フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年夏 セブ

<i><b>4日目-8(らすとだyo〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『らすとだyo〜』の巻 

随分遅れて PM2:50 take offです




3泊4日 あっと言う間でしたが Blogでは 1ヶ月掛かりました・・・(笑




帰りの便にも付いていた  『MAGIC2』 退屈な時間がつぶせます

今回は  『僕の彼女はサイボーグ』を 見ました なかなか面白かった




機内食 魚を選択で〜す




UBEアイス が美味いんだなぁ〜

Phil渡比15回目 今年3回目 セブ3回目の旅行記 終了で〜す

今回は45記事 まとめて見るなら→『ここから

3泊4日で使った金額は(宿泊代、飛行機代を除いて) 8万ぐらいかな

KTV3人で2軒 1人で1軒逝ったのが 一番金が掛かった・・・(ぷっ

今年4回目の 渡比は・・・・未定 行き先は多分 セブです・・・(笑

さ〜て 明日から何書こうかなぁ・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



バロットの食べ方 ・・・agaは食べれないけど

<i><b>4日目-7(JL742の窓からの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『JL742の窓から』の巻 

いい加減に 終われyo と言われそうですが まだ引っ張ります




飛行機が動き出してからの 撮影はだめなのかな? 気にせず撮ってました

T1です サウジアラビア航空だと思うんだけど??




タイ航空の 尾翼が見える・・・




T1の外観は ぼろぼろ そろそろ建て直したほうが 良いのでは?




こっちが T2です T1に比べると 全然違うでしょ




T2は PAL専用なので 当然PALしか止まってません




滑走路が渋滞してます 暫くここで 止まってました 窓の外には

マカティの高層ビルが見えてます・・・・

そろそろ  『take off』です・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ピーナ19歳 自分を撮ったのか??

<i><b>4日目-6(じゃる742の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『じゃる742』の巻 




搭乗口に向かう 途中にあるんだけど エコノミーには 関係ない・・・




搭乗ゲート11に到着 PM1:08 搭乗案内まであと50分




『JL742』スタンバってます




PM1:55 搭乗案内開始です




ガラガラ?です 




帰りの便にも 付いてました  『MAGIC』




横に目をやると・・・・ガラガラ 空席だらけ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



写真で作ったよ〜

<i><b>4日目-5(にのいあきのえあぽーとの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『にのいあきのえあぽーと』の巻 




空港の写真がありました  『NINOY』って これしかない・・・(笑

JALで搭乗手続きを 済ませ 空港税を 払う前に書類を書きますが




最近かな? 書き方が分からない人のために 見本がありました




イミグレに向かいます 人は少ないほうです(8月22日)




5分ぐらい かかったかな?




手荷物検査 当然靴も脱がされます




搭乗口に向かいます 




アシアナ航空発見 ?アシアナもPhilに来てるんだ




こっちは 大韓航空と タイ航空


 

サウジアラビア航空 って Philでは初めて見たかも 

関空からマニラへ 3週間飛んでいたらしい 知ってました??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



木村カエル・・・カエラでした・・・・

<i><b>4日目-4(マニラの車窓から2の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『マニラの車窓から2』の巻 

12時になりました そろそろ空港に向かいます




エグゼクティブプラザから ロハス通りへ出ます




右手に ヨットハーバーが見えてきます




コンドかな いっぱい建ってます




『COASTAL MALL』が 見えてきました あと少しです ここから 左に入って行きます 




でかい看板は 健在です Philも韓流ブームか?

ニノイアキノ空港到着です って空港の写真がない

ブドウちゃんと いちゃいちゃしてたら 撮るの忘れてました・・・(ぷぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



またまた あむろちゃんで〜す

【PV】安室奈美惠 - WHAT A FEELING

<i><b>4日目-3(す・speedo発見〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『す・speedo発見〜』の巻 

2回戦終了で〜す まだ時間はあります って事で 出かけます




エルミタの新しいショッピングモール  『ROBINSON'S Place』

前から ロビンソンってあったけど ここって増築したのか??

この4階建ては 新しいですよね?? 

ちなみに この正面の対面に KTV  『8 eight』があります




綺麗ですよネ・・・




天窓から 光が・・・




またまた やって来ました 5月にも来てます 5月の記事→『ここ

『バッタ物のお店』です 全てバッタ物です コピー商品です

もちろん狙いは バッタ物  『G-SHOCK』 5月に買ったバッタ物

『G-SHOCK』の記事は →『ここ

今回も  『偽者フロッグマン』 ゲットです 次回の記事でアップします




 こ・これは!!  『SPEEDO』発見です

まさか マニラで 『SPEEDO』の商品を 見つけるとは・・・




フィリピン人で この商品を買う人がいるのか???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



aga's collection

<i><b>4日目-2(朝食逝くよぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『朝食逝くよぉ〜』の巻 




朝食に逝きま〜す 下のレストランです




日本人を 見かけました 可愛いピーナちゃんと一緒でした agaと同じじゃん




エグゼクティブプラザ 入って奥の レストランです 写真はエントランス




朝は コーヒーとオレンジジュース いつもかな?




フィリピンブレックファスト ご飯は朝から ガーリックライスです

ソーセージが甘いんだなぁ・・・・(泣




今回のチャットガール ボラカイに逝ったチャットガール 秘かにばれてたので

今回はばれないように・・・(ぷぷっ

前回のボラカイで  『この娘は ●●の ●ちゃんですね』ってコメ

貰っても  『ハイそうです』『イイエ違います』ってコメ掛けないので・・・(笑




完食で〜す 部屋に戻って 2回戦逝ってみるかぁ〜・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



<i><b>4日目-1(OKなのねぇ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『OKなのねぇ〜』の巻 

シャワーに逝く ブドウちゃんの足音で 目が覚めました




agaもシャワーを 浴びます ベッドに戻り ブドウちゃんの様子を 伺います

とりあえず chuuuuuuで 様子を見てみるか!・・・・


 ( ̄ε ̄@)CHU−  


お次は すー●に 


  ( ・_・)σ゙ツンツン    


ん? 嫌がらない象〜・・・・

更に すー●を 直に 


  ( ・_・)σ゙ツンツン    


あれ? 怒られない? 嫌がられない? って事は


   『OKなのねぇ〜』


1回戦開始!・・爆弾・・・・・・・・・(勝手に想像して下さい)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

本日はラスト 日本に帰ります(8月22日) 今回は3泊4日 蝶!短い

盆休みもなく 盆休みが終わってからの 4日の休みのみ 明日からまた

仕事と 思うと 蝶! ブルーになっちゃうので 遊びに集中・・・

ブドウ 『オナカ スイタヨ ゴハン イクナア!』

葉巻 『OK 何処逝く?』

ブドウ 『ロビーニ レストラン アル db!!』

朝食に逝きま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



MOPだよ〜

<i><b>3日目-14(これって?OKって事?の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『これって?OKって事?』の巻 

やっと やっと・・・  部屋に入れました




930の写真 アップしていきます・・・・


 キョロ(’’ )( ’’) キョロ


お姉さんの 姿が見当たらない・・・・って事は?

