フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

渡比・渡比計画

<i><b>えぇ・・・やっちゃったぁ・・・成田でUターン・・・(大泣</b></i>

えぇ・・・やっちゃったぁ・・・成田でUターン・・・(大泣


今年の年越しも セブ島でと 計画を練って 随分前から 段取ってましたが・・・・・・


      (T_T)



12/28 AM4:50 徹夜で自宅を出て 最寄りの駅から 成田エクスプレス1号に乗車



今回は マニラ乗り換えの セブ島に乗り込む予定 マニラ行きの朝便です

埼玉から 神奈川へ 引越しして 最初の渡比です 朝便って事もあり

徹夜です 久し振りの徹夜 途中 うとうとしましたが なんとか 持ちこたえ

無事に 電車に乗れて 第一関門通過です・・・・・



AM7:15 予定通り 成田第二空港ターミナルへ



いつも通り 『持ってく物リスト』を 見ながら 忘れ物はなし 完璧です・・・・

パスポートを 忘れるヘマはしてません


AM7:20 先ずは ジャンバーを預けます いつもは到着ロビーにあったのですが

場所が 変わってました 出発ロビーの両サイドにあります ジャンバーを預け Aカウンターへ


 
今回 スーツケースを 新調してます 気になって 重量を チェック 11.8kg

ん・・・・・ 国内線は確か 10kg以内のチケットだったような・・・まずいか??



AM7:30 Aカウンター到着 列は そんなに長くないっす 増便になり 機体も小さくなってるので

そんなに 乗れないからかな?   

一人旅なので 臨時カウンター Gへ移動 預ける荷物を出して  

Eチケット パスポートを スタッフへ 

『マニラ経由のセブ島までですね 荷物はセブ島受取です』

ラッキー 10kg超えてたが ちょっと気になってたのですが セブ島まで

すんなり 行けそうです 

ん!!!  何かスタッフが 気にしてます 

『お客様 あちらのビザは お持ちですか?』

えっ! ビザなんて もってないっす

『お客様 今日は行けませんね』

 
      Σ('◇'*)エェッ!?



やってしまいました パスポートの有効期限に 引っかかりました

パスポートが切れるのが 2015年2月 パスポートの期限はまだ切れてませんが

有効期限6ヶ月を 満たしてません 


      (゚◇゚)~ガーン


そのまま パスポート スーツケースを受取り 暫く 電光掲示板の前の席で

動けませんでした 自宅から成田までの 往復¥150,000 高い小旅行で

終わってしまいました・・・・・・・・(大泣



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
  

<i><b>スーツケースに詰めて・・・っと</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
スーツケースに詰めて・・・っと


もう 既に 渡っちゃってる人も いるでしょうね

昨日まで 仕事してました・・・・・(泣

おかげで 土日が潰れて 今回は 1週間ないっす でも逝っちゃいます
 

agaは ただ今 いつものリストを見ながら

『スーツケースに詰めて・・・っと』

バニーちゃんは 忘れずに詰めます・・・・(笑



朝飯でも 食べに逝っちゃうかな・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>ん?!・・・ブンテス・・・に・妊娠?!</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ん?!・・・ブンテス・・・に・妊娠?!


すんごい タイトルになりました・・・・・(笑

そろそろ 渡比が 近づいてきました 連絡を 取ってるんですが びっくりする事が

P12803881

 
今回も ちゃんに 会いに逝きますが 電話での一言

『ブンテス・・・・ブンテスヨオ★%$#&』

ん?? 最後が何を言ってるのか 分からず?? 『ブンテス』は 聞き取れた

ブンテスって・・・・・ 妊娠じゃん! 

  『えぇ・・・・イカウか??』

中田氏 やった覚えがないんですが? 失敗もしてないはず お腹にちゃんと出したはず????

『アコジャナイオ ●●チャンオ・・・』

●●ちゃんって ちゃん

P11805381


右側が ちゃんに なります お分かりでしょうか 

左側が ちゃんです 昔は大の仲良し だったんですが 

間に agaが 入って 仲が悪くなったとか? 付き合いがなくなったとか? 聞いてましたが

最近 ちゃんの妹の誕生パーティーがあり 会ったみたいです

『イカウノ ベイビーカ?』 

  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  

ん?? 何時 会ったかな?? 何時 やった・・・・・(笑   今年?・・・・いやいや 会ってないし

『ファイブマンス ダテ イカウカ?』

今年の7月か 8月? って事は・・・・・・・逝ってないし・・・・・・

  ほっ!  

agaじゃないっす・・・ やったの 1年以上前だし

  『アコ 違うな パパじゃないよ パパ 誰?』 

『●●チャン イカウ ダテ』

  何っ! そんな ばななぁ・・・ 


まさか 渡比で 会う事は ないと 思うけど ちょっと 心配・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>想像して下さい ばにぃースタイル・・・(笑</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
想像して下さい ばにぃースタイル・・・(笑


P10000161


本日 バハイに届きました 『バニーレディー』 エロ本じゃないっすよ

エロ人形でもないっす・・・・・(笑

P10000181


裏返すと 蝶ネクタイに うさぎの耳が・・・・・(笑

コスプレ衣装です agaが使用するんじゃないっすよ 渡比する時に 持って逝きます

『想像して下さい ばにぃースタイル・・・(笑』

想像しただけで ●●・・・・(ぷっ

写真は しっかり撮ってくるつもりです アップお楽しみに・・・・来年ですが

P10000191


こっちは よく買ってますが ベビードール 前回とは ちょっと違うタイプ

これも撮れるかな?

P10000201


こいつは ぺぺ チューブタイプがあるって 知ってました?

いやいや 渡比が 楽しみです・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>ん!チケット取れたぁ・・・</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ん!チケット取れたぁ・・・


年末年始の予定が やっと 立ったので ちょと前から 旅行代理店に連絡し

チケットがあるか 空席状況を問い合わせていたのですが さすがに 年末年始は難しいですね

空きはありませんって・・・・・(泣

ここ2年か? 年末年始は 渡比してなし 諦めるか・・・・ 


しょうがないので いろいろ ネットで探して 見つけました・・・・・(驚

前回 カキコした 増便分で取れた? 増便って まじみたいっすね Eチケットまで 取れてます

成田発マニラ行き PR427便とマニラ発成田行き PR430便 

フィリピン航空の増便のヤツです 行きは夕方発で 帰りはお昼過ぎ 

マニラからセブ島まで 当日渡れそうです

現在 ホテルを agodaで検索中 何処にするかな・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
  

<i><b>12月からフィリピン航空成田線増便!?</b></i>

ブログネタ
アジアが好き! に参加中!
12月からフィリピン航空成田線増便!?


嬉しいニュースを 見かけました まだ決定って訳じゃないのかな??

12月中旬から PAL成田線 増便するみたいですね 年末年始に間に合えば

ここ最近 年末年始の航空券が取れなくて 一人寂しく紅白を見ながら 年越しって事がなくなるか?

新しいセブ島線増便 PR435便 PR436便 

成田→セブ島 PR435便 19:25発 23:45着

セブ島→成田 PR436便 13:00発 18:25着


真夜中に着くけど 帰りはのんびり 真昼間の帰国 朝早いヤツよりは良いかな?

新しいマニラ線増便 PR427便 PR428便  PR429便 PR430便

成田→マニラ PR427便 15:55発 19:55着

成田→マニラ PR429便 19:00発 23:00着

マニラ→成田 PR428便 9:45発 14:55着

マニラ→成田 PR430便 12:50発 18:00着


マニラ線は デルタにANA、JALもあるので 選択肢がたくさん


今年の年末年始の航空券 早めに手配しておこうかな?・・・・・逝けるのか?・・・・・・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>行って来ます。</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
行って来ます。


GW突入です 今年は30、1、2 と平日ですが 

agaは ぶっちぎります・・・・・(笑       休みます・・・・・(笑


って事で 本日から 逝っちゃいます 今年初 昨年の夏以来

何故か? お金が全然ないっす・・・・・(笑  帰ってきたら 生活できるか??


9時回っちゃいました Blogってますが まだ 何も用意してません

チケット関係は全て 揃ってますよ これから スーツケースにぶち込みます

もう既に 逝っちゃってる人 朝便で 飛行機で 向かっちゃってる人 

今年は 円安で どーなんでしょ フィリピンに逝く人 少ないのか??

でも 中国止めて 東南アジアって人も いるかも

んじゃ 即効 スーツケースにぶち込んで 逝っちゃいます

時間があれば あっちから アップしますので・・・・・・・・・・行って来ます・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>チケット 買っちゃったよぉ・・・・</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
チケット 買っちゃったよぉ・・・・


先週 航空券の代金を 振込み eチケット ゲットです 高かった・・・・・(泣 

って事で 今年初めて 渡比が 決まっちゃいました 昨年の8月以来か?

