フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

フィリピーナ

<i><b>俺はロリコンか?・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
俺はロリコンか?・・・・(笑

378866_298709190171800_100000981655875_834793_863849114_n


FBの友達です 可愛いでしょ 間違いなく 子供です・・・・・(笑

間違いなく・・・・・ 『俺はロリコンか?・・・・(笑 』

間違いなく・・・・・・捕まったら 怖いっす

167431_188688324478764_100000127920858_784312_1186025_n


後10年後位に・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>子供だよな・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
子供だよな・・・・(笑

294818_163921860355710_100002136926868_324083_957023735_n


FBの友達なんですが・・・・・・左の可愛い娘ですよ・・・・・・・どこからどー見ても

『子供だよな・・・・(笑 』

313496_163921970355699_100002136926868_324086_316479205_n


FBには1987年生まれ?・・・・・・25歳?・・・・・・・・絶対違う・・・・・・・(笑

10歳さば呼んで・・・・・・15歳?・・・・・・いや もっと若い・・・・・・んんん・・・・・・

一緒に歩いてたら 捕まる 年齢っす・・・・・・・・いくつに見えますか??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(またまた サンタピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
またまた サンタピーナちゃん

忙しいっす 久しぶりにアップです これがひょっとしたら 今年最後かも


FBから 勝手にぱくって来た写真です

今回も モカガールズ

WS000237


このコスプレ やらせてみたい・・・・・(笑

WS000235


さすがに スタイルは抜群

WS000236


右側が こき師匠の友達ですか? 何か顔が違うな??

WS000238


この3人が モカガールズみたいです

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>セブの海をバックに・・ピース!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
セブの海をバックに・・ピース!


セブ娘から 最新の写真が送られてきました アップします 

最近『電話しろ』って うるさくなってきた 電話してません・・・・・(笑


WS000226


『セブの海をバックに・・ピース!』

ん? セブの海かな? ひょっとしたら スリガオの海か??

WS000008


ん? ヨットか?? ヨットで海に出たのか? それとも 港に泊まってるヤツか?

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>ピ〜ナちゃんのビキニぃ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
ピ〜ナちゃんのビキニぃ〜


FBを 覗きまくって ゲットした 写真勝手にアップしまぁ〜す・・・・(笑

知り合いはいません いちお FBの友達ですが どの娘か分かりません 

WS000204


ローライズ ビキニってでも言うのか?? セブ娘もこんなヤツだったような?

下の毛が 見えるんじゃないかってビキニです 右から2人目は 見えてるじゃん・・・(笑

一番右側も ずり落ちてるんじゃ もう一息で脱げるんじゃ・・・って感じです

WS000206
 

女の子揃って セクシーポーズって 感じ?

WS000212


皆さん ビキニです 何処かのビキニバーじゃないっすよ・・・・(笑

WS000209


フィリピンでは ローライズのビキニが流行ってるのかな??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>こき師匠の友達がわんさか・・・(笑</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
こき師匠の友達がわんさか・・・(笑


久しぶりに FBを覗いたら びっくり 友達のリクエストがたくさん 来てる 

来たものは拒まない agaですが よくよく見てたら

全て  『こき師匠の友達』 こき師匠繋がりで 来てるじゃん・・・・(笑

なかなか 可愛い娘揃いなので 全然OKっす

ちなみに 野郎からのリクエストは受け付けません・・・・・(笑

WS000171


勝手に写真を頂戴して アップしてます 皆さんダンサーみたいです

なかなか スタイルが良さそう

WS000172


なかなか皆さん 可愛いと思いません?

WS000173


ん・・・・ところで どの娘からの リクエストなのかは 不明・・・・(笑

ま・まさか全て こき師匠の友達か?・・・んな 分けないか

WS000174


こちらは別の ピーナちゃん 3人衆 同じくどの娘からのリクエストか不明

WS000175


ん・・・・なんか新しい出会いに 期待・・・・・・はないか・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>Charice Pempengco(チャリス・ペンペンコ)</b></i>

Charice Pempengco


今更ですが  『シャリース・ペンペンコ』『チャリス・ペンペンコ』

このBlogでは 触れてないので ちょっとカキコしてみます

ネットの動画で話題になりだしたのは 2008年2月頃らしいです

当時は 16歳の天才少女で話題になったのでしょうか?

1992年5月10日生まれ 現在は18歳 って事です

詳しく書かなくても フィリピン通なら 知ってると思うので書きません

日本のテレビでも 何回か出てました 来日したのは 5月末ぐらいだったかな?

7月21日には スッキリ!!に出てた見たいですね 

↓ これ見れば 説明しなくても 分かります・・・・(笑



この黒い帽子と この黒い衣装は 彼女のスタイルでしょうか?

8月12日の 奇跡体験!アンビリバボーにも出てました タイトルは

『「全米感動シンデレラ歌姫」母の愛と人気TV番組

極貧天才少女に奇跡が▽最新衝撃映像15連発』




この番組は見たので 写真をアップします 黒い帽子と 黒い衣装は 

スッキリと似てるかな

SANY00051


日本でもCD出てるみたいですが さっきCDショップを 覗きに逝ったのですが

見つからず あるのか??

SANY00101
 

背は小さいんですが 顔が丸くて でかいっすよね 

SANY00111


2chを覗いたのですが

名前に関しては  『お尻・ペンペン子』『チャリス ペクペクコ』『チャンチャンコ』

いろいろ書かれてます 日本であの名前は ちょっとですね・・・・・・

他に話題としては 

『今秋始まる人気TVシリーズ『Glee』のシーズン2に、

交換留学生役で出演が決定しているペンペンコ 

丸顔がチャームポイントの彼女だが、報道によると、顔を細くする整形手術と、

シワを目立たなくするボトックス注射を受けたという』




手術前の ニュースなのでしょうか? 何言ってるかわからないし・・・・(笑

日本のテレビ スッキリに出た頃は 手術後って事ですね

長い髪で 頬辺りは隠れてて 判断できませんが

2chでは 整形に関して 

『整形より改名だペンペン子!』『テレサ・テンにそっくり』

『ドラマ向けの整形じゃなく、アゴが痛かったので医者にいっただけだそうです』




これが手術前の顔らしいです 違いが分かるでしょうか??

日本で録音して 帰ったみたいですが 日本でデビューってのはないのか??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-4(試し撮りの巻き)</b></i>

ブログネタ
†フィリピン旅行記#3† に参加中!
試し撮りの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 ミンダナオ島 スリガオ旅行

2009年12月29日 2日目-4

部屋に戻り 荷物をまとめ終わり ほっと一息

SANY0011


ここ  『Waterfront Airport Hotel Mactan』

スリッパありました・・・・・・・・(笑

結構 良いホテルには ありますね この安っぽいスリッパが

SANY0051


これもありました  『ドアノブメニュー』

SANY0041


食べたいメニューにチェックして 夜のうちに ドアの外側のドアノブに

掛けていれば 朝 ルームサービスが届けてくれます



チェックアウトでぇ〜す 

そ・その前に 今日から 新しいカメラに変更します とりあえず試し撮り!!

