フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

昔の彼女Yちゃん

<i><b>+82●●●●●●●● +41●●●●●●●●って何?</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
+82●●●●●●●● +41●●●●●●●●って何?


またまた 不思議な携帯番号が表示された どーなってるのか??

『+82』『+41』単純に 国番号一覧で確認したら

『+82』は韓国 『+41』はスイス 韓国、スイスには逝った事もないし

知り合いなんか いません・・・・・(笑

試しに出てみたんですが 直ぐに切れちゃいました 相手は検討は付いてます

ダバオ娘Yちゃんですね・・・・・多分

コロンビアのカードの次は 韓国とスイスのカードを使ってるのでしょうか?

ワン切りされても ●●の部分がバラバラで 8桁だし 掛け方が分からない・・・(笑

早速 着信拒否リストに登録 そのカードからは拒否です

次は どんな国のカードを使ってくるのか 楽しみです・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>+571●●●●●●●って何?</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
+571●●●●●●●って何?



今日の午前中 agaの携帯に 見慣れない番号から電話が!

着信番号が  『+571●●●●●●●って何?』

最初に『+』が付いてるので 海外からってのは 間違いない

それも ワン切りで切れちゃう ほぼ間違いなく ピーナちゃんからの電話

フィリピンからだと  『+639・・・』からが 普通なんだけど

携帯ではなく 固定電話からなのだろうか? と不思議に思いながら

試しに出てみた・・・・・・・・・

『もし もぉ〜し』

『デンワ チャウダイ!・・・・』

『ぷぅ・・・ぷぅ・・・・・』って切れてる! 

この台詞に 聞いた事がある声 間違いなくダバオ娘のYちゃんです

当然 折り返しの電話は しません って言うか 『+571・・・・』で始まる電話番号

どーやってかけたらいいか 分からないし・・・・・(笑

突然です Yちゃんの携帯番号と通知不可能は 着信拒否にしてるので 

着信通知はあっても 携帯はなりません 暫くは電話が掛かってこなかったのですが

突然の電話です ??????・・・・・・心辺りは・・・ある!


最近 Yちゃんに預けていた 海外でも使える 『インターナショナルカード』を

とある理由で 紛失扱いの使用停止で カード再発行の手続きを取ったんです

残高はほとんどなし お金を援助してないので 残高はなし

その口座をつかいたかったので 口座に少しお金を振り込んだ・・・・それか!!



『カードが使えないよ!』『お金は振り込まれてるけど 出せないよ!』と

そこら辺を 言いたかったのかな?


久しぶりに聞いた ダバオ娘Yちゃんの声 相変わらず体の調子が悪そうな

そんな声でした 彼女も現在は 3●歳 まだ独身かな??

すっかり 忘れかけていた頃に電話! ちょっと気になる・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>彼女が来なかった訳</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
虹 彼女が来なかった訳 虹 

本日は いつも通り 代休ですが 夕方 打ち合わせが 入ってます・・・(泣

昨年の暮れから 今年の初め ダバオ・プエルトプリンセサに 逝きました

SANY00201


agaにとっては 昔の彼女Yちゃんに 会いに逝くってのが 目的だったんだが

エアポートにも ホテルにも現れず 電話も繋がらなかった 彼女

(昔の彼女Yちゃん ダバオ娘 現在32歳かな? おばさんになってるはず)

SANY00141
 

あれから 日本に戻って 随分電話は たくさん ありましたが 無視状態

留守電に  『シヌマデ デンワ スルカラネ』 とちょっと 怖いメッセージが残ってる・・・

あれから 半年以上経ってるし 電話してみた電話

唐辛子 『アサワコオ〜 ウエ〜ン・・・』

あっ・・・・また 泣き出した 泣き出したら 止まらないので 一旦切ります・・(笑

電話・・・電話

葉巻 『だまされた agaだけど』

唐辛子 『チゴウヨ ダマシテナイヨ キイテヨ』

ここから先は だましてる言い訳か 本当の言い訳かは 勝手に想像して下さい・・・(笑

唐辛子 『エアポートニ クルスル トチュウデ タワレタヨ』

暑くて倒れたらしい 体が弱く 病弱ってのは 分かってるけど・・・・・

唐辛子 『イモト カワリニ エアポート クルシタケド イカウ イナカタッテ』

彼女の変わりに 珍獣ハンターイモト? もとい 一番下の妹が来たみたいですが

aga 一番下の妹には会った事 ないでしょ 直ぐ下の妹は よく知ってるけど

唐辛子 『ソレカラ ナンカイモ デンワシタヨ』 

葉巻 『agaも 電話したけど 通じなかったよ』

ここから先は 彼女の携帯が おんぼろで 直ぐ切れてしまいます

電波状態も 悪いのか? おんぼろ電話 買い替えりゃいいのに・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>高い象ぅ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 高い象ぅ〜 

冬期休暇 8泊9日全て Philにしてみました・・・・(驚

ホテル代8泊だと すんごい金額に 単純に1泊¥10,000で ¥80,000




これダバオ空港

実際は もう少し高いホテルをチョイスしたので すんごい事に なってしまった

旅行代理店からの 見積書が・・・見てビックリ!!