もちろん 今回も セブにいる ちゃんに会いに逝っちゃいます

折角の休み 日本で ぼーっとしてるぐらいらな 逝っちゃえぇ・・・・・っす


但し 金がない・・・・(笑    って事で 今回は けちけち旅行にしないと

現在 ¥10,000が P4,100を前後してます あと1週間 上がるか? 下がるか??



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>逝っちゃう?それとも止めちゃう?</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
逝っちゃう?それとも止めちゃう?


ゴールデンウィークまで あと2週間です 今年は ど−しようか??

『逝っちゃう?それとも止めちゃう?』

最近 ヤフーファイナンス 毎日見てます 本日は P4,196 

P4,000を 割っちゃって P3,900 逝っちゃうかと思いましたが 

ちょっと 持ち直したか?? 前回 ダバオ旅行の時は P5,300ぐらい ありましたよね?

その時と比べると P1,000も違う・・・・・・んん・・・・・

P1,000 持ってれば SMB30本買えます・・・・・(笑



航空券 いちお 予約しました 直行便 高いっすよ 10万越えてます・・・・・(泣

ただ まだお金払ってません 払わなければ そのままキャンセル  

『逝っちゃう?それとも止めちゃう?』

皆さんは 逝っちゃいますか? それとも今回は 見送り??



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>逝って来ます</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
逝って来ます


夏休み 突入ですね 既にぴりぴんに飛んじゃってる人もいるのでしょうか

まだ 飛行機の中って人も これからエアポートに向かうって 人も

本日成田から 出国する人 5万人 agaも 5万分の1です 

って事で 本日 渡比します 今年で 3回目 逝き過ぎっすね

セブ娘に はまってます・・・・・(笑

今回は マニラ娘に アポを取ったんですが アコ ジェンサンにイルヨ って

ジェンサンの田舎に帰っちゃったみたいです さすがに1年も ほったらかしだと

逃げられました 新しい娘を 探してる暇もなく とりあえず はまってる セブ娘に

会いに逝っちゃいます ただ 気になることが 恐らく レグ●に突入してるかな?

暫くは チュ●で 我慢かな・・・・・(笑


ところで マニラの雨は 大丈夫でしょうか まだ気になってます


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>マニラは大雨</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
マニラは大雨


夏休み お盆休みまで あと少し 渡比を 計画している人も いると思います

agaも 今年3回目の渡比 予定してます・・・・・逝き過ぎか・・・・・(笑

ちょっと 気になるのが マニラの大雨っす 5日から ずーっと雨みたいです

道路は冠水 ジプニー タクシーは 走ってないのか???

空港に到着しても 動けないとか・・・・・・気になりますね

今も降ってるのでしょうか?? 天気予報は・・・・ずーっと雨マーク

夏休み前に 大雨が 小降りになって 冠水が引いてくれれば良いんですが・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>渡比計画(あと少し)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
あと少し


さあぁ・・・て ゴールデンウィークまで あと少し

皆さんは 今年は どーしますか?? agaは 速攻 逝っちゃいます

今年は 海外に逝っちゃう人 多いみたいですね 56万人 その内の1人です

GWの料金が高い時期に逝っちゃうんだから 金持ち? ちゃいます

普通のリーマンは この時期じゃないと 逝けないんです 

おかげで 貯金が底をついちゃいます・・・・(笑


さぁ・・・・て  今回の渡比 ちょっと わくわくしてます・・・・(笑

今回のピーナちゃん 初めて会う娘じゃないっす 会った事はあります 

正確に言うと 会っただけではないっす・・・・(ぷっ


他にも 今回は いつものパターンとちょっと 違います フィリピンへの 飛び方も

ちょっと違います 予約が随分 遅くなったので しょうがないんですが 

いつもと勝手がちがうので 結構ドキドキしてます・・・・・(笑


ホテル いつものagodaで 予約してるんですが やっと全工程 ホテルが取れました

今回も ホテル数が 多いっす お金掛かってます・・・・・(笑

なかなか決まらなく 悩みに悩んで 悩みすぎて 昨日まで5部屋も空いてたのに

なんで今日になると 空室ありません なんて 失敗も・・・・・(泣

さすがに1週間以内になっちゃうと 予約できないって事もあるのかな??


ゴールデンウィークまで あと少し 最近 興奮しすぎか? 夜眠れません・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(何処に逝こうか?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
何処に逝こうか?

ゴールデンウィークまで あとちょっと 今回も・・・・・・


  『逝っちゃいます』



つい この間 渡比して 帰ってきたばかりですが 逝っちゃいます・・・・


仕事の都合で いつ逝けるか? ひょっとして 逝けないのか?

なかなか 分からなかったのですが どうやら 休めそう

速攻 手配を って言っても 4月12日 こんな時期で 航空券が取れるのか?

だめもとで いつもの代理店に メールっす 電話じゃなくて・・・・・(笑

速攻 メールの返信が 空席があるらしい まさかと思いましたが ついてます

こちらからも 速攻返信 もちろん手配してって

んで 昨日 入金も終わり あっと言う間に Eチケットまで 揃っちゃいました

でも ゴールデンウィークは やっぱ 高いっすよね 平日2回ぐらい 逝ける値段です・・・・・(泣


さて 今回は どの娘に会いに逝くか 順番から逝くと マニラにいる ジェンサン娘ですが

今回は?? 秘密です・・・・・・(笑

じゃぁ・・・・ セブ娘じゃん と思われますが ちょっと違う 

もう セブ娘は 首です・・・・・(笑     現在 Blogってる セブ娘 

今回で最後の登場になると思います 理由は 何ヶ月後かの Blogで ちらほらと

出てくるかな?・・・・・・(笑


って事で ゴールデンウィークの航空券は 取れたけど 何処に逝こうか 考え中

今度会いに逝く娘とは 恋愛中・・・違う 連絡取り合い中・・・・・(笑

ゴールデンウィークまで あとちょっと 皆さんは フィリピン逝っちゃいますか??


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(そろそろスーツケースに詰め込んで)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
そろそろスーツケースに詰め込んで


昨日 上司との打ち合わせ 上手く逝っちゃいました・・・・・・(ほっ

って事で 本日 渡比しちゃいまぁぁ・・・・・す 残念ながら 東京は雨かな?

通算 何回目か? 29回目かな? セブ島は 10回目になります


いつも通り まずは 髪染めからです・・・・・・・(笑

最近 サイドに白髪が 増えたような すっかり じいじいの仲間入りか?

いつもの リストを見ながら スーツケースに詰め込んでます 

ほとんど被らないんですが 透明の帽子に・・・・電池で動くおもちゃに・・・・貢物・・・・・(笑

デジカメ、 ウォークマン、 の充電 Eチケット、国内線Eチケット、ホテルバウチャーの確認

こき師匠の二の舞にならないように パスポートは 真っ先に 詰め込みます・・・・・(笑

んで

ちょっと心配事が セブ娘に 渡比の日を 変更って電話してから 昨日は電話が通じません

しょがないので メールで連絡 返事が来たけど 本日って 分かってるのか??

ま・まさか ダブルブッキングで 他の日本人と 一緒にいるって事は ないだろうな??

セブ島で ひとりぼっち? 国内線移動も ひとりぼっち?・・・・・・いやぁ・・・それは避けたい

朝から また 電話しないと・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
  

<i><b>渡比計画(嘘ぅ・・・・いまさら 延期?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
嘘ぅ・・・・いまさら 延期?


渡比直前なんですが 今更 上司から 『キャンセルできるか?』って

できる訳ないじゃん・・・・・・(泣

今週の雨のせいです 予定外の雨? 天気予報で雨だったんですが 

週5 晴れてれば 全然終わっていたのですが 月曜、火曜、金曜 雨 って事で 2日じゃ無理

って事で ちょっと仕事が 残ってる・・・・・・(泣

渡比の準備 チケット ホテルバウチャー 国内線 プリントアウト終了

Eチケット 発券されてます 慌てて 旅行代理店に 日程変更の電話・・・・・・

案の定 『お客様の チケットは発券済です キャンセル料が5万掛かりますよ』って

ひぃぃぃ・・・・・・ いやいや その金額で 下手すりゃ 往復できるって

がぁ・・・・・・ん  5万 覚悟で 日程変更するか?? 明日もう1回 電話します って切りました

セブ娘に 日程変更の電話を・・・・・・・『アコ ●グラ db!』 そうだよなぁ・・・・・・

旅行の後半 レグ●になっちゃう予定だった・・・・・(泣

どーする 俺!! 


