フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

相棒

<i><b>さよなら 相棒ぅ・・・・(泣</b></i>

ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
さよなら 相棒ぅ・・・・(泣


P10000151


12月1日 7年乗ったのか? 相棒のすかぶぅ・・・・

ここ2年位から 特に冬場バッテリーが だめっす 新しいバッテリーに換えても・・・・・(泣

ここ最近は プラスのドライバーを常備 乗り終わったら プラスとマイナスをドライバーで

外して 放電を抑えてましたが だめっす 直ぐJAFを呼んで エンジンを掛けてもらい

バッテリーを充電してもらいに バイク屋までの繰り返し

P10000131


電飾も外して LEDは卒業してます・・・・・(笑

ヘッドライトも 2個を1個にしてました 最後はピンクのヘッドライトにしてましたが

ピンクは 暗いっす ピンク1個じゃ暗くて 走り辛かった・・・・・(笑

って事があり 『バイクを売るなら・・・・・』の2tトラックに乗って 出て行っちゃいました・・・・・(泣

最初の交渉では 3.5万・・・・・(大泣

行き付けのバイク屋下取りで 7万って言ってたので 

『バイクを売るなら・・・・・』に頑張ってもらい 3.5万の2倍 7万で交渉成立

新車では65万位だったのが 7万っす・・・・・・(大泣

売値の最高値が20万 20万からのスタートでしたが 傷は全くないのですが

走行距離 7年前 電飾、シールはそのまま 在庫がたくさんある車種

とか色々あって 最終が7万 7万で売られて逝っちゃいました・・・・・・・・(泣

P10000141
  

学生時代から ヤマハCute スズキHi ヤマハJog90 スズキアドレスV100と乗り換えて来て

5台目だったのか?? 現在足がないっす 車は昔 乗ってましたが とっくの昔に売って

ペーパードライバーになってます・・・・・(笑

今週土曜日に 6代目のバイクが納車です 6代目の相棒は 秘密・・・・(笑

また 写真を アップします   



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>相棒緊急入院!!</b></i>

ブログネタ
大型 ビッグ スクータ の カスタム サイト に参加中!
 相棒緊急入院!! 

最初に断っておきますが agaの相棒 このBlogでも 何回か出てますが

人間じゃないっすよ 心配御無用!!・・・・・(笑




agaの相棒  『SUZUKI SKYWAVE250SS』

通称 『すかぶぅ〜』です 何故? 入院したか?

一昨日 ジムに逝くのに 相棒と一緒に逝ったのですが どーも重い

そろそろ オイル交換か と思ってたのですが ジムの帰りに

コンビニに寄ったのですが ふとタイヤを 見たら あら!?
 
タイヤが ぺちゃんこ おぅ〜 ま・まさか!!!

『パンクで〜す』 タイヤのど真ん中に ビスが刺さってるぅ・・・・(泣

本日 バイク屋に 持って逝きました 自走できて良かったぁ・・・・

葉巻 『パンクの修理 お願いしま〜す』

ウシ 『おぅ〜 ビス刺さってますね』

『お客さ〜ん これ駄目っすよ』


葉巻 『えっ? 何?何?』

ウシ 『タイヤ つるつるですよ ここワイヤーが見えてます』

『パンクどころじゃ すまないっすよ』

『タイヤ交換になりますが』


タイヤを 良〜く 見たら確かに つるつる ワイヤーが顔を出してる!・・(泣

葉巻 『タイヤ交換でお願いします』

って事で  『相棒緊急入院です』

相棒3年目かな そんなに走ってないんですが 18,000Kmも走ると

タイヤも限界でしょうか? 明日タイヤ注文 土曜日に交換

agaの元に帰ってくるのは 日曜日になりそうです

相棒暫く 会えないけど 頑張って・・・・・・(笑

<i><b>相棒のおぺぇ〜</b></i>

ブログネタ
SUZUKI、二輪車限定 に参加中!
 相棒のおぺぇ〜 

agaの相棒 すかぶぅ〜 以前カキコした時は こんな目になってましたが




壊れました 随分前ですが 




LEDの電飾も 電線ショート 炎上してから ほったらかしに してましたが

日曜日の午後 暇だったので 暗くなるまで おぺぇ やってました

日没サスペンデッドになるかと 思いましたが なんとか 仮止めで終了




目は こんなになっちゃいました〜 低床LEDの移植です

低床には 何を付けるか 以前 ヤフオクでゲットして しまっていた こいつ




LED90cm×2本 色はグリーン こやつを変わりに取り付けます




90cm 2本は長過ぎました 早速 試乗しましたが 電線OK

電線の炎上が気になりましたが 大丈夫みたい・・・・(ホッ 

次の休みは 整線でも やるかな・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>愛坊・・・きぃ?・きれてるぅ〜</b></i>

ブログネタ
SUZUKI、二輪車限定 に参加中!
SUZUKI、二輪車限定 - livedoor Blog 共通テーマ

 愛坊・・・きぃ?きれてるぅ〜

久しぶりに agaの相棒を 紹介します 今日も仕事でしたが 速攻切り上げて

バハイに帰ってきました 久しぶりに 相棒にまたがりました・・・濡れていた・・・

って 相棒はこやつ





せくしぃ〜なぁ お尻で〜す

雨降ってたので シートが濡れ濡れでした

実は 危なくバッテリーが切れる寸前? キーを近づけると ハザードで

答えてくれるんですが 今日は無視・・・手動でキーボックスを空ける事に

なってしまった でも エンジンは 一発で爆発!!






 『きぃ?きれてるぅ〜?』


えっと・・・20年の6月って ん・・過ぎてるよネ! 今7月じゃん・・


   (||||▽ ̄)アウッ! 






良い顔してるでしょ 片目が死んでます 点いてません スイッチONで





以前はフラッシュしてましたが 今はウインク出来なくなっちゃった

もっと以前は こんな感じでした





LED ピカピカ だったのですが 裸電線のショートで 電線が炎上・・・・(泣

現在 スイッチは入れられません 入れると また 燃えます・・(泣

そろそろ LEDを直さないと・・・グリーンにしようかな???



    ・・・・・・

しっかり 自賠責の更新に行ってきました





22年の7月まで 2年で  ¥12,080 まだ2年乗る象〜

↓MSK143さんの 新しいyou tube SEXBOMBだよ

現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