今回デジカメ3台 持って来てます 

PC2900011


最初に撮ったのが ちゃんの後姿・・・・・・(笑

1200万画素 オリンパス μTOUGH-8000 なかなか良いっす

PC2900021PC2900031


PC2900061PC2900071


PC2900091


『試し撮り』 ちゃんの写真を 随分撮っちゃいました

AM9:00 を回りました そろそろ チェックアウトです・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>久しぶりにチャットでも</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
1435254.com


3連休 暇を持て余してる agaです 久しぶりにチャットを覗いてみた

ん・・・・可愛いピーナちゃんは いるかなぁ〜・・・・・

gdu


ベッドに横になりながら 待ってるみたいです あんよも見えてました・・・(笑

htd


こっちは ベテランさん まだチャットやってるんですね・・・・(笑

fbi

bdi

bvm

cop


さすがに昼間は 少ないっすね 夜の1/3ってとこかな?

そろそろ 他のピーナちゃんを 見つけようかと バギオ娘Lちゃん

連絡取れず 違うピーナが出たり 男が出たり 誰の携帯だったのか??

Mちゃんは 既に お腹いっぱいです バブイになっちゃって

ちょっと覚めちゃった・・・・ん!! 会った事ある娘発見!!

CIMG00731


2007年に会いました 小さくて可愛く スーソがでかい?娘

残念ながら チェックまで できてません 会ってご飯食べて お土産もらったら

とっとと帰ってった娘です・・・・・・・(笑

まだこの娘も チャットやってます 可愛いんだけど・・・・


━─━─━─[しばらく見る見るだけぇ〜]━─━─━─━


んで 昔の安室似の ピーナちゃんと チャットイン!!

前は camとマイク使って やってましたが タイプだけ・・・・(笑

チャット中 話題に上がったのが マヨン火山情報 その娘の田舎が

近いらしい 警戒レベル4って言われても ピンとこないんだけど??

4万人が 避難していて 近々噴火するかもしれないって 本当か??

ちなみに マヨン火山 ルソン島南部アルバイ州・・・・・・

ルソン島南部!! この娘とフィリピン旅行 ルソン島南部の旅ってのも 

良いかも・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(セブ3人娘)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
セブ3人娘


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は セブ島での 昼間の遊びを 検索!

その前に ちゃんから e-maleが 来てたので

『KUNBAWA OYASUMINASAI

  ASTIERU KWOTSKETE NE』


まだまだ 日本語下手くそです・・・・・・・・・(笑


ヾ(●´∀`)ノ★*:;;;;;:*★ここから★*:;;;;;:*★ 


昼間の遊び 今回は えろえろじゃなく いろいろ段度ってます

『ビキニバー・ホッピング』じゃなくて  『アイランド・ホッピング』 

セブ島 6回目なんですが セブ島での アイランド・ホッピングは 初・・・・(笑

今年の年始に パラワン島で アイランド・ホッピングやってますが 良かったので

セブ島で やってみます ↓これ パラワン島



ちゃんに アイランド・ホッピングやる?って聞いたところ

『アテト イモトモ イショナア』

って答えが アイランド・ホッピング 確かに人数が多い方が 楽しいかな?

って事で 今回は  『セブ3人娘』と アイランド・ホッピング やっちゃいます

改めて ちゃんの アテ↓

CIMG16291


真ん中じゃ ないっすよ 左側 この時は お腹が大きかったんですが

今は ママになってます ↓こっちが 妹のMMちゃん

CIMG33511

 
アテも妹も 真っ黒 MMちゃんも ちゃんと 同じ様に

スリムで 可愛いっすよ スーソはワラですが・・・・・・・(笑



後は やっぱ 今年9月にオープンした 蝶!でかいホテル

『Imperial Palace Waterpark Resort & Spa』

『インペリアル・パレス・ウォーターパーク・リゾート&スパ』


ここは 韓国系のホテルです 5月に逝った時はまだ 建設中でした

1泊 ¥40,000〜¥50,000と 蝶! セレブなホテルです 当然泊まれないんで

プールだけでも 遊びたいですね しっかり チェック入れました

デイユース可能です P1,700/人 ランチ又はディーナー付です

ぽい

ski


ここでも 3人娘の ビキニが見れるかな・・・・・(笑

昼間も夜も セブ島では ビキニを見る事になるかも・・・・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ茨城編(某Z店)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
某Z店  


CIMG59321


4年前に マニラ空港で どたきゃんされた ちゃんに会いたくて

上野から 電車に揺られ 茨城にやってきました 

来た事ないんで 前もってネットで調べたら 一発で検索引っかかりました・・・(笑

地図で確認して 来たんですが 方向●んちのaga やっぱ迷って到着・・・(ぷっ

エレベーターも見つからず 彷徨って 目的地到着です

   『某Z店 

CIMG59351


この店 特徴が 逝った事ある人は 一発で分かりそうで・・・・・(怖 

CIMG59391


お店の中に 噴水があるってのも そんなにないでしょ

CIMG0001_111


ちゃん 4年前の写真です 写真嫌いな ちゃん

気づけば この写真 1枚しか ない・・・・・・(泣

お店に入り ちゃんの ここでの名前分かりません

お客さん なし ウェイティングのピーナちゃん 10数名 

ちょっと 遠過ぎて ちゃんが 分かりません しかし 一人

agaの方を見てない ピーナちゃんが ん!!発見です

ちゃん 見っけ! 入った時点で 気づいてたみたいです  

CIMG59381


4年振りの ちゃんの写真を・・・・顔は NGで 足しか

写ってません やっぱ 生足だよね 細い?足は変わってませんが

腹回りが 残念・・・・ぷよぷよになってます・・・・・(笑

いったい 幾つになったのか えっ! 29歳 ひぇっ・・・・・・

2時間 しゃべりっ放し どたきゃんの理由 いろいろ聞きましたが


 (lll ̄□ ̄)ガーン!!


って感じ 聞かなきゃ良かったって 内容で 蝶!ショック状態

あえて 書きません 書けません・・・・・・・(泣

CIMG59401


ショック状態で 家に帰る気なし って事で 本日のお宿 

CIMG59411


朝 蝶! 寒かった ホテルの部屋 懲りずにまた 逝くかも・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ蒲田編(火事で閉店中?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
『巣鴨じゃなくて 蒲田かよ!』 


フィリピンパブ茨城編の前に フィリピンパブ蒲田編を・・・・・(笑

以前書いた フィリピンパブ蒲田編は →『ここ

てっきり 巣鴨のフィリピンパブが火事で 閉店中と聞いたネタが 違ってました

実際は 巣鴨じゃなく 蒲田 何処をどー間違ったのか???

ちゃんから 直接聞いた話ですが

蒲田の某▲ この店は 知ってます ここはダバオ娘が多かったのか?

昔の彼女ダバオ娘Yちゃんが ここで働いていて 手入れに入られ

強制帰国になった お店です・・・・・(笑

マガンダ


ダバオ娘Yちゃんの 綺麗な足です・・・・(笑

今はどーしてるのか 着信拒否中です

ここ 某▲に 同じくダバオ娘Jちゃんも 働いていたそうなんです

同じ時期に 被ってなくて 助かりました・・・(冷汗

某▲が 火事にあい 働くことができなくなり 茨城まで来たって事みたい

入管の次は 火事 よっぽどついてない フィリピンパブです・・・・(笑

暫く逝ってない 蒲田 『●ラスA』『●FO』は 健在でしょうか???