夜8時に 上司からの電話・・・・ 

『しょうがない 俺がやる』って 最初から そう言ってくれよ・・・・・

明日 打ち合わせして だめだったら 『延期な』 って えぇぇぇ・・・・・・まじっ!

俺 どーすりゃ良いの?? 『休暇届け出してる じゃん!』なんて 強気で言えないaga・・・・・(笑

明日で 今回の旅行が どーなるか 決まっちゃいます 午前中に旅行代理店にも

電話しないと 明日 打ち合わせが 上手く逝きますように・・・・・渡比まで あと●日・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(休暇届・・・OK)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
休暇届・・・OK

3月に突入してます 今月 渡比します

会社に 『休暇届』 出しちゃいました 上司からも許可をもらい

セブまでの航空チケットも ゲットです セブからの国内線も webで あっと言う間にゲットです

ホテルのバウチャーも あっと言う間にゲット 正直言うと ホテルは悩みました・・・・・

前々から 逝ったらこのホテルにしようとか いろいろ考えていたんですが

さすがに直前になると 空室なし・・・・・(泣    ホテル選びでちょっと 時間掛かりましたが

とりあえず 全部揃ったかな プリントアウトは 会社でこっそり・・・・・(笑

今回は セブ島 って事で セブ娘なんですが いつも迎えに来てくれるメンバーの他に

1人紹介してくれる 友達Rちゃんが・・・・・ 蝶! タイプなんです 写真でしか見た事なく 

今回の旅行の楽しみの1つです 残念ながら 日本語は? 可愛いから関係ないんですが・・・・(笑

セブ娘 今回の旅行の後半は レグラの予定です・・・・・(泣

昨年の夏休み ジェンサン娘も そう言えば 会った日に レグラ突入 最近はついてないか???

後半はRちゃんと 一緒に旅行ってのも・・・ありか??  

いちお メールで 聞いてみたら OKと 信じられない答えが 返ってきた・・・・・ひょっとして怒ってるかも

って事で 後半は3人旅になるかも・・・・・(笑

あっ! 目的地は・・・・・いつも通り 内緒です 逝った事がない所ってのは 間違いないっす

さてと 渡比まで あと●日・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>ジェットスターに乗ってマニラへ</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ジェットスターに乗ってマニラへ

3月の渡比 ほぼ決まりかけてます そろそろチケット、ホテルの手配を始めようかな

その前に 休暇届けが 先か・・・・・(笑

WS000382


3月26日から ジェットスター 成田〜マニラ〜ダーウィン便が就航しますが

以前の報道では 成田発JQ78便 PM2:25発 マニラ着 PM6:25って うたってましたが

ジェットスターのWeb-siteを 覗くと 

成田発が PM6:00 マニラ着が PM9:40になってます ちょっと遅くなってます

4トラベルで ジェットスターマニラ行きの利用で セブ島まで 逝けるか? って質問があったのですが

PM9:40着だと 全然無理っすね ちなみに 最終のセブ島行きは セブパシ

PM10:40 セブパシのチェックイン締切りが 45分前なので 15分しかない だめっす

って事で 成田発ジェットスターで当日 セブ島には逝けません・・・・・・(泣



同じくジェットスター 関空発マニラ行き こっちも就航しますが

こっちは ちょっと早目 PM5:25関空発 PM8:15マニラ着 こっちだったら

何とか セブ島まで 逝けそうです 

   
成田発ジェットスターのマニラ行き もう少し 早い時間に飛べば良いんすけどね・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>何処に逝こうかな?</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
何処に逝こうかな?


久しぶりの更新っす 仕事が忙しくて 書けてない? ネタがない?・・・・・当たってます

んで 渡比ですが 今月は 無理っすね 諦めました 来月になりそうです

って事で まだ 日があるので 渡比計画を 練ってます んん・・・・・・どーしようかな?

今 悩んでるのは セブ島から  『何処に逝こうかな?』 探してます

とりあえず 1箇所は候補に上げてます 今回もできれば 2箇所逝きたいので

もう1箇所を 何処にするか?? こき師匠を 真似て エルニド? セブからエルニドは 遠いなぁ・・・・

JaCkさんを 真似て ボラカイ? セブ娘を連れてってのも 良いけど 昨年逝ったばかりだし・・・・

まだ 渡比まで 時間があるので じっくり 探します・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>ピーナちゃんはオーストラリアに逝けるのか?</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ピーナちゃんはオーストラリアに逝けるのか?


WS000383


皆さんジェットスター気になるみたいですね ジェットスター マニラ行きでの検索で来てる人

昨日 たくさんいました agaは 海外はフィリピンしか逝った事がないので マニラ経由で

ピーナちゃん拾って オーストラリアまで 逝っちゃうってのも 良いかも・・・・・(笑

ジェットスターのWeb-siteは→『ここから

既に マニラ行きって 予約できそうな???

ところで オーストラリアって簡単に逝けるのか??

日本人の場合 3ヶ月以内のオーストラリア旅行なら ETAって言う 

簡易ビザで入国可能みたいです ETAってのは?Electronic Travel Authority: 電子入国許可

ネットで申請可能みたいですね agaは簡単に取れそうですが ピーナちゃんは??

バンコク、香港はビザなしで逝けるみたいですが オーストラリアのビザは???

『ピーナちゃんはオーストラリアに逝けるのか?』

日本に来るのも難しいピーナちゃんが オーストラリアには逝けると思えない・・・・・(笑

ピーナちゃんを連れて オーストラリアってのは 難しいそうですね

ちゃんに メールで確認してみようかな・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>ジェットスター マニラ行き</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ジェットスター マニラ行き

WS000382


がせネタじゃないと 思うけど ジェットスターのマニラ行きが 3月末から就航するみたい

正確には 成田発 マニラ経由 オーストラリア ダーウィン行き 3月26日から?

週4往復 気になる料金は 成田〜マニラで な・なにぃぃい・・・・・・・・¥10,000!!

燃油サーチャージ、空港使用料は別料金 さすがに LCC安いっす

セブパシは 成田に来ないけど 代わりに ジェットスターが 期待 大っす・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>年末・年始の渡比は・・・??</b></i>

年末・年始の渡比は・・・??


今年の年末 皆さんは 渡比しますか??

agaは・・・・・・・・・・・・・・・ 残念ながら 逝かないっす

って言うか 予約が取れなかった 遅すぎた のんびりし過ぎ 休みが取れるか分からなかった

って事で 今年の渡比は ないっす だからって 年始早々ってのも ないですよ

何か今年の年末って 混んでませんか? 5月のゴールデンウィーク 東日本大震災の影響で

自粛した人が 年末・年始に変更したって パターン 多くないっすか??

チケット取ろうって 思ったのが 今月初め 既に満席ですね って 代理店から言われちゃいました

最近使ってない 代理店まで予約を頼んでみても 答えは同じ 満席だって

空いてるのは ビジネスクラスが 2〜3席 値段を聞いてみて 空港税、燃油チャージ等含めて

16万・・・・・・・・高いっす エコノミーでも年末・年始だと10万位ですよね

16万払って 無理して逝くのも・・・・・・んん・・・・連休以外だったら 3回位逝けちゃう値段です

昨年の 年末・年始 仕事で逝けてません 今年は 仕事はなさそうなんですが 逝けません・・・・(泣

久しぶりに 連休 日本でゆっくりって感じになりそう

久しぶりに 実家ってのも 良いかも 

次回の渡比ですが ひょっとしたら 来年2月位に 1週間位 取れるかも・・・・・・・??

ってのを 期待して まだ今年のゴールデンウィークの旅行記 盆休みの旅行記も終わってないし

無駄使いしないように 巣篭もって Blogるしかないっす・・・・・・(笑


って事で 今年は4回の渡比で 打ち止めです・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>夏休み突入ぅ・・・って事で</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
夏休み突入ぅ・・・って事で

本日から 夏休み突入ぅぅ・・・ って事で 逝っちゃいますよ

ただ今 リストを見ながら スーツケースに詰め込んでます 

今回は徹夜 疲れてるので 自信がない 睡魔がいつ 襲ってくるか 

うっかり寝ちゃったら うわぁぁ・・・・寝過ごしたぁ・・・って 事になるのが 怖いっす

朝まで 頑張ります・・・・(笑 

って事で 今回はマニラ経由で 国内何処かへ 逝く予定です

んで 今年の休みって 13日〜21日ってパターンが多いのかな?? 

残念ながら 今回はちょっと短めで 逝っちゃいます

出発まであと 4時間 眠くない眠くない・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>こんな時期に渡比!決行します</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
こんな時期に渡比!決行します


突然ですが 渡比します 帰国ラッシュの成田 どんな状態なんでしょうか?

