フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

電車

<i><b>うわぁ〜い 新幹線がいっぱいだぁ〜</b></i>

ブログネタ
鉄道写真 に参加中!
うわぁ〜い 新幹線がいっぱいだぁ〜


たまには フィリピンから離れて 違うネタを アップします

P10501961


とあるビルから 眺めが良いので 写真を撮ってみた  『うわぁ〜い 新幹線だぁ〜』

『700系だぁ〜』 この顔 好きです・・・・(笑  ちなみに 隣の車両は 東海道線 

P10501971


何駅か?   『有楽町駅』になります 青い電車は 京浜東北線

上から有楽町駅なんて 見た事ないので 何か新鮮っす 

P10501981


また来たぁ〜  『N700系だぁ〜』

断わっておきますが agaはフィリピン オタですが 鉄道オタでは ないので

正直 新幹線分からないっす 違ってたら ごめんね・・・・・(笑

『N700系』 名古屋のPPに遊びに逝った時に 初めて乗って それ以来 乗ってません

飛行機には よく乗りますが 新幹線・・・・・全く乗らない・・・・・

乗る機会が ないっす フィリピン行きの新幹線があれば・・・・・ないか・・・(笑 

P10502001


こっちは  『東京駅』です 上から見た事あります??

右側から 19番18番ホーム 17番16番ホーム 15番14番ホーム 東海道・山陽新幹線ホームになります

更に左 23番22番ホーム 21番20番ホーム 東北・山形・秋田・上越・長野新幹線ホームです

P10502011


ずーむぅ〜 さっきの  『700系』『N700系』停まってます

左の23番ホームは  『200系』で あってるのかな??

P10502331


右から  『N700系』『700系×2』『200系×2』

P10502341


ん! また増えたぁ〜  『700系×2』『N700系』『700系×2』『200系』

P10502391


今度は 違う車両だぁ〜  『700系』『300系』『E2系×2』

上からずーっと 見てましたが 飽きないっす・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>え!終わっちゃったの!!</b></i>

 何が 終わったのか! 

バイバイ

  『 ブルー・●レイ● 』

ブルーレイはこれからの 商品なんですが 

  『 ブルー・トレイン 』 で〜す

ニュースでもやってたので ご存知だと思いますが

3月15日のダイヤ改正で 新たに3つ なは・銀河・あかつき

が 姿を消しました・・・ん! agaは鉄道オタクか?と

思った人もいるかもしれませんが 嫌いじゃないです

↓銀河



agaの実家が 九州 長崎なので

agaが小さい時から ブルー・トレイン走ってるのを 見てたし

小さい時は ブルー・トレイン 鉄道関係は好きでした

東京から実家に戻る時 実家から東京に向かう時

良く利用したのは さくら・みずほ 長崎ー東京間 

さくらは 2005年 3月1日 みずほは 1994年12月2日 

で姿を消してます・・・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

↓ さくら
bu-sakura02














飛行機で帰れば あっと言う間なんですが 

ブルー・トレインを 利用してると長時間で

『旅してるなああああ』って感じがして 好きでした

で今回姿を消した あかつき さくら程 知名度はないんですが 

agaはもちろん 知ってます 長崎ー京都間 利用した事もあります

京都で降りて 新幹線に乗り換えて 利用してました
 
↓なは・あかつき  
bu-naha-akatuki02









 




なんで なはとあかつき が一緒なのか?

なは は熊本ー京都間 佐賀の鳥栖駅あかつき

と連結するんですね・・
OSK200803140127










↑なは・あかつき ラストラン 京都駅

長崎まで行ける ブルー・トレイン なくなってしまいました

利用者減少による廃止なんで 仕方ないかな・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ なは・あかつき

<i><b>フリー(N700系)</b></i>

N700系 700系
ナスカー

N700系 700系携帯みたいだけど

携帯じゃないyo! 新幹線です



偶然 名古屋から帰る新幹線  のぞみ110号

新型新幹線 N700系だった ラッキー 1日10本らしい

↓これ新型N700系 正面



↓こっちが 700系 正面



ちょっと似てる でも 先頭の長さが長い↓



最新 N700系スペック 

全席禁煙席 その代わりに喫煙ルームがあった これビックリ

換気扇がガンガン回ってて 臭くない agaは吸いますyo!

車内の表示パネル 文字サイズがデカイ!!見易い!!

座席番号の文字もデカイ!!見易い!!

グリーン車以外の普通車 指定席、自由席にも コンセントがある

モバイル・パソコン用ですね あと今までなかった

防犯カメラが60台も付いてるらしい これ分からなかった

700系を軽量化して更にパワーアップした感じです

300キロ出て 加速もすごいらしい

朝1番早い6:00の、のぞみだと東京、博多間 5時間切ってる!

なかなか快適でしたyo! って寝てましたが・・・・

↓ケツメイシ PVのドラマがおもしろいよ

この動画をMyTubeで見る
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