ブドウちゃんと 二人っきりって事だよね この状況は!


『これって?良いのか?良いんだよネ!』





しゃ・しゃ・・・シャワーに 逝ってきま〜す 酔っ払ってて 大丈夫か?


『Jr! 元気かぁ〜』


え〜・・・・ Jr 酔っ払ってます・・・・

さっさと シャワーを 済ませて ベッドへ・・・・・・

 
    ( ̄ェ ̄;) エッ? 


ブドウちゃんが いない?・・・・?? いやベッドにいる??

見た目いるのか分からない って彼女シーツを 頭まですっぽり被って まるで 

誰もいないベッドみたいな感じで・・・・・・・ね・寝てるぅ・・・・・・

・・・・・・・・agaも寝ます・・・・・・・・く・くそう〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



PHW ジョリビー編


<i><b>3日目-13(ただ今んもすぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『ただ今んもすぅ〜』の巻 

ホテルに戻りました えっ〜と 12時回ってました

930・フリージアの写真がまだ あるんで 載せていきま〜す




3軒もはしごすると さすがに 12時まわるわなぁ〜・・・・


   <(・△・::)> アチャァ 


カードキーが  ない!!・・・何処逝った???


    ( ̄O ̄;アッ!  


ブドウちゃんだぁ・・・先に帰ってもらうのに カードキー渡したよ 俺!・・・(ぷっ

ん!! エレベーター!! 乗れねぇ・・・ どーしょ




エグゼクティブ・ホテル エレベーターはカードキーがないと 動かないんです




試しに 降りてきたやつに 乗ってみたんですが ボタンが押せない・・・(泣

ロビーに戻って 電話です・・・・・・・・・・・


 


プルルル・・プルルル・・ (=_=;)  で・でない!

ひょっとして いないのか? いや! いるはず! ・・・だよなぁ〜

電話電話・・・・電話・・・・電話・・・・ ふぅ〜




全く出ません・・・ひょっとして 怒って寝てるのか? シャワーかな??

電話電話・・・・電話・・・・電話・・・・ ふぅ〜

aga ロビーで寝るのか? 


・・・・・・・・・・・・・・30分後・・・・・・・・・・・・・

 
  
電話・・・・電話・・・・ガチャッ・・・

ブドウ 『ゴミン ネテタヨ イカウ ドコイル?』


   (; ̄_ ̄)=3 フウ- 


葉巻 『ロビーだよ』

ブドウ 『チョット マッテルナアー』

ロビーで 夜を明かすとこでした・・・・・・(ふぅ・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



チャットガールの水着です PHWより





二人とも スパニッシュ系・・・agaはちょっと苦手です・・・・(笑

<i><b>3日目-12(930へ逝くのだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『930へ逝くのだぁ〜』の巻 

PM7:00 お姉さん寝てますzzzzz 出かけます 強引に起こして出発

目的地は  『930』 歩いて逝きます

まだ早い時間で お客さんが いません 写真いっぱい撮ったのですが・・・

ブドウちゃんに デジカメ渡したら 全消去されました・・・(泣

って事で写真は 2軒目 930の姉妹店  『Club Freesia』からです




Mちゃんです 目線があってない・・・




目線がいまいち




3人で 1軒目930はP2,800? 2軒目フリージアはP1,800?かな 忘れました

デジカメのデータを全消去されたので 930にまた 戻ります

ブドウちゃんとお姉さんをホテルに戻し 単独行動で〜す




蝶! リラックス




3軒目になると ほとんど覚えてません 歌っていたのは覚えてるかな?




3軒目は 1人なので P900?ぐらい 明日は帰国するので このへんで

ホテルに戻りま〜す ホテルまで 930のスタッフが車で送ってくれました

そんなサービスあったっけ?・・・・agaが蝶!酔っ払ってたからか?・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



PHWお勧め カラオケ



<i><b>3日目-11(お姉さん 早く帰ってよぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『お姉さん 早く帰ってよぉ〜』の巻 




タクシーで ホテルに戻りま〜す このタクシー 降りれるのか 白い紐を引けばいいのか?




ロハス通りには 黄色の旗が ずぅーと 続いてます

この旗に 顔が? 眼鏡を掛けてる? この人は  ニノイ・アキノかな?




旗にある 顔が分かります?? ブドウちゃんに 誰? と聞いてみた

ブドウ 『フェリペン ノ ヒーローナア』 やっぱニノイ・アキノです

正式名  ベニグノ・セルビアーノ・"ニノイ"・アキノ・ジュニア

当日は2008年8月21日 ニノイ・アキノが暗殺された日が 1983年8月21日

25年前の この日 マニラ国際空港で 暗殺された日だったんですね・・・・

詳しくは→ 『ここ




通りの木や 標識には 黄色の紐が結ばれてました


ホテルに到着です 6:00ちょっと前 お腹もいっぱいになったし

そろそろ お姉さんは??・・・・・・zzzzzzzzzzz


  (・・?) エッ


ベッドで 寝てます・・って早っ!! 嘘みたいな 本気で寝てます

葉巻 『ねぇねぇ お姉さん帰らないの?』(小声です)

ブドウ 『アテ ネムイッテ チョト ネルスルッテ』(小声です)

テレビでも 見るかぁ・・・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



土屋アンナだよ

<i><b>3日目-10(SMでショッピンGぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『SMでショッピンGぅ〜』の巻 




昼食を終え SMに逝きま〜す っとその前に 海側に噴水があるの 知ってます?