決して 地震があってからの予約じゃないっす 日本脱出でもないっす・・・(笑

以前から 誘われていた旅行 飛行機代 ホテル代は 払ってくれるので

逝っちゃいます ただちょっと違うのは agaだけ 弾丸で帰ってきます・・・・(笑

今週はなんとか 仕事はできましたが 来週は??

流通がガタガタだし 計画停電も本格的にやりそうだし 仕事できるのか??

帰ってきても 家まで帰れるのか? 不安だらけですが 逝っちゃいます

この時間まだ Blogってるので 行き先は マニラではないっす

セブ島です 直行便 いつもはゆっくり出かけるのですが 今回はちょっと

成田が混んでると予想されるので 早目に出発です

では 直ぐ帰ってきますが 逝って来まぁぁぁ・・・・・す 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(リストを見ながら詰め込む)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
リストを見ながら詰め込む


本日 逝っちゃいまぁぁす 毎度の事ですが 徹夜でぇ~す・・・・・(笑

渡比前日 仕事からバハイに帰って来て 最初に皆さんは 何をやりますか?

agaは 最近は 染めます? 何を染めるか?・・・・・・・


頭!・・・・白髪を染めます agaは かるぼではないんですが

白髪が 結構あります って事で まずは 白髪染め・・・・・(笑

少しでも ピーナちゃんに 若く見られるように・・・・・(ぷっ

皆さん染めた事ありますか? agaは 毎回失敗するんです

耳が 耳の先っぽが 黒くなっちゃたぁぁぁ・・・・(笑


サッカー見ながら ブログってます これがアップされる頃には 結果が出てる

はずです どっちが 勝ったのでしょうか??


さてと リストを見ながら スーツケースに詰め込んで 逝きまぁす・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(書類が揃ったのだぁ)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
書類が揃ったのだぁ


まだまだ 寒い日が続くみたいですね agaは もう少しで

寒い日本を 脱出します・・・・・・・(hahahahaha


月曜日から 仕事をそっちのけで ネットで手配を 始めて 

『書類が揃ったのだぁ』・・・・・ふぅぅ

ホテルバウチャー・・・・1枚 2枚・・・・・・何枚だ?・・・・・

国内線チケット ピーナちゃんの名前は 間違ってないかな??

国際線 Eチケット こやつがやっぱ一番遅く 手に入りました

って事で 後は 逝くだけぇぇ・・・・・


そうそう いつも段度ってる 貢物は 日にちがないんで 成田で

揃えちゃうか・・・・・(笑


えろグッズは 新しいアイテムは ないけど チョイスして持ってくか・・・(笑

っで 今回は? 今回も  『地球の歩き方 フィリピン版』 持って逝きます

ルソン横断で 激しく使ったので ぼろぼろなんですが

今回も 持って逝きチェックして来ます

後はネットで検索した 情報 地図も揃って 準備万端

天気は どーなんだろうか? まだ雨期 雨期終わりぐらいなのかな?

早く 逝きてぇぇ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(いっちゃうぞうぅぅぅ)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
いっちゃうぞうぅぅぅ


逝けるかな? から 逝っちゃう象!の びっくりマークに変わりました

本日 上司から 休んで良いぞって 電話がありました

思わず 心の中で ガッツポーズ!!

そりゃそうだぁ・・・年末・年始更に 3連休も休まず 仕事したので

当然って言えば 当然でしょ しっかり 休ませてもらいます・・・・・(ぷっ


そーと決まったら 速攻 航空券の手配 ホテルの手配 国内線の手配

午後は 仕事そっちのけで ネットで手配手配・・・・・・(笑

航空券は 夕方 予約ができたと メールが ありました

ホテルのバウチャーは あっと言う間に 1時間ぐらいで メールが

早いっす agodaを 使いましたが 7000ポイントでは まだポイント使えないっすね

WS000298


12,500からじゃないと 使えないっす・・・・・・(泣

前からこんなんでしたっけ?? 

このBlogにも  『agodaポイントの使い方』で来てる人いるんですが

まずは ポイントが溜まってるか 12,500超えてるか?を 確認しましょう・・・(笑


国内線は 面倒くさいっす ピーナちゃんの フルネーム・・・・・・んん?

覚えてない・・・・(笑  生年月日・・・・・んん??

歳は知ってるけど 生年月日 覚えてない・・・・・(笑

こんなもんです 速攻電話です フルネーム 電話で言われても

スペル分からず 生年月日はなんとか 分かった・・・・・・(笑

結局 バハイに帰って ピーナちゃんとymで スペル分かりました

とりあえず 午後から始めて 全て手配完了です・・・・・・つかれた


振り返ると 昨年は? 年末年始 GW GW直後 10月弾丸の4回 逝ってないっすね

絶好調なら5回逝ったんですが・・・あっ! 夜のjrは5回も逝けません・・・(笑

今年1っ発目 逝っちゃいまぁ~す 今年は目標5回で? 

通算は?? 26回目かな? そろそろJaCkさんに 追い越されそうですが

あんまり日にちがないので 忙しくなるな・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(そろそろ休めるかな?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
そろそろ休めるかな?


久しぶりに 休みです 1ヶ月ぶりかな? 年末年始の仕事も ほぼ終わり

今週で片付けちゃえば ひょっとしたら 休めるか??

フィリピンに逝けるかな?? 上司に休みますよぉ~ ってメール入れたけど

週明け 何て言われるか ちょっと不安

航空券も空席情報を 代理店に頼んだけど 全然空いてますって・・・・・(笑

年末・年始の高い航空券より この時期は安いっす チャイナなんて選択したら

3万も掛からないけど やっぱ直行っすよね PALだと 5万ぐらい

ホテルも agodaで検索中 予約までは入れてません ポイントも結構溜まってます

7,000ポイント いつの間にか こんなに溜まってる・・・・・(笑

もちろん 目的地は 秘密ぅぅぅ  

ピーナちゃんには  『イツクル イカウ』『イカウ ウソツキナア~』と 

嘘つき呼ばわりされています これはまずい 急いで逝かないと・・・・・(笑

って事で 勝手に渡比準備を 進めます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>今更ですが あけおめ</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
今更ですが あけおめぇ~


もう年が明けて 5日?6日目か? 今更ですが『あけおめぇ~』

今年も 渡比 たくさん逝きたいっす・・・・・・・(笑


私事ですが 年末から地獄のような 仕事が 一体いつ休んだか?

覚えてないぐらい前から 仕事漬けです 大晦日は 家に帰ってきたら

サブちゃんが唄ってました シャワーを済ませたら 白組が既に勝ってました

見れたのは 川中美由紀の歌ぐらい・・・・・(笑

正月も朝早くから 仕事へ・・・・・2,3日も仕事

4日で、ひと段落 やっと年が明けたか? まだ終わりじゃないっす・・・・・(泣

きっと まとめて休みを 取ってやる象ぅ~ って事を 考えながら

年末年始の 仕事をやり抜き ほっとしてます 辛かったぁ~・・・・

そう言えば 夏休みもなかったような・・・・・(泣

GWは2回もあったのが まずかったかな? この仕事に付いて うん十年

年末年始が仕事って事は 初めてじゃないかな?


まだ 未定ですが そろそろ渡比計画を こっそり進行中・・・・(笑

もちろんあの娘に 会いに逝きます 順番から逝くと ばればれか・・・・(ぷっ

今年の目標は? まだ逝った事がない島に 逝きたいっすね

ネグロス島 パナイ島 レイテ島 マスバテ島 ルソン島の南部 などなど

まだまだ たくさん 逝ってない島あり過ぎぃぃぃぃ・・・・・・

さすがに7000の島がある島国 制覇できるまで 頑張れるか?・・・・(笑

今年も がんがん渡比できるように 頑張る象ぅ~・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>いろ●ろ グッズ</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
いろ●ろ グッズ


渡比が 近づいてきました 天気が悪そうです この時期は 雨期のど真ん中

2泊3日の弾丸ツアーなので 特に何をやるって 決めてません

もっと日にちがあれば アイランドホッピングやりたかったのですが

2泊3日じゃ 何もできない 今回はノープランで逝っちゃいます

P10400721


旅のお供を ちょっと 紹介 こヤツは  『フェアリーポケットミニ』

何回も紹介してるかな? こヤツの良い所は 携帯の充電器で充電できるところかな

セブ娘ちゃん こヤツを 結構気に入ってます・・・・・(ぷっ

P10400731


『Gウェーブ』 あんまり活躍してないんですが 持って逝っちゃいます

あっ! そうそう このBlogから ブログ村のバナーがなくなってるのですが

ブログ村を 首になりました・・・・・・(笑   随分前なんですが・・・・

大人のお●ちゃを Blogに載せてると 首になるので 注意してください  

P10400741


毎回持って逝ってる デジカメです  『Xacti』 

SANY17


こっちは プエルトガレラで水没で ご臨終になってしまった

ミュータフの替わり  『LUMIX』を持って逝きます

こヤツ なかなか気に入ってます さすがに人気機種 良いっすね

蝶!短期ですが たくさん撮ってきます

ホテルバウチャー Eチケットも準備OK・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>貢物? もとい プレゼント!</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
貢物? もとい プレゼント!


