フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009.3月 まにらぁ アニラオ サンビーム

<i><b>5日目-3(また直ぐ来るよ!Philの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) また直ぐ来るよ!Philの巻き ビキニ(赤)

3月24日 5日目-3




AM7:15 まだ飛んでません・・・(笑   AM7:00発なんですが・・・

まだホテルから 空港に向かってる人が いるみたいです

このフライトの連絡の紙切れが いったい いつドア下に入れられたか?

agaなんて 早々と寝てたので 気づくはずがないって・・・・・




AM8:00 やっと飛行機が 動き出しました




本当は 今日から 会社に出てるはずなんですが・・・・(笑

今日のagaは 行方不明!? 言い訳を考えておかないと




JALのモニターです これより新しいタイプあるはずです ちょっと前の

モニター マジック!




前に席がないんで 自分の席から こんな感じで取り出します・・・(ぷっ




『また直ぐ来るよ!Phil』 バイバ〜イ

暫く Philとお別れ・・・って もうあと少しで 渡比なんですが・・・(笑

ここ 湖かな? 地図で調べてみた ルソン島 San Jose Cityの近く

Pantabangan Dam ダムみたいです 




いつもは ビールと逝きたかったのですが さすがに腹が気になるaga

SKY TIME【YUZU/ゆず】 初めて飲みましたが 美味いっす




機内食 食べようか?食べれるか?迷いましたが しっかり 食べれました


 

PM1:00 過ぎ 成田到着で〜す さ〜て これから会社に行くわけないっす

これで  『2009年 まにらぁ アニラオ・サンビーム編』 終了で〜す

次は セブ編 GWまで あと少し・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


   

<i><b>5日目-2(誰?そこ おいらの席だよの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 誰?そこ おいらの席だよの巻き ビキニ(赤)

3月24日 5日目-2

まだ ホテルにいた人は どーなるのか 気になりましたが

自分の事で せーいっぱい AM7:00のフライトで ホテルを出たのが

AM6:30 ちょっと前 朝早いので 車はスイスイ 空港に到着

着いたけど どーするの?? 普通に手荷物検査・・・・

ボーディングパスもあるし そのまま 中に 空港税も払ってるし

そのまま 通過! あっと言う間に ゲート前まで 来ちゃいました




JAL便に乗る人の列を 見つけて ほっとしました 乗れそうです

ここで 日本人のスタッフがいました 結構年配の人でしたが

さすがに英語は ペラペラです うらやまし〜い agaの スーツケースを

預かってもらい 飛行機に乗り込みま〜す




ん? 飛行機の姿は 何処?・・・(笑  寝ぼけてるかな?




あら? 誰もいない 慌てて 前に進みます 

座席番号は  『53A』 は何処だ??・・・・って お〜い

誰か座ってます  『誰?そこ おいらの席だよ』

間違えて座ってる人 結構こう言う事って ありますよね 

ちゃんと 確認しましょ・・・・(笑




『53A』って 前に席がない場所です 圧迫感がなく 結構良いかも




AM6:50 席に座り ほっと一息・・・・・眠い・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-1(4時って 夕方だよな?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 4時って 夕方だよな?の巻き ビキニ(赤)

3月24日 5日目-1

zzzzzz・・う・うるさ〜い・・zzzzzzzzzz

電話・・・・電話・・・・電話が鳴ってるぅ〜・・・

葉巻 『・・・もしもし・・・・』 イヌ 『#$%&』

ん? 何言ってるか分からず

葉巻 『分かりませ〜ん』 イヌ 『・・・japanese・・・』

日本語ができるスタッフと代わるみたいです 

ネコ 『フライトノ ジカン 7ジデス 4ジニ バスデ シュパツシマス マテマス』

葉巻 『ん?? OK』

寝起きで いまいち 内容が分からない 4時って 言っていたけど 

ふと時計を見たら AM5:00 って事は 夕方の4時にバスで出発って事か??

夕方なら こんな早い時間に 電話するなよぉ〜zzzzzzzzzzzzzzzz

zzzzzz・・う・うるさ〜い・・zzzzzzzzzz

電話・・・・電話・・・・電話が鳴ってるぅ〜・・・

また 電話です 電話の内容は さっきと同じだ 何か変!?

フロントに逝ってみようかなと思い ドアの前まで逝くと

あら? 何かドアの下の方に 紙切れが!? ・・・・・・・

『本日のフライトは AM7:00 AM4:00にホテルを

出発しますので・・・・・』
 ってこんな感じで 日本語で書かれてました

現在 AM6:00 あら? AM4:00って バス逝ってるじゃん・・・・・・


 (゚◇゚oi)汗タラリ 


ダッシュで フロントまで 逝ってみます 逝く途中で 他の部屋の様子を

見たら あれ? 既にチェックアウト済 見たいな部屋が・・・・・

まだ 紙切れが置いてある部屋も ある・・・・

フロントに逝ってみると JALのスタッフが タクシーで空港に向かいますって

急いで荷物を取りに 部屋に戻り そのままタクシーで空港へ




タクシー? どー見ても ホテルのスタッフです 

AM6:30 ロハス通り さすがに車が少ない 腹の具合は 大丈夫みたい?




はぁ〜 まだ 眠い・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-10(社長ぅ〜助けてぇ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 社長ぅ〜助けてぇ〜の巻き ビキニ(赤)

3月23日 4日目-10

我慢できずに とりあえず 駄目もとで ロビーに降りて フロントに

助けを求めに 逝ってみることにした・・が・・・・ロビーが分からず???

そんなはずは? うろうろ?? エレベーターを降りたところにいた

スタッフが agaがうろうろしてるのが 気になったのか 話しかけてきたが・・

当然 日本語しか 分からない aga 何言ってるか 分からない??

こう言う時には ジェスチャーで お腹痛いって ジェスチャーで ロビーは?

って 言ってみた さすがにスタッフ 分かったのか agaを 連れて

って 連れてこられた 場所が  『と・トイレじゃん!』

そうだよね あのジェスチャーだと トイレだよね・・・・(笑

なんとか フロントが 分かった フロント前のロビーで 何かイベント

やってて フロントが分かりにくかった・・・・で

スタッフに 日本人は・・・・・・・・・・いない・・・・・

日本語できるか 聞いてみたが・・・・・・だれも いな〜い


  (||||▽ ̄)アウッ! 


諦めました 部屋に戻って 安静にしま〜す

こうなったら マニラにいそうな ピーナちゃんに 電話します 

チャットガールのMちゃん 繋がりましたが マニラには いないって・・・(泣

KTV930娘 Aちゃん もう仕事してるって・・・・(泣

代わりに社長の電話番号を 教えてくれた 早速 社長に電話・・・・

葉巻 『社長ぅ〜助けてぇ〜 下痢で動けな〜い』

ブタ 『何 食べました? 何処のホテルですか?

ちょっと待ってて下さい  着いたら電話しま〜す』


さ・さすがに社長ぅ〜 面倒見が良いっす!!

直ぐに ホテルまで 薬を持って来てくれました・・・ありがたやぁ〜

薬を 飲んで寝ま〜す 夕食のチケットも もらっていたのですが

そんな 食欲あるわけないし・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-9(マニラ埠頭の夕陽!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) マニラ埠頭の夕陽!の巻き ビキニ(赤)

3月23日 4日目-9




PM6:00 部屋から一歩も出れない aga・・・・・(泣

頼みの綱 パイちゃんも 連絡取れず お小遣いももらい

もう用はないのか?・・・冷たい・・・・・(泣




日没まで まだ ちょっとありそう  『マニラ埠頭の夕陽!』

動けない aga 太陽と にらめっこっす 元気だったら 出掛けてるかな?