MOAの中にある  SMで〜す




ここのSMは 広いで〜す




種類、品数が豊富です 何を買うのか? もちろんビールです




ブドウちゃん 会計中 普通のSMは 青のユニフォームで青い買い物袋なんだけど

ここMOAのSMは 薄緑色のユニフォームと買い物袋なんですよネ




もちろん ファーストフードのお店もあります




ビールを買って ホテルに戻ります っとその前に MOAの 吉野家で〜す

メニューは日本と全然違います 入った事ないので 味は分かりません




タクシー乗り場に向かいます 週末、日曜日は並んでるんですが




ガラガラだぁ・・・・




今回もしっかり 地球儀のオブジェを パチリ

MOAの過去記事 2007年GW 『ここ

2007年 12回目の渡比 『ここ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



またまた あむろちゃんですぅ〜

安室奈美惠- Sexy Girl PV

<i><b>3日目-9(たなべ de ランチの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『たなべ de ランチ』の巻 




MOA到着です 以前にも行ったのですが 目的地はここ




『たなべ レストラン』です 以前の記事は 『ここ




ここは 美味い日本食レストランです




お勧めは 昼食なんで 弁当  『HANA BENTO』

ん!! 値上がりしてます P450がP490になってました




まずは 飲み物から 今回は  『グリーンマンゴシェイク』

ちょっとは 甘いかなと思ったのですが 激すっぱでした




ブドウちゃんの お姉さん スリムでスタイル良いです




『TORI TERIYAKI HANA』

以前の記事を見たら 前回と同じものを 頼んでた




こっちが  『YAKINIKU HANA』 美味そ〜う




レストランから 海 マニラ湾が見渡せま〜す ポイント高いでしょ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



あむろちゃんだよ〜

【PV】安室奈美恵 - ROCK STEADY

<i><b>3日目-8(世界の・・まにらの車窓から・・の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『世界の・・まにらの車窓から』の巻 




EDZENから MOAへタクシーで向かいます 最初に目に飛び込んできたのは

『LA cafe』 Phil好きなら 知らない人がいない ナンパスポット

ちなみに agaは 中に入った事はありません さすがにピーナちゃん連れては

入れないっす・・・・




KTV930に行くなら ここが目印  『マラテ教会』 




『アリストクラット』 フィリピン料理のレストラン

大勢で行くなら ここはお勧め 最近行ってませんが 随分中は綺麗になったみたい

遠くの高い建物は  『グランド・ブルーバード』ホテルです




ロハス通りに出ると パサイ地区 『文化センター』 対面は 『トレイダース』ホテル




隣に 『STAR CITY』が見えてきます




さらに ロハス通りを 進んでゆくと ちょっと気になる看板

『CROCODILE PARK』 ここは良く分からない やってるのか?

ネットワールドホテルの交差点を 海岸側に入っていきます




右手高い建物が  『ソフィテル・フィリピンプラザ』 ここのプールはすごいみたい

泊まってみたい ホテルのひとつです 対面には フィルムセンター

ここの オカマショーは 必見です 面白いですよ




ようやく  『MOA モール・オブ・エイシヤ』が見えて来ました・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



あむろちゃんで〜す

【PV】安室奈美恵 - NEW LOOK

<i><b>3日目-7(EDZENに Goぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『EDZENに Goぅ〜』の巻 




『EDZEN』に向かいます いつも利用してる両替屋で〜す




ホテルから歩いて向かいます




結構歩いたんだけど?  『EDZEN』が見つからない

葉巻 『EDZENって こっちだよね?』

ブドウ 『イカウ コッチ イッタ db!』


  ( ̄ェ ̄;) エッ? 





到着!? って 九州に到着・・・(ぷぷっ

絶対おかしい 間違った ブドウちゃんが 近くの人に聞いてます

ブドウ 『チゴウヨ アッチ ダッテ』


  ( ̄■ ̄|||) ガーン 


タクシーで移動で〜す・・・・・(泣




『EDZEN』到着 なんですが ペソがありませんだって・・・(泣

しょうがないんで 通りをはさんで 反対側の セブンの横の両替屋




『SHEEHA』で良いのかな?  『EDZEN』よりは 換金率は悪かったです




前に良い車が 止まってました これは 何だろう? 車には弱いagaです

昼食に幾三×・・・・行く象〜・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



2006.8 CEBU→BOHAL編

<i><b>3日目-6(ほてるぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『ほてるぅ〜』の巻 




エルミタ地区かな?  『EXECUTIVE PLAZA HOTEL』




今回 初めて利用します 高くもなく、安くもなく 中級クラスでしょうか?

イスラム系の人が 何故か? いっぱい なんかあるのか??

ひげ生やした イスラム系の人が フロントにわんさか???




ブドウちゃん チェックインの手続き ブドウちゃんの名前も予約してあります




部屋はこんな感じです ん? おかしい・・・・

キングサイズベッドで予約してたのにブドウちゃん チェンジしたなぁ〜 

お姉さんいるから しょうがないか・・・(泣




窓の外は 案の定 隣のビルの壁 しょうがないっす エルミタのど真ん中だし




ブドウちゃんが agaに耳打ち ・・・・

ブドウ 『アトデ オネエサン カエルッテ!』


  いや〜ん♪(◇^*)(*^◇) 


それって???・・・・・あり?・・・・・・・・

とりあえず ペソがないんで 両替に行かないと あと お腹も空いてるんで

出かけま〜す・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


<i><b>3日目-5(お迎えは誰だぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『お迎えは誰だぁ〜』の巻 




着いたぞぉ・・・マニラ 戻って来ました!! 




ドメスティックのアライバル お迎えのピーナちゃんは???

 発見!!




バックショットです  『誰だぁ〜』 ダンサーではありません

『チャット・ガール』で〜す セブには来てくれなかったけど

マニラはOKだそうです ブドウちゃんで〜す

また! 2人です もう一人は お姉さんでした・・・(泣




とりあえず ホテルに向かいます




黄色いタクシーです 確実にこっちが安いのかな??

初乗り P70 メータータクシーです 新車なんで 中は綺麗です・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



え〜 ↓ この中には・・・・・  

<i><b>3日目-4(まにらぁ〜到着ぅ・・の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『まにらぁ〜到着ぅ・・』の巻 

セブ行きの 飛行機内の写真を撮り忘れたので 今回はしっかり撮りました




機内で配られる お菓子・・・・(笑  ピーナッツとクラッカー




コーヒーか水が もらえます




キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! 

マニラ到着ぅ・・・・




PR854便 12:45着 フライト時間90分ぐらいかな??




え!? 前に誰もいない? って皆 下に降りてるぅ〜




荷物待ってま〜す ちょうど前に女性がいたので お尻から失礼!




むふふ・・・ お迎えが・・・・・あ!写ってないですyo・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



セブの写真集だよ!