すっかり寒くなり フィリピン セブ島が恋しくなって来ました・・・・(笑

セブ島 夏休みに逝く予定でしたが 流れてしまったので

セブ娘からの  『アイタイヨオ〜』攻撃が激しく

FB YM FS e-mailと 毎日 メッセが来てて 正直うざくなってます・・・(笑

そろそろ 渡比準備を 始めます とりあえず プレゼントから 

SANY112


『偽ティファニー』です 本物に見えます?

夏休みに 誕生日プレゼントとして 持って逝く予定だった ヤツです

SANY00131


中身です 金のペンダント  『¥3,200』『ヤフオク商品』です

出品者  『謎の中国人』でした・・・・(笑

セブ娘に  『ティファニー』って言っても分からないか?

もう一つ プレゼントが こいつです
 
SANY00041


デジカメ 年々 プレゼントのリクエストが 高額になって来てます

ひょっとして 潮時か?? ネットで一番安いデジカメで 可愛いヤツ

探しました  『¥6,200』

SANY00061


『富士フイルム FinePix Z37PW ピンク&ホワイト』

SANY00091


有効画素数:1000万画素 光学ズーム:3倍 液晶モニタサイズ:2.7インチ

この値段で このスペック 充分でしょ

とりあえず この二つは 忘れないように スーツケースにしまいます

さて えろグッズは また今度・・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>強行!2泊3日の弾丸ツアー</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
強行!2泊3日の弾丸ツアー


実は こっそり渡比計画を 立ててます ほぼ決定かな??

11月中旬まで 週末は仕事なので 現在水曜日に休んでます

連休がないんです・・・・・(泣

夏休みも普通に仕事だったし 5月末以来 渡比してないし

そろそろ限界です 強引に水曜日を挟んで 連休を作ってみました

仕事に影響が 出そうにない日を 選んで 秘密主義のaga 何時逝くかは

秘密です・・・・・(笑  突然逝っちゃって来ます

ただ 2泊3日なので 気づかれないうちに逝って 帰って来ます

2泊3日の渡比って 久しぶりです 蝶!短期 

今回の目的地は  『セブ島でぇ〜す』

セブ島で agaのショットガン? ショートガンを 撃ちまくってきます・・・(ぷっ

もちろん セブ娘20歳? 確か誕生日で 20歳になった ●イパン娘です

CIMG19831


通算 セブ島は7回目 Mちゃんとは 5回目になります

最近良く 連絡を取ってきます YM FB FS メールとあらゆる手段を

使って さすがに電話は 高いので掛かってきません

20歳の女子大生になった Mちゃん 最近ちょっと バブイになったらしいので

チェックを入れに 学費はどーしてるのか? ひょっとして持ってくお金

根こそぎ取られそうな 気がして ちょっと怖いんですが・・・・(怖

SANY00101


2泊3日 短期なので 特に何処かに逝くとか ツアーとか予定なし

本当に 1日中 即 ショートガン撃ちまくって 終わりって感じになると

思います・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(予約をキャンセル)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
予約をキャンセル


残念ながら 今回の盆休み セブ島旅行 キャンセルしましたぁ〜・・・(泣

盆休み 仕事でぇ〜す ここ何年か GW、夏休み、冬休みと休めてたんですが

今年は 盆休みは 駄目っす・・・・・

GWが2回あったから? 盆休みは仕事だぁ〜・・・って 言われちゃいました

本日 航空券を キャンセル キャンセル料発生です 5万円!!


  (ノω・、) ウゥ… 


半分以上は戻ってきそうですが 悲しいっす

ホテル  『Crimson Resort & Spa』

残念ながら キャンセルです crimsonさん 報告はなしっす


  m(。≧Д≦。)mゴメーン!! 


セブ娘に なんて言おうかな 誕生日プレゼントは 頭痛ぁ〜い

夏休み仕事 その分を 後でもらえるのか? 予定表では・・・・

連休がない 次回の渡比 いつになるか 分かりませぇ〜ん・・・・・・・・・・・


  ウァーン・゚・(ノД`) 


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(セブ・マクタン島でアイランドホッピング)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
セブ・マクタン島でアイランドホッピング


次回の渡比 セブ・マクタン島 年始にはセブ島に 戻れずに

アイランドホッピング キャンセルしちゃったので 今回はリベンジです

現在 いろんな旅行会社のツアーを 探してるんですが 高いっす!!

P3,000/人=¥9,000 が相場みたいです 今回は4人になりそうなので

P3,000×4=P12,000 ¥24,000 高っ!!

CIMG21291


プエルトプリンセサはホテル手配2人で P3,000

20100704_74747547


プエルトガレラは現地手配2人で P2,500だったんですが・・・(泣

さすがに セブ高いっす!

ダイビングショップで 船をチャーターした方が安くつくような??

誰か 良い業者? ダイビングショップ? 知りませんか・・・・・

『4travel』にも質問を投げかけてます 何処か良い所が見つかれば良いんですが

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(Crimson Resort & Spa)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
Crimson Resort & Spa


次回の セブ島旅行 渡比計画!!

最近 agaのBlogに  『Crimson Resort & Spa』の検索で来てる人が増えて来た

このBlogに米をくれる 『Crimsonさん』と『Imperial Palace Waterpark Resort & Spa』の

単語で 検索に引っかかってるみたいです・・・・・(笑

『Crimson Resort & Spa』って聞いた事がないんです

検索してみました・・・・・・・・・・・・・・・・

おおっ! セブ島 マクタン島 今年2010年の6月に出来たばかりの5つ星 高級ホテルです

ま・まさか オーナーは 『Crimosonさん』か?・・・・ないか・・・・(笑

qqq


全290室 agodaで通常料金を調べたら 一番安い部屋で 『Deluxe』で¥25,023

次が『Garden suite』で¥33,363 『Private pool villa』で¥76,943

一番高いヴィラで『Ocean front private pool villa』¥96,017

『Imperial Palace Waterpark Resort & Spa』にも ヴィラタイプありましたが

最近の流行なのかな? プライベートプール付き 良いっすね

プライベートプールで セブ娘と まっぱで泳ぐってのも 悪くないか・・・(笑

でも 高いっすね 安くて ¥80,000弱・・・・・ 

sss


agaには 全く縁がないような 高級ホテルですが

できたばかりだからか web-site→『Crimson Resort & Spa』で調べてみたが

今はちょっと 安いみたいです ひょっとして今がチャンスなのか??

zzz


直接予約で 安い『Deluxe』でP5,400 agodaのスペシャル料金では ¥10,000を切る
  
値段になってる 速攻agodaで予約を入れちゃいました・・・・・・・・(笑

今回も 何件かホテルを手配するんですが 先に1件だけ ゲロっておきます


今回のホテルは 高級リゾート この先泊まれそうに ないので 今のうちに

『Crimson Resort & Spa』に泊まっちゃいまぁ〜す・・・・・・・(笑

いつもは 泊まるホテルは 秘密にしてるんですが すっきりしました

あっ! 他のホテルは 内緒です・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(チケット予約しちゃった)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
チケット予約しちゃった


夏休みまで あと少し まだ8月の仕事が はっきり分からないですが

そろそろやばいと 思ってチケット 予約しちゃいました

今年は 海外旅行者増加って ニュースが流れてましたが 

皆さんは  『フィリピン逝っちゃいますか??』 今のうちに予約しないと

やばいかも・・・・・(笑


今年の夏休みって  8月7日から15日の9連休ってのが 普通なのかな??

やっぱ 夏休みは高いっすね 燃油、空港使用税 込みで  10万逝っちゃってます

あっ!  今回は セブ島と とある場所・・・・・・(笑

もちろん とある場所は 逝った事がない場所です 秘密です・・・・(○秘 

まだ計画中 年始にほとんどセブ滞在できなかったので 今回は

セブ滞在を ちょっと多目にする 予定です 前回セブ島での  アイランドホッピング

セブに帰って来れずに 計画倒れしてるので リベンジです・・・・・(笑

暫く ほったらかしにしていた  セブ●イパン娘19歳 Mちゃんですが

P10202261
 

久しぶりに電話をしたら 知らないうちに  大学生になってました・・・・・(笑

『BIJIN』が クローズになって 仕事がないので 大学生になっちゃったか?