って言っても 持ち合わせの ペソは なし・・・・(笑




PM6:50 今日も下のほうが また曇ってる




ちなみに 昨日は PM6:50で 太陽は見えなくなったけど 

本日は もう少し 逝けそ〜う




PM6:56 今日は ここまでか




PM7:03 小さくなっちゃった




ズーム・・・・・




そろそろ 終わりかな?




PM7:06 日没で〜す 相変わらず 動けない aga どーする??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-8(パンツが 汚れてるぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) パンツが 汚れてるぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月23日 4日目-8

マニラホテル 老舗 随分昔に 建てられたホテルです 

皆さん 知ってます 『アジアで最初にエレベーターをつけたホテル』

これって 結構有名ですよね agaは 初めての利用になります

Philには アメリカンテイストのホテルが多いんですが ここは 

ヨーロピアンスタイルです でも結構 古いっすよ

ホテルのインテリアの写真を 撮りたかったのですが 残念ながら・・・・

そんな 余裕がなくて・・・・・・(泣




速攻 チェックインを済ませ 部屋に駆け込みます もちろん 向かう場所は

トイレ・・・・げっ・・・・ちょっと 手遅れ!・・・・

『パンツが 汚れてるぅ〜』

暫く トイレから 離れられません・・・・・(泣




部屋の写真は しっかり撮りました さすがに古いって感じです




NHKは相撲・・・(ぷっ      白鴎と琴光喜戦




部屋からは マニラ港埠頭が見えます でっかい船が泊まってました

右下はプールかな 元気だったら 行って見るんですが・・・・




隣りには 見た事ある〜  『オーシャンパーク』っす

えぇ・・・・ これ以降 ベッドとトイレを 行ったり来たり

部屋からは 出れません 脱水症状にならないように ミネラルウォーターは

しっかり飲んでましたが それも 結局出ちゃって 大変です・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-7(マニラ・ホテルで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) マニラ・ホテルで〜すの巻き ビキニ(赤)

3月23日 4日目-7

パイちゃん 電話は繋がったのですが ケソンからまたマニラへ

戻ってくるのは ちょっと 嫌みたい また電話するって事で切ったけど・・・




ボホール島の 看板で〜す ターシャで〜す




ガラガラのイミグレで〜す 




そのまま 通過で〜す




荷物を 受け取りま〜す




ついこの前 こんな風景が・・・まさか また・・・・

いつもは ここで両替なんですが 素通りです




横断歩道を渡り スロープを 下りま〜す agaは いつも左側に下りるのですが

今回は特別 右側のスロープを 下りま〜す




ここで バス待ち 400名なので バスは 何台?来るのか?




バス到着!! 確認できたのは 3台まで 




400名 移動しま〜す 




こう言う時は 一番手前のバスに乗った方が 一番最初に出発しそうだから




ホテルに向け 出発!!




隣りのバスも もう限界かな? agaの肛門も 限界が・・・・・




PM4:10 ホテルに到着で〜す 400名も収容可能な ここ

『マニラ・ホテルで〜す』

PALの場合は センチュリーパークホテルって聞きますが

JALの場合は ここが 常宿なのでしょうか?

agaの肛門の 限界が 近づいてきました・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-6(フライトキャンセルの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) フライトキャンセルの巻き ビキニ(赤)

3月23日 4日目-6




ボーディングパス 赤鉛筆で丸してる所 搭乗案内は 14:00からです




今回の座席番号  『53A』 Aって事は 窓側です




どーするの JL746便・・・

PM2:00を回りましたが 搭乗案内は 始まりません・・・・(泣

新聞・雑誌・ジュース類が 配られました って事は・・・・・

この頃からです ジュースを飲んだ agaの腹の具合が ゴロゴロいってます

トイレに駆け込むと 下痢っす 水のような下痢っす・・・・・・(泣

腹は痛くはないんですが ゴロゴロいってるんです




agaがトイレで 苦しんでる間に どーやら JALから話があったみたいです

『フライトキャンセル』っす 初めての体験です

JAL側の言い分では PM6:00頃には 空港閉鎖も解除されるのでは と考えていた

みたいですが 無理だったみたいです 他の空港にも 打診してたみたいですが

それも NG って事で aga 本日帰れませ〜ん・・・・・(笑




PM3:06 乗客 約400名 本日の宿へ移動で〜す




いったん中に入り 到着ロビーへ 向かいます




飛行機はいるんだけど 飛べないって・・・・・




腹の調子が良ければ 嬉しいはずなんですが・・・・・(苦




本日 月曜日の休みの言い訳は しっかり話して来たんですが

火曜日の言い訳までは 当然してないって 火曜日は行方不明になっちゃう・・・




フライトキャンセルで もう1日 マニラに滞在できるって事で

結構 乗客の皆さん 笑顔が多かったような 気がします

agaは 笑えません 何を食べたのが 悪かったのか・・・・
   



agaも助けを 呼ぼうかと パイちゃんに 電話したのですが・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-5(なんで JL746便なの?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) なんで JL746便なの?の巻き ビキニ(赤)

3月23日 4日目-5

空港でパイちゃんと お別れです パイちゃんは その足で

従姉のケソンのバハイに向かいます agaは空港の中へ




手荷物検査を終え 搭乗手続きなんですが・・・・・あれ?

『なんで JL746便なの?』 JL742便のはずだけど?

JL746便って 朝便なんです そうなんです 朝便が飛んでないって事なんです

どーなるんだ? 搭乗手続きは 普通に終了でも 通路側なんて 空いてない




PM0:39 普段通りの 搭乗手続きでした




イミグレに向かいま〜す




イミグレも すんなり通過




一気に待合室まで 逝っちゃいま〜す




本日のゲートは  『ゲート#11』




いつも通りの 風景なんですが?




飛行機はスタンバってます




でも  『朝便のJL746便』 朝便を利用する予定の乗客の人って

今まで待ってたのかな? 朝便って 定刻何時だったっけ?




現在 PM1:08 搭乗案内まで あと1時間 どーなる????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-4(船でダバオまで!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 船でダバオまで !の巻き ビキニ(赤)

GWまで あと少し 今回の訪問先は  『セブで〜す』

18歳? もう19歳になってるかな 19歳のパイパ●娘に やり・・・会いに逝きま〜す

3月23日 4日目-4




AM11:30 そろそろ 空港に向かいま〜す パイちゃんの メイクもばっちり




agaから おこづかいを もらい 蝶! 機嫌が良い パイちゃん

ダバオにいったん 帰るらしい もったいないから 船だって

葉巻 『船でダバオまで 何日かかるの?』

パイ 『ミカ カカルヨ!』

ひぇっ〜 3日も 船に乗りたくねぇ〜・・・・(笑

チェックアウトで〜す そう言えば チェックインの時の ディポジット




¥10,000出したのに ¥20,000と書かれたやつ 

もちろん 戻ってきたのは ¥10,000・・・・・(笑

増える訳がない・・・ ¥20,000って書いてあるよ! って突っ込もうかと

思いましたが 思っただけで 終わりです・・・・・(笑

チェックアウトの時に 飛行機が飛んでるか 聞いたのですが

チェックアウトのお客で ごった返ししてたので いい加減な答えしか

帰ってこない とりあえず 空港に向かいま〜す




ここ 何処だか 分かります??




『STAR CITYで〜す』 『STAR CITY』って何? って人は→『ここ』『ここも

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-3(マニラ新聞の広告の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) マニラ新聞の広告の巻き ビキニ(赤)

食あたり ひょっとしたら 納豆では? って話があるんですが

納豆はもともと 腐ってるから 大丈夫と思ってましたが・・・・・

怪しいかな? ちなみに納豆の納豆菌は 食中毒予防になるらしいが

逆に 汚染されていたら 納豆でも食中毒になるらしい

3月23日 4日目-3

フライトの時間まで 暇で〜す 




これ 部屋のカード・・・(笑  これがないと エレベーターも動きません




こっちは  『マニラ新聞』 帰国を待ち続ける80歳!?