CIMG10661


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ茨城編(巣鴨じゃなくて 茨城かよ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
『巣鴨じゃなくて 茨城かよ!』 


思い起こせば 2005年夏 ダバオ娘Jちゃんに 会いに マニラまで逝ったのですが

空港で会えずに 途方に暮れたって 記事を随分前に書きましたが

その ダバオ娘Jちゃんに 連絡が4年振りに取れました・・・・・(嬉

Jちゃんと 昔同じ店で働いてた 同じくダバオ娘Aちゃんから 連絡先を

ゲット・・・・ゲットしたけど どーしようか?

CIMG59151


途中に写真を はさみますが 記事の内容とは 全く関係ないっす・・・(笑
 

4年前に 航空券代とかいろいろ お金送ったんですが そのまま どろん

みたいな感じで 一方的に振られたみたいな・・・・・(泣  

痛いオヤジみたいな 惨めな別れ? それから 4年 

どきどきしながら 電話しました・・・・・・・・・


『モヒモヒ ダレデスカア?』

寝起きの声です PM6:00なんですが まだ寝てるのか?

4年振りに聞く ちゃんの声 昔の記憶が蘇ります

『●●にいた ちゃんだよね?』

『ソウダケド イカウ ダレデスカア?』 

『agaです』ってのも 正直すぎるし 適当な名前で 意地悪してみます

『●●で指名してた 斉藤です』

『ダレデスカア オボエテナイヨオ』

声を聞いたら 思い出してくれるのかって 期待も・・・・(泣

『ホントハ ダレシメイシテタ イカウ?』

ちゃん指名してた ★★だよ!』

『★★? オボエテナイヨオ』


Σ( ̄ロ ̄lll) エエエ・・・ 


CIMG59181


さすがに お金だけ受け取って振った男なんて 覚えてないか・・・・(泣

『Hした db!』

『イカウ ダレデスカア?』


(●´・△・`)はぁ〜


お客さんでHした人が いっぱいいるのか?・・・・・(ぷっ
 
『巣鴨で仕事してるんだよね?』 

『チゴウヨオ イバラギ!』

hahahaha・・・・巣鴨でフィリピンパブを 雨の中必死で 探していたのは

なんだったんだ? 巣鴨は がせネタでした・・・(ぷっ

『巣鴨じゃなくて 茨城かよ!』

遠いっ! お店の名前も聞いたし 場所も調べたし お店の電話も分かったし

逝ってやろうじゃない 逝っちゃうよ ちゃんの 顔を見に!!!

agaの顔を見て どんな顔をするか・・・・楽しみ

で 茨城って 新幹線で逝くんだっけ? 茨城って逝った事ないんだけど・・(ぷっ

次回 フィリピンパブ茨城編に続く・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>8月のSEXBOMB画像</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 8月のSEXBOMB画像 

本日3本目 って言っても これ月曜日に書いてる 予約投稿です・・・(笑

今日は 台風で一日中 雨だったので 外に出れません 遊びに逝けず

Blogってます・・・・・・・(笑

You Tubeで 最新のSEXBOMB情報探してました

ちょっと前まで 新宿でSEXBOMB見れたんですが 今は見れません・・・(泣

じゃぁ〜 ちょっと SEXBOMB自慢

CIMG08111


ロッシェル以外は 新宿でサインもらいました どれが誰かは 

覚えてません・・・・・(笑

CIMG08121


SEXBOMBのメンバーが たくさんいたってのが 分かりますか?

蝶! 人気娘 JOPAYも いたんですよぉ〜

ジョバイ


実物は もっと可愛かったです・・・・・(萌

最新SEXBOMB映像で〜す







おまけは agaの盗撮です・・・・(笑



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ

<i><b>愛のフィリピーナ!って?</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
ミュージシャン 『愛のフィリピーナ!って?』


You tubeを見てたら こんな物が これはまじカラオケなのか?

カラオケ風に 作ってあるみたい??

歌は とんねるずなのか?? 声はそんな感じ なんだけど? 



検索で調べてみた 1991年!! ひぇ〜 18年前じゃん・・・・(笑

とんねるず 『みのもんたの逆襲』ってCDに入ってるみたい

18年前じゃ まだ agaにとっては ピーナの ピの字も知らなかった時代

この曲 PPで 歌ったら・・・・・・ピーナちゃんの反応は???

カラオケが あるのか? 次回PPに逝ったとき 歌本で調べてみようかな・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>懺悔のお部屋(し・締まるぅ・・・)</b></i>

ブログネタ
ピーナちゃん ごめんなさい 懺悔のお部屋 に参加中!
やっちゃった

†懺悔のお部屋†


『し・締まるぅ・・・』

2005年8月 夏休み T2のエアポートで途方に暮れていた agaを 助けてくれた

Rちゃん 詳しくは→『ここ

それ以来 何回か会いに逝きました 2005年9月 2005年11月 2006年2月

2006年5月 hahaha・・・4回 結局5回 会ってます

3回目の 2005年11月は 確かPPの娘を追いかけて 渡比したのに

会えずに お助けマンで 呼んで来てもらった・・・・(多分?

4、5回と 会ってます それ以来 どーしたのか どーなっちゃたのか?

Rちゃんセクシーポーズ?


2005年9月 2回目

途方に暮れていたagaにとっては 助けてくれた Rちゃんが 天使に見えて・・・(笑

ダバオまで一緒に付き合ってくれた Rちゃん お礼ついでに 会いに逝ったのですが

aga Jrは 正直者です スタイルが良い Rちゃんに我慢できず

即っちゃったんですが 冷静に判断すると たいして可愛い娘ではなかった

Rちゃん


でも ほとんど男性経験が ないように思えるほど 即の時は痛がり

締まるぅ・・・って感じが 忘れられず 結局5回・・・・・

5回目の時は ダガイタイ、おかまショー、コレヒドール島と一緒に

逆光
 

逝ったのですが 帰国前に逝った コレヒドール島の帰りのフェリーで

その事件は 起こってしまったのだぁ・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>カーサギャル(大人の●●ちゃ)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 大人の●●ちゃ 

えぇ・・・・ このタイトルで 読者ドン引きにならないかな??

先に断っておきますが agaは変態では ありません  『ど変態です』・・・(ぷぷっ

今回の記事で 読者が減らない事を 祈って 18禁とさせて 頂きます・・・(笑

18歳未満の方→『ここ』 女性の方は このまま素通りして下さい

18歳以上すけべな男性諸君は→続きを読む

<i><b>カーサギャル(気の早いお土産)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 気の早いお土産 




じゃ〜ん  『Dior Jadore』って  何?




Diorの 酒です・・・・違います パフュームです




もちろん女性用 agaが使う物じゃないっす プレゼントです

誰に? もちろんカーサ・ギャルアイス2ちゃん です 会いに行く気満々・・(笑

って言っても 逝く予定は決まってません 今年4回目 逝きたいんですが

10月の連休は無理そうだし・・強引に休みを作るしかないっす

セブ直行便で逝きたいんですが 土・月曜日は 飛んでないんですよね・・・(泣




agaがお土産で ピーナちゃんに持って逝くヤツは アクセとパフュームとチョコが

ほとんどです これだと小さくて かさばらない

以前にも書きましたが シーフードヌードルは 断固拒否です・・(ぷっ

現地で受け取るやり方も あるんですが かさばります

で今回は Diorにしてみました いつもは ブルガリなんです 

成田の免税店でも買う場合もあるんですが ヤフオクで選びました

上の写真 50mlのパフューム 定価分かりません? ¥7,000〜9,000ぐらいでしょうか




こっちは ボディーローションです セットでボックスに入ってます

ボディーローションの 定価不明 誰か分かります・・・・・

セットで¥10,000 超えるのかな? ¥3,700で ゲットです 宅配料入れると

¥5,000弱です 成田の免税店と比べると どーなんでしょ???