何を勉強してるのか? 聞いたんですが 全く聞き取れず 英語じゃわかんねぇ〜・・・(笑

さすがに 暫くほおっておくと 『イカウ パルパロ ダミナア〜』って鋭い突込みがありました

初めて会った時は 18歳でしたが 今回会う時には 20歳になってます

しっかり バースデイプレゼントのリクエストがありました 

ネックレスだって 安上がりで助かります ヤフオクで100円ぐらいで あるかも・・・・(笑

ただ セブに逝っちゃうと アテやらブンソーやら 団体行動があるので

お金掛かっちゃって 痛いんですが その分楽しさも増します 残念ながら

今回は  JannyBoy 1歳 男の子は ママとバコロドまで仕事に逝ってるみたいで

会えません その分お金が 助かるかな??

さてと ホテルを探そ〜う・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-0(また逝ってくるのだぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
また逝ってくるのだぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・とある場所旅行 

2010年5月25日 1日目-0

AM5:00 毎回徹夜です これ予約投稿なので 起きてればいいんですが・・・・(笑

今年早くも2回目 通算23回目の  『フィリピンへ逝っちゃいまぁ〜す』

今回も ちょっと短い 渡比になります agaの貯金も底をついてきたのですが

リベンジです 

でわぁ・・・・・ 『また逝ってくるのだぁ〜』

あっ! 現地からBlogは・・・・・・わからない・・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>大急ぎでスーツケースに詰め込んでます</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
大急ぎでスーツケースに詰め込んでます


あぁ〜 忙しい・・・ ジェンサンの旅行記の 途中ですが

緊急渡比です 5日に帰ってきて 丁度20日 また逝っちゃいまぁ〜す

現在 大急ぎでスーツケースに詰め込んでます

今回は もちろん ちゃんにリベンジ・・・・・(笑

目的地は とある場所 毎回ですが 内緒・・・・・・(笑

20100525_2209344


前回残ったペソです 意外とあります P2,750空港で 両替の必要なしかな

スーツケースに入ったままの

20100525_2152501


マルボロ・ライト発見 それも 小さいやつ

blogってる 余裕がないんで これぐらいで・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>緊急渡比! 決定!!</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
緊急渡比! 決定!!


ついこの前 Philiから 帰ってきたばかりですが

会社から 休んでいいって・・・・リストラ前の 休暇じゃないっすよ・・・(笑

休まずに 働いた ご褒美って 事です 

『緊急渡比! 決定!!』です また 逝っちゃいまぁ〜す

ちょっと 忘れた事を リベンジしに・・・・・(秘

帰ってきてから まだ1ヶ月経ってないのに 渡比です

貯金は? やばいっすね 

シーズン外れてるので 航空券は既に 手配済み GWの半額です

誰に会うか?? ymで騙された あの娘に会いに逝こうかと

ちょっと思ってましたが 危なかったぁ〜・・・・・・(笑

2回目のGW 今回も何処かへ 逝く予定です 準備 準備ぃ・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>スーツケースに詰め込んで・・・一息</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
スーツケースに詰め込んで・・・一息


ただ今 スーツケースに荷物を詰め込んで 一息ついてます

いつもの 持って逝く物リストと睨めっこしながら・・・・

今回は えろグッズは 控えめに ポケットミニだけに しておきます

いよいよ 本日  『渡比します』 いやっほぉ〜

毎度ですが 本日は徹夜 最近仕事が忙しくて 疲れてるんですが 頑張ります 

ところで 肝心な 今回のお姫様 現役チャットガール ちゃん 連絡取れてます・・・・・(笑

夕方 お姉さんの携帯に繋がりました とりあえず ほっとしてます


旅行準備 まずagaが やったのは 白髪染めです・・・・・(笑

白髪が多くて 少しでも若作りして逝かないと おじさん嫌われちゃう・・・・(笑

散髪も この前済ませてます あっ! ちゃんには 年齢は話してます

このBlogでは agaは年齢不詳ですが・・・・・・・・・(笑


ここで 持って逝く物リストを ちょっと紹介しておきます

☆デジカメ これは必需品ですね 今回は防水2台を 持って逝きます

ゴリラポッドも もちろん 忘れずに入れました

☆海パン、日焼けオイル 今回も海に逝っちゃいます 天気が心配ですが

雨男のaga まさかスリガオみたいな 大雨はないと 思ってますが・・・・

☆コンちゃん これは使うことがあるのか?? 無帽大好きなagaですが 

入れておきます・・・・(笑

特に今回 これは初めて持って逝く ヤツぅ〜みたいな物はないっすね・・・(笑

えろグッズが少ない分 ちょっと軽いかな??


荷物の最終確認やりまぁ〜す でわぁ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>渡比準備ぃ</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比準備ぃ


いよいよ GW突入ですね 本日からPhiliに逝っちゃう人もいるのかな??

agaは休みもなく まだ仕事してますぉ〜

まだ 渡比準備 してません やっと書類が揃ったかな??

SANY00011


本日届きました プレゼントのブルガリ 定番になってしまいました・・・・(笑

まさか そのまま持ち帰り・・・って事はないと良いけで 

SANY00021


一番最初に使う チケットです 成田エクスプレスの乗車券

バッグにしっかり 入れておきます・・・・・(笑

SANY00031


これも忘れたら 大変です eチケット 

SANY00041


こっちは ホテルのバウチャー 最近はagodaを よく使ってます

ダイアモンドホテル ¥10,000ってのが ありました それにすればよかったかな??

SANY00051


こっちは 国内線のブッキング何とか

これって eチケットの代わりなのかな??

本日は 現役チャットガールとymできてません・・・・・何か不安・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>渡比直前です</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比直前です

毎週月曜日は 代休なんですが 休んでません 連休前にこき使われてます・・・・・

ニノイアキノ空港


『渡比直前です』・・・皆さんは 渡比されますか???

agaは今年 初?? 通算22回目?? もう分からないぐらい・・・(笑

今回 現役チャットガール!! マニラで会って 彼女の田舎まで

逝っちゃう予定です 彼女はビサヤ娘 って事は 行き先は ミンダナオ島??

行き先は 丸秘って事にしておきます・・・・・(笑

現役チャットガールが 会いに来てくれるか? 会いに来てくれないと

今回の予定は 総崩れになってしまいます 毎日彼女とは ymやってます

・・・が・・・・彼女の携帯が壊れていて 連絡は付きません・・・・(怖

これじゃ やっぱ心配なので 彼女のお姉さんの携帯が唯一の 連絡手段になってます

手応えは なかなか良いっす! 恐らく大丈夫だと 思ってますが

逝ってみないと 分かりません・・・・・・・(笑 

予定では 空港に お姉さんと彼女は来ます 一人で来てくれるピーナちゃんって

今まで ないっすね 必ず友達と一緒 お姉さんと一緒 弟と一緒ってパターン

今回ももれなく お姉さんが付いてきます・・・・・(笑

当然連れも 一緒にホテルまで来ます ここからが運命の別れ道

連れがそのまま ホテルに泊まるか?? 夜になると帰っちゃうか??

或いは プレゼントをもらって そのまま バイバぁ〜イってパターンもあったかな

そこら辺も 今回はymで聞いてみました・・・・・・・

おかまショー


『お姉さんは ホテルに泊まるの??』 

『ンン・・・タブン ヨル カエルナア?』

ん・・・怪しい返事です まあ今回初めて会う チャットガールなので

ひょっとしたら お姉さんもホテルは 一緒かな???

お姉さんが 帰ったら OKって事ですね・・・・・・(笑 

どーなるか・・・・・・・ちょっと不安・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>e! チケット取れました?</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
e! チケット取れました?


GWは休めないって 書いてましたが 今月に入って 休める象ぅ〜

って事で 4月9日に急いで いつもの代理店に チケットを頼んだんですが

返事はもちろん 難しいみたいな返事 それから 音沙汰なく・・・・・

成田


『本日チケットが取れたって!!』

ほぼ諦めてましたが 逝けるみたい さすがにチケット代は高いっす!!

で 肝心なピーナちゃんは どーする??????????

今回は セブ娘は 1回休みって事で

現在 某有料チャットの娘に 猛アタック中・・・・・・・(笑

久しぶりに現役チャットガールです 詳しく書くと こき師匠に一発で

ばれるので 止めておきます・・・・・(笑

こき師匠とは同じ娘に会いに逝った仲ですが・・・(笑 話書きましたっけ???

アタック中の娘は もちろんビサヤ娘・・・・・って事は 実家まで逝っちゃいますか

予定を立てないと 国内線・・・ホテル・・・・今から取れるのか・・・・・

CIMG59761


はたして チャットガールは来てくれるのか??

