フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

フィリピンダンサー

<i><b>渡比計画(マンゴーアヴェニューのBikiniBar)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
マンゴーアヴェニューのBikiniBar


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は 『Bikini Bar』を 検索!

夜のセブ 何処で遊ぶか? 定番ですが  『マンゴーアヴェニュー』

ちなみに agaは まだ逝った事ないですよ

BlogPaint


『マンゴーアヴェニュー』が 何処にあるか?

上の地図の プレゼントマーク付近 

BlogPaint


もう少し 拡大して 赤いマークの辺りが  『Bikini Bar』が 密集してます

『オスメニア・サークル』付近にも あるんですが

『オスメニア・サークル』から 東側になります 歩いても逝けるのかな? 

mbz


『マンゴーアヴェニュー』は通称で  『Gen.Maxilom Ave』

これが 正式名称かな?



lga


どこかのサイトから パクって来ました・・・・(笑

ちゃんを 置いての 単独行動は無理だし BFなんてできないので

ピーナちゃんが 寄って来ない ショーだけを 見れる  『Bikini Bar』探してます

現在 ここ 『?LOVE CITY』 ここは ショーだけでも見れるみたいです

『?DIMPLES』ここも良さそうだけど



真ん中で こっち見て 踊ってる娘 可愛くないっすか? BFで・・・・・・(笑

『Bountry』



こっちも 真ん中で 踊ってる娘 良いですね ここは 何処にあるんでしょ?

BF情報ですが 高い所はP4,000 安い所はP1,700 LDP150 入場料P100

ビールはP80ぐらいかな? BFなしで Bikini Barホッピング やってみたいです

CASA BIJINの BFは P2,500〜P3,000 参考に・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>フィリピンパブ(あ〜あ クラスメッツ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『あ〜あ クラスメッツ』 

クラスメッツの検索で ここに来てる人もいるみたいなので

今 話題の クラスメッツ情報 って新聞にも載ってるか・・・(朝日抜粋)