これは やばい  『蝶!高い象ぅ〜』 

今回は国内線も 結構使うので リンゴちゃんの 航空券は

現地手配でやらないと お金ないっす さすがに年に5回も逝っちゃうと

ワラン・ペラぁ〜・・・・・・(泣   (T-T) 




ところで 年末 渡比する人って 多いのかな? 

シーズンオフより かなり高いんだけど 相変わらずサーチャージ代は

高いし ちなみに今回のサーチャージ代 ¥11,000×2

全然変わってません 結局¥130,000ぐらい 掛かってる agaはそれでも

逝くんだけど・・・・・・・・(笑

ま・まさか? 鯛からPhilに変更組ってのは?????


『渡比まで 24日!!』


右側のカウンター まじ カウンターっす・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ぶりちゃんで〜す す・すごいよ

<i><b>アコ マタ タワレタヨ!</b></i>

ブログネタ
元カノジョと復縁するには に参加中!
 アコ マタ タワレタヨ! 

気が付けば この記事で 第702話になります まだ2年経ってませんが

単純計算で 1日 1記事アップしてる事になるのか???

(●・ω・)ノ------------start------------

セブから戻って来て 暫くは セブに逝った時に 電話した元彼女リンゴアイス2ちゃん からの電話

代わる代わる かかってきました どちらも ワン切りなんですが

電話番号が出てれば どっちか分かるんですが 時々 非通知でかかってくる場合

この場合は どっちか判断できず こっちから 『電話した?』とかけて

『デンワ シテナイヨ』って言われたら やばいし こう言う時は電話しません・・・(笑




最近は アイス2ちゃんからの 電話は だいぶん減りました

無事プロビンスから セブに戻って来てるので お金の用件はないからか??

元彼女リンゴからは うるさい位 相変わらず かかってきます

10回のワン切りに1回ぐらいは かけ直します・・・・・・・(笑




葉巻 『うるさいよ! なんか用?』

リンゴ 『デンワ シルヨ! イッパイ デンワ シタヨ』

葉巻 『ところで 何年会ってないんだっけ?』

リンゴ 『3ネン カナア?』『サイゴワ カマタ db!』

3年前 蒲田のPPで オーバーブッキングで 入管に捕まり 強制送還に

その1週間前に蒲田のPPに 会いに逝ったのが 最後でした

その後 何回も渡比してるんですが 会ってません リンゴちゃんがいる

ダバオまで逝ったのですが 会ってません 




リンゴ 『ネエ キイテ アコ コノマエ ビョウイン イクシタ』

『クスリ ノンデル シテナイ ダカラ』『マタ タワレタヨ!!』


葉巻 『あっそう〜』

何回も倒れてるので 慣れちゃいました 

リンゴ 『ビョウインデ チュウシャ テンテキ マタ シタヨ!』

『・・・プープープー』


良いタイミングで電話が 切れてます・・・・(ほっ

また お金の要請です・・・・・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



セブの マリバゴ・ブルーウォーターホテルの 夜の散歩で〜す

<i><b>アコ モンキーハウス ヤダヨォ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 アコ モンキーハウス ヤダヨオ〜 

5ヶ月ぶりに 元彼女に電話してみた ピーナちゃんの写真が出てきますが

昔の彼女じゃありません・・・(笑 

5ヶ月前は 病院に入院してたが 今はバハイにいるみたい

病院代は どーしたのか?? 不思議だ お金は振り込んでないけど??




葉巻 『元気になった?』

リンゴ 『チョット ゲンキヨ』『マダ クスリ ノンデロヨ』




葉巻 『大丈夫?』

リンゴ 『ダイジョブジャナイヨ』『ビョイン オカネカカルカラ デタヨ』




葉巻 『良かったじゃん』

お金払ったのか?