試しに 手首に付けてみた・・・・・こやつなかなか良い臭い 良いっす

18歳のパイ●ン娘には ちょっと早いかな・・・・(笑

お土産の段取りは出来ました 後はいつ逝くか? 10月中には 逝きた〜い

アイス2ちゃんと 約束しちゃったし さ〜て カレンダーとまた にらめっこです・・・・・

あ! さっき アイス2ちゃんから ワン切りありました 最近はPhil携帯番号がはっきりでます

前は通知不可能って表示が ほとんどで 誰か分からずじまいだっだのが

これはagaの携帯がパワーアップしたからか?  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(げ!バブイじゃ〜ん)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
コンピューター『げ! バブイじゃ〜ん!』コンピューター

久しぶりに 某チャットを 覗いてたら 復活娘に気がついた

去年の暮れぐらいかな? プロビンス(田舎)に帰るって 逝ってしまったきり

帰って来てなかったんだけど 復活してました って言うか 直メールが来てたんで

覗きに逝ったんですが 写真は昔のまんま なんだけど WEB-CAMでは・・・・


   (*_*)アチャ!  


その写真は もう使えないって・・・・(ぷっ


  『バブイじゃ〜ん!』 


結構気に入ってたんですが 一瞬で 熱が冷めました・・・(泣

ちょいぽっちゃりなら 多少我慢出来る? 度が過ぎてます 

田舎に帰って 油断?したのか 食っちゃ寝してたのか? 

これじゃ チャットする気になりません・・・・・・(泣


現地で何人かの チャットガールに会いましたが WEB-CAMに写る姿と

実物は ちょっと違う? 




彼女の場合 すー●が大きいのは WEB-CAMで分かってたけど

実物は ちょっとぽっちゃり爆乳 母親似 今後更に バブイになっちゃうか

と思ったが 現在頑張って ダイエットしたのか ちょっとやせてました

彼女の記事は →『ここから




彼女の場合 某師匠も 彼女に会ったみたいですが WEB-CAMでは 若く見えたけど

実物は ちょっと ママの顔してました 子供にも会っちゃったし・・(泣

現在チャットはやってないのかな? 田舎で子供と暮らしてます 

彼女の記事は →『ここから




彼女の場合 WEB-CAMより 蝶!可愛かったですが 18歳 

親が厳しく 1回しか会えずじまい・・・・(泣

すー●は WEB-CAMより こちらも 蝶! 大きかったです・・・(鼻血


って事で チャットのWEB-CAMは実物よりは 良く映っちゃいます・・・(ぷっ

ぽっちゃり系は スリムに すー●は普通かなと 思ったら 爆乳・・・(これは良いか

子持ちのママは 独身のピーナに・・・・・

チャットにはまってる方 実際会いに逝って 実物を確認した方が 良い鴨・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



どの娘が チャットガールか分かりますか???

<i><b>カーサギャル(Mちゃん)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 カーサ・ギャルMちゃん 

Philから 日本に戻ってきて 1ヶ月が経ちました その後の 




カーサ・ギャル 18歳パイ●ン娘 アイス2ちゃん よく電話があります

もちろん ワン切り こっちから 003200・・・で掛け直します

アイス2 『イカウ イツクル?』




帰ってきたばかりなのに! もうそんな話?

葉巻 『分からないyo』 

アイス2 『eeee! ヤクソクシタ db!』




葉巻 『へぇ?』

アイス2 『オクトーバー db!』




あ! セブの空港で 別れ際に今度いつ来ると聞かれ 適当に答えたような?

なぜ10月と答えたんだぁ〜 10月の連休? ん・・・・・無理でしょ 

アイス2 『サビシイヨ ハヤク アイタイ』

その言葉には 蝶!弱いagaです カレンダーと にらめっこしてます・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(イカウ ハヤク オイデ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『イカウ ハヤク オイデ』 

って言われても おいらはいつ 休めるのか??・・(泣

セブ 釣れてるんで 釣り上げないといけないんだけど

このままじゃ 逃げられちゃう象〜・・・(ぷっ

セブ 2年前の8,9月に逝ったっきり 逝ってません

セブの復習を しておかないと セブの写真集で〜す



こっちは ボホール島だよ



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(アコヲ ●●ニ ツレテッテ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『アコヲ ●●ニ ツレテッテ』 





   『たまやぁ〜 あほやぁ〜』 

ただ今 水面下で チャットガールを 物色中・・・で・・・

ターゲットを 絞り アタック中です ブドウちゃんで〜す
 
ブドウちゃんとは 前から チャットしてるんですが 随分ご無沙汰 久しぶりに

チャット・イン っす!! 

葉巻 『久しぶり〜 元気?』

ブドウ 『ヒサシボリナア〜』『イツ クルスル??』

葉巻 『仕事忙しくて 休みないなぁ〜』

ブドウ 『eeeeeeeeee』『August db!!』

葉巻 『ん??』

ブドウ 『ヤスミ db!! イショニ セブ イクスル db!!』



   ( ゜_゜;)激汗


思い出した セブ! 餌を蒔いていたのを 忘れていた・・・

ボラカイで2人釣れたので セブで1本釣りを 試みていたんだった・・(ぷっ

餌に食いついてるんで これはこれで 良いんだけど 休みがないじゃん・・(泣



   <(ToT)> シマッタァ!


誰か アコに休みを〜             頂だい

↓いや〜18禁で〜す 昨日に引き続き ここ何処?? 情報求む

『アコヲ ココニ ツレテッテ!!』



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>おもろぅ〜</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ

 おもろぅ〜 な You Tube 

そ・その前に  『フォーカス・J』 情報

『平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく

厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、7月10日より

FOCUSアーティスト帰国により、しばらくの間休業とさせて頂きます。

次回、入国につきましては、ホームページにてお知らせ致しますので、

ご確認下さいませ。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解のほど

宜しくお願い致します。』
 フォーカス・J ウェブサイトより

そう言う事らしいです 復活はいつになるんだろう・・・(泣


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

you tube を覗いてたら 面白いヤツを 見つけました



SAYONARA PARTY 懐かしいですぅ〜 こんな光景 ありましたねぇ〜

オキニのさよならパーティーに 来たんだけど 全然テーブルにこない 来ても

直ぐ他のテーブルに逝ってしまって つまんな〜い ってよくありました・・(ぷっ

現在アルPだらけなので SAYONARA PARTY なんてやってないよね



笑えました? 歌詞が良いっす agaは 初めて聞いたんですが

昔からあるのかな? 確かにマニラに逝ったら 社長さん気分になっちゃう

『シャチョサン〜 シャチョサン〜』 って呼ばれるし・・・(笑

agaのyou tubeに こんなコメが書き込まれてるんだけど

『san b sa pilipinas to....

walang wala sa airforce 1 sa paranaque....

e mail me if u want discount....』


airforce 1 ってあそこだよネ・・・誰か訳して・・・(願

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これは 何処だ?? マカティかな?? アンヘか?? 誰か情報を・・(願

<i><b>永ちゃんから 電話!</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


電話 Aちゃんから 電話だよ! 電話





『ポ〜ニョ ポニョ ポニョ・・・・』 頭から離れません

いつの間にか 口ずさんでるぅ・・・(怖

PM22:20 電話 着信番号  『6391×○●★』 Philから電話です 誰だ??