詐欺で12年 刑務所にいたそうです 出所したけど 日本の親族、知人とは

絶縁状態 帰っても 身を寄せる当てがなく 帰れないそうです・・・・

agaは 帰りたくないけど 帰りたくても 帰れない人がいるんですね




フィリピン風たこ焼き! 『タクヤキ』 なまってる・・・・(笑

残念ながら たこは 入ってないらしい 最近モールで よく見かけるます

この店ではないけど 美味いのかな??




『マニラ新聞の広告』 これって結構面白い情報源です

これ安いっす 日本人専用!! P1500/日 ¥3,000ですね

『NTT HOTEL』 日本のNTTとは 関係はないでしょう




ここも 良く聞く 焼肉屋です って言うか 日本にも同じ名前の店 いっぱいあります




蝶!高級ホテル シャングリラの日本食レストラン 

『稲ぎく』 昼間のバイキング 食べ放題

いったい いくらか? 一人P1,400 ん・・・・高いでしょ

他のレストランでP1,400も出したら 腹いっぱいになるって・・・・(笑




今回逝った  『日本橋亭』 ランチはお得みたい




おっと パイちゃんを ほったらかしにしてました




最後に やっとく?・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-2(納豆と梅干の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 納豆と梅干の巻き ビキニ(赤)

いよいよ 渡比まで 14日 早いっす まだ旅行記終わってませんが・・・(笑

なんとか 逝くまでには 終わらせます

あ! そう言えば 鯛のパタヤに逝ってるgate2さん Blog更新してますが

大丈夫なんでしょうか? 赤いTシャツは 着ないように・・・・(笑 

3月23日 4日目-2




AM9:00 朝食で〜す シースルーのエレベーターです




今日で パイちゃんとも お別れです・・・・(泣




本日の朝食ですが ん・・・食あたりしそうなメニューじゃ ないっすよね?




ここ パンパシフィックホテルでは なんと

『納豆と梅干』が 食べられます・・・・(笑

パイちゃんに 納豆を勧めたのですが 臭いって・・・・(笑




パイちゃんの 笑顔も見納めで〜す




デザートで 食あたりって あるか???




サラダは 確かに生だけど?・・・・・・・・ 完食してるぅ〜




何してるんだろう?




ちょっと 曇ってる? それとも 排気ガスか?




こっちは 反対側なんだけど 奥に一組いる

こっちじゃ 料理を取りに逝くのに すんごく遠いでしょ・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-1(ま・まさか嫌な予感!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ま・まさか嫌な予感!の巻き ビキニ(赤)

3月23日 4日目-1




AM8:20 最終日の朝で〜す 今日の天気は 曇ってま〜す




今日のタオルの色は ピンクです




月曜日に朝 泳いでる人は いないっすね・・・




最終日の朝ってのは 気持ちがブルーになっちゃいます




パイちゃんとも 今日で最後で〜す

AM8:50 そろそろ 朝食に逝こうかと思ったときに・・・・




NHKのニュースで 成田空港、貨物機の事故が流れてました




な・何かやばくな〜い  『ま・まさか嫌な予感が』 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-14(New KTV930!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) New KTV930!!の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-14

綺麗な夕陽を見た 後は もちろん綺麗なピーナちゃんでしょう・・・(笑




『New KTV930!!』 で〜す

ちなみに KTV930 KTV930(本店) NewKTV930 と3店舗ありま〜す 

今日は 衣装がバラバラ ドレスアップの日でしょうか?

右から 一人目、二人目、三人目・・・どの娘も可愛い

ショーアップしますか? と聞かれたが パイちゃんもいるし フリーで

って事で 付いてくれたのが この娘




ちょっと タイプじゃないけど まっ良いか・・・・




右から2人目 あんまりKTVでは 見かけないような お姉さんタイプ

なかなか マガンダです 




ん・・・・皆さんドレスアップしてるので なかなか・・・




ん・・・・左の娘が気になります・・・・




パイちゃん 結構 歌上手いっす 自称シンガーだって

右から二人目の娘 パイちゃんに付いた娘です 野村真美に似てました




パイちゃん ガンガン歌ってます agaはと言うと

マッサージ中・・・(笑  お店に必ず現れる マッサージ師 

今回は 今現在も 左肩が痛いんだけど マッサージを頼みました

さすがに プロ?? 痛い所を見抜きます 左肩とは言わなかったのですが

分かるのか? 左肩重点的に 攻められました 蝶! 気持ち良かったぁ〜

チップとしてP100 渡しました もう少し渡しても良かったかな??

明日は帰るので 早いけど Jrが役立たなくなる前に 帰りま〜す




1階 案内所にいる ママ 『ハニ〜』遠目で可愛いと思ったけど・・・・・(ぷっ




ホテルに戻り シャワーを済ませ もう AM1:00 パイちゃんを パチリ




aga.Jr げ・限界ですぅ・・・・爆弾  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-13(NIHONBASHI TEIの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) NIHONBASHI TEIの巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-13

PM7:30 ホテルに戻り 夕食に向かいます




パンパシフィックホテルから 歩いて直ぐ 日本食レストラン・居酒屋

『日本橋亭で〜す』

昨日PM10:00に来たら 閉店で〜すと言われたので 再度やって来ました




本日の夕食  『ちらし寿司』 実は翌日 下痢、腹痛になったのですが

原因になったのか?は 分かりませんが 美味かったです




パイちゃんは 生魚はだめなので 天ぷら盛り合わせ




右側は 手羽先なんですが こんな手羽先って??? でかいよ!!

この日は 韓国人の団体さんが 入っていたので カウンターしか空いてなく

タバコが吸えない agaとパイちゃん 食べたら速攻帰ります・・・(笑

そう言えば 明日はもう 帰る日なんです 

PM8:45  『KTVへ逝っちゃいま〜す』 パイちゃん連れて・・・・(ぷっ




930ファンなら ご存知  『夜のマラテ・マビニ案内所』

ここに入ろうとした時に 呼び止められた 何処からか?・・・・

ウシ 『agaさ〜ん』って

え!? ここマニラで その名前を呼ばれるとは? 誰?

ウシ 930の社長でした こっそり 入ろうとしたのですが

入り口で 見つかってしまいました・・・・・・・・・(笑

そうここは 930の社長が始めた  『夜のマラテ・マビニ案内所』

KTV・日本食レストランここに来れば 場所・値段・イベント情報など 

教えてくれるのかな??? まだ オープンしたばかりです 

1階は 案内所で 2階は NEW KTV930になってます




ウシ 社長儲かってますなぁ〜 3店目!!

『KTV930』って何? って方は→Pub カラオケ KTV930 ここから入れま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-12(マニラ湾の夕陽!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) マニラ湾の夕陽!の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-12

PM5:40 これ以上無理っぽい 下の雲が なくならない




まだ 皆さん粘ってますが 




そろそろ 隠れそうです




ん・・・・見えなくなった?




パイちゃんも 記念にパチリ




すっかり 隠れちゃったかな?




ん・・・僅かに まだ見えてる




セピア色




そろそろ 帰り始めてる人もいます 




ホテルに戻ろうかな?