ここは 保険でJaCkさんに 予約を入れておこうかな・・・・・(笑

あんまり 日にちがないので 忙しくなります

あっ! プレゼント どーしよう・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>GWの渡比は??</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
GWの渡比は??

本日は代休でぇ〜す

hhh


もう随分前に ゴールデンウィークの渡比計画は立ててる って人もいると思いますが

今年のゴールデンウィーク 4/29〜5/5までが 普通かな??

5/1〜5/5まで って人もいるのかな??

さて agaのゴールデンウィークですが 恐らく仕事です・・・・・・(大泣

って事で 渡比計画 ありません・・・・・(笑

次回の渡比は いつになるのか?? 最短で5月末かな??

セブ娘からは 『コンド イツ クルデスカ?』っていつも聞かれてますが 次回は

違う娘にしてみようかと・・・・・(笑

どの娘にしようか?? 何処に逝こうか?? まだ決めてません

チャットガールにしてみようか? 現在 探してます・・・・・・(笑

lll


ところで 毎年 ゴールデンウィークは セブ島への臨時便 チャーター便ってのがありますが

ちょっと調べてみました 今年も関空からは 直通便があるみたいです

きっと5月5日のセブ・マクタン空港からの帰り便 朝から空港は混雑するでしょう

他にも 茨城空港からも チャーター便が出るみたいです

『茨城空港発セブ行き臨時便』

5/1セブ行き 茨城12:00発 セブ16:30着

5/5茨城行き セブ13:30発 茨城19:00着

時間的には 良いですね 成田発セブ行きよりは 早い時間だし セブ発は

セブ発成田行きより 遅い時間だし ツアーは既にいっぱいなのでしょうか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>羽田発マニラ行き?</b></i>

ブログネタ
$ハブ空港利用の乗継情報・乗継の旅¢ に参加中!
羽田発マニラ行き?


Blogをカキコしてて ライブドアの広告に  羽田発マニラ行きって?

えっ? 羽田発の国際線なのか? と思って クリックしてみたら

羽田発 関空経由のマニラ行きみたいです 航空会社は  タイ国際航空

kgs


タイ国際航空が 昨年12月から 今年の3月までなのか? プロモしてるヤツです

●羽田発関空経由 バンコク行き  ●羽田発関空経由 マニラ行き


●羽田発関空経由 バンコク行き 羽田発夜便って やつです

羽田発PM9:00 TG6037便 関空PM10:15着 関空発AM0:30 TG673便 バンコクAM5:00着

仕事帰りに 羽田に逝って 翌日早朝 バンコクに着いてるって やつですね

これは なかなか 良いですね

lhf


●羽田発関空経由 マニラ行き こっちは羽田発早朝便 

羽田発AM7:25 TG6033便 関空AM8:40着 関空発AM10:00 TG621便 マニラPM1:10着

ん・・・・・羽田発がAM7:25 早いっすね 都内ならメリットあるかな?

agaの埼玉からだと 羽田まで ちょっとしんどいか??

PR431便 マニラ行き 成田発AM9:30 マニラPM1:35着

到着時間も そんなに変わらない agaにとっては あんまりメリットがない

どーせなら バンコク行きと 同じ様に夜便にしてもらいたかった

んfw


タイ国際航空オンライン予約は →『ここから』  

ちなみに 3月の3連休のチケットは すでに完売になってます

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン

<i><b>渡比計画(忘れちゃいけない物リスト!)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
忘れちゃいけない物リスト!


バイク屋に 逝って来ました agaの相棒 復活です 懐が寒くなりましたが

相棒がいないと 何処にも逝けないんで 会いたかったよ相棒! 

CIMG59601


バハイに到着の 相棒 やっぱ これだけピカピカだと バッテリーも

辛いかな?・・・・・・(笑

いよいよ 渡比も近づいて来ました って言っても まだ仕事があります

本日から 逝っちゃう人 うらやましいっす

フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は

『忘れちゃいけない物リスト』

JaCkさんの 米にもありましたが パスポート・お金・チケット これは

絶対は忘れちゃい いけないっすね 最悪これだけ あれば 渡比はできるので

しいて付け加えるとしたら agaは クレジットカードかな?

その他に agaとしては 絶対に忘れちゃいけない物

CIMG59611

CIMG59621


『チョコ』 これを忘れたら ちゃんの 機嫌を損ねちゃう・・・(笑

『KitKat』 いろんな限定品ありますね セブ3人娘に 2個づつかな

6個で ¥1,000 安くないっすか??   

CIMG59631


こっちは デジカメ これがないと 渡比した 証拠が残らない?

ちゃんの せくしぃ〜 ショットが 撮れないんで 忘れられません

今回 左側のデジカメは 新しいアイテムです こやつ1200万画素

って言っても 最近は携帯でも 1200万画素出てるので たいした事ないか?

ただ WaterProofなんです!! 10m防水! デジカメで10m防水は

こやつぐらいです ちょっとした シュノーケリングぐらいなら 大丈夫

今回の秘密兵器! 潜ってビキニが撮れるか???・・・・(笑


 
あとは これもJaCkさんの 米にあったけど  『携帯の充電器』

agaは フィリピンで携帯は ほとんど使わない? フィリピンに着いた時と

フィリピンから帰る時の 空港内ぐらいしか 使わないんで

充電器は必要ないんですが 今回は 必需品なんです なぜなら ↓

qob


えろグッズの充電に 必要なんです・・・・・・・(笑

本日から 逝っちゃう人 気を付けてぇ〜・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
 

<i><b>渡比計画(持って逝く物リスト!)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
持って逝く物リスト!


メリクリぃ〜 PPから 写真付きで お呼びが掛かってるんですが

ggg


背中が せくすぅぃ〜 のーぶらですな Tバックか??

ここは ぐぅ〜っと こらえて バハイでBlogってます・・・・(笑

agaの相棒(すかぶぅ〜250SS)修理が終わったみたいですが

まだ 取りに逝けてません 明日にでも 逝ってみます


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


渡比まで あと少し 今度の土曜日、日曜日から 渡比する人いるんでしょうね 

普通のリーマンは 月曜日か火曜日が仕事納めなのかな?

そろそろ スーツケースに荷物を詰め込んでる人もいるのでは・・・

agaは また いつも通り? リストを作ってます

って言っても 毎回同じリストを 直したりの使い回しですが・・・・(笑

『持って逝く物リスト!』

最近は えろえろグッズと お土産が ほとんどを占めてます・・・(笑

リストをアップしようかと思いましたが えろえろグッズが ずらり並んでて

一見何のリストかと思われそうなので 止めました・・・・・・・(笑

その代わり 写真を 

gsisue


qw


結構ある? って言っても 一つ一つは大きくないので そんなに かさばらない

あとは agaが これらを使いきれるかってのが・・・・・(笑


あっ! そう言えば 某師匠が パスポートを忘れて 渡比できず

翌日の航空券を買ってまで 渡比したって 何かもったいない話を聞きましたが

皆さん パスポートは忘れずに 持って逝きましょうね・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>経由便でのセブ島への行き方</b></i>

ブログネタ
$ハブ空港利用の乗継情報・乗継の旅¢ に参加中!
経由便でのセブ島への行き方


天皇誕生日も利用して 代休を絡めて 3連休してる agaです

agaの相棒(すかぶぅ〜250SS)が修理中って事で 足がない・・・・・(泣 

セブ仕様のお腹に戻すため ジムで頑張ろうって 思ってましたが

足がない 歩くのだりぃ〜し 外は寒いし・・・唯の怠慢ですが  

既に 手遅れの ぷよぷよお腹で セブに逝っちゃいそうです・・・・(笑



 」┬○へたこいた〜   」┬○へたこいた〜   



フィリピン旅行 セブ島旅行  『経由便でのセブ島への行き方』

断っておきますが マニラ経由以外です マニラ経由だと 逝けますよ・・・(笑

今回は なんとかチケットが 取れました 取れない場合 どーしようか

いろいろな方法 乗継でのセブ島への逝き方 調べたので Blogっておきます

ただ 乗継地点で 長時間待つか 宿泊するかは 覚悟が必要かな?