チャットガールのサクランボちゃんかと 思ったけど 番号が違う

昔の彼女か? いや会社の携帯番号は知らないはず この番号を知ってるのは

ここ最近会った ピーナちゃんしかいない 誰だろう???

早速電話します そのままリダイヤル じゃ金が掛かります agaの場合は

アクセス・プラスを いつも使ってます 『003200639・・・・』 18桁の番号です
 
電話・・・・電話・・・・

リンゴ 『ハ〜イ ヒサシボリ』

葉巻 『・・・・誰?』

聞いた事ある声なんだけど 誰か分からず 下手に名前を出すと 違ったら大変なので

こういう時は 『誰ですか?』って聞いた方が 良いっす

リンゴ 『ツメタイナア〜 イカウ Aダヨ』

蝶! タイムリーな電話です 某カスJのAちゃんでした・・・(ぷっ

葉巻 『新宿のお店 クローズだよ!』 

リンゴ 『シテルヨ アコ ヘラツカ イコヨ アタラシイ ミセ』

さすがに情報は早いっす 知ってるのネ 平塚? 神奈川じゃん! 遠すぎぃ〜

平塚に某カスJっぽい店があるのか? 新しく出来るのか??

葉巻 『いつ日本に来るの?』

リンゴ 『イマ ビザ キベシイナア ダンサート シンガー ムヅカシイ 

イツカ ワカラナイヨ』


葉巻 『Philで仕事してる??』

リンゴ 『シテルヨ マカティ ニホンノミセ デ ショー ヤッテロヨ』

5月のGW明けに Aちゃんにも会うつもりでしたが 機会がありませんでした

声を聞いたら 会いたくなってしまった 次回はAちゃんに 会いに逝こうかな??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これ面白いっす SEXBOMB SANDYかわゆすぅ〜 でも 内容は過酷過ぎる・・・

アイス1箱!って 無理でしょ
 

<i><b>6/15 王子 飛鳥山公園イベント</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 6・15 飛鳥山公園 

agaは すっかり 忘れてました・・・ (T□T)ガーン

フォーカス・ジャパンのサイトにSEX BOMBが 飛鳥山公園のイベントに出るって

agaは仕事してました でもyou tubeに いっぱいあるんで 拾い集めます

↓MSK143さんの アングルが良いっすね 画像も良いし・・

 

飛鳥山公園って知ってます? 北区の王子 駅のプラットホームから見えます

春には 桜で綺麗な公園です さくらSA*KASO祭り なんてヤツもあります

あ! 八王子じゃないっすよ 八王子と王子 名前が似てますが 

全然違うっす 王子はagaは埼玉なんで 蝶! 近いっす 南北線への乗換えで

利用してた時もありました 

↓飛鳥山公園の桜だよ



Japan ビルマ民主化同盟主催 東京ダジャン?? ってのもあったみたい

↓よく分からん



↓MSK143さんとは 違うアングルのヤツ



↓誰だ? 知らないし・・・・



↓本日のイベントは?・・・・
 


↓Philのアイドルでしょうか?? 分からん・・・韓国人か??

飛鳥山公園じゃない?? seoul?? 韓国じゃん・・・



↓これは 素人かな?? これも飛鳥山公園じゃない? 韓国だぁ・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガールのYou Tube</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 チャットガールのYou Tube  

まだまだ ありま〜す 




『一緒にカラオケ逝きてぇ〜』





『Philでも この曲は受けてます』





『可愛いっす!』





『こき師匠 誰?この娘 エープリル?』





『こき師匠 エンジェル?』


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1435254</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 1435254 

1435254

















知らない人には 何か分からないと 思うけど Phil通には分かるはず

agaも時々利用してる 時には現地に 会いに行く


   『フィリピーナ専門ライブチャット』


興味があれば →『ここ』クリック

あ! だからって ボラカイに逝ったチャットガールが 143か?と言うのは・・・内緒

彼女達 自分の写真をYou Tubeにアップしてるのが 結構あるので

ちょっと拾ってきたヤツを 紹介!!

↓『コリーンちゃん』


↓aga的には お姉さんの方がタイプかな


↓こっちが お姉さん 


ボラカイに逝ったみたいね agaを誘ってくれれば・・・・・

本人が作ってるのか ひょっとしたら お客さんが作ったのか? 友達か?

↓これは 間違いなく本人が 作ってる


↓この娘は チャットガールかな? こき師匠??


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー3)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー3 MOPこんなんだぁの巻 やしの木





お! 美女2人・・って バナナ2ちゃんとサクランボちゃんです・・・hahahahaha





完成したら こんな感じになる予定です 左右にあるのは プール???

何年後?になるのでしょうか??





2フロアーあります 丸いエントランス 待ち時間の間に撮った写真です

















こんな魚達が 中で見る事が出来ます・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓'08.05.05 SEB BOMBの 『BAILE』


↓『BAILE』 MSK143さんのヤツで〜す

<i><b>チャットガール(爆ニューでスた)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ


  『爆ニューでスた』




左側のチャットガール ただ今 人気上昇中!!

agaが 会ったのは 昨年の9月なんですが 当時はランキング20にまで入ってなかった

現在 かなり上位です 何処の娘かは 内緒! 今はひょっとして


  『相手にもしてくれない鴨!』
 

camの画面も 可愛いですが 実物も 可愛いです もっと写真を 撮ってれば・・


小さくて 可愛くて  乳でした』





渡比計画 ひょっとして ホテルが・・・電話するの忘れた・・・

別の目的地の予約は 明日振り込めばOK でマニラは・・・まだ


  『鬼ヤバ!!』『野宿か??』


明日は忘れず 電話しよ〜・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




↓Bryan Adams 新曲!

<i><b>チャットガール(ホンモノの名前)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ


  『ホンモノの名前 げっちゅう』





↑マニラ イントラムロスにある サンオーガスティン教会 これ良く撮れてます・・拾い物です

agaが行った時は デジカメがまだ 普及してないころ 使い捨てカメラで撮りましたが

あまりにも暗くて フラッシュなんか利かず ほとんど真っ黒状態で撮れました


  ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)


Tel番ゲットしたのに 顔が見たいので チャットイン・・・(ぷっ

渡比は したけど ピーナちゃんが来ない ドタキャンなんて 蝶!恐怖体験済みの

agaにとっては これから毎日 連絡取らないと・・・逃げられちゃう象〜

ちゃくちゃくと 計画進行中・・・まだホテルは 未定 ホテルの予約に 

ピーナちゃんの名前が必要なんだけど 昔の彼女の名前で予約して 違うピーナちゃんに

 『これ誰?・・何処の女?・・』と 冷たい突っ込みを 受けた事もあるので

今回は しっかり名前を 聞いておきます で今回の チャットガールはサクランボちゃん

葉巻 『本名 本当の名前 教えて!』

サクランボ 『ハイ ワカリマシタ アコノ ホンモノノ ナマエ ナア』

なんか変 本物の名前だって・・・で教えてもらった 名前が 

妙〜に 難しい よ・読めない!! ミドルネームに  『de』って何?