<i><b>3日目-3(また来る象ぅ!せぶぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『また来る象ぅ!せぶぅ〜』の巻 




11:00 ちょっと遅れて 搭乗案内開始です







こっち側には  『MABUHAY』 って書いてあります




PR854便 マニラ行き




座席は2列、3列、2列で並んでます




ほぼ満席ですね マニラに向けて出発!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



全世界で600万枚のセールスを誇るスウェーデンの女性アーティスト

日本でもトータル200万枚のセールスを記録した人気ディーバ:パンドラ

皆さん知ってます? agaはもちろん知ってます Eurobeat 好きなんで

<i><b>3日目-2(マクタンセブえあぽーとの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『マクタンセブえあぽーと』の巻 

エアポート到着です アイス2ちゃんともお別れです・・・(泣




ドメスティックの方です 10:16 搭乗手続き 何処だ?




PAL マニラ行きです




搭乗口は? 何処でしょ?




ゲート#4 マニラ行き




10:28 搭乗案内まで もう少し




搭乗案内は10:45から あと少し 座席番号71? 結構でかい飛行機か??




国内線 空港税(ターミナルフィ)P200

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-1(起きたら即、そくぅ!〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『起きたら即、そくぅ!』の巻 

・・・・・・・・・

昨晩 頑張り過ぎて 起きるのが遅くなりましたが

寝起きから jr頑張りました・・・(ぷっ




1回戦終了後 朝のシャワーが終わったばかりの アイス2ちゃんです

本日はセブを離れ マニラに戻ります アイス2ちゃんとも さよならです

朝食! 隣のEASTまで行きま〜す




朝食の定番 カリカリのベーコン ここまで焼かないと危ないのかな?

朝食 バイキング P350/人 




クラムチャウダーが あったので食べたけど すんごく美味かった!!

agaにとっては 日本じゃ こんな朝飯は 飲んだくれてカプセルに泊まった

翌朝のカプセルのレストランで食べる 朝食ぐらい・・・(ぷぷっ

これだけの朝ごはん食べると 本当に健康な●んちが出ます




あれ! アイス2ちゃん フライング もう食べ始めてる

お腹が一杯になったら もちろんやる事は 

マニラ行き 10:45発まで まだ時間ありますぅ〜 

アイス2ちゃんは 言わない娘かと思ったが しっかり

アイス2 『チップ チャウダイ・・』


  ( ̄ェ ̄;)  エッ? 


葉巻 『いくら欲しい??』

アイス2 『エ〜! チャウダイ・・』

恥ずかしがって 金額を言わない・・・

葉巻 『P50で 良いか??』

アイス2 『エ〜!・・・・・P2000』


  ( ̄□ ̄;)マジ!? 


可愛い娘には 超甘いagaです P2000 渡そうとすると

アイス2 『P2500ナア!』


  ( ̄(エ) ̄|||  ガーン 


18歳の●イパン娘ぇ〜 それ1日の値段じゃん・・・・


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 
 
9:30にホテルを チェックアウト 朝食分 P1400(2日×2人)精算し

あ! そう言えば デポジットってなかったな?

タクシーでエアポートへ・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




懐かしい名前がCDショップに 思わず買ってしまった

『PANDORA』

 

<i><b>2日目-10(いただきまっしゅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『いただきまっしゅ〜』の巻 




『MARIBAGO GRILL』の続きです




サンミゲールで乾杯で〜す




これも定番 シニガンスープ エビバージョン Philに来たらやっぱ これでしょ!




酸味がくせになります 




ん!またこれ頼んだの! イカリング




ガーリックライス そう! これでスタミナつけて・・・・(ぷっ




生野菜も ちゃんと食べま〜す




これも定番 マンゴシェイクとウォーターメロンシェイク

ガーリックライス てんこ盛りで お腹いっぱいですぅ〜




2年前に利用した ミュージックマシーン マリバコグリルの目の前でした

ホテルに戻って 延長戦で〜す・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ダニエルパウダー 新しいアルバムが出たみたい

この曲は今のagaの心境と同じ 今すぐに飛行機に乗って、きみに逢いにいきたい

って曲です・・・(ぷぷっ

<i><b>2日目-9(ぎ!Gぶあっぷぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『ぎ!Gぶあっぷぅ〜』の巻 




アイス2ちゃんのSEXY ショットから 

昼食食べてから 夕食までの間 何してたか覚えてない

ただ ひたすら猿になっていたのか??・・・・(うっきぃ〜

カーテンはずーっと 閉まったまま 




アイス2ちゃん 何回目のシャワー??・・・(笑

何回戦やっちゃったか? ただ最後に

『ぎ!Gぶあっぷぅ〜』って言った様な気がする・・・(ぷぷっ




6:00を 回りました アイス2ちゃんのメークアップも済み

タクシーで夕食に向かいます 




『MARIBAGO GRILL』到着 昨日は10:00過ぎだったので 閉まっていました




この照明が目印です




照明が暗いっす 




小さな個室? が たくさん並んでます




あっちこっちで 日本語が聞こえます 結構いました 日本人のアベックとか

日本人とピーナちゃんグループ 韓国人グループ 人気があるのか??

雰囲気が良い レストランです・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



Clique Girlzです

<i><b>2日目-8(TAMBULI WESTの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『TAMBULI WEST』の巻 




『TAMBULI WEST』 真ん中です 向かって左側が 

『CEBU BEACH CLUB』 右側が  『TAMBULI EAST』

濃い青い部分がプールです 一目瞭然 EASTはプールが 小さい




C.B.Cのプールです 2年前の写真ですが こっちはダイビング練習用としても

使えるように こっちは深いです 足はつかないっす




WESTからC.B.Cを眺めたら こんな感じ WESTは砂浜がないんだけど

C.B.Cは 砂浜ありプールあり WESTよりも安いんで C.B.Cがお勧めかな




ウェストからC.B.Cへのアプローチも出来ます




フロントのお姉様達 




部屋はこんな感じ 平屋で横に並んでます 




廊下で各部屋繋がってます




きれいな芝生で〜す




プールはC.B.Cに比べると 浅いです ファミリー向けかな

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



拾ってきました C.B.C WEST EAST これ見れば全て分かるかな?