しお


まずは セブ・マクタン空港への 到着便 一覧です

出発地点へ 乗り継げば セブ島へ 来れるって事です

流行のハブ空港 仁川(インチョン)経由の場合

アシアナ OZ709 23:50着 水木土日

セブパシフィック 5J129 1:30着 毎日

大韓航空 KE631 23:10着 毎日


仁川を経由すると セブ島着は 真夜中です 日本各地から 仁川には行けますが

仁川で泊まるか? そのまま乗り継げば ほぼ丸1日 つぶれます

ホテルに着くのは 翌日になります


香港(ホンコン)経由の場合

キャセイパシフィック CX921  11:45着 火水木土

キャセイパシフィック CX921  18:40着 月金日

セブパシフィック 5J239 3:15着 毎日

フィリピンエアライン PR 921 11:45着 火水木土

フィリピンエアライン PR 921 18:40着 月金日


セブに着く時間は 夕方が ありますが それまでに 香港に逝けるかってのが

?です ちなみに成田発香港行き 早い時間で9:15発 キャセイ 所要時間5時間

18:40着に 乗り継げるのか??? 微妙ぅ〜・・・・・・・


---------------- 8× キリトリセン 8× ----------------


あとは 臨時便・チャーター便を 探します

セブ島行きの 臨時便・チャーター便 結構ある?かな?

今回見つけたのは 仙台発香港経由のセブ島行き キャセイです

仙台空港 国際線は 目的地はソウル、グアム、北京、上海、大連、長春、台北

アシアナ航空、中国国際航空、コンチネンタル航空、中国南方航空、エバー航空

だけなんですが・・・???・・・ 香港便ってないっす

キャセイも飛んでないっす・・・・・が

近畿ツーリストなのかな? あるんです

仙台 13:55発 香港18:20着 香港19:50発 セブ22:30着

セブ 9:30発 香港12:10着 香港14:10発 仙台19:16着


仙台から香港は チャーター便です 香港からセブは 臨時便になります

あっ! これ見て 申し込みは できないです 既に販売終わってます・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(げっ!お土産食っちゃった)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
げっ!お土産食っちゃった


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は お土産と半券?

渡比まで あと少し 逝く日は 内緒です・・・・・・(笑

カウンター通りには 逝かないっすよ あくまでも目安です

SANY00081


ちゃんの お土産 キットカット3袋

『げっ!お土産食っちゃった』って事で2袋に

で 写真を撮った あと また1袋開けちゃいました 美味いだなこれが 

でも大丈夫 明日また 買ってきます・・・・(笑

3袋で¥500で 売ってるんです まとめて6個買っちゃうかな?

ちなみに 1袋¥350ぐらいですよね?? 

SANY00091


こっちも お土産  『ブルガリ・ローズ・エッセンシャル・ロゼ』

こっちは ヤフオク商品 定価¥8,820 ¥3,150でゲットです

SANY00101


こっちは おぱんつセット10枚・・・・(笑

ちゃん 写真撮らせてくれるかな? 

SANY00111


スーツケースの中に 前回残った ペソ発見 P4,290

パスポートケースには こんなものが 

SANY00121


いやぁ〜 たくさん溜まってました

SANY00131


これ何か 分かりますよね フィリピン国際線のターミナルフィー P750

ターミナルフィー払ったら 半券がボーディングパスに貼られ

もう半券は 返されます その半券です いろんな色があります 

SANY00141


こっちは P550の時のヤツです

SANY00151


こっちは セブマクタン空港のターミナルフィー P550の時のです

今は マニラと同じ P750です

SANY00161


こっちは マニラ国内線のターミナルフィー P200です

国内線の場合は 場所によって ターミナルフィーは違います・・・・・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(アイランド・ホッピング)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
アイランド・ホッピング


年末ジャンボ宝くじ 来週火曜日までですね 皆さん買いました?

agaは大安を 外してしまいましたが 木曜日 有楽町で買いました

有楽町 西銀座デパートチャンスセンターです さすがに 1番売り場 

45分待ちの列が さすがに人気店 すごいっす ラストの火曜日は大安です

どの位の列が できるんでしょうか ちなみに agaは 7番売り場で

妥協しました・・・・・・・(笑


☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃ฺ 


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回はアイランド・ホッピング検索!!

ぉい


セブ島 マクタン島での  『アイランド・ホッピング』

逝く島は 上の地図で プロットされてる場所が ほとんどです

だいたい 行き先は決まってますね  『ナルスアン島』『ヒルトゥガン島』が ベタです

地図では 南西のポイントになります 『ナルスアン島』まで 30分位かな?

ナルスアン島 ここは 上陸可能で 桟橋からの上陸になります

ここは食べ物、飲み物の持ち込みは 禁止みたいです

食べたい、飲みたい時は 島の施設で買っての飲食になるみたい 

sjy


『ナルスアン島です』 拾った写真です・・・・(笑 

ヒルトゥガン島は フィッシュサンクチュアリになってます? サンクチュアリって??

自然保護区って 意味です 魚自然保護区 ダイビングのポイントになってます

くぉい


『ヒルトゥガン島です』 落ちてた写真です・・・・(笑

マクタン島からも見える でかい島が  『オランゴ島』

『オランゴ島』は バードサンクチュアリーになってます 鳥自然保護区です

へい


これも もちろん 拾った写真です・・・・(笑

『ナルスアン島』『ヒルトゥガン島』の東側にあるのが  『カオハガン島』

ここは あんまりシュノーケリングには向いてないみたいです?

ぢう


『カオハガン島』です 干潮の時は 確かに泳げなさそうです

『カオハガン島』から 更に南にあるのが  『カウビアン島』

ここは 『サンライズ・マリン・スポーツ・センター』の島なのか??

『カウビアン島』から更に東 マクタン島から 一番遠いのかな

『パンダノン島』 ここもアイランド・ホッピングでは ベタな島みたいです

ただ マクタン島から1時間以上掛かるのかな ホワイトサンドが綺麗みたいです

うぃう


『パンダノン島』 ホワイトサンドですね

1個残ってました でかい 『オランゴ島』の西側の 一番小さな島

『ソルパ島』 ここは評判が悪いっす ゴミが多いとか??

あとは 幻の島 逝って見ないと 島があるか分からない?

つまり 干潮じゃないと 出てこない島ってのが あるみたいです

『バゴンバヌア島』 場所は? 幻なので 不明です・・・・(笑

ぁs


これ 島への入場料一覧です ツアー代に 入ってたかな???

それと カメラフィー ビデオフィー・・・・って 空港の国内線ターミナルフィー

より 高くない これもツアー代に? 入ってないよな デジカメ2台で

P1,000取られる ひぇ〜・・・・・・・・・・・・

って事で 今回はセブ島で アイランド・ホッピングをやってみます

天気が良ければ良いんだけど・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(Kitson偽物 本物?比較)</b></i> 

ブログネタ
ヤフオク に参加中!
Kitson偽物 本物?比較


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回はお土産です ちゃんの お土産が

届きました 今回もヤフオク商品です それも前回  『偽物Kitson』にやられましたが

今回も懲りずに  『Kitson』 今回は多分? 本物です・・・・(笑

SANY00021


まず 偽物と違う所は 透明の袋に入ってなかった 白い紙で包まれてました

あと出品者の気遣いでしょうか 買った時の  『Kitson』の水色の袋まで付いてます 

SANY00031


今回は ブラック×ネオン

SANY00011


こっちは 偽者 ブールー×ホワイト 

違いが分かります?  『Kitson』のロゴが 偽物は縫い付けてあります

本物は ↓ロゴは スパンコールになってます 

SANY00061


遠目では さすがに これは分からないっす 近くで見ると 一発で分かります

SANY00031


こっちは 偽物 中の生地が 貧弱です 写真の写りも悪いっすけど・・・(笑

SANY00041


こっちは 本物 中の生地はしっかり 底と縫い合わせてあります

偽物は 底と縫い合わせしてなかったかな?

生地に 『Kitson LA』ってなってます

偽物は  『KITSON』の 大文字ロゴ

SANY00021


こっちは 偽物  『Kitson』の青タグ

SANY00051


こっちは 本物 タグは全然違います

SANY00051


こっちは 偽物  『MADE IN CHINA』の前に 『PVC』って付いてます

『ポリ塩化ビニル』 偽物を焼却処分すると ダイオキシンが発生します・・・・(笑

SANY00071


こっちは 本物  『MADE IN CHINA』の前に 『PVC』は 付いてません?

ひょっとして 偽物か? 本物にもPVCが付いてるのか??・・・未確認 

SANY00061


これは 偽物に付いてた 親切な  『取扱いの注意』・・・・(笑

現在 この出品者 ●ntitima●は 停止中になってます ばれて捕まったのでしょうか?

振込み名は 中国人?名でした ここで既に怪しかったんですよね・・・(泣

ちなみに  『Kitson スパンコール・トート』 定価¥20,400

偽物 ¥4,099 この頃は結構 流行り始めで ライバルがたくさんいて

この値段まで 上がっちゃいました ちなみに今回のゲット品は

この金額の7掛け位の 安い値段です ひょっとしたら????

Blogってるうちに 自信がなくなってきた これ 本物ですかね?・・・(笑

ちゃんには 分からないから 良いか・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