なにかの略語なんだろうけど 全然思いつかない・・・なんだろう??

『dell』 パソコンじゃん 『delicious』・・確かに美味そ・・・失礼

まるで  『COMME des GARCONS』 みたいな名前です・・・
  
一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) って何??

<i><b>チャットガール(Tel番げっちゅう)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ


  『Tel番 げっちゅう』





↑ダンデライオン 最近、ユーミン なにしてんだろ

飲茶さんのBlogにも 載っていたが ロイターより 『1000人以上の受刑者が

米歌手マイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊る動画で有名となった

当地の刑務所が、国内外からの観光客を集めている。』


セブみたいですね 刑務所 セブシティーから近いのかな 誰か情報を??


    (。・_・。)ノよろしく~ 


ただ今 ひそかに 渡比計画進行中です 航空券は押さえちゃいました

勝手に休みを 取るのか? 連休中 仕事なんだから いいじゃん

マイルが溜まってるので 特典航空券ってやつです 全く無料かと思ったら

少し金が掛かりました 予定日内緒! 何処逝くか内緒! hahahahaha

まだ ホテルを確保してません 誰に会いに逝くのか 今回も


   『チャットガール だぉ!』


決して 某師匠に紹介してもらってはいません 前々から チャットしてる

日本未経験者 日本語少し 1番ヤバイタイプと思ってるんですが


『しょうがないじゃん 可愛いだもん』


って事で 本日チャットで頑張って アコ携帯ないよ〜 と言っていた


   『携帯番号を げっちゅう!』


某師匠は1回のチャットで Tel番ゲットするみたいだけど agaは長かった〜

確認の電話 もちろん速攻電話しました ばっちGoo〜です

さあ〜て 連休中は仕事 頑張っちゃう象〜・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ごくせん主題歌 土曜日はルーキーズもあるし 忙しいなああ

<i><b>父親が入院したって!</b></i>

ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? に参加中!
ゴールデン・ウィークの予定は決まりましたか?





写真は? フィリピンです・・・・・・・・んな分けない・・・アメリカです

明日26日から 早い人で ゴールデンウィーク突入ですね

って事で ライブドア共通テーマ 


『ゴールデン・ウィークの予定は決まりましたか?』


『はい 決まってます  仕事です』 以上


毎日新聞 長崎より ちなみにagaは 長崎出身です・・・

『元フィリピン国籍の●●容疑者(37)を詐欺容疑で逮捕 

調べでは1月17日、●●容疑者がホステスをしていた際、客として来ていた、

諫早市の無職男性(62)に「父親が入院した」などとうそを言い、

40万円をだまし取った疑い。男性は昨年10月から十数回、●●容疑者に

計約1000万円を渡したと話しており、同署は余罪を調べている。』


痛い!痛すぎる オヤジの話です 元フィリピン国籍って事は 結婚して

日本国籍を所得してる アルPの事件です 「父親が入院した」この言葉で

すぐお金をあげちゃう 痛いです・・・ 十数回で1000万円!!!


『気づくだろう!!』
 

『アコノ オトサン ビョイン イル タスケテヨ』


こんな言葉で? 騙されちゃったのでしょうか??・・痛っ!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ごまきも復活か? 日本に戻ってきたみたいです   

<i><b>フィリピンパブ?(お!多いじゃん)</b></i>

ブログネタ
フィリピン四方山話 に参加中!
フィリピン四方山話 - livedoor Blog 共通テーマ

 本日のフォーカス・ジャパン(4/18) 


その前に  インリン様 プロレス引退!!!

5月24日  ハッスル・エイドを最後に引退です しょうがないっすね

結婚だもん  M字ビターン も見納めか! 18日引退記者会見あったのかな???





蝶! 久しぶりにフォーカス・ジャパンに出撃です 前回逝ったのは 3月8日だから

1ヶ月以上鰤・・大勢のタレントが帰って 蝶少なくなったので 逝くのを控えてました

久しぶりに FJのweb-siteを覗いたら 4/12 10名 4/14 10名 4/17 10名 

トータル30名 入国してます

SEX BOMB アイラ、アイファ DJ BOMB ジョベル

カムバックって事で 早速 仕事を抜け出し 偵察にGO!・・・

ところで アイラ、アイファ、ジョベル 知りません 知りたい方は

フォーカス・J web-site』へ 




DJ BOMBの写真だから どっちかが ジョベルだな?




下の中央は 『MAE』メイちゃんですね 川崎のPPにもいた娘です

結構有名人ですよネ? 左下が アイファ この写真は可愛いです

右側がジャッキー? その上が ミライ? ここら辺は分からない

ポスターはあるけど 実際にはいない鴨?? 




これは 前回から気になってたんですが 『Tatsuki』多分日本人ですね 週末は 

日本人のシンガーが歌ってます もちろんマイナーなので 知らないです



雨が降ってる 週末の金曜日 絶対に少ないはずと思って AM2:00に到着

中に入ってびっくり! 


  『お! 多いじゃん!!』


すんげー人 初めて見ました こんなに人が入ってる フォーカスジャパン 

30人ぐらい?いたかな?? 前回 agaが逝った時は 5人とか

そんなラベルだったんですが 人気娘でも帰ってきたのでしょうか??

って事で 座って10分 誰も来ない 1人孤独にタバコをふかしてたけど

きやしない・・・ベル鳴らして 催促を・・・・





で 来たのが 『コンバンワ クウヤ- シサシブリナア』って静岡に逝っちゃった Aちゃんじゃない




帰ってきたみたい 思わず速攻 指名しましたが 速攻いなくなりました・・hahahaha

久しぶりに ショータイム見ましたが なんか パワーアップしてます

男性ダンサーが増えて なかなか迫力ありました

ジョバイは いないみたい???・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓どの娘が メイ?? Fはジョバイだよな?? 真ん中の髪の長い娘か?

<i><b>コレヒドール島3(お!おおきい)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 3 

いかだ

『お台場 フィリピーナ 写真』この言葉で連想できるのは

お台場フィリピーナバラバラ殺人事件だと思うけど この言葉で検索

するとagaのBlogが引っかかる でも事件の事とは全然関係ない記事です:・)

 



コレヒドール島の記事がまだ途中でした  

コレヒドール島には こんなバラックがたくさん 残っています




第二次世界大戦の爪跡です 日本製のコンクリートを使ってるので

現存していますと ガイドの人が言ってました




ガイドブックにもよく出てる写真です 保存状態がいいですね




この砲台でかいでしょ 金メッキされていた ボルト・ナット類が盗難にあってるので

砲台が横たわってます とガイドさん情報です





『で・でかい! お・おおきい!』



人と比べてみると 大きさが分かると思います




ちょっと小さめな 一人用でしょうか?




これが一番小さいタイプです・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へbanner2




↓歴史の勉強やっとく?

<i><b>お願い 死にそうなの!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 『お願い 死にそうなピーナがひとり・・』 

熱帯雨林

今週から昼勤なんですが 久しぶりに朝の通勤ラッシュ

『あれ? こんなに混んでたっけ』と ふと思ったら 今日は我社の

新入式 この時期は新入社員とかがいっぱいだから 電車も混んでるんだなああ




↑雨で散っちゃったかな??