これが最後でした・・・・(泣




イルミネーションが点灯し始めました PM6:30 ホテルに戻りま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-11(夕陽を見る象ぅ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 夕陽を見る象ぅ〜!の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-11

モールオブエイジア 何処に向かってるか? ショッピングじゃないっす

そのまま 通過です 中には用事はありません 東から西へ 素通り・・・




見えてきました  『マニラ湾』 夕陽を見に来ました・・・

『夕陽を見る象ぅ〜ゾウ

現在PM5:30 日没まで まだ ありそうです 




モールオブエイジアの 裏? 海側です




本日は日曜日 ファミリーやカップルで賑わってます




人・人・人・・・・ 防波堤の上は 空いてません・・・(笑




右端に ミニ・・・・・げっ・・・おばさんだぁ・・・(泣


 

ん・・・・下の方は 曇ってます だめだな・・・・・




あちこちで デジカメで写真撮ってます 




お! 噴水が 本日 何個目の噴水かな?




まだ 時間ありそう ちょっと 座って待ちま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-10(MOAに到着ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) MOAに到着ぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-10

部屋に戻り また 出掛けま〜す PM5:00




ロハス通り そろそろ 夕暮れ




ちょっと 曇ってるかな??




ダイアモンドホテル 後ろが ハイアットホテルで〜す

どちらも 蝶! 高いので 泊まった事は ありませ〜ん・・・(笑




グランドブルーバードホテル 手前は アリストクラットレストラン




アリストクラット前の 噴水




随分 逝ってない アリストクラット




ここって なんだっけ??




ヘリテージホテルが見えたら 右折の直進




直進




はい 到着ぅ〜  『MOAに到着ぅ〜』

何回目? 分からないぐらい 来てまぁ〜す でっかい地球儀

フィリピンはリアルな形してますが それ以外は・・・・・




SMもありま〜す スーパーマーケットとは 言いますが

ここのSMは  『ハイパーマーケット』 スーパーより すごいって事・・・(笑




ジプニー乗り場




タクシーを 降りて 向かうは・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-9(日焼けタ〜イム!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 日焼けタ〜イム!の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-9




お! おっさんが寝てま〜す って 俺じゃん・・・・(笑

『日焼けタ〜イムです』

メタボ予備軍と言われ 随分ジムで 頑張った成果が出てるかな??




パイちゃん ホテルのプールでは 恥ずかしがって 泳ぎません




だいぶん 日が傾いてきました




シースルー エレベータをズーム・・・・




そろそろ この場所も 日陰になりそうです




コーラ プールサイドでコーラ 高かったなぁ・・・・(笑




そろそろ 部屋に戻りま〜す




エルミタのコンド 幾らぐらいするのかな???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-8(頂きまっしゅうぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 頂きまっしゅうぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-8




シースルーのエレベータから プールが見えます




天気が良いので ドーナツ食べたら また逝こう〜




『初 クリスピー・クリーム』




新宿で行列が出来るぐらいだから きっと美味いはず




『頂きまっしゅうぅ〜』

ん・・・・・もっちりしていて 美味いっす・・・・

で・でも 1個で限界か 甘いっす 2人で6個も食べれません・・・(笑




ランドーマークで買ったヤツは 『これ!!』




じゃ〜ん  『SEXBOMBのCDで〜す』




一番新しいCDを って言ったら これだって 

『Vaklushii』って ちょっと古くない??




『P285=¥570で〜す』

プールに逝こう〜・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-7(クリスピー何とか?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) クリスピー何とか?の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-7

グリーンベルト ランドマークから  『アヤラセンター』へ向かいます




横断歩道渡れば アヤラセンターで〜す




真ん中の 広場 このBlogでも 何回目でしょうか・・・・

そう言えば ここアヤラセンターに 新宿で行列ができてる ドーナツ屋

ん・・・・・何だっけ?  『クリスピー何とか?』があるはず

パイちゃんに 聞いてみた

葉巻 『ドーナツ屋のクリスピー何とか?って分かる?』

パイ 『ナニソレ ワカラナイヨ!』

ダバオの田舎娘には 分からないか・・・・・(笑

しょうがない インフォメーションセンターでパイちゃんに聞いてもらった

すると そこだって え! 指差してる方向を見たら あら!

目の前にありました・・・・・・・・(笑




見っけ! 小さなお店です 新宿では行列ですが アヤラセンターでは

並んでません・・・・(ぷっ  待ち時間 なし・・・・(笑




ランチ食べてなかったので ランチは ドーナツにしてみた 持ち帰りま〜す




奥にアヤラステーション  『クリスピー・クリーム』は ここアヤラセンター

タクシー乗り場側の入り口 入って 直ぐ左側にありま〜す




夕方になると 買い物帰りの人で タクシー待ちの行列ができているのですが

真昼間 誰も並んでません タクシーでホテルに戻りま〜す




『パンパシフィックホテル』見えてきました  『ROOM18』って カラオケ屋か?




PM1:00 ホテルに戻って来ました〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-6(ランドマーク散策!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ランドマーク散策!!の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-6




『グリーンベルト3』を真っ直ぐ逝くと 『グリーンベルト2』で〜す 




天井が高いっす 左側にレストラン 右側はオープンテラスになってます




突き当たりに この看板  『グリーンベルト1』が ありますが




『グリーンベルト5』の方に 進みま〜す




ここも 高級ブランド店が 並んでます




工事中かな?




『グリーンベルト3』から見えた 看板  『グリーンベルト5』




真ん中の 教会が見えま〜す




真ん中は 吹き抜けてる  『グリーンベルト5』




真ん中のスペースには 緑がいっぱい 池もあります




ぐるっと回って  『ランドマーク散策!!』

こっちは グリーンベルトと違い 普通の一般庶民のデパートって感じです




ランドマークで 買い物を済ませ  『グリーンベルト3』に戻って来ました




お! 噴水が!




水が出てる!! お昼を回ってます 人通りが増えてま〜す




こっちは  『アヤラ・ミュージアムの噴水』で〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-5(グリーンベルト散策!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) グリーンベルト散策!の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-5

引き続き  『グリーンベルト散策で〜す』




『グリーンベルト4』 agaには 全く用がない 建物でした

いったん 上に上がりま〜す




『グリーンベルト3』に向かいま〜す




この橋で グリーンベルト4と3は繋がってま〜す




途中で左に曲がれば  『ランドマーク』にも繋がってま〜す




ランドマークの横 何か建ててます 何が建つのでしょうか?




『グリーンベルト3』で〜す 3はレストランの建物です




緑の真ん中 下の建物が  『グリーンベルト3』




噴水なんですが 水出てない・・・・(泣




オープンテラスのレストランが たくさんあります




まだ12時前 だからかな あんまり 人がいないっす




真ん中の 教会がある スペース 緑がいっぱいで〜す




3の目の前は  『グリーンベルト5』になります




時計回りに 次に逝きま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-4(マカティにやって来ましたぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) マカティにやって来ましたぁ〜の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-4

パンパシフィックホテル ホテルタクシーも止まってるんですが

メータータクシーも直ぐに捕まるので メータータクシーに乗ってお出かけで〜す




おっと見えてきましたよ〜 高層ビル群 通な方は この写真で目的地

分かっちゃいますね ニューヨーク? な・わけない


 

『マカティにやって来ましたぁ〜』

昼間です 夜のブルゴス辺りに 逝きたいんですが 昼間のマカティで〜す




フィリピンですよぉ〜 東京ともちょっと 違う




高層ビルが いっぱいで〜す




マニラ マカティの 『ペニンシュラホテル』 高いんでしょうね

建物は古そうですが 高級ホテルですよね?




見えて来ました 『ランドマーク』 到着で〜す




タクシーを降りると 公園? 




なんか 奥に人がいっぱい いるんですが 何!?




え! 教会があるんですね ミサやってました 今日は日曜日だ!