<i><b>2日目-7(ツンツン オナカスイタヨの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『ツンツン オナカスイタヨ!』の巻 

プールでウォークマン聞きながら 日光浴してると


 ( ・_・)σツンツン 


ん!? 振り返ると アイス2ちゃんです

アイス2 『オナカ スイタヨ ゴハンタベルナア!』

時計を覗くと 12:00回ってました プール側のシャワーでオイルを落とし

部屋に戻ります




じゃ〜ん 本日のランチ  『Jollibee』です 30周年みたいです




定番のチキンとゲッティのセットです

甘〜い ゲッティ好きです 昔の小学校の給食を思い出します

コーラは 炭酸抜けちゃった 




アイス2ちゃん 上手い具合に手で 食べてます




お腹も一杯になったし アイス2ちゃん 3、4回戦逝っとく・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



UP-stegeのショータイム 今度逝ってみるか・・・

<i><b>2日目-6(おパンツで泳げばぁ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『おパンツで泳げばぁ〜』の巻 




さぁ〜!! 泳ぐ象〜!! アイス2ちゃん 泳ぐよぅ〜




アイス2 『ア〜 ナイ ワスレタア〜ヨ』




葉巻 『ん! どーしたぁ』




アイス2ちゃんが手に持ってるのは ピンクのビキニの上と黄色のパレオ

で! ビキニの下は??・・・

葉巻 『え! 下のヤツ忘れたの!!』


  ( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・


まじ!!


 

葉巻 『パンツで泳ぐ?』




アイス2 『・・・・ヤダヨ・・(怒』




一人淋しく 泳ぐagaです・・・・(泣

泳いだ後は もちろん 日光浴! 焼く象〜

2年前も 同じ様な天気 ピーカンの快晴ではなく ちょっと

雲がかかっていて 日差しが ちょっと弱い 毎回天気に恵まれない・・・(泣

1時間ほど 日光浴zzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



本当は アイス2ちゃんの ビキニ姿を撮りたかったんだけど・・

<i><b>2日目-5(お買い物ぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『お買い物ぉ〜』の巻 




『GAISANO MALL』 で〜す あれ! まだ工事してるよ!




これ2年前の GAISANO MALL なんだけど まさかずーっと  『工事中』じゃ???

まさかね!




『GAISANO MACTAN』の看板が見えない?




前回もこっちから 入った気がするけど 正面の入り口は工事中??

朝の9:30まだ開いてない 地下のスーパーは 開いていたので ちょっと

『お買い物ぉ〜』




アイス2ちゃん  『タバコ忘れないでネ!』




毎回思うんだけど 種類が豊富でいっぱいあります




『POND'S』 人気商品ですよね??




アイス2ちゃん 手にいっぱい持ってます

ここぞ とばかりに 買いすぎじゃ??




会計を済ませ タバコをしっかり 買って Tシャツを買いに上の売り場へ

『CEBU』ってロゴ入りTシャツを買って ホテルへ戻ります

そ・その前に アイス2 『ジョリビー イクナア!』

葉巻 『え! さっき朝ごはん食べたよネ!』

アイス2 『テイクアウト スル ランチナア!!』

葉巻 『もう 昼ごはん買うの??』

アイス2 『ダメカア? タベタア〜イ』

可愛いんで OK! どれでも好きなヤツ買っちゃいな!!

って事で ジョリビーのテイクアウトを 買ってホテルへ戻ります・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



SPEED 復活ライブメドレー 見忘れた人は・・・

<i><b>2日目-4(え!ママなの!?の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『え!ママなの!?』の巻 




何処に向かってるか? 朝食後 2回戦は覚えてません・・(笑

プールで泳ぎたいので アイス2ちゃんのビキニを取りに

アパートへ向かってます アイス2ちゃん アパートには友達2人いる

って言っていたと思ったんだけど・・・・




タクシーに残ってれば良かった!




アイス2ちゃん 道じゃないよ! ここ!!




アイス2ちゃん アパートって言ってなかったっけ!

アパートらしい建物は?? 小屋じゃん あれ? そのまま小屋の扉を開けて

中に入っちゃった あれ! 外におばさんと男の子いたけど

おんぼろベッドがある部屋だけじゃん 狭っ!! ってここがアパート?




葉巻 『外に誰かいるよ?』

アイス2 『アコノ ママト オトト!』

葉巻 『ママと弟ネ! ってお〜い』『え!ママなの!』

まさかカーサ・ギャルのママに会うとは どんな顔すればいいのよ アコ!

アイス2ちゃんと●●してる agaです って挨拶できないし

これ以上写真撮れません ママに失礼なので 止めました

挨拶なしで そのまま アイス2ちゃんとバハイを後にします

18歳でカーサ・ギャルとして働いてるんだから やっぱ・・・なのねぇ〜

ピーナちゃんのバハイには 結構逝ってるagaですが チャットガールの

バハイとは比べ物になりません・・・・ちょっとブルー

待たせていたタクシーに乗り込み ガイサノモールへ向かいます

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



これ偶然テレビで見たけど・・・・

<i><b>2日目-3(TAMBULI EAST!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『TAMBULI EAST』の巻 




タンブリイーストを ちょっと散策 プールが小さい

ウェストのプールはでかいっす




でも ビーチは広い ウェストより 広い




でも 誰も泳いでない??




広〜い




ウェストに 戻ります




野良犬です 危険なので これ以上近づきません!!




ウェストは こっちか??




ウェスト到着 部屋に戻って 2回戦やったっけ??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(930&FREESIA編)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 930&FREESIA編 

今回も930&FREESIAに逝ってきましたので ババエの写真アップします

930から




TちゃんのSEXYショットから




Aちゃん 可愛いでしょ




Yちゃん 笑顔が良いでしょ




Mお姉様・・・




Jちゃん 某師匠との仲は???




Aちゃん 若いっす

FREESIAより




左フリージア人気NO.1のJちゃん




Gママ ちょっと太ったかな??




Mちゃん

これ見て逝きたくなった人は 勝手に逝って下さい・・・(ぷぷっ

マビニ通り マラテ教会近く・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



FREESIAバージョン



930バージョン

<i><b>2日目-2(うぉーきんGぅ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『うぉーきんGぅ〜!』の巻 




アイス2ちゃんと朝食に行きます ホテル内にレストランがあったはず?

レストランあるにはあったが 誰もいない あれ!?

ネズミ 『EASTニ バイキング ブレックファスト アリマス』

って事で EASTまで行きます! でもEASTってどっち??




ここはWEST EASTは?? アイス2ちゃんが 近くの掃除のおじさんに聞いてます




場所も分かり EASTまで  『うぉーきんGぅ〜!』

アイス2ちゃんの後ろを追いかけます 後姿も




やってきましたEAST 昨日の雨の跡があります 分かる??