月曜日 火曜日バハイに帰って 携帯を覗くと案の定 すんごい着信件数

両日とも通帳を持って行くのを 忘れてしまい 昔の彼女からの

催促の電話です 今日はしっかり通帳を持って出社

昼休み ちょっと前に抜け出し やっと銀行に行って来ました

前回はあっさり 使えますなんて言われたので 今回は

じっくり調べてもらう予定でしたが 持って来た通帳が古いやつだああ


(どげんか しないといかん!)


ニワトリ 『口座番号が分かれば大丈夫です』

危なぇ・・・・また1日延びる所だった


ニワトリ 『印鑑はお持ちですか??』


(持って来てねぇぇ・・・)


葉巻 『海外でカードが使えなくて ご飯が食べられずに

死にそうな(ピーナが一人)人がいるんですけど

何とかして下さい』


ニワトリ 『免許書とか身分証明書は お持ちですか??』

危なぇ・・免許書持ってるよ なんとか 継続手数料を払って

使えるようになったみたいです・・・彼女に電話しないと・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

↓あゆの新曲だぉ・・・・・・
 

<i><b>着信あり・・・48件</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 着信あり・・着信履歴 48件!! 


ボンジーニョ

昨日 相棒が腹空かせていたので セルフのスタンドに

行って来たけど ¥125/函,鵝ΑΑΠ造なってる!! 

¥1,000で 8函)タンじゃないけど 腹8分目 それが原因だったのか?

LEDの配線がショート炎上 危うく相棒が火だるまになるとこだった

むき出しの配線 絶縁テープがはげたのか?? 危ねぇぇ・・・


 ( ⌒ _ ⌒;)ヒヤアセ 






仕事を終え バハイに戻って来て 携帯を覗いたら げ!


   着信履歴 48件!! 


   バッテリー 1個じゃん!! 


あ! プライベート携帯です agaは会社携帯は必ず 身に付けてるんですが

プライベート携帯は バハイに置きっぱ なんです

最近は ピーナ専用?ピーナ限定化しちゃってます

朝の9:30〜21:30までで 48件 イタ電じゃないっす もちろん


   昔の彼女!! 


諦めが悪いっすね・・・ 携帯はバハイでパタイだって言ってるのに

用件は分かってます  お金

葉巻 『電話した〜??』

リンゴ 『デンワシタヨ 100カイ グライ』

葉巻 『どーしたの??』

リンゴ 『ギンコウ イタヨ デモ オロススル デケナイヨ!!』

  『ニホンノ ギンコウガ クローズ シテルッテ』

  『オニガイ シマッシュ-』



やっぱ使えないらしい・・・また銀行に逝かないと・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ you tubeもワイドだとでかくて 良い象〜 最近のオキニ

<i><b>ゴシェン円 じゃあ・・・</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 ゴシェン円 じゃあ 無理 
マヤ遺跡

明日は 久しぶりに朝から 出勤です 今日は寝れない

寝ると 夜眠れない象〜 夜まで 頑張りましゅ・・・・・

LOST 借りてきたので 暇つぶし だあああああ


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




夜勤明けで バハイに帰ってきましたが そのまま 相棒にまたがり

銀行へ インターナショナルカードが使えないよー 

と言ったのですが 


『問題ありません 大丈夫です 使えるはずです』


って言われちゃいました やっぱ割れたカードじゃ だめじゃないの?

早速電話で〜す電話

葉巻『大丈夫 問題ないって!』 

リンゴ『エ〜エ ホントニ サッキ イタヨ ダメダヨ!』 

葉巻『もう1回行ってみたら?』 
 
リンゴ『イクラアルカア?』

葉巻『ゴシェン円だよ!』
 
リンゴ『ゴシェン ジャ ビョウイン デキナイヨ』

 『オネガイ シマッシュ』


やっぱ Philの病院代は 高いっす また 銀行に逝かないと・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>うっそ〜 ほんとうかよ!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 うっそ〜 ほんとうかよ! 

ピニャータ

またまた 結婚報道 今度はエロテロリスト インリン・オブ・ジョイトイ

相手は元プロレスラーなのか?? 良く分からないが 

インリン様の M字ビターンで失神KOされたみたい・・・・・
51k3O5ep4nL__SS500_




















で・・今回はインリン様ネタ? ちゃいます・・・・

あ! KTV930の水着ギャル写真アップされてます→Pub カラオケ KTV930



*★*――――――――――――――――――――――*★*






昨日の続きです ゴシェン円 速攻下ろしに行ったみたいなんですが・・

リンゴ『ダメダヨ ハイッテナイヨ ダセナイヨ』

葉巻『入ってるよ ゴシェン円 』『カード 大丈夫か?』

リンゴ『モンダイナイ ダイジョボヨ』



『うっそ〜 ほんとうかよ!』


ぷっ・・・テープを貼った キャッシュカード 逝けるみたい!!

じゃあ なんで 下ろせないの?? 前にもあったのですが

どーやら また残金0で 使えなくなってるみたいです

agaが利用してるのは 三菱東京UFJ銀行のインターナショナル・カード

このカードを 昔の彼女が持ってて agaは通帳を持ってます

agaは振り込みカードを利用して 振込みのみ 下ろす事は出来ません

昔の彼女は Philで このカードを使って お金が下ろせる

このシステムを利用していたのですが 手数料が高いんです

それに Philでまとめて 下ろせません 1回にP5,000〜P3,000

それに手数料が¥210 毎回掛かってきます 1回下す毎にです

5回下せば ¥1,050 掛かっちゃうんです・・・・・(||||▽ ̄)アウッ!

で更に年間 継続手数料 ¥525/年取られるんです

(2008年 5月より 新システムへの移行により 継続手数料 無料)

つまり ¥525が払えなかったので 使えなくなってるって事です


『根こそぎ 全額 下してるのネ』


また 銀行に行かないと・・・0(`◇´)0 ウー

他にも このカードがあれば・・・・



フィリピンナショナルバンク 振込みカード
  
日比谷線 神谷町に フィリピンナショナルバンク あります




メトロバンク 振込みカード

半蔵門線 九段下に メトロバンクあります

agaはリーマンなんで 昼間 抜け出して 出かけられないんで

ほとんど 利用してません・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>お願いしまっしゅぅ〜!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 オネガイ シマッシュゥ〜!

マリアッチ楽団

夜勤明けの 休み もったいないので 頑張って起きてましたが

やっぱ 寝てました・・O0。。(_ _)zzzzz

起きたのがPM8:00 PPでも逝こうかな!と思ったら 外は雨

当然 夜は眠れません 結局AM4:00に寝て 今起きてます

今日も夜勤です 外は雨だし 何しよ〜!!

あ!『村上知子』の検索で来てる人が いるみたいですが

ここは『村上知子』応援Blogでは ありません・・(プッ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




数日前から 昔の彼女から 留守電が・・・電話

このBlogに 昔の彼女の事を書いた覚えは???・・コンティ 

相変わらず体が弱く また 入院でしょうか??


  『別れてないの?』


ん!・・・だらだら 逝ってます 7年ぐらい?