ってここ  『グリーンベルトで〜す』

agaは グリーンベルト初なんです 隣りのアヤラセンターまでは何回も来てます

アヤラセンターで歩き疲れて こっちまでは来てないんです・・・(笑

今回は グリーンベルトから アヤラセンターへ向かいます




いきなり びっくりですよ 『グリーンベルト4』 入り口 左手

『PRODA』じゃないっすよ 『PRADA』 バッタ物じゃないっす・・・(笑




『LOUIS VUITTON』 ブランド物には 全く関心なし

どっちかと言うと バッタ物の方に関心がある agaです

『グリーンベルト4』 高級ブランドばかりっす




奥には  『アヤラミュージアム』ってのもありました




『グリーンベルト4』 地元のPhil人が 買いに来るって言うより 観光客用でしょうか?




地図発見 これないと迷っちゃうぅ〜

緑の中央が 教会 右側のでっかいのが  『ランドマーク』 

その間の 小さな長方形が 『グリーンベルト4』 

その上が  『アヤラミュージアム』で〜す

広いから 暫くこのパターンで〜す・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-3(CAの卵の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) CAの卵の巻き ビキニ(赤)

GWの航空券は取れてましたが やっとホテルの方が取れました

今は Philって ホーリーウィークに入ってて 終わるまで 回答は来ないかと

思われましたが 大丈夫だったみたい でも ちょっと逝き過ぎですね

随分 貯金が寂しくなって来ました 盆休みは自粛しようかな・・・・なんちゃって



3月22日 3日目-3

朝食を終え 部屋に戻って来ました 今日は特に ツアー等の予定はなし

1日のんびりぃ〜 ふと 窓の外を覗いたら あら?




白人のおばさんが ビキニで 朝食?をがっついていました

『そうだぁ! プール!』

って事で 6階だったかな? プールへ逝きま〜す




AM9:30 パンパシのプールで〜す




パンパシは特徴があるので 遠くからでも分かります




真ん中はシースルーのエレベーターで〜す




泳ぎま〜す ん! 何か視線を感じます??




上の方をズーム







ん! カメラ目線だぁ〜




女性がたくさ〜ん 女性しかいない?

ちょうどこの日は サウジアラビア航空のCAのトレーニング?? だったかな?

サウジアラビア航空ってのも はっきり覚えてないけど どっかの航空会社の

CA の研修みたいな事 やってました って事で 女性はみんなCAの卵って事ですね

『CAの卵』って事は マガンダ揃いって事では・・・・・・




パイちゃんと チェンジってのも ありか?

葉巻 『Lちゃん 可愛い娘と チェンジいいかな?』

パイ 『イカウ ナニイッテル!』




怖い顔をした パイちゃん・・・・・(笑




プールサイドで ビールっす ん〜 最高!!




なんか つまんないので 1時間で切り上げま〜す




ちょっと 出掛けま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-2(ただ今 メイクアップ中の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ただ今 メイクアップ中の巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-2




一仕事終えて 一服中のパイちゃんです・・・・(笑




パンパシフィックにもありました ドアノブメニュー




でも今回は 使う事はありませんでした




こう言うヤツも見つけました ディポジット

ここパンパシは 1泊に付 P2,500取ってるみたいです

チェックインの時 3泊なので P7,500と言われたのを思い出しました




『ただ今 メイクアップ中』




メイクアップ終了 AM8:15 朝食に逝きま〜す




ご飯に味噌汁 ご飯の上には梅干 納豆にのりもしっかり持って来てます




今日のパイちゃんの 笑顔 良いっす!




朝はコーヒーにマンゴジュースっす!!




朝からフルーツは良いけど ケーキ類は・・・・・・胃がもたれます・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-1(寝起きドッキリの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 寝起きドッキリの巻き ビキニ(赤)

3月22日 3日目-1

AM 6:30 早起きで〜す まだ パイちゃんは寝てま〜す

ここで  『寝起きドッキリ』やってみます・・・・・(笑

『おはよう ございま〜す』

『ここから 18禁で〜す』




 
 
続きを読む

<i><b>2日目-14(雅の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 雅の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-14

PM10:00 夕食に逝きま〜す




エレベーターホールに 張ってありました 禁煙フロアーじゃん・・・(泣




パンパシフィク ホテルの外の柱にある看板 右側 写りこんでる

青と赤いのは 焼肉 叙城苑の看板です・・・・・(笑

近くに日本食レストランに 行ってみたけど 残念ながら PM10:00で終わりでした

ホテルに戻り 3階だったかな? 居酒屋があるので 逝ってみます

え!ここも PM10:00で終了 でも 1階はまだ やってます って事で 1階へ




1階にも あるのは 知らなかった 小さなスペースに カウンターがありました

『雅』『MIYABI』で〜す




日本食で〜す 何を食べようか

葉巻 『Lちゃん 寿司食べれるの?』

パイ 『アコ ダメネ タベレナイヨ』

あら・・・居酒屋はまずかったか・・・・




美味ぃ〜 




agaは 寿司っす 美味かったっす パイちゃんは 親子丼でした

PM11:30 部屋に戻って来ました







準備OK?  ウッキー・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-13(バイバ〜イ アニラオの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) バイバ〜イ アニラオの巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-13




ホワイトビーチまで 行きは結構時間が 掛かったのですが 




PM4:50 あっと言う間に サンビーム マリーナへ戻って来ました

パイちゃんは シャワーを浴びに逝きましたが agaは 写真を・・・




サンセットまで あとちょっと




マリーナも 遊んでる人が 少なくなってきました




PM5:00 残念ながら 帰る時間です 日没まであと1時間ちょっとあるみたい




もう少しいたいんだけど マニラへ戻りま〜す




『バイバ〜イ アニラオ』




PM5:20 アニラオから マニラへ




お! 良い感じなんだけど・・・・




帰りは さすがに 疲れて 爆睡で〜すzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ホテルに戻ってきたのは 何時だったかな? 恐らくPM9:00頃です

疲れました シャワーを浴びたら 背中がひりひり・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-12(バイバ〜イ ホワイトビーチの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) バイバ〜イ ホワイトビーチの巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-12

PM4:30 そろそろ帰りま〜す




右端の場所に 陣取ってました




ボートで ホワイトビーチを後にします

『バイバ〜イ ホワイトビーチ』




こっちのボート 早いっすぅ〜








あっと言う間に 半島の先端まで 来ちゃいました




半島の先端 すんごい 絶壁 不思議です




こっから 方向を変えて SUN BEAMへ戻りま〜す









遠くにも 同じ形をした 島があります




もう少し 日が落ちてれば 最高に綺麗だったかも・・・・・

↓ダイビング やってみようかなって 思っちゃいます



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-11(そろそろ 帰る時間かな?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) そろそろ 帰る時間かな?の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-11




そろそろ PM4:00です 団体さん 帰るみたいです




いったい 何人いるんだぁ〜




あっと言う間に 見えなくなっちゃいました




『そろそろ 帰る時間かな?』




帰りは こっちで帰るみたいです 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-10(ぴぃ〜かんで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ぴぃ〜かんで〜すの巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-10




『ぴぃ〜かんで〜す』 あっと言う間に 焼けちゃいます




毎回 こんなに晴れてれば 良いんですけどね




パイちゃん 起きたぁ?




お! 写真が繋がった 




いやぁ〜 ビーチでのんびり ビールでもあれば 良いんですが・・・










PM3:30 だいぶ日が 傾いてきました




これ ブーツっす すねの辺りが 既に真っ赤になってます




こっちは シュノーケル 楽しかったで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-9(おねむぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) おねむぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-9




ホワイトサンド ちょっと掘ったら こんなのが出てきます

貝に 珊瑚 ちょっと 乙女チックに 写真を撮ってみた・・・(笑




パイちゃん ちょっとお疲れモードかな?

agaは 焼きに飽きたので 海に逝っちゃいま〜す




小さい魚しか 見つからな〜い







小さすぎて 分からないかな???




あれ? パイちゃん  『おねむぅ〜』ですか?