【-●_●)ノ"んなこたぁない


リンゴ 『ヨカッタ ジャナイヨ』『オカネ ハラウ シテナイヨ』


  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  


リンゴ 『オカネ ハラウ シナイト』『アコ モンキーハウスダヨ』

病院代 P70,000 日本円で¥175,000ってとこかな

葉巻 『分割の7回払いで お願いしまっしゅ』

『アコ モンキーハウス ヤダヨオ〜 


電話口で 号泣してました・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



agaはセブのモンキーハウスを 見に逝きたいけど・・・・

<i><b>お願い 死にそうなの!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 『お願い 死にそうなピーナがひとり・・』 

熱帯雨林

今週から昼勤なんですが 久しぶりに朝の通勤ラッシュ

『あれ? こんなに混んでたっけ』と ふと思ったら 今日は我社の

新入式 この時期は新入社員とかがいっぱいだから 電車も混んでるんだなああ




↑雨で散っちゃったかな??


月曜日 火曜日バハイに帰って 携帯を覗くと案の定 すんごい着信件数

両日とも通帳を持って行くのを 忘れてしまい 昔の彼女からの

催促の電話です 今日はしっかり通帳を持って出社

昼休み ちょっと前に抜け出し やっと銀行に行って来ました

前回はあっさり 使えますなんて言われたので 今回は

じっくり調べてもらう予定でしたが 持って来た通帳が古いやつだああ


(どげんか しないといかん!)


ニワトリ 『口座番号が分かれば大丈夫です』

危なぇ・・・・また1日延びる所だった


ニワトリ 『印鑑はお持ちですか??』


(持って来てねぇぇ・・・)


葉巻 『海外でカードが使えなくて ご飯が食べられずに

死にそうな(ピーナが一人)人がいるんですけど

何とかして下さい』


ニワトリ 『免許書とか身分証明書は お持ちですか??』

危なぇ・・免許書持ってるよ なんとか 継続手数料を払って

使えるようになったみたいです・・・彼女に電話しないと・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

↓あゆの新曲だぉ・・・・・・
 

<i><b>着信あり・・・48件</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 着信あり・・着信履歴 48件!! 


ボンジーニョ

昨日 相棒が腹空かせていたので セルフのスタンドに

行って来たけど ¥125/函,鵝ΑΑΠ造なってる!! 

¥1,000で 8函)タンじゃないけど 腹8分目 それが原因だったのか?

LEDの配線がショート炎上 危うく相棒が火だるまになるとこだった

むき出しの配線 絶縁テープがはげたのか?? 危ねぇぇ・・・


 ( ⌒ _ ⌒;)ヒヤアセ 






仕事を終え バハイに戻って来て 携帯を覗いたら げ!


   着信履歴 48件!! 


   バッテリー 1個じゃん!! 


あ! プライベート携帯です agaは会社携帯は必ず 身に付けてるんですが

プライベート携帯は バハイに置きっぱ なんです

最近は ピーナ専用?ピーナ限定化しちゃってます

朝の9:30〜21:30までで 48件 イタ電じゃないっす もちろん


   昔の彼女!! 


諦めが悪いっすね・・・ 携帯はバハイでパタイだって言ってるのに

用件は分かってます  お金

葉巻 『電話した〜??』

リンゴ 『デンワシタヨ 100カイ グライ』

葉巻 『どーしたの??』

リンゴ 『ギンコウ イタヨ デモ オロススル デケナイヨ!!』

  『ニホンノ ギンコウガ クローズ シテルッテ』

  『オニガイ シマッシュ-』



やっぱ使えないらしい・・・また銀行に逝かないと・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ you tubeもワイドだとでかくて 良い象〜 最近のオキニ

<i><b>ゴシェン円 じゃあ・・・</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 ゴシェン円 じゃあ 無理 
マヤ遺跡

明日は 久しぶりに朝から 出勤です 今日は寝れない

寝ると 夜眠れない象〜 夜まで 頑張りましゅ・・・・・

LOST 借りてきたので 暇つぶし だあああああ


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




夜勤明けで バハイに帰ってきましたが そのまま 相棒にまたがり

銀行へ インターナショナルカードが使えないよー 

と言ったのですが 


『問題ありません 大丈夫です 使えるはずです』


って言われちゃいました やっぱ割れたカードじゃ だめじゃないの?

