フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年 GWセブ・サンタフェ・アロナビーチ

<i><b>5日目-16(忘れ物!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
 忘れ物!の巻き 

5月3日 5日目-16

『忘れ物!』 5日目-15から 6日目-1 間に1つ 記事を

忘れてるぅ〜 5日目-15は→『ここだよ!』

ジョリビーからの帰り タンブリ・イーストに帰る途中に 寄り道してました

CIMG33581


ここです ん? ここは  『ホワイト・サンズ』 チェックアウトしたはずですが

PM10:20 戻って来ました なんで 戻ってきたのか?

CIMG33591


タンブリ・イーストが気に入らなかったので 再度チェックイン?

んな 分けはありません これを取りに・・・・・・・・・

CIMG33601


じゃ〜ん なんじゃこりゃ? 何か書いてあります

袋の中身が 書いてあるんですが 分かります?

中身を取り出すと・・・・・・・・・・・・

CIMG33611


スニーカー・・・・・・・・・

CIMG33621


Gパンと ジャケット・・・・・・・・・

そうなんです これは ホテルに置いてきちゃった  『忘れ物!』

これ全て 日本を出発した時に 着てたヤツなんです・・・・・(笑

ホテルに着いた時に 着替えて そのまま 忘れてました・・・(笑

ホワイトサンズの クローゼット 隅っこにあって 服を入れていたのを

すっかり忘れて チェックアウトしてました

5月のGW さすがに日本を 短パンとTシャツで出発するのは さすがに寒いっす

Philでは 短パンとTシャツのスタイルなので 着る事がなかった

ひょっとして 捨てられたかなと 思いましたが しっかり 保管されてました

皆さん こんな経験あります????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>パングラオ島 アロナビーチ You Tube編 #3</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 パングラオ島 アロナビーチ

     ★You Tube編★ Part3 


You Tube アロナ・ビーチ #6 アップしました



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>パングラオ島 アロナビーチ You Tube編 Part2</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 パングラオ島 アロナビーチ

     ★You Tube編★ Part2


せっかくの代休が 朝から電話が電話が・・・・・・

夕方は打ち合わせで 呼ばれるし 休ませてくれぇ・・・(泣

どーも 月曜日の代休って 駄目だな 火曜日ぐらいにした方が良いかも・・・・


昨日の続きで You Tubeの アップロードが終わったやつを アップしま〜す

#3



#4



#5



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>パングラオ島 アロナビーチ You Tube編</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 パングラオ島 アロナビーチ

     ★You Tube編★ 


パングラオ島 アロナビーチの You Tube作りました

時間が掛かるんで とりあえずの 2本アップしま〜す

#1

 


#2



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>8日目-2(ばいばぁ〜い セブの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ばいばぁ〜い セブの巻き 

5月6日 8日目-2

AM6:00 セブマクタン空港に到着 時間通り 確かAM6:00に 空港が開き始めます

タクシーで アイス2ちゃんとは お別れ そのままそのタクシーで 帰って逝きました




あら!? 何かすんごい行列 なんで????




入り口の手前なんだけど なんじゃこりゃ??

成田行きで こんなに混んでるのか?? セブから直行便で帰るのは

3回目なんだけど あ!セブに来たのは 5回目ですよ・・・(笑

こんなに混んでる 空港は初めてです




中に入っても こんな感じ 何で混んでるの??




混んでたので 思わぬ発見! やっぱ空港にもいました




サントニーニョの人形 いつもは 空港に着いたら 直ぐ中に入っちゃうので

気づかなかった 




AM6:45 やっと搭乗手続き ここまで来るのに 45分 ひぇ〜・・・




ここは PALの成田行きなんだけど もう一つ 大阪行きが???

そんな便あったっけ?? キャセイパシフィックの大阪直行臨時便みたいです

成田便と大阪便 似たような時間で 混んでました




AM7:00 イミグレーションも 混んでます 成田便の方が 早い出発みたいなので

成田便の乗客を 優先してました 




AM7:20 待合室に着いたのですが 既に搭乗案内始まってます

その前に 写真を・・・・




今回は  『35G』 通路側だけど 結構前です




『PR434便 成田行き』




『ばいばぁ〜い セブ』
 



PALの機内食 3年前も 同じ様なの食べたな・・・(笑

でも デザートのチーズが入ったヤツは美味かった 何てお菓子だったか??