狭い ホワイトビーチ 動画でこんな感じで〜す



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>2日目-8(ビキニぃ〜!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ビキニぃ〜!!の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-8

ところで GWまで 後1ヶ月 切ってます agaは 仕事はGW前に片付けるつもりで

航空券取っちゃいました〜 燃油サーチャージ安くなってますが

GWの航空券は 高いっすね 今年2回目の 渡比決まっちゃいました・・・(笑

詳しい事は そのうちに書いて逝きま〜す

あ! ちなみに 燃油サーチャージ ¥5,000 安くなりました〜




パイちゃん 一人で泳いでま〜す




ズ〜ム・・・・・・




あ! 気づかれちゃいました




何処見てるん?




また 新しいグループが 到着したみたいです ボートが増えてる




パイちゃんが あがってきましたぁ〜


『ビキニぃ〜!!』





幼いピーナちゃん グループです

PM2:00 ちょっと前 




こんなに 増えちゃいましたぁ〜  




良い天気です agaは 焼きに入ってます・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-7(ランチタ〜イムの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ランチタ〜イムの巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-7

PM0:00 過ぎてま〜す ランチタイ〜ムです




弁当で〜す 豚肉・ツナ・サラダ 美味かったで〜す




パイちゃんの 胸元が気になりま〜す




ここにも いました ビーチには 必ずいる わんこー

Philの犬には 珍しく 毛並みが 長いぞこいつ




あら? カメラ向けたら あっち向きやがった・・・・・(笑




他のグループが バンカーボートでやって来ました

日本人かと思ったら やっぱり韓国人ファミリー 本当に何処にもいるなぁ〜




ランチが終わったら 焼きに入ります ピーカンなので 焼き過ぎに注意っす!!