『TAMBULI EAST』で〜す




EASTのレストランに到着です プールと遠くに海が見えます




バイキングスタイルの朝食です いわしかな? 美味かったです!

果物とサラダ きっちり取るんで Philではいつも 健康な●んちが出ます・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



クリック・ガールズ CLIQUE GIRLZ なかなか良いっす

<i><b>2日目-1(朝だぁ〜お腹すいたぁ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『朝だぁ〜お腹すいたぁ!』の巻 


Click here to get hot comments and graphics...

Myspace Birthday Comments
| Friendster Anime



2日目の朝です 夜中の雨がすごかった 音で目が覚めました

前回もそうだったんだけど 夜中にすんごい雨が降ります

エアコンの効き過ぎでも 目が覚めましたが・・・(笑

シャワーを 済ませ アイス2ちゃんと本日の1回戦・・・・

aga jr頑張ってます・・・・(ぷぷっ




ベランダにテーブルと椅子が ここでも朝食食べられるけど




良い天気です 




プールで早く泳ぎた〜い




戦場のあと・・・むふふ




アイス2ちゃんと朝食に行きま〜す 可愛い

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-9(FRIENDの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『FRIENDぅ〜』の巻 


Click here to get hot comments and graphics...

Myspace Birthday Comments
| Friendster Anime






夕食に出かけます PM10:00 ちょっと前です タクシーを 待ってるアイス2ちゃん




タクシーを待ってる間に ホテルの外観をパチリ




前回泊まったのが  『CEBU BEACH CLUB』




『MARIBAGO GRILL』に行ったのですが閉店でした・・・(泣

近くにあった 韓国料理店  『FRIEND』です お店の名前です

お客さんはいません こっちもちょうど閉店前だったのかな??




外には でかいスクリーンが ありました




料理が来るまでアイス2ちゃんと ビールで乾杯です

アイス2ちゃん ちょっと顎が出て 猪木っぽくなってる・・・(ぷぷっ




セブでの1発目の食べ物が 韓国料理だぁ・・・・

辛くて美味かったです お腹も一杯になったし ビールつまみを途中で

買出しを行い ホテルに戻って・・2、3回戦開始です・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



フィリピンです 改造車結構走ってますよネ 

<i><b>1日目-8(1回戦突入ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『1回戦突入ぅ〜』の巻 

本日は 朝から雨 agaは 休みです Blogっちゃいますyo!!




この写真にタイトルを つけるなら これです

『テレビ ブロークン ナア!』アイス2ちゃんが agaに怒った顔で言われても・・・

このテレビ壊れてました チャンネルがチェンジできなく 音もでない

こんな おんぼろホテルを ちょっと紹介します




ベッドはキングサイズベッドでしょ! 隣にもう1つベッドがあるんですが

未使用 使う必要なし・・・・(ぷっ

キングサイズベッド まだ乱れてませんが・・・・・

奥に見えるのが Philエアコン 細かい温度設定がないので

つけたまま寝ると 朝寒くて 目が覚めてしまいます・・(笑

Philでこのエアコンをホテルで見た事がある人は経験があるはず




壊れてるテレビ その下は扉を開けると 冷蔵庫があります

あ!ビールの買出しあと夕食に逝かないと!!

っとその前に やる事があるじゃん 早速アイス2ちゃんと

『1回戦突入ぅ〜』・・あは〜ん・・うっ・・・(勝手に想像してネ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



さっきテレビでやってたけど サウスポー別バージョンがあるんだって!!




Click here to get hot comments and graphics...

Myspace Love Comments
| Funny Friendster Comments

<i><b>1日目-7(ホテル到着ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『ホテル到着ぅ〜』の巻 




あ!アイス2ちゃんの顔 ばれないかな・・・

タクシーの中でアイス2ちゃんと 片言の日本語、英語で話したけど

18歳の子供なし 7月から仕事を始めたばかり ベテランよりこんな娘の方が良いよネ

BIJINを出る時に ボスからいろいろ注意事項かな? 言われていたけど

まだ 新人さん ママからもagaに直接 耳打ちされた 

ブタ 『サービス ワルカッタラ チェンジ デキマシュ デンワシテクダサイ』

それは絶対無い!! こんな可愛い娘をチェンジする訳が無い・・(笑


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


タクシーで今回泊まるホテルに到着です 今回のホテルは

『TAMBULI BEACH CLUB WEST』マクタン島では 安い方かな?

以前泊まった  『C.B.C』(セブ・ビーチ・クラブ)の隣りです

WESTとEASTがあるけど 料金はWESTがちょっと高いかな?

そうそうタクシーのドライバーいくら請求したと思います?

葉巻 『幾ら?』

イヌ 『キモチネ!キモチデ イイデス』

葉巻 『気持ちって 幾らよ?』

イヌ 『キモチデ P1000ネ』

葉巻 『MAHAL db!!』 ポケットにあったP800で決着

これぐらいが妥当なのか? タクシー代がいまいち分からないagaです

皆さんはメータータクシーを利用しましょう ママに言われて気づいたのですが

白タクでした・・・(ぷっ




今回ホテルはチャットガールと泊まる予定だったので

チャットガールの名前とagaの名前で予約してあります アイス2ちゃんは 当然別人なんですが




aga一人でチェックイン手続きしたので 特にアイス2ちゃんの事は突っ込まれず

前回のセブのホテルでは カーサギャル分の値段を請求されました・・(ぷっ

カーサギャルを利用する時は 適当なピーナちゃんの名前を利用して

予約しておいた方が良い鴨!・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



C.B.Cホテル ラプラプ像等・・・

<i><b>1日目-6(どの娘にし・よ・う・か・な?の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『どの娘に し・よ・う・か・な』の巻 




『BIJIN』 セブ ラプラプシティー クラウンリージェンシー近く

セブ置屋です 日本人専用 韓国人、白人は受付してません


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


とうとう やって来ました  『BIJIN』タクシーの運転手は

ウェイティングです 新しくなった BIJINは 内装が綺麗です

だからって 昔のBIJINは 知りません

入ってすぐ ひな壇があります 照明は明るく ひな壇を見渡せる

席に座ります するとババエが20人いたかな?入ってきます

照明が明るいので 顔ははっきり見えます 

ドルフィンにも 逝ったことがあるのですが ひな壇は何処も明るいですネ

ドルフィンには カラオケもありましたが ここはひな壇だけかな??