早速電話で〜す電話

葉巻『大丈夫 問題ないって!』 

リンゴ『エ〜エ ホントニ サッキ イタヨ ダメダヨ!』 

葉巻『もう1回行ってみたら?』 
 
リンゴ『イクラアルカア?』

葉巻『ゴシェン円だよ!』
 
リンゴ『ゴシェン ジャ ビョウイン デキナイヨ』

 『オネガイ シマッシュ』


やっぱ Philの病院代は 高いっす また 銀行に逝かないと・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>うっそ〜 ほんとうかよ!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 うっそ〜 ほんとうかよ! 

ピニャータ

またまた 結婚報道 今度はエロテロリスト インリン・オブ・ジョイトイ

相手は元プロレスラーなのか?? 良く分からないが 

インリン様の M字ビターンで失神KOされたみたい・・・・・
51k3O5ep4nL__SS500_




















で・・今回はインリン様ネタ? ちゃいます・・・・

あ! KTV930の水着ギャル写真アップされてます→Pub カラオケ KTV930



*★*――――――――――――――――――――――*★*






昨日の続きです ゴシェン円 速攻下ろしに行ったみたいなんですが・・

リンゴ『ダメダヨ ハイッテナイヨ ダセナイヨ』

葉巻『入ってるよ ゴシェン円 』『カード 大丈夫か?』

リンゴ『モンダイナイ ダイジョボヨ』



『うっそ〜 ほんとうかよ!』


ぷっ・・・テープを貼った キャッシュカード 逝けるみたい!!

じゃあ なんで 下ろせないの?? 前にもあったのですが

どーやら また残金0で 使えなくなってるみたいです

agaが利用してるのは 三菱東京UFJ銀行のインターナショナル・カード

このカードを 昔の彼女が持ってて agaは通帳を持ってます

agaは振り込みカードを利用して 振込みのみ 下ろす事は出来ません

昔の彼女は Philで このカードを使って お金が下ろせる

このシステムを利用していたのですが 手数料が高いんです

それに Philでまとめて 下ろせません 1回にP5,000〜P3,000

それに手数料が¥210 毎回掛かってきます 1回下す毎にです

5回下せば ¥1,050 掛かっちゃうんです・・・・・(||||▽ ̄)アウッ!

で更に年間 継続手数料 ¥525/年取られるんです

(2008年 5月より 新システムへの移行により 継続手数料 無料)

つまり ¥525が払えなかったので 使えなくなってるって事です


『根こそぎ 全額 下してるのネ』


また 銀行に行かないと・・・0(`◇´)0 ウー

他にも このカードがあれば・・・・



フィリピンナショナルバンク 振込みカード
  
日比谷線 神谷町に フィリピンナショナルバンク あります




メトロバンク 振込みカード

半蔵門線 九段下に メトロバンクあります

agaはリーマンなんで 昼間 抜け出して 出かけられないんで

ほとんど 利用してません・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>お願いしまっしゅぅ〜!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 オネガイ シマッシュゥ〜!

マリアッチ楽団

夜勤明けの 休み もったいないので 頑張って起きてましたが

やっぱ 寝てました・・O0。。(_ _)zzzzz

起きたのがPM8:00 PPでも逝こうかな!と思ったら 外は雨

当然 夜は眠れません 結局AM4:00に寝て 今起きてます

今日も夜勤です 外は雨だし 何しよ〜!!

あ!『村上知子』の検索で来てる人が いるみたいですが

ここは『村上知子』応援Blogでは ありません・・(プッ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




数日前から 昔の彼女から 留守電が・・・電話

このBlogに 昔の彼女の事を書いた覚えは???・・コンティ 

相変わらず体が弱く また 入院でしょうか??


  『別れてないの?』


ん!・・・だらだら 逝ってます 7年ぐらい?

久しぶりに 用件は分かってますが 電話をしてみました

リンゴ『ビョウイン イクスルヨ タスケテヨ』

はあ〜 また 泣いてます 泣いてて 何言ってるか

分からないし ぷちっ と切ってから また 掛けなおします

リンゴ『アサワコ キッタ db!』『ナンデ キルスル??』

葉巻『電波悪いよ〜』『田舎だから電波悪い db!』

こんな感じで 

リンゴ『カード ブロークンシタ オカネダセナイヨ』

ATMで使える キャッシュカードがポケットに入れていたら 割れたらしい

葉巻『大丈夫でしょ テープで貼れば使えるよ』

リンゴ『ホントカヨ ジャア オカネチョウダイ ダススルカラ ゴシェンエン オネガイシマッシュ』

で・でたああ


  『オネガイ シマッシュ』


彼女のこの言葉に非常に弱いagaです 速攻ゴシェンエン 振り込みました

割れてテープで貼ったカード 使えるのでしょうか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓安室ちゃんの新曲だよ
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