焼きに飽きたら また  『お魚ウォッチングで〜す』


 ~~~~~(゜з゜)。゜~~~~~~





真ん中 縞模様の魚




これも 縞模様で〜す




こっちは パイちゃんで〜す




小さい魚しか 見つからず・・・・・




小さくて動きが 早いので なかなか取りずらいんです




真ん中 白いヤツ




韓国人も シュノーケル始めました・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-6(お魚ウォッチングツアーの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) お魚ウォッチングツアーの巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-6




『ホワイトサンドビーチに上陸ぅ〜』




広くはないっすけど ホワイトサンドで〜す




グリーンの所は 白い砂 青い所は?




早速 フィンとシュノーケルを 持って  『海に入りま〜す』


彡彡ヘ( ^^)ノ彡彡
 
 



カメラ持って 水の中に ドボ〜ンooooooo




海の中は こんな感じで〜す これって 珊瑚????




こっちは パイちゃんで〜す




真ん中ちょい左 黒いのは魚で〜す




真ん中から 左に3匹 分かるかなぁ〜




真ん中上 




真ん中に 5匹




青いヤツ これは 分かるでしょ




青いヤツ 




小さい魚がいっぱいで〜す


彡彡彡⌒(・。・;)__))バシャ彡彡彡


今回のツアーですが  『お魚ウォッチングツアー』で〜す

マカティーに Dusit Thani Manilaってホテルがあるんですが そこの3階にある

フレンドシップツアーって言う 現地の旅行代理店の日帰りツアーです

もちろんWebから 予約しました Web-siteは 『ここ』です

料金は P6,700/人 結構高いっすよ・・・・(泣

他にもあるので 興味があれば 覗いてみてください・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-5(アイランドホッピングに出発!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) アイランドホッピングに出発!の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-5

いきなり 汚い話になりますが agaの下痢なんですが よーやく

まだ やわらかいですが 水状の下痢が なくなりました まだ薬は飲んでます




まずは 着替えですが agaは既に ホテルを出た時には 海パンっす

パイちゃんが ビ・ビキニに着替えに・・・・・(うっ

それから ブーツって言うのかな 靴とフィン シュノーケルを持って

イヌ 『アノ ボートニ ノッテクダサイ』『マタ アトデ アイマショウ』

って ここでガイドさんとは しばし お別れです ボートってのが 上の写真の

左側のボートです 小さいんです 本当にこれなのかと思うぐらい 




運転手のおじさんと agaとパイちゃんと 3人で乗り込み出発!!

いきなり  『アイランドホッピングに出発!』




前を行く バンカーボートを追います




この小さなボート 最初は軽快だったのですが・・・・




沖に来ると 次第に揺れだしたぁ〜〜




しっかり捕まってないと 振り落とされそうで・・・・(怖




それでも写真を撮り続ける aga・・・・・・・(泣

あ!・・・・傾いて 水が・・・・水が入ったよぉ〜〜

運転手も さすがにやばいと 思ったのか 席替えです・・・・(笑

船首にagaとパイちゃんが 座っていたのですが agaは運転手のいる後ろに移動 

パイちゃんが船首に 一人 これで バランスは取れるのか???

後ろに移動したので ラッキーな事が パイちゃんの ビキニ姿が・・・




緑のビキニっす・・・・




ボートは半島を ぐるりと回って 先端を通過 ゆれるゆれるぅ〜

ビーチが見えてきたけど 通過? ここでいいじゃんと思いながら 通過!!




いったい 何処まで逝くのか????




agaは上は Tシャツを 着てたんですが びっしょりです




マリーナを出て 蝶!怖い小さなボートで 30分 半島をぐるりと回り

やっと 到着です う・海の色が 違う!!  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-4(う・海だぁ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) う・海だぁ〜!の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-4




AM10:30 ホテルを出て 3時間経ってます 目的地まであと少し




  『う・海だぁ〜!』

やっと海が見えてきました ここから結構な 山道が続いてました




AM10:40 目的地到着で〜す




海っす!! ビーチに到着!! 左端の小さなボート 覚えておいて下さい




天気は最高に 晴れてます この時期は天気は良いのかな??




真ん中で 右手を上げてる おじさん 何だか分かります

ここにもいました 魚 『シャチョ〜 シャチョ〜』

真珠だったかな?? 物売りです agaって どこから見ても 日本人っすね・・・(笑




泳ぎたぁ〜い!! マニラから片道 3時間ちょい ここは何処??




『Anilao Sun Beam Marina』『アニラオ サンビーム』 で〜す

z


地図ですが 場所分かります? 真ん中右の湖が タール湖です

その南が バタンガスになります そこから西側の半島みたいな所で〜す

x


西側の端っこに  『Anilao Sun Beam Marina』 がありま〜す




水の透明度 綺麗っすね マニラから3時間も来れば 海 綺麗で〜す

ところで ここって 経営者は日本人なのでしょうか? 

日本人のスタッフがいました ちょっと話したのですが そこまで聞かなかった・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-3(日帰りツアーに出発!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 日帰りツアーに出発!の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-3

ダッシュで フロントに向かいます エレベーターを降りた所で 声を掛けられた

イヌ 『agaサン デスカ?』 ひぇ〜 ガイドさんです 

イヌ 『ヘヤニ デンワ シタンデスガ イラッシャラナイノデ』

え! まさか 逝っちゃった??? 

イヌ 『オマチシテマシタ!』

AM7:20 20分遅れで 出発です 幸いに 他にもお客さんがいるのかと

思ったら 貸切でした・・・・・(笑   ガイドと運転手 4人で出発!!




右はヒル・プヤット駅かな????




そろそろ ハイウェイかな??




ハイウェイ スカイウェイってヤツでしょうか?? 


 

ガソリンスタンドです 気になる看板が  『SUMOUTORI』

寄りたいけど そんな暇ありませ〜ん




良い感じで ぶっ飛ばしてきましたが ここら辺から 渋滞です




恐らく前方に見えてる山が タール火山だと思います

目的地は  『ダガイタイ』か? 既に1回逝ってま〜す

フロントガラス中央に モニターがありますが 渋滞でDVDを運転手が気を利かせて

流してくれたのですが 英語じゃ わかんねえよぉ〜・・・・(笑




AM9:00 ハイウェイ終点なのかな? 一般道です




また ハイウェイみたいです  『STAR TOLLWAY』であってるのか??

また ぶっ飛ばしま〜す 良い感じで ガラガラで〜す




前にも 対向車も走ってないよぉ〜




AM9:45 ん! 看板が見えてきましたぁ〜

『Batangas City』『Batangas Port』

agaの目的地は 『バタンガス??』 ま・まさか『プエルト・ガレラ??』

『ミンドロ島日帰りツアー??』

何処に向かってるかなぁ〜・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-2(Pacific Loungeの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) Pacific Loungeの巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-2

朝食に逝きま〜す  『パシフィック ラウンジ (Pacific Lounge) 』

21階にありま〜す  




上からの眺めは 良いっすね あ! ちなみに部屋は10階です

10階は 禁煙フローアーなんです agaもパイちゃんも タバコ吸います

もちろん部屋には 灰皿なんて 存在しません チェックインの時にも

聞かれなかったし 気にせず吸ってました・・・・(笑




パシフィック ラウンジ 眺めが良くて 広いっす

朝食は もちろん ビュッフェスタイル 種類がたくさんあります

さすがに 蝶!豪華なホテルは レベルが違います・・・・(笑




パイちゃん 座ってても何も出てこないよぉ〜




パン、巻き寿司、ローストビーフ、サーモン、かりかりベーコン・・・・




野菜もしっかり 取りましょう パイちゃんは ドーナツ?




朝食も豪華だけど 眺めも良い 何処か 分かりますか?

アドリアティコ通り 真っ直ぐ逝くと 左側に レメディオス・サークルです

ここからだと 良く分かりま〜す

のんびり朝食を取っていたら え! AM7:10過ぎてます

速攻部屋に戻り フロントに向かいま〜す・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-1(晴れろぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 晴れろぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-1

AM6:00 起きで〜す 速攻シャワーを 済ませ パイちゃんを 起こして




天気が気になる agaです 外は ん? 曇ってるぅ〜




今日は 曇りかな? 太陽は 何処??




太陽発見!! ん・・・・・ 『晴れろぅ〜』 と叫んでも・・・・




さすがに こんな朝っぱらから 泳いでる人は いないっす・・・(笑




誰もいない・・・・スタッフも見当たらず




真下には噴水があるみたい




土曜日の早朝なので 車も少ないっす




遠くには マカティーの高層ビルが見えてます




AM6:30 パイちゃんも シャワー終了

うっ・・・・そんな格好してたら やばいから 早く着替えてねぇ〜




パイちゃんの着替え 終了 ガイドがAM7:00に ホテルに迎えに来るので

早く 朝食を済ませないと やばいよぉ〜  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>1日目-10(ホテルタクシーの時間借りの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ホテルタクシーの時間借りの巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-10




夕食から部屋に戻り 2回戦? っと思ったけど パイちゃんの従姉のバハイに逝かないと

PM8:00 agaはそろそろ眠くて 限界なんですが 出掛けます

パイちゃんの従姉のバハイは ケソンシティー 往復どの位かかるのか??

タクシーで逝くしか ないんだけど どーする??

こう言う時は  『ホテルタクシーの時間借り』を 利用してみました

パンパシフィックのホテルタクシー 2時間でP1,500=¥3,000 

運転手に確認したら 2時間で帰ってこれると言う話なので 利用してみました

写真は? ない・・・・車の中で熟睡です 起きた時には 既に従姉のバハイで

従姉に起こされましたが・・・・顔も覚えてません 

魚 『クウヤア〜 コンド オミセニ アソビキテネ』

って言葉だけ 覚えてます 店って 何のお店?

パイちゃんが 荷物を持って 車に戻り ホテルへ戻ります

帰りももちろん 熟睡 部屋に戻り ベッドに入り 

明日は 早朝に ホテルを出発するので そのまま zzzzzzzzzzz

1日目終了です 徹夜明けの 夜はだめっす 眠くて zzzzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




アポロジャイズ

<i><b>1日目-9(ヤキニク!ヤキニク!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ヤキニク!ヤキニク!の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-9




パイちゃん 何が食べたい? と聞いてみた 答はやっぱり

『ヤキニク!ヤキニク!』 パイちゃん日本から 帰ってきてから 焼肉は食べないので

蝶! 久しぶり 絶対焼肉だって・・・・・(笑

PM7:00 ちょっと前 焼肉に出発で〜す 近いけど




焼肉屋だったら 直ぐ下の5階にあるよ って事で また ここです

『牛門 焼肉』 1月にも来ましたが 何回目か? 分からないぐらい 来てます

毎回違う ピーナちゃんを 連れてきてますが 不味いって娘はいないっす




今回も 忘れずに パチッと・・・・




まだ時間が 早いのか お客さんは そんなにいません




