハテナ赤 1人で国内線びっくり!赤

こ・怖〜い 助っ人のピンクのチューリップちゃんに電話しよーー 

<i><b>2008年 年始(渡比準備3)</b></i>

2008年 年始 渡比準備3
焚き火

本日 ●治大学に行って来ましたが 学生は冬休みに入ってます

学食楽しみにしてたのに  【´-∀-】p ザンネーン!!!

こんなものを 見つけました 何か分からなかったのですが

数字で分かりました




☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

渡比まで あと●日 近づいて来ました・・・・・

お土産の エルモなんですが  (-_-)ウーム

エルモ家にいるんですが こやつ以外に でかい

agaのバックに入らないのでは・・・悩んでます

持って行くべきか   ( ̄へ ̄|||) ウーム



箱ごと 持って行くか?



体長36cm 足がでかいんです



顔見ると 笑っちゃう・・・・



足の裏に 単三電池3本で 動きます

こやつ それに異常に重いんです ずっしり重量感がある

笑いにいろんなパターンがあるんだけど 把握してません

これあげるの もったいないな agaの家に居候するかも 

動画 アップします agaのヤツはいまいちなので お手本も一緒に



<i><b>2008年 年始(渡比準備2)</b></i>

2008年 年始 渡比準備2
犬ぞり

昨日は忘年会 blogカキコ出来ずに 爆睡でした・・・

今日も朝から 事務所に行ったんですが 駅のホームや

駅から事務所までの道端に ゲロ、ゲロ跡が多数〜〜((((((ノ゚д゚)ノあぁ

[電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー朝から変な物見ちゃいましたが

あっと言う間に 仕事が片付いたので 帰ってきました o(^^;)oハハハ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今回の渡比に 秘密兵器を導入します こいつです↓



SANYO Xacti ザクティ

デジタルムービーカメラです (´▽`)σズームイン



小さいです 防水なんです 海に持ち込み出来ます

決して ●●撮りに使うとかじゃないっす ( ̄ェ ̄;) エッチ!



手のひらサイズ 簡単操作 



これで動画も載せられる!!!

ちなみに 新宿駅東口 ヨドバシで¥31,800

もちろん ヤフオクでも探したけど ヨドバシより高かったので

ヨドバシで購入 デジカメはヤフオク ボーナス残ってるかなハテナ赤

デジカメでも動画撮れるけど agaのデジカメ 一時停止とかないし

まっ!こやつで フィリピンを 撮ってくる象〜ゾウ

ところで くすぐりエルモが来ない 遅っ・・・

この秘密兵器で くすぐりエルモ アップしますo(^^;)oハハハ
 
eチケット ホテルクーポン 手紙で来ました

あとは某●●市のホテルだけ 花ちゃん 大丈夫かなハテナ赤

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓総集編だよおおおお
ワールドダウンタウン 第18話

<i><b>2008年 年始(渡比準備)</b></i>

2008年 年始 渡比準備
カンガルー

渡比まで、あと●●日 ヒソヒソ(  ̄。(・−・)?内緒ダョ!

今回 Philに持って行く デジカメ新しくします ( ̄0 ̄)/オォー!!

現在2台目 CASIO EXILIM EX-Z57 2005年夏?に買ったヤツ
EX-Z57






(ちなみに1台目は EX-S2 薄くて使いやすかった 200万画素)
EX-S2









当時500万画素 おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・!!

と思っていたが 現在1200万画素 500万画素なんて売ってないyo!

EX-Z57が壊れた わけでもない 全然使えます しかし

FOMAの905が出てますが 携帯で500万画素の時代

デジカメも負けてられません 1200万画素にレベルアップです

ちゅう事でCASIO EXILIM EX-Z1200買っちゃいます
EX-Z1200





事務所を抜け出し 新宿駅東口前 ヨドバシに偵察に

CASIO EXILIM EX-Z1200 ¥31,800 高っ!!

事務所に戻り ヤフオクで調べる・・・ありました ¥15,000

もちろん ヤフオクで入札に参加です 最高ラインを ¥27,000

それを越えると 多分ヨドバシで 買った方が安いので

¥27,000で入札参加です・・・・¥20,000

¥23,000・・・¥25,000・・・¥26,000  やばい!!

6時間後 ハンマープライス あ・あぶなかった・・

ゲット出来ました (「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

ワールドダウンタウン 第17話

<i><b>2008年 年始(航空券確保)</b></i>

2008年 年始 航空券確保!
エッフェル塔

火曜日 昼休み手紙 旅行代理店からです

手紙 『予約がお取り出来ました・・・』

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

年末・年始は行った事がない aga  オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

自分でもネットで空席状況を 見てみたが 1月1日のJALは空いていたが

帰りが空いてない つまり 行っても帰って来れない

帰りが空いてるのを 探してみたら 1月16日以降だった

さすがに そんなに休んだら リーマンのaga 首です・・・

毎年 年末・年始の渡比の予約は 頼んではいるが  

ネズミ 『無理ですね〜』『予約にも入りませんよ!』『ちょっと遅いです!』

年末に一緒にいてくれる カワワなピーナちゃんもいないし

里帰りするピーナ ファミリーでいっぱいなので 今回も

諦めてましたが  年始でゲットです!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

まだ ホテルが決まってません 現在探してもらっています

で 今回 想定外でしたが もし行けた場合の計画がしっかりあるのだああ

目的はもちろん 『チャットガールに会いに行く象〜ゾウ

って 懲りてません いや 日本に可愛いピーナがいないんだもん・・・

これから もう日にちがないので チャットガールにアタック開始です

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓agaの相棒 スカブー君クリスマスバージョンです

おまわりさんに 捕まらないように 走りまくってます
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