agaは クラスメッツ逝ったことはありません・・・

チャリティー掲げビザ…実はフィリピンパブ NPO摘発

 フィリピン人女性が災害の復興支援などの名目でチャリティーコンサートに出演する

として短期滞在ビザで入国し、実際はフィリピンパブに酷似した店で働く

ケースが相次いでいる。外務省や警察庁が警戒を強めるなか、静岡県警が

25日、同種の店で働く女性たちのビザ発給で身元保証などをしていた

NPO法人などの強制捜査に着手した。

 海外から「人身売買の温床」との指摘を受けてフィリピンパブで働く女性への

入国管理の厳格化が進むなか、警察当局は「抜け穴的な手法」とみて実態解明を

進める方針だ。

 県警が同日、風俗営業法違反(無許可営業)容疑の関係先として家宅捜索を

したのは、女性たちの身元保証をしている静岡市葵区本通1丁目の

「未来チャリティー実行委員会静岡事務局」「NPO法人MIRAI」(同じ住所に存在)。

24日には、拠点のひとつとみられる同県浜松市南区新橋町の飲食店「クラスメッツ」

を同法違反容疑で家宅捜索し、経営者(47)らを逮捕。フィリピン人女性2人も

入国管理法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。

 調べでは、経営者らは元々、同じ場所でフィリピンパブを経営していたが、

いったん閉店して営業許可を返上。その後、チャリティーショーをするとして

「クラスメッツ」を開店した。県警は、同店は本来は風営法の許可が必要であるのに

許可を得ずに営業していた、としている。

 同店の客は1時間4千円などの料金を払って入店。06年に土砂災害で被害を

受けたフィリピン・レイテ島への復興支援のチャリティーショーをするとして、

短期滞在ビザで入国したフィリピン人女性らが、席について接客。

女性たちは指名料などのチップも受け取り、合間にダンスなども披露していた。

客に出す領収書の発行名義は「未来チャリティー」だった。

 外務省によると、04年版の米国の人身取引報告書が、フィリピンパブの

実態などを問題視して日本を人身売買の「要監視国」としたため、

日本はフィリピン人女性に対する興行ビザの発給を厳格化した。

フィリピン側の証明書類があれば基本的に発給していたのを改め、興行の実績など

を審査するようにした。これにより、興行ビザで入国したフィリピン人は

04年には約8万人いたが、07年には5700人程度まで急減した。

 その一方で、警察や入管当局によると、07年春ごろから、チャリティーコンサート

に出演するという名目でフィリピン人女性が短期滞在のビザ申請をするケースが

増加した。「就労はしない」として興行ビザを取らずに入国するケースだ。

 静岡県警の捜索を受けた未来チャリティーは、この手法で女性を入国させ、

フィリピン大使館主催のコンサートなどに出演する一方で、「クラスメッツ」

の他にも同様の形態の店を東京都新宿区や愛知県豊橋市など4カ所に相次いで出店。

店で働く女性の身元保証もしていた。

 外務省は、興行ビザにかわる手段としてチャリティーコンサートが悪用されている

と警戒を強め、今年5月には警視庁が東京都新宿区にある未来チャリティーの系列店

を立ち入り調査していた。


http://www.asahi.com/national/update/0925/TKY200809250159...




5月に 新宿某カスJも 手入れ入ってたみたいですね

●●さん コメント  (HN 伏せておきます)

摘発された店は地元ですまた通った店です。

エルスさんの

>実際は何らかの売買は行われていたのでしょうね。考えさせられます。

ご意見の人身売買の事実は有りません。

逮捕容疑は店の「風営法」(風俗店届けの未提出)違反とダンサーの不法就労

(客の接待行為)と聞いてます。

ただこのチャリティー名目のビザが最近招聘業界では話題と成り詐欺事件も

出てる様で当局の判断ではビザ拾得の抜け穴と判断したので取り合えず

「風営法」違反で逮捕家宅捜査をしたようです。

>チャリティービザ詐欺事件

月500万を支払えば30名の真正タレントを斡旋する

「未来チャリティー」は静岡のお店には現地TVでも有名な「SexBomb」などの

エンタティーナを招聘してます。

24日まではSexBomb、フォカスEのダンサーで興行してましたが25日以降は

クローズしてます。

在日比大使館主催の「フィリピン・デー」川口市の「さいたま・たたら祭り」等

の催しにも出演させてます。

レイテ島地震に対して比政府、比赤十字に多額の寄付をしてるようです。

チョット大胆に遣りすぎてプロモ達のやっかみを買っていたのは事実。

いずれにしてもお店の常連としては本格的フィリピン・ダンスショーが

見れないのは残念です。


SEX BOMB たたら祭りの参加 今年が最後って事になるのかな??

JOPAYも もう日本ではみれないって事なのか??

新宿某カスJの再開は・・・・・・(泣

新宿某カスJの チャリティーコンサート記事→『ここ』『もうひとつおまけ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



チャリティーコンサート 良かったんだけど・・・



原田真二のコメントはあるのかな??

<i><b>フィリピンダンサ〜(ipodだぁ〜怒 )</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

ミラーボール ipodだぁ〜怒 ミラーボール




本日のG-SHOCK 染色カスタムバージョン  『イルカ・クジラ』

『DW-9000K-7T』  1999年3月発売


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

すんごい雨 降ってましたネ これで少しは 涼しく・・・ならないみたいです

盆休みも 本日で終了かな? agaは まだこれから・・そろそろ???
 

19歳 フィリピンダンサー まだloadあるみたい 手紙

リンゴ手紙 『anata no omiyage.necklace chigao

bracelet ato ipod』
・・・・な・何!!

で・出たよ〜! ipod
 
リンゴ手紙 『ipod t0uch screen daij0ub0u??』

葉巻手紙 『大丈夫じゃない! mahal db!!』

リンゴ手紙 『ipod t0uch screen tanj0ubi desyo』

葉巻手紙 『Philで買った方が安いんじゃないの?』

リンゴ手紙 『phil takai dakara 20th0usand pes0s 』

P20,000=¥50,000 日本と変わらないか??

誰か知ってます ipod touch screen っていくらするの??

絶対買わないけど 参考までに いくらなんでしょ??

フィリピーナ つけ上がらせては いけません!! ところでPC持ってんのか?