蝶! 嬉しそうなパイちゃん 




やっぱ マガンダですぅ〜




美味そうです 嬉しそうに焼き始める パイちゃん 




ウォーターメロンシェイクっす 




パイちゃんは マンゴシェイクっすね




ん・・・美味そう




早く食べた〜いと言いながら 焼いてました パイちゃん 




あっと言う間に 食べちゃいました 美味しかった?

『オイシイヨ ヤキニク!』 お腹いっぱいみたい 




ごちそうさまで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




BOAちゃんだよ

<i><b>1日目-8(ビキニを探しに逝くのだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ビキニを探しに逝くのだぁ〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-8




1回戦終了後 出掛けま〜す PM5:00 近くのロビンソンまで 買い物です

明日はビーチに逝くので パイちゃんの  『ビキニを探しに逝くのだぁ〜』




ロビンソンの写真がないっす 写真撮ったような? 撮らなかったかな?

ロビンソンはいつもの バッタ物売り場で ビキニを探しましたが

安いのですが パイちゃんの 気に入ったものが見つからず

相変わらず バッタ物売り場 日本人と分かると 声を掛けてきます

イヌ 『シャチョオ トケイ アロヨ!!』『シャチョオ ナニ ホシイデスカ?』

今回は バッタ物G-SHOCKは 買いませんでした・・・・・(笑

他にも2,3軒 水着の専門店を 回りましたが 見つからず・・・・

結局 スーパーマーケットで いつものビールとつまみを買って ホテルに

戻って来ました ビキニは結局 パイちゃんの従姉のバハイにあるので

後で従姉のバハイまで 着替えとビキニを 取りに行くことになちゃった




PM6:30 ホテルに戻って来ました 




日が暮れてきました そう言えば パイちゃん ご飯は??




昼ごはん食べてないので お腹空いてるみたい ちょっと早いけど

食事に逝きま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




バーニングアップ

<i><b>1日目-7(1回戦 突入ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 1回戦 突入ぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-7

部屋に入って 荷物を解き 早速シャワーです 汗かいたから???

パイちゃんも ジプニー、電車と遠くから来たので 汗かいたでしょ・・・

1


パイちゃんも シャワー終了ぅ・・・・・うううう

2


agaは準備 OKなのですが・・・・・

3


おぅ〜い まだぁ〜

4


じらされてる agaです

5


パイちゃんが リングに上がってきたぁ〜

6
 

そんな顔されると・・・・・・・・・限界ぃ〜

7



『1回戦 突入ぅ〜』


エロゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (* ´Д`*)=3 ハァハァ

エロゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ムクムク ヾ(*´Д`)♂))

エロゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ドピゥッ (;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。


今回の ピーナちゃん ダバオ・プエルトプリンセサ編で出てきた




この娘です 皆さん気づきました?? 忘れちゃった人は→『ここ

ダバオのKTV娘で〜す 実はダバオから マニラへ仕事を探しに来てるのですが

全く仕事がないらしく 無職です・・・・・・(笑

最終日にいったい 幾らちょうだいって言われるのか?・・・・・(怖

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




<i><b>1日目-6(パンパシフィック・マニラ・ホテルぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) パンパシフィック・マニラ・ホテルぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-6

Philから戻って来て 暫く経ってるんですが 下痢が止まりません・・・(泣




実は パンパシフィック・マニラ・ホテル 初めて泊まります

下のレストランには よく来るのですが ホテルの利用は初




やっぱキングサイズベッドでしょ・・・・(笑

ここが パイちゃんとの戦場になります・・・・(ぷっ




浴室で〜す バスとシャワーが別になってます こっちが シャワールーム

シャワーの水量は バッチリ!! さすがに良いホテルです




こっちは バス 見えます? 真ん中左側に テレビがあるんです




パイちゃん 外の景色は どーなん??




真下には 外で食事が出来るのか??

上の方に見えるのは ジムでした さすがに 利用はしませんでした




左側に行くと プールがあります 




プエルト・プリンセサ編で出てきた この写真の 上が プールになります




遠くにはヨットハーバーが見えるかな?




昔よく言った 『MUSIC 21』最近は逝ってないなぁ〜




左側に 『パール・ガーデンホテル』が見えます ここも逝った事ない




あ! ランケーブル発見! ネット出来そうですが 繋ぐ事はありませんでした

さ〜て 1回戦 やっとくぅ〜?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




ケイティ・ペリーだよ

<i><b>1日目-5(今回のホテルは?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 今回のホテルは?の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-5




成田は 雨でしたが マニラは良い天気でした 空港近くのケンタです




今回のホテルは ここです・・・・




ロビー フロントです これで分かれば すごい!!

『パンパシフィック・マニラ・ホテル』で〜す

今回は リッチに決めてみました いつも利用してる旅行代理店なら ¥14,000から

今回利用した Nレストランなら P5,000 ¥10,000でした

良いっすね Nレストラン次回も利用してみます・・・・・




で 今回のピーナちゃんは この娘!!パイちゃんで〜す




この娘 実は2回目の登場なんですが 分かるかな???

チェックインの手続き待ちで ロビーでお茶してま〜す

パンパシもしっかり ディポジット請求されました P7,500と言われびっくり!!

日本円でもOKって事で ¥10,000じゃ足りないけど OKでした・・・(笑




ん!? 確か¥10,000だけだったのですが よ〜く見たら 何故か?

『¥20,000』って書いてある ひょっとしてラッキーか??

これは チェックアウトの時の楽しみにしておきましょう・・・・(笑




パンパシの前にある建物 これは 何???




チェックインの手続きが 終わり 早速部屋に逝きま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




マーシーだよ

<i><b>1日目-4(¥10,000がP5,000の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ¥10,000がP5,000の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-4




マニラ到着で〜す 後ろに座ってたら イミグレも一番最後になるけど

今回は 真ん中ぐらい なので 比較的に早く イミグレ通過です




現在PM1:31 パイちゃんとの待ち合わせ時間が PM1:30だから 来てるかな?




荷物を受け取り いつも通り 両替です ターミナル1では 両替屋が

何箇所かあるのですが よ〜く 見比べた方が 良いです 列が出来てる所が

必ずしも良いレートって分けでもないので しっかり見比べ

一番レートが良い 両替屋で 両替です 今回は




『¥10,000がP5,000』 他の両替屋は P5,000切ってました

¥20,000両替して P10,000 ぎりぎり P5,000でした・・・・・(笑




出口を出て 良いタイミングで パイちゃんからの電話です

パイ 『イカウ イマ ドコデスカ?』

葉巻 『今 出口だよ Aで待ってて!』

これも毎度の事ですが 『aga』だから 待ち合わせ看板『A』での 待ち合わせです

パイ 『OK ワカリマシタ ハヤク クルナア!』

今回はすんなり 会えそうです なかなか来ないピーナちゃんとか

ドタキャン ピーナちゃんとか いろいろですが 今回は大丈夫・・・・(笑

『A』で 直ぐパイちゃんに会えました 『A』の横が 空港タクシー乗り場なのですが

空港タクシーではなく イエロータクシーに乗るため スロープを逆走します

必ずガードマンに止められますが パスポートを 見せれば大丈夫

イエロータクシーに乗り込み ホテルへ向かいま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




久しぶりに洋楽 Ne-Yoだよ

<i><b>1日目-3(45Jの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 45Jの巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-3




AM9:00 搭乗案内開始です 一服して 写真を撮ってたら 直ぐです

AM7:30に成田に到着して 搭乗手続き イミグレーションにかなり かかった

って事ですね 




今回は 後ろの方で通路側ってのが ダメでした 最近は皆さんWebで座席まで

決めてるみたいですね 既に通路側は Web予約で席がない状態・・・(泣

『45J』 Jって 3人掛けの真ん中です・・・(泣




AM9:15 JL741便に乗り込みます その前に

いつもと違ったのが ボーディングパスを機械に通して 半券が出るってのが

ちょっと違って ボーディングパスの右側にある バーコードに似たやつ

『QRコード』の読み込みになってました

って事で ボーディングパスは そのまま手元に返ってきます

速さは? ひょっとしたら 機械を通した方が早いかも???・・・・(笑




席に着いたときには 成田は雨でした 今回の渡比も また天気が悪いのか??




最近はPhil便 PALもJALも全ての飛行機に付いてるのかな?

モニターでも 行き便では ほとんど見ないです ほとんど寝てますから・・・(笑




これも毎回の写真です エビスビール! 前回の渡比以来のビールです

全然ビール飲んでません・・・・(笑




今回の機内食は  『チキンカツ重』 




やっぱJALの方の機内食が 美味いです・・・(笑     完食!!

この後は マニラまで 熟睡でした・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




↓アムロちゃんだよ

<i><b>1日目-2(長蛇の列〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 長蛇の列〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日(1日目−2)

いつも通り AM5:00ちょっと前にバハイを 出発で〜す 確か暑かったかな?

ダウンのジャンバーは要らない位 暑かったのですが 帰ってきた時寒いと困るので

ダウンのジャンバーを着て 出掛けます 最寄の駅から 池袋へ

AM6:00発 池袋メトロポリタン発 成田行き これも毎回同じです




連休最初の日って事もあったのか 結構このあと 乗ってきました

いつも通り 徹夜明けなので バス内は 爆睡で〜す

AM7:30 ちょっと遅めに成田第二ターミナル到着です いつも通り一服を済ませ

Aカウンターがある方に 荷物一時預かりに逝ったのですが 2月いっぱいで終了

って事なので 到着ロビーの1階まで 降りて ダウンのジャンバーを預けて

出発ロビーに戻ります 途中で2階のトイレへ毎度の事ですが 用を済ませ

今回はJAL便なので PQRSのカウンターへ向かいますが あら?

どこも すんごい列ができています 何で????

どーやら 搭乗手続きのパソコンがダウンしたみたいで 長蛇の列できてます

それでも一番列が少なそうな Sのカウンターに並び 結構待ちました

途中 チンタオ?ダイレン?行きの乗客が先に案内され なかなか順番が

回ってこない 搭乗手続きが終わると 今度はイミグレーションにも同じ様に

長蛇の列ができてる イミグレーションを通過したのが AM9:00ちょっと前

スタバでコーヒー飲みながら 一服って暇がなかった・・・・(泣

でもしっかりタバコは買って 出発ゲートへ向かいます 




今回は#65ゲート #66の隣りが喫煙室なので 出発前の一服はできました




JAL741便で〜す




天気悪い 雨が降りそう・・・・




AM9:00 ちょっと前の #65ゲート 空いてるのかなと思ったのですが

結構いるじゃん・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