ババエも見渡し 気になる娘が左端に2人 目の前に1人 3人まで

絞り込んだんだけど  『どの娘にしようか?』

,姉さん系 24,25歳ぐらいの アピールがすんごい娘

超スリム 足細ぅ〜 顔小さい 髪の毛アップで目が大きい

 視線を合わせると 目をそらさないロリ娘

視線を合わせると 恥ずかしそうに目をそらす 茶髪の可愛い系

『どの娘にしようかなぁ〜?』・・・やっぱでしょ

#55 に決めました それがアイス2ちゃんです・・・hahaha

アイス2ちゃんが服を着替えに言ってる間に値段交渉

ハエ 『シャチョウ コノマエワ イクラデシタ?』

この質問は必ずある! ここは安く答えた方が良いっす

葉巻 『この前は1日P1,500だったよ』

ハエ 『エ! ソレ ナンネンマエデスカ?』

葉巻 『2年前!』し・しまった!!2ヶ月前にしておけばよかった!!

ハエ 『チョット ボスト ソウダンシテキマス』

・・・・2,3分後・・・・

ハエ 『イマ チョット タカイネ P3000ネ デモ

デスカウント P2500 ダカラ P5000デ イイオ』


結局 相場の値段でした・・・hahahaha

ちなみに シーラママ 体格が良いおばさんでした・・・(ぷっ

着替えが終わったアイス2ちゃんと 待たせていたタクシーで

ホテルに向かいます・・・あ! BIJIN滞在時間20分ってとこかな・・・(早

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



セブの観光名所めぐりです

<i><b>1日目-5(セブに・・来たぁ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『セブに・・来たぁ〜』の巻 




18歳パイ●ン ギャル 剃ってる娘 セブには多いみたい??・・(笑


===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===


PR 0863便 セブ行き 定刻通り 17:45マニラを出発

agaの隣の席は 空席です チャットガールブドウちゃんの席です・・(泣

機内では お菓子とコーヒーORミネラルウォーターがもらえます

残念ながら 機内の写真が1枚もありません ほとんど寝てました




やっと やっと 目的地 セブに到着です

『セブに・・・来たぁ〜』 と山本高広風に 叫びました! 心の中で

何時に着いたのか? 写真のデ−タでは 6:50って事は フライト時間 1時間って事ですね

外は既に真っ暗! 




あ!時計が写ってます 6:52 BIJINは 開店してます・・・(ぷっ

荷物を受け取り 外に出ます タクシーを探しますが いますネ 日本人を見つけて

日本語で声を掛けてくるヤツ 

イヌ 『タクシー? ホテルドコデスカ? クルマアリマスヨ』

普通は付いて逝っちゃだめなのかな? agaは面倒臭いので 

葉巻 『ホテルじゃなくて BIJIN分かる?』と聞いてみた

イヌ 『ハイ! BIJIN ワカリマス』と言うと

すかさずagaのスーツケースを手に取り こっちへ来い見たいに手招きされ

そのまま付いて逝き車へ 車の中からBIJINのママへ電話です

タツノオトシゴ 『agaサン マッテマシュ』って事で BIJINに向かいます

っで着いたのだが 何の看板もない 暗い建物?? 

イヌ 『オウ!クローズネ』って昔のBIJINに到着です

こいつやっぱり知らなかった!

葉巻 『クラウンリージェンシーの近くだよ!』

イヌ 『オウ!ゴメンナサイネ デモ スグネ』で BIJIN到着です




ここ看板が光ってる建物です って分からないか?

まともな写真がありません 車の中から写しました 建物の外には

お店のババエだと思いますが たむろしてました

期待を胸に中に入ります・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



930の姉妹店 Club Fressiaの動画出来ました

<i><b>1日目-4(現れずぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『現れずぅ〜』の巻 




ちょっとだけ プロフィール アイス2ちゃん 自称18歳 本当の所は分からず

身長は150ってとこかな? すー● スリムな体なんだけど でかいです

すー●って何? って聞かないで下さい・・・・(ぷっ

めちゃくちゃ 可愛いで〜す


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


爆睡してたら あっと言う間に マニラに到着!!




現在13:12 イミグレもすんなり通過 荷物も取り まずは両替 

並んでる所が 一番レートが良いのか? と思ったら ちゃうじゃん

なんで並んでたのだろう?? 




一番レートが良い場所で ¥10,000がP4,155 ¥20,000がP8,310

セブとマニラ やっぱマニラの方がレートが良いはず って事で

もう¥20,000両替 なぜここで両替?今回はそのまま セブまで移動です 

セブに逝くなら直行便があるじゃん!って思われると思いますが 

今回はチャットガールをマニラで拾って セブへ向かう・・・

予定だったのですが・・・・(泣  一人でセブに向かいます 

っとその前に T1からT2に移動 黄色のタクシー 初乗りP70で

T2に向かいます P100で到着 ここで 『まななんがるさん』と落ち合う

予定なんだけど 携帯繋がらず? PALが先に着いてるはずだけど??

『まななんがるさん』現れず 何処逝っちゃたのでしょうか??

しょうがないんで 出発ロビーに向かい中に入ります




セブ便5時なんです 時間ありすぎぃ〜




3時間も 待つ事にzzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年夏 セブ(1日目-3)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『おもろぅ〜』の巻 




暫く出て来ないと 思うので 先にフライングですが 

カーサ・ギャルアイス2ちゃんです もちろん BIJINの娘です 内容はまだ・・・hahaha

いつもは爆睡なんですが 今回は暇つぶしモニターがあるんで




メニューから 機外カメラ選択




真下の映像です




これは どこだろう?? メニューから 映画・ビデオを選択

 


徹夜明けの 眠い頭でも 見れるヤツは・・・・




カンフーパンダです・・・(笑




面白かった 




機内食です 今回はチキンを選んでみました 




食器の下に新兵器? 冷めない様に工夫されてました




飲み物も いつも通り エビスビール、お茶 今回はコーラ

さすがに徹夜明けで 眠いので カンフーパンダを 見終わったら

いつも通り 爆睡で〜すzzzzzzzz・・・zzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



角川動画投稿に応募してみました MSK143さん 投稿しました? 

<i><b>2008年夏 セブ(1日目-2)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『お!マジック2じゃん』の巻 




飛行機の席に座ったところで 『まななんがるさん』から イミグレ通過の電話

ぎりぎりじゃないの? 間に合ったのでしょうか??