葉巻手紙 『ipod パソコンないと使えないでしょ!』

リンゴ手紙 『hai aruyo computer suki laptap』

こ・この娘 パソコン持ってやがる・・・・・

リンゴ手紙 『load ch0dai...nai dakara』

暫く 放っておこう ipod の事忘れるまで・・・(ぷっ

¥1,000 ペンダント届きました ipodの代わりの¥50,000のペンダントで

通じるかな???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



MSK143さんの たたら3本目 アップされました

<i><b>フィリピンダンサ〜(load chodai)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

ミラーボール load chodai ミラーボール




本日のG-SHOCK 蛙王・・・ではなく  『毒蛙!!』

『GW-201-6JF』
 マジョーラカラー フロッグマン 2001年8月発売


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


池袋 山手線ですんごい人を 見ました 背中に 『金色のバック』

『金色のラインのスニーカー』『金色の縁のグラサン』

『ジーパンの裾が金色』
 頭は坊主 黒人には見えなかったけど

目標は 黒人か??


19歳フィリピンダンサー 頭が良いのか、悪いのか?? 良く分からん

現在 仕事がないらしい 日本にも来れそうになく 暇そうです

金もないので 携帯メールも 日本まで送ってたら あっと言う間

リンゴ手紙 『texting japan takaine.

15pesos 1text dake load nai chodai』


葉巻手紙 『携帯何?使ってるの』

リンゴ手紙 『ako keitai aru db?』

難しい日本語は まだ通じないか?

葉巻手紙 『携帯スマート?グローブ?』

リンゴ手紙 『ako keitai globe load chodai』

葉巻手紙 『OK 送るよ!』

アクセスプラスの残高移行って知ってますよね 携帯で 相手の番号と

PIN番号で あっと言う間に とりあえず P300分 送りました

19歳のフィリピンダンサ〜 もらった物はあっと言う間に使います

メールが来る来る手紙・・・・手紙・・・手紙 

リンゴ手紙 『load nai chodai

dakara texting japan takai』
 またかよ!・・・(泣


カーサ・ギャル 安室ちゃんみたいな 娘いないかな??



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンダンサ〜(CHANNEL?)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

ミラーボール CHANNEL? ミラーボール




本日のG-SHOCK  『DW-6900CM-1JF』

ユーザー・カスタマイズ のホワイトバージョン バックライトは 不死鳥

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日 Eチケット、ホテルクーポンが メールで来ました いよいよか??

昨日のメールの続きで〜す

葉巻手紙 『お土産のリクエストは??』

リンゴ手紙 『hehe ako no request necklace or

channel daij0ub0u?』


ネックレスは分かるが  『channel』って  『CHANEL』の事か?

葉巻手紙 『channelって CHANELか??』

リンゴ手紙 『chanel chiga0 channel ikaw shiranaika?』

『channel』しらねぇ〜 それ『CHANEL』の ばったもんじゃないのか??

Philには ありがちなんだけど 『channel』って知ってます??

リンゴ手紙 『OK g0ld necklace dake de iiyo』

早速 ヤフオクを覗いてみた? ネックレス・・ん・・・ペンダントが良いんじゃ?

 ありました! ハートの2連ペンダント

¥1,000 一発落札です・・・(ぷっ安っ   安過ぎてまずいかな?



MSK143さんの you tube アップされました



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンダンサ〜(現地で会う象)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
ミラーボール 現地で会う象 ミラーボール




セブの海で〜す・・・・・・嘘です 能登の海だそうです

今回の渡比で セブからマニラに戻ったら 一人ぼっちなので

誰かにアポ取らないと!! C師匠でも良いのですが やっぱピーナちゃんじゃないと

チャットガールは置いといて ダンサーにしようかな!

って言っても 現地55のダンサーじゃないっす 日本の某カス・Jで踊っていた

ダンサーリンゴです 現地でもKTV等のお店で踊ってるみたいです

早速 仕事してる振りして ショートメールしまくり・・・

葉巻手紙 『●日にセブに逝くけど 一緒に逝く?』

速攻メールが帰ってきました

リンゴ手紙 『dekinai toi dakara』

やっぱりねぇ〜 だめもとで誘ってみたが やっぱだめ・・・(泣

どっちに転んでも 良いんだけど 

葉巻手紙 『●日にマニラに戻るけど ご飯でも食べる?』

とりあえず ご飯で誘ってみる

リンゴ手紙 『OK daij0ub0u ●wa ako no

tanj0ubi. haha.. omiyage ne』


軽くお土産の要請が ありました・・・・(ぷっ

これで マニラで会える娘を 確保出来ました 

セブまで あと・・・・・・●日

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