久しぶりに 用件は分かってますが 電話をしてみました

リンゴ『ビョウイン イクスルヨ タスケテヨ』

はあ〜 また 泣いてます 泣いてて 何言ってるか

分からないし ぷちっ と切ってから また 掛けなおします

リンゴ『アサワコ キッタ db!』『ナンデ キルスル??』

葉巻『電波悪いよ〜』『田舎だから電波悪い db!』

こんな感じで 

リンゴ『カード ブロークンシタ オカネダセナイヨ』

ATMで使える キャッシュカードがポケットに入れていたら 割れたらしい

葉巻『大丈夫でしょ テープで貼れば使えるよ』

リンゴ『ホントカヨ ジャア オカネチョウダイ ダススルカラ ゴシェンエン オネガイシマッシュ』

で・でたああ


  『オネガイ シマッシュ』


彼女のこの言葉に非常に弱いagaです 速攻ゴシェンエン 振り込みました

割れてテープで貼ったカード 使えるのでしょうか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓安室ちゃんの新曲だよ

<i><b>やっぱ こんなんか!</b></i>

ブログネタ
◆◇ネットオークション◇◆ に参加中!
◆◇ネットオークション◇◆ - livedoor Blog 共通テーマ

コンピューター 1円 オークション コンピューター





ちょっと はまった 1円春祭り オークション ゲット品が届きました





全部でなんと 20品!!・・・・どーすんだあ

ペンダント・ブレスレット・時計・G-SHOCK・ZIPPO で20品

総額 ¥20,874 1品約¥1,000になってしまった


  はあっ・・ ミ:D)| ̄|_





G-SHOCK ¥4,700 ▲献襯灰縫▲譽妊ース腕時計 ¥1,105




ZIPPO LostCross サイドメタル ¥2,160 

ZIPPO BlueStone 重厚クロス ¥3,300


既に4品で ¥11,265・・・~(>_<。)~ アウ-!

ピーナちゃんへのお土産で買うつもりが しっかり自分の分も

ゲットに走ってます レディースの時計除いて 自分の物が やっぱ高い 



LostCross サイドメタル 定価¥10,500 結構いけてません?




ここら辺は レザーペンダント どれがどれか 分からない

ゥ優ぅ謄ブ イーグル & スカル ペンダント ¥290

Ε好ル レザーペンダント ¥310

Д屮薀奪タング&レザーエッジ ネックレス ¥585

FISH BONE & 1£ レザーペンダント ¥310

Pendant Of Hand That Grips Ring  ¥410 


ここら辺は それなりの値段で ちゃっちい 




ここら辺は 結構いけてるんじゃ・・・




ジルコニア ハートネックレス ¥610

ミッキー型 ジルコニアネックレス ¥690

ピンクゴールドの二連ハート ジルコニアネック ¥461

3連リーフジルコニアネックレス ¥1,650 


いけてるだけあって それなりに ちょっと高い




チベットの パワーストーン 大人 天珠 ブレスレット ¥500

シルバー スパイダー ネックレス ¥220

斡 インディアンフェザーアクセサリー ¥700


あとはパワーストンのペンダント 写真なしで

鵜殴織ぅーアイ ネックレス ¥120×2

貝乾リスタル ネックレス ¥350 ¥192


こんなもんで ピーナちゃんのハートをゲット出来るか??


 『1円 オークション』


 『やっぱ こんなんか!!』


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>おいでコール</b></i>

930ギャルから おいでコール?

オペラハウス

メールボックスへのアクセス 可能になりました

怒りの問い合わせメールの返事が来ました手紙

アヒル『Yahoo!アドレスブックメンテナンスの影響により、Yahoo!メール

(ベータ版)がご利用できない状態となっておりました』


俺だけ?他の人もそうだったのか??・・・・・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_0196_R













めったにかかって来ない 930ギャルから 着信履歴あり

さすがに 飛び石連休前って事で 営業電話でしょうか??

それに 『KTV930ギャルの水着でもっこりツアー(仮称)』
P1010624_R_sized














イベントもあるので 確認の電話でしょうか??

現在 ペソの交換レートが 良いですね ¥10,000がP4,270ですか

まだ上がるみたいですが・・ 今がチャンス??GWまで上がる??

飛び石連休 逝く人いっぱいいるんだろうなあああああ

agaも逝きたい!!・・・・“o(><)o”くう〜!

『エロエロ ツアー』の某師匠は逝ってるみたいです・・

930ギャルにかけてみたんですが いつくるのか?の確認でした

おいでって 言われても 逝けませんけどね・・・


    あと 37日!


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓中島美嘉だよ

<i><b>フィリピーナ(ピーナ嫁って??)</b></i>

♀ピーナ嫁って??♀
アルプス

夜勤なんですが こっそり抜け出して フォーカスジャパン

行ってきました 今日も行くんですけどネ!

ジョバイ 日本にいます 今は静岡です Philに帰ってません

フォーカス・ジャパンは日本に4店舗あるんだって!

東京(新宿)・宇都宮・豊橋・静岡  ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

今 ジョバイは静岡 また東京に帰ってくるらしい

すみませんでした 嘘情報 流しちゃいました

  ミ:D)| ̄|_ゴメンポ・・・

AM2:00にお店に行って ただ今 事務所です 仕事してません

AM3:30 Blogっちゃいます

 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ここから 今日の本題!!!

『2006年に国際結婚をしたカップルは4万4701組で、

5年前に比べ約5000組増えたことが、厚生労働省が21日公表した

「外国人を含む人口動態統計」で分かった。中でも、

夫が日本人で妻がフィリピン人というケースが増加した。』


時事通信社より

ん・・・確かに フィリピーナがタレントとして日本で

働けなくなった 昨今 『結婚しちゃった

って話、結構 身近で聞いたり Blogで見かけたりします

って事で 本日は統計学の お勉強を・・・・赤い顔してますが

 -t( ^o^)。o 0 プハー 

いったいどれくらいの ピーナ&日本人カップルが結婚したか?



小さくて見えないか?・・・・

平成18年調べ 結婚した総数722,000人のうち

ピーナ&日本人カップル 12,000人 

ざっと1.6% 100組のカップルがいたら

そのうちに 1,2組がピーナ&日本人カップル って事です

タイ人も全く同じ割合なんです・・・agaにはタイの事は分かりません

以外に 韓国はその半分 0.8%ってとこです

ピーナ&日本人カップル増えてるみたいです

でも何%かは イミテーション結婚も???



こっちは離婚件数 ここでフィリピンとタイの違いが・・・

離婚件数 総数 254,000人 のうち 

ピーナ&日本人カップル 4,000人 ざっと1.5%

離婚率も結婚率も似たような感じ・・離婚理由 NO.1は

旦那さんがパルパロだから これでしょ

それに比べて タイ人&日本人カップル 900人 ざっと0.3%

おそらく タイ人の女性は ピーナより パルパロに寛大なんだなああ

ピーナはパルパロ許しません って事でしょうか



こっちは出生数 赤ちゃんです・・・

出生総数 1,000,000人 

ピーナ&日本人カップル 5,000人 ざっと 0.5%

タイ人&日本人カップル 500人 ざっと0.05%

これは 旦那さんが年配で 子供を望まない??

あるいは既に ピーナちゃんに子供がいる???

すみません 全くの憶測です・・・・・

賛否両論あると 思いますが コメ下さい

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