4列席 いつも通り 隣3つ 空いてま〜す




今回は久しぶりに 『マジック2』が付いてます 




上の写真2005年9月 渡比写真 2005年9月以来? 当時は『マジック1』




久しぶりの 暇つぶしモニター パワーアップしてました

こやつ 携帯にもなるみたい




ついでにagaの手元は G-SHOCK 『G-SHOCK供

25周年ライジングホワイト』


やっぱ夏は白でしょ・・・・・

こんな調子では カーサギャルが出てくるのは 2日後ぐらいか・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



角川グループ「夏の動画投稿ドリームキャンペーン」に参加しました

<i><b>2008年夏 セブ(1日目-1)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『せ・席がないだぁ〜』の巻 




いつも通り 池袋メトロポリタンより AM6:00発 成田行きのリムジンバスです

同じ時間で 成田エクスプレスも池袋駅から出ているんですが

リムジンバスが 電車より早く着きます 値段ももちろん安いです

ちょっと比較してみます

成田エキスプレス 池袋発6:00 成田第二着7:28 料金普通¥3110

リムジンバス 池袋メトロポリタン発6:00 成田第二着 7:20 道路状況で

違いがありますが だいたい7:30前には着いています ¥3000



相変わらずバスの中では爆睡zzzです 自分のいびきに驚いて数回起きます・・(ぷっ

予定通り 7:20到着です まず行くのは トイレ 2階のいつものトイレに

飛び込み大を・・・・

で今回違うのは 『まななんがるさん』と落ち合うので 電話します

まだ高速の途中らしいので 出発ロビーへ 空いてるだろうと思ってましたが

搭乗手続き並んでます 先に搭乗手続きを 済ませたら 『まななんがるさん』

到着の電話が PALなので 搭乗手続きが一番端っこの反対側 PALもすんごく

並んでました 『まななんがるさん』体格が良いので 一発で分かります

んで! 奥さん マガンダで〜す うらやましいで〜す

8:30まで 中に入らず待っていましたが 遅いので 先に中に入ります

手荷物検査 イミグレはすんなり通過 スタバでカフェラテを買って

タバコを吸いながら待ってましたが 9:00過ぎても 来ない!

 
   (-_-)ウーム 


そろそろ やばくない! 『まななんがるさん』に電話です

『席がないやら・・・でも大丈夫でやっと中に入る』

マニラで再会を約束して 搭乗口へ向かいます




搭乗口NO.62 




JAL741便です




既に搭乗手続きが始まってます




椅子に座って一息 JAL741便を パチリ ってそんな余裕はない・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



MSK143さんの たたら4本目で〜す 『M』懐かしい!!

<i><b>2008年夏 セブ(戻って来ますた)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 戻って来ますた 

PM11:30 マニラからバハイに戻って来ました

今回aga jr頑張りますた・・・(ぷぷっ

明日から仕事で〜す 今日は帰ってきた 報告だけで〜す

明日から バリバリ アップして逝きま〜す・・・・・・・・ 

<i><b>2008年夏 セブ(5時だぁ 逝ってきますぅ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 5時だぁ 逝ってきますぅ〜 

非常〜に 眠いっす 油断したら 眠ってしまいそう・・・

q


メイちゃんの確認出来ました 見つけられるか???

agaが空港の椅子で寝てたら 気づかないかも・・・・(ぷっ

あ! 暫くBlog更新できません 帰ってきたら アップするので

それまで 他の記事でも 読んでみる??

んじゃ・・逝ってきまっしゅ・・・・・・・・

<i><b>2008年夏 セブ(準備完了!)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 準備完了! って事は? 




本日のG-SHOCK  『2nd STUSSY』『DW-6900STS-9JR』

これは かっちょいいです 黒金バージョン agaの場合 飾ってるだけではなく

使います 使いまくります 売る気はありません・・・(笑い


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


準備完了! って事は 明日 渡比します


  うふ♪(* ̄ー ̄)v

 
今日は徹夜です 朝早いので 寝たら起きれません・・・(ぷっ

しか〜し 疲れてるので 負けそうですが 頑張ります・・・

そうそう! まななんがるさんと同じ日に 渡比します 偶然です

狙ってません 渡比する日も 話してませんでしたが 何故か? 同じ日です

成田で まななんがるさんに会います まななんがるさんには 

何回も会ってるんですが 奥さんに会うのは 初!!

超有名だった? フォーチュン?に所属してたので 多分 マガンダ間違いなし?


 (* ̄。 ̄*)ウットリ


まななんがるさんは PAL agaはJAL 飛行機は残念ながら 違いました

あ! それから フィリピンダンサー 残念ながら 誕生日で田舎に帰るそうなので

ひょっとしたら 会えないかな?? フィリピンダンサーが 

いつものKTVガールに 変わる鴨・・・(ぷっ

それより やっぱセブ!! カーサ・ギャル可愛い娘が いれば良いけど・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



リアディゾンみたいな娘は 絶対いないか??・・・(笑

<i><b>2008年夏 セブ(準備ぃ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 まだ準備段階 


 

本日のG-SHOCK 多分これ見て分かる人は、いないのでは?

これもカスタム品です 元はベルト・ベゼルは黄色でした

『メン・イン・イエロー’99』『復刻版’99フロッグマン』

ベルトが切れたので リアル・ブラック・フロッグマンのベルトにカスタムしてます

フロッグマンで 『AIR DIVER'S』って書いてあるのは

初代W.C.C.Sのフロッグマンとメン・イン・イエローのフロッグマン

’99メン・イン・イエローフロッグマンの3種類しか ありません

その他 フロッグマンは 『TITANIUM』って書いてあります

こいつはチタンでは なくて サス仕様なんです・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

電車の中でこんな広告が 『お盆も仕事だぜぇ〜』 agaもだよ〜

まだ渡比してません そろそろ準備してます 本日は持って行く物のリストを 作りました

リスト作らないと 忘れ物が 必ずあるので 毎回リストを作ってます・・・(笑

デジカメ・デジタルムービーは 必需品 シーブリーズは もちろん持って行きます

携帯も昔は Phil携帯 NOKIAを持って行ってたけど 今はFOMA 便利になりました

Phil携帯 カードに期限があり そのまま持って行っても カードの期限切れで

使えないってパターンが ほとんど・・・・(笑

最近はパソコン ラップトップを持って行きます 海外でこれ何って聞かれて

ノートパソコンでは通じません もちろん ラップトップ!!

PHW これもあると便利です KTV ホテル モール地図が付いてるので 

持って行きま〜す さーて 準備しないと・・・・・

超!なつかすぅぃ〜 ヤツを見つけました ハービー・ハンコック



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