『2009年 GWセブ・サンタフェ・アロナビーチ編』

128話で終了で〜す 4月29日〜5月6日 7泊8日 良かったで〜す

次回は 何処に逝こうかなぁ〜・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>8日目-1(チェックアウトで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 チェックアウトで〜すの巻き 

5月6日 8日目-1

やっと 8日目で〜す 最終日 帰国で〜す

毎回 書いてますが セブから帰国する時は 朝が 早いんです




AM5:30  『チェックアウトで〜す』 朝焼け




朝のビーチに さよならで〜す




毎回ですが 寝る前に身支度しておかないと パニックなっちゃいます

アイス2ちゃんと 一緒に フロントに向かいます




チェックアウトの手続き中




フロント 日本人グループが さっきまで座ってました

先にチェックアウトして 逝っちゃいました




タクシー待ちです




今日も暑そうです




空港へ・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>7日目-23(夜のプールの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 夜のプールの巻き 

5月5日 7日目-23




『夜のプール』で〜す




こっちは レストランで〜す




プールサイドで アイス2ちゃんを パチリ




お月さんは 隠れたり 顔を出したり・・・・




タンブリ・イーストのフロントの建物で〜す




アイス2ちゃん 部屋に戻って やる??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>7日目-22(茅葺(かやぶき)のパラソルの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 茅葺(かやぶき)のパラソルの巻き 

5月5日 7日目-22




アイス2ちゃんと ちょっと お散歩




高感度で撮ってま〜す




部屋の明かりが 綺麗っす




『茅葺(かやぶき)のパラソル』

ブルーウォーターにもありますが ここ タンブリにもあります 




夜の海で〜す




ビーチサイドもライトアップ


 

でかい 茅葺屋根 ここはホテルの マリーンスポーツの受付

プールにも 逝ってみま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>7日目-21(夜のタンブリ・イースト・ビーチの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 夜のタンブリ・イースト・ビーチの巻き 

5月5日 7日目-21




おっ! 椅子に座ってる マガンダ発見・・・・って アイス2ちゃんです




『夜のタンブリ・イースト・ビーチ』




アイス2ちゃんで〜す




hahaha・・また メールやってます 




すっかり 日が暮れちゃいました




満月なんで 結構 明るいっす




泳いでる人は いないっす・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>7日目-20(今宵の月のようにの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 今宵の月のようにの巻き 

5月5日 7日目-20




PM6:00 夕焼け? 天気悪し無理だな と思いながら ビーチへ逝ってみます




既に 部屋の前は ライトアップされてます




おっ! 満月かな? こんな月を 見ると こんなフレーズが

『くだらねえとつぶやいて 醒めたつらして歩く・・・・・

・・・・・・今宵の月のように』
 By宮本浩次

思わず 口ずさんでました・・・・・(笑




夜風が 気持ち良い感じに 吹いていたような?




『明日もまたどこへ行く 愛を探しに行こう

見慣れてる町の空に 輝く月一つ いつの日か 輝くだろう

今宵の月のように AH・・・・・AH・・・・・・』
 By宮本浩次

エレファントカシマシの歌詞より・・・・・・




期待通りの 西側 夕焼けありませ〜ん




相変わらず 潮が引いてます・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>7日目-19(CALAMAYで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 CALAMAYで〜すの巻き 

5月5日 7日目-19




『CALAMAY』『カラマイ』で〜す




この前 Blogに載せたヤツです この赤いテープの所を 切ると




中は こんな感じで〜す 味は以前にも書いたんですが ウイロウを更に

甘くした感じ モチ米、黒砂糖、ココナッツミルク、ピーナッツ等を

練り込んだ餅菓子らしい 黒砂糖が入ってるので こんな色してます

甘い物好きな人には 逝けると思います 




アイス2ちゃんも 大好物 agaも頑張って 半分は逝けます・・・(笑




PM4:00 すんごい遅い昼食で〜す ルームサービスで頼んじゃいました

メニューは また しつこいぐらいワンパターン・・・・・(笑 

『チョプスイ』&『シニガンスープ』




アイス2ちゃんが 取り分けてくれます




アロナで食べた チョプスイはココナッツミルクが入ってましたが

これは定番の味 おいしゅうございました・・・・・・




これは おまけ 残り物を 片付けに来た ワンちゃん 子供がいるのか

メスでした・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>7日目-18(タンブリ・イーストのビーチの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 タンブリ・イーストのビーチの巻き 

5月5日 7日目-18




PM3:10 タンブリ・イーストのビーチに 逝ってみま〜す

『タンブリ・イーストのビーチ』




ん? 何か バンタヤン島で 撮った写真に 似てるぅ・・・・




あっ・・・あれぇ〜・・・・・・潮が引きまくってます




ここまで 引いてると 泳げません




ビーチでは 何かやってます??? 何だろう???




人がたくさん乗ってる バンカーボート 何かやってるのかな??

バナナボート 随分 沖の方で やってました




ここまで 引いてると 誰も泳げない・・・・(泣




向こうに見える 桟橋の先端まで 逝ってみま〜す




あれ? アロナでも こんな風景みたんですが・・・・




ここまで 来るの大変でした・・・・(笑




でっかい クラゲ発見です




何処も 同じ潮が引いてます 緑の藻はすんごいし




結婚式用かな? ビデオ撮影やってました




アロナとは 比べられないっす・・・・(泣




これは 次回にでも やってみようかな・・・・・(怖




ビーチつまんないんで 部屋に戻りま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ

<i><b>7日目-17(アロナ・ビーチのお土産の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アロナ・ビーチのお土産の巻き 

5月5日 7日目-17




PM2:30 セブ港第4桟橋から タンブリ・イーストへ戻りま〜す




もちろんタクシーで帰りま〜す 




相変わらず セブの天気は どんよりぃ〜・・・(泣




タンブリ・イースト到着で〜す アイス2ちゃん 速攻シャワーっす




『アップにすると 可愛い』なんて 言ったもんだから 

何かずーっと アップなんです・・・・(笑




暫く アイス2ちゃんの写真が 出てなかったので

今回は ちょっと 多目に・・・・・(笑




これ  『アロナ・ビーチのお土産』で〜す これTシャツで〜す




これ バックプリント・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ

<i><b>7日目-16(Weesam Expressの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Weesam Expressの巻き 

5月5日 7日目-16




タクシーで40分ぐらい・・・途中寄り道したので 30分ちょっとで 到着

タグビララン港 帰りも ウィサムを利用します アイス2ちゃんの話では

ウィサムが一番 早く着く? 所要時間が短く逝けるって事らしい・・・・

AM11:20発? 搭乗案内の時間なのかな? 既に 11:20なんです 時間が・・・ 

実はここで ちょっと もめたんです agaは オーシャンジェットに

乗ってみたかったんですが アイス2ちゃんが 絶対ウィサムって・・・(泣

ここは譲らないと やばいって感じだったので しょうがなく・・・・(笑




AM11:20 逝く時もバタバタでしたが 帰りも時間がなく バタバタ

待合室なんて そのまま 素通りです いきなり船まで逝っちゃいま〜す




今回も乗れなかった  『OCEANJET』




こっちが  『Weesam Express 8』

通算4回目です この  『8』確か3年前に 乗ったときは  『6』でした




セブの桟橋にもいたんですが ここタグビラランにいました 物乞いです




ここエコノミーなんですが クーラーはそこまで ガンガン効いてません

ツアーで逝くと 恐らく ファーストクラスなので そっちはガンガン効いてると

思います・・・・(笑  ボホール島ツアーには 長袖1つ持って逝った方が・・




毎度のチケットで〜す




こっちは ピースしてる機嫌が良くなった アイス2ちゃん




船内でも食べてたんですが これはagaがよく食べる スナック

このチーズ味 美味いっすよ これお勧めスナック・・・・(笑




こっちは 前回セブ ボホール島に来た時にも買ったのですが 今回も

『カラマイ』で〜す これ アイス2ちゃん 大好きなんですが

agaも大好きで〜す タグビララン港の周りで 売ってるので 探してみてね




このピーナッツって書いてあるのが 美味いから・・・・(笑

あ! 前回  『KALAMAY』って書いたんだけど

『CALAMAY』 が正しいみたいです  
 



PM1:25 セブに到着で〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ

<i><b>7日目-15(ばいばぁ〜い アロナ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ばいばぁ〜い アロナ!の巻き 

5月5日 7日目-15




アイス2ちゃんが P500で買った お土産です

えっ・・・ベタです  『ターシャグッズ』・・・って ボホールじゃん

ここアロナでも ボホール関係のグッズ 売ってました

でも この2点は 見た事ある 多分何処にでもあるような 2点っす




ん? アイス2ちゃん 何かスーソ見えそう・・・・(笑




AM10:30  『チェックアウトで〜す』・・・アロナも1日で〜す

タグビラランまでの 送迎もまとめて カードで支払い・・・いくらだったか

ん・・・・覚えてません 送迎はP500でした 来る時はP800取られましたが

帰りはP500 来る時も送迎を 頼めば良かったかな・・・・




タクシー待ちです




待ってる間も 写真を・・・・・(笑

ホテル前で〜す 右側に ダイバーズショップ見っけ!




『REEF DIVE』 の看板で〜す




『DIVE SITES』 19箇所 ダイバーの人 参考にして下さ〜い

ん???? 見てる人で ダイバーって いたかな?・・・・(笑




『ばいばぁ〜い アロナ!』




ビーチを 外れると こんな感じです




あ! これボホール島とパングラオ島を 繋いでる橋で〜す

全長10m あるかな?




ボホール島にありました  『BQ Mall』・・・・B級?????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ

<i><b>7日目-14(見納めのビーチの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 見納めのビーチの巻き 

本日は代休で〜す 雨は??? 降水確率20% 昨日よりはましかな

5月5日 7日目-14




部屋に戻らずに 海に入ってます




汗かいたので 体を冷やしてます




草・藻が 多少浮いてますが 泳ぐには問題なし




でもカメラ片手じゃ ちょっと泳ぎづらい




ちょっと 泳いで 見納めになりそうなので パチリ




レンズが濡れてるじゃん




部屋に戻りま〜す




AM10:00 アイス2ちゃん いるかな?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-13(Oops Bar!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Oops Bar!の巻き 

5月5日 7日目-13




アロナ・キューに戻りま〜す やっぱ 綺麗っすね・・・・




右側 ブコの木の奥には  『パーム・ビーチ』




アイス2ちゃんが 寂しがってると 思うので急ぎます




夜の  『For Men Only』の 看板が気になったんですが

真昼間は関係ないのかな  『Oops Bar!』




あ!昼間は  『Oops Beach Cafe』になってます・・・(笑




これも ちょっと 気になった  『HAYAHAYのPIZZA』




ビーチにたくさんの レストランが 並んでます




アロナ・キューが 見えてきました




お隣の  『SeaQuest DiveCenter』の ボートで〜す




まだ緑色の ブコ発見!




『Alona Kew White Beach』 到着で〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>バンタヤン島 サンタフェ You Tube編</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 バンタヤン島 サンタフェ

     ★You Tube編★ 


バンタヤン島 サンタフェの You Tube作りました









一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-12(Alona Tropical Beach Resortの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Alona Tropical Beach Resortの巻き 

5月5日 7日目-12




『アロナ・トロピカル・ビーチ・リゾート』 続きで〜す




コテージは こんな感じです




こっちは もうやってないのか? 人がいる気配が しません・・・




コテージの前は ビーチです ここは お勧めかも




ビーチには トロピカル・ビーチ・リゾートのレストラン




ここのレストランは 美味しいって 評判です agaは食べてません・・・(笑




1泊 P1,320〜 安くて お勧め・・・・・

トロピカル・リゾートの web-siteは →『ここから

web-siteからの 予約も出来ます・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-11(アロナ・トロピカル・リゾートの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アロナ・トロピカル・リゾートの巻き 

5月5日 7日目-11




東側の突き当たり 階段を登れば アモリタ・リゾートです

警備のおじさんがいるんで これ以上は 逝けません・・・(笑




アモリタ・リゾートの隣りが

『PROSAFARI DIVE&EQUIPMENT CENTER』




お隣が  『アロナ・トロピカル・リゾート』で〜す




プールがあります なかなか雰囲気が 良いっす




ジャグジーもあるみたい 但し ゲスト以外は お金が掛かります




ビーチとの間には 鳥がたくさん いました




何の鳥かは 分かりません




ここ トロピカル・リゾートもコテージタイプの部屋みたいです




でも ちょっと古そうです




池も中央に ありました・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-10(すんごい事になってますの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 すんごい事になってますの巻き 

5月5日 7日目-10




アモリタ・リゾートが 見えて来ました




この奥が  アロナ・パーム・ビーチで〜す

木陰で 横になってる人がいます




高〜い ブコの木 




ここら辺の 水も綺麗です 海に入っちゃいま〜す




アモリタ・リゾートがある 東側




こっちが 西側




アロナ・パーム・ビーチが ブコの木の後ろにあります




トロピカル・ビーチ・リゾートの前のビーチ




ん!!ビーチが  『すんごい事になってます』

緑色の藻を 集めてます 砂も補充してるみたい 




これは 何? 藻で良いのか? 沖縄で言う所のアーサと同じなのか??




アーサは味噌汁にして 食べられるみたいだけど これは食べれないだろう・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-9(祝!1000記事目!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 祝!1000記事目!の巻き 

2007年 4月2日から Blogを やり始め この記事で なんと! 1,000記事!!

『祝!1,000記事目!』


 |・`ω・) ス・スゲェ…


5月5日 7日目-9




アロナ・キューから 東がに向かいま〜す




こっちが 東側




こっちが 西側




これから 出港でしょうか ダイビングじゃなさそう




こっちは ダイビングみたいです




こっちも ダイビングの道具が 乗ってます




アイランド・ホッピングに出発かな




これが 一番でかそう 

『SEA EXPLORERS』 のバンカーボート




正面から 見ると やっぱ でかい




ビーチサイドのレストランで〜す




おっと ビーチにたくさんの 酸素ボンベが




こっちも 出港みたいです




まだ 沖合いには たくさんの バンカーボートが・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-8(小魚の群れ発見!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 小魚の群れ発見!の巻き 

5月5日 7日目-8




先へ進みま〜す 




どんどん 進みま〜す




で 振り返ると 西側の空は 真っ青 白いバンカーボートも入れてパチリ




ちょっと ビーチに漂流物が多いのが 残念って感じ・・・




進みます ビーチに緑色の藻が 海岸に打上げられてるのが 分かるかな?




西側は こんなんじゃ なかったんだけど 東に行くに従って 増えて逝きます




これ 何を撮ったか? よーく見て下さい・・・・・・・

『小魚の群れ発見!』

すごい量でした さっきの案内犬は こいつを狙ってたのかな??

ビーチのこんな 手前で 小魚の群れが 見えるんで




直ぐそこの 沖で ダイビングが出来るってのも 分かる気がする・・・




先に 進みま〜す




ダイビング機材が ぎっしり乗ってます




一人で 水遊びしてる 坊主!




アロナ・キューです 丁度アロナ・ビーチの真ん中です・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-7(さすがに魚は取れないワン!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 さすがに魚は取れないワン!の巻き 

5月5日 7日目-7




アロナ・ビーチを 西から東へ 横断しま〜す




おっ! 案内犬の後をつけます・・・・・(笑




ダイビングポイントに向かってる バンカーボート




あれ? 案内犬が いなくなった!




随分 ブコがたくさん・・・・




泳いでるぅ〜 気持ち良さそぅ〜




ん! いるじゃん




魚を狙ってました 




イヌ 『さすがに魚は取れないワン!』

って言ってたような気がします・・・・(笑




諦めて 帰って逝ったかな




早そうな ボートが!




アイランド・ホッピング 逝けばよかった・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-6(この透明度は良いでしょ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 この透明度は良いでしょ!の巻き 

5月5日 7日目-6




西側は こんな感じの ロッジが 地元のローカルビーチって感じです




ダイバーズショップ?も あるみたい




もう少し先まで




まだ 逝ける




ここまでか! これ以上は やめちゃいました




アモリタ・リゾートがある 東側に比べると こっちの方が 綺麗です

東側には 海藻? 藻かな? 結構東側に集まって 泳げないっす




でも こっちの西側は 全然 こっちが 泳ぎやすいっす

『この透明度は良いでしょ』




でも 沖合いの方は? 




Uターンで〜す




この岩が 目印で〜す




このでかい岩の 西側で〜す・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-5(アロナで泳ぐならここ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アロナで泳ぐならここ!の巻き 

5月5日 7日目-5




ここは? まだ新しい建物です ホテルかな? 名前分からず・・・




ブコっすね まっ黄色! 




こっちは 東側




まだまだ西へ 進みま〜す




韓国人 御用達 ダイバーズショップ&ホテル




ブコの木が海の方まで 突き出てます




これも 韓国人専用か??




ふとすれ違った カップル 日本人でした

おさげ 『来年も 絶対来ようね!』

モヒカン 『おぅ〜 絶対来る来るぅ〜!』

って話してたかな?・・・・・(笑




でっかい岩が 道を塞いでます 




ここから 先が気になって 昨日はここから 引き返したんですが

今日は 先まで逝っちゃいま〜す




こっちは 地元の人かな たくさん泳いでました




ちょっと上の方から ビーチを 見下ろします




こっち西側の方が 水が綺麗な感じ 




『アロナで泳ぐならここ!』 一番西側がベスト!

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-4(またまた ビーチで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 またまた ビーチで〜すの巻き 

5月5日 7日目-4




アイス2ちゃんのお土産 なかなか決まらないので P500渡して

agaは またビーチに来ましたぁ〜

『またまた ビーチで〜す』




『scuba world』のバンカーボート




ピーカンです 




やっぱ暑いんで 木陰で涼んでます




今回はバンカーボートで アイランド・ホッピングは 逝けませんでした・・(泣




バンカーボートの周りで がきんちょが 泳いでます




おぅ! カメラ目線 




西側へ どんどん進みま〜す




『ISIS BUNGALOW'S』

タイ料理のレストランが ありましたが ここはそこの バンガローです




いやぁ〜 絵になりますねぇ・・・・(笑




プール発見!  『Bohol Divers Resort』かな?




これから ダイビングに 逝くみたいです・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-3(アコ オミヤゲ コウヨの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アコ オミヤゲ コウヨの巻き 

5月5日 7日目-3




アイス2 『アコ オミヤゲ コウヨ』って事で

AM8:50 アイス2ちゃんと お土産を買いに逝っちゃいま〜す




アロナ・キューの入り口の方へ




両替屋まだ 閉まってます  『WESTERN UNION』もあるみたい




アロナ・キューから右の方へ逝くと ちょっと坂があり 

左側に ネット・カフェと イタリアンの 『Kamalig』があります




アロナ・キューから左の方へ 逝きま〜す




Tシャツ ありそうでしたが まだ 閉まってます




ビーチの方へ 進みま〜す




『Aquatica』 ホテルで〜す




ここも レストランかな?




お土産買うなら ここかな  『Trudis』

上は宿泊施設かな? レストランもあるみたいです




美味そうな マンゴーです スイカは分かるけど 緑とオレンジのヤツは何?




何かな パパイヤにしては形が ちょっと違うような???




ここで Tシャツを買いました 写真は また後で・・・・(笑




他にも スナック・飲料水・ジュース・ビールも売ってます・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-2(朝からせくすぅい〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 朝からせくすぅい〜の巻き 

5月5日 7日目-2

AM8:00 ベッドでのんびりしてました・・・たぶん




朝食カードです ホテルの朝食に逝きま〜す




既に日差しが・・・きつぅ・・・・良い天気です




海が青い! 




バンカーボートが少なくなってます 朝早くから 逝っちゃってますね




パン チョプスイかな? ベーコンだったかな フルーツいろいろ

アイス2ちゃん  『朝からせくすぅい〜』・・・・(笑




髪の毛もアップです なんか気合はいってます




食事しながら ビーチが気になります あら!? もう帰ってきてるバンカーも




美味かったぁ〜 おいしゅうございました・・・・




部屋に戻りま〜す あ! また白人さん 多いっすね・・・・




天気が良い 今日もピーカンです・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>7日目-1(朝のアロナ・ビーチの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 朝のアロナ・ビーチの巻き 

5月5日 7日目-1

やっと6日目 終了 7日目に突入で〜す




AM5:30 朝焼けで〜す 朝のビーチは気持ちが良〜い

『朝のアロナ・ビーチ』で〜す ちょっと散歩




東は アモリタ・リゾートがあって それ以上逝けないっす

アモリタ・リゾートに宿泊だったら サンライズは見えたのかな?




バンカーボート 朝早くから 出港かな?




こっちは 西側 バンカーボートが出港準備してます




お客さんを乗せて バンカーボート出港で〜す




釣りしてる おじさん ここで何か 釣れるのか?




中国人かな? カップルです 一眼レフの良いカメラを持ってるぅ〜




こっちも 出港準備中




沖に泊めてあった バンカーボートがビーチへ


 

何してるのかと思ったら ビーサンの写真撮ってました・・・・(笑




散歩から部屋に戻って来ました アイス2ちゃん まだ 爆睡中・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-29(Wonderful Tonightの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Wonderful Tonightの巻き 

本日も休み 日曜日仕事に逝った事にして 代休にしてます・・・・(笑

5月4日 6日目-29




PM8:30 夕食で〜す アロナ・キューのホテルで BBQで〜す

スタッフが気を利かせてくれて 写真をパチリ




ステージでは ギターの弾き語り このパターンは やばい・・・・

と思ったら やっぱり 来ました agaのテーブルへ・・・・(泣




コレヒドール島でも 同じ様にテーブルに来て 弾き語ってた

アイス2 『リクエスト ナニダッテ?』

葉巻 『リクエスト!?・・・んん』



↑リクエストした 曲  『Wonderful Tonight』

hahahahaha・・・・・真っ暗です バックコーラスは 中国人のカラオケ




ビーチサイドでの ビールっす




アイス2ちゃん 『Wonderful Tonight?』




シュリンプ エビっす Philのエビは でかいんです・・・・(笑

味は? これは 間違いないっす




こっちは 鳥じゃなく 豚の串焼き




これは ツナのステーキで〜す




美味かったです 中国人のカラオケが うるさかったけど




アイス2ちゃんも ご満足! おいしゅうございました・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-28(アコ バロット タベルヨの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アコ バロット タベルヨの巻き 

5月4日 6日目-28




アイス2ちゃん 疲れて 座ってます







『アロナ・キュー』のBBQネタ




バロット売りの おじさんを見つけた アイス2ちゃん

アイス2 『アコ バロット タベルヨ』『イカウモ タベルカア?』

葉巻 『はは・・・アコは 食べれないよぉ〜』




バロットを食べ始める アイス2ちゃん




頭の殻を少し割って 塩をちょっと付け 中のスープを飲み干し

中身は何味がするのか? ソースをかけてます




ちょっと ピンボケか? 

アイス2 『イカウモ チョト タベルカア!』

って言われて 暗くて分からなかったけど 実はほんのちょっと 

『初バロット』・・・・・・・

ゆで卵って 言われても分からない・・・・・(笑   そんな味です




こっちは ボラカイ島で撮った写真 中身はグロイでしょ・・・・(笑




この中に  『BALUT』『バロット』が入ってます

他にも買いに来てた 男性は 『バイアグラ!バイアグラ!』って言いながら

食べてました・・・・・(笑




よっぽど 美味しかったのか アイス2ちゃん 2つも逝ってました




部屋に戻りま〜す




アイス2ちゃん 元気になったか?




PM7:50 すっかり 暗くなっちゃいました




元気になった アイス2ちゃん 1回やっとく??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-27(夜のアロナの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 夜のアロナの巻き 

5月4日 6日目-27




『HAYAHAY』




ピンクと黄色でライトアップ




『PYRAMID』




海を見ながら ディナー




『Sea Explorers』




『Oops Bar!』

入り口の お姉さんにらんでない? 『For Men Only』????




夜のサリサリ ビーサンとタバコを購入




『BAY WATCH』『GENESIS DIVERS』




ホテルの方へ 戻ります




BBQのネタを 選んで ビーチサイドで食べる 何処もこんなスタイルです




『SeaQuest DiveCenter』




アロナ・キューのレストランも食事してる人が・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-26(ライトアップされてま〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ライトアップされてま〜すの巻き 

5月4日 6日目-26




ビーチ沿いに ホテルの方へ 戻ります




ズーム 泳いでます




夜の海 




アロナ・キューの前のビーチが 見えてきました

『ライトアップされてま〜す』




『ALONA KEW WHITE BEACH』




お隣 『SeaQuest DiveCenter』




ビーチのレストラン




『PYRAMID』 ピラミッドレストラン




ライトアップされてて 明るいっす




魚にイカ 美味そ〜う

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-25(日没後のビーチの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 日没後のビーチの巻き 

5月4日 6日目-25




PM7:10  『日没後のビーチ』

写真がまだ ぎりぎり撮れます これ以上暗くなると 無理っす




ビーチサイドのお店も ライトアップ




お隣の 『ALONA BEACHSIDE』 ここもレストラン




暗くなると ナイトスイミングやってる人が 増えてきます




『AQUATICA』 レストランここは宿泊施設もあるみたい




『LOST HORIZON』横のレストラン




前にも載せましたが ロストホライズン前のBBQネタ




『LOST HORIZON』 ライトアップされていて 良い雰囲気




夜の 『Philippine Fun Divers』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-24(アコモ ビーチ イコヨ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アコモ ビーチ イコヨ!の巻き 

5月4日 6日目-24




歩きつかれて 喉が渇きました アイス2ちゃんに ビールを

買って来てって 頼んだんですが 冷たく拒否・・・・・(泣

ドキドキしながら 買ったビールです・・・・(笑

ビーチのレストランで 買ったのですが 酔っ払いに絡まれたぁ〜

相手は英語で話しかけてくるが agaには ちんぷんかんぷん

すっかり出来上がってる おじさん 何処の国にもいますねぇ〜・・・(笑




PM6:50 涼しくなった頃に 動き出すアイス2ちゃん




『アコモ ビーチ イコヨ!』って事で




そろそろ 日が沈んだかな ビーチへ逝ってみま〜す




綺麗にライトアップされてます




アロナ・キュー・ホワイト ホテルの入り口も ライトアップ




まだ ちょっと 明るいかな?




コテージタイプじゃない 部屋の方ですが こっちが高いのかな?




ビーチは どんな感じかな??




PM7:10 この時間のビーチも なかなか 良いですよぉ・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-23(美女グループ発見!・・・(ぷっの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 美女グループ発見!・・・(ぷっの巻き 

5月4日 6日目-23




こっちは 東側 こっちも 空はピンク色




『美女グループ発見!・・・(ぷっ』・・失礼しました




アップでもう1枚




子供が 遊んでますぅ




PM5:40 まだ日没まで ありそう




結構ビーチには 人がいます 皆西の方へ向かってるのかな?




ホテル前の ビーチに戻って来ました




ホテルのレストラン 夕食の準備は OKみたい




部屋に戻りま〜す




部屋のイルミネーションが 点き始めました・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-22(BBQのネタが並んでま〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 BBQのネタが並んでま〜すの巻き 

5月4日 6日目-22




夕暮れのビーチを 進みま〜す




ビーチには  『BBQのネタが並んでま〜す』




こっちは 野菜類 ソーセージ 赤いのは?




魚に 串に刺さった豚、鳥肉




ビーチサイドのテーブルで BBQにして食べる・・・良いっす!




『Lost Horizon』

ここもダイバー御用達の ホテルです 1泊P1,795〜P4,995 




ぴーかんのビーチも 良いですが 夕暮れのビーチもGぅ〜です




これから 夕陽でも見に逝くのでしょうか?




何処に逝くんだろう?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>6日目-21(アロナの夕暮れの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アロナの夕暮れの巻き 

5月4日 6日目-21




PM4:00 部屋に戻って来たら アイス2ちゃん やっぱりベッドです

アイス2 『サミシカタヨ・・・』

なんて言われて そんな格好見せられたら・・・・・(ぷっ




 (ノ^^)ノ§==Э‥…━━━★~O~*)アン♪




アイス2ちゃん 疲れた? 

PM5:00 で〜す そろそろ夕暮れ時 また出掛けま〜す

『アロナの夕暮れ』を見に逝っちゃいま〜す




ホテルの入り口の方から




残念ながら 夕陽は見えないっすね 方角から逝くと ぐるっと島を回らないと

無理みたい・・・・(泣

昼間は原色でしたが 夕暮れ時は パステルカラーに




こっちは 東側だけど 同じくパステルカラー




昼間は 暑いけど 夕暮れになると ちょっと涼しい




昼間は真っ白に見えた バンカーボートも グレーっぽく 見える




涼しくなると 海で泳いでる人が 増えたような・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-20(アロナのビーチリゾート紹介の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アロナのビーチリゾート紹介の巻き 

5月4日 6日目-20

あれっ! 20まで逝っちゃいました いったい何枚写真を撮ったのか???




崖の上にある 最高級リゾート 『アモリタ・リゾート』

『アロナのビーチリゾート紹介』って事で

他にも 高級リゾート 安いホテルの紹介で〜す 




ここは 海に面したレストラン 宿泊施設もある  

『TROPICAL BEACH RESORT』




『アロナ トロピカル ビーチ リゾート』

全30室 値段はリーゾナブル 1泊P1,320〜 後日詳細の写真アップします




そのお隣 ブコの木が たくさん並んでます




雰囲気良いでしょ 白人男性が ビーチバレーやってました




沖には たくさんの 白いバンカーボート




ブコの木の後ろにあるのが ここ




『ALONA PALM BEACH』




『アロナ・パーム・ビーチ』

アロナでは 高級リゾート 全12室とちょっと少なめ シャワーは真水使用

1泊P8,670〜 ひぇ〜・・・・・・・

おさらいです agaが泊まった アロナ・キューは1泊P4,240

アモリタ・リゾート 1泊P5,000〜P13,500 パーム・ビーチ 1泊P8,670

トロピカル 1泊P1,320 ボホール・ダイバーズ・リゾート 1泊P600〜P6,000

パーム・ビーチ1泊で アロナ・キューは2泊できるって事

アロナ・キュー1泊で トロピカルは3泊できるのかな?




『Mongolian BBQ???』

モンゴリアン バーベキュー って何だ????

ここも入り口に 警備さんが いるので これ以上中には入れず・・・(泣




ホテルの方へ 戻りま〜す




お隣の シー・クエスト・ダイブ・センターまで 戻って来ました




アロナ・キューのレストランは 夕食の準備中




PM3:50 だいぶん涼しくなってきたかな??




ビーチでは マッサージしてる人が 




部屋に戻って来ました アイス2ちゃん 寝てるかな??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-19(アモリタ・リゾートの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アモリタ・リゾートの巻き 

5月4日 6日目-19




ビーチに出て 西側 奥まで逝っちゃいま〜す




ボラカイ プエルト・プリンセサと 天気が悪いのが続いたのですが

アロナは 天気が良い 







マッサージのお姉様? おばさん達で〜す




先端に何があるのか 気になります




ビーチにまで 出ている テーブル ここに座って一杯?




先に進みま〜す お! ビキニ姿の女性が・・・・分かりますか?




おっと こっちにも・・・・白人 多いっす




おっと こっちは???  半ケツ出てる おじさんでした・・・(笑




ここは  『Amorita Resort』『アモリタ・リゾート』

アロナでは 最高級リゾートらしい 2007年2月にリニューアルオープン

ここからの眺めは 良いんだろうなぁ〜 

赤い建物の下の方に 入り口があるんだけど 警備の人がいて

それ以上 中には 入れなかった・・・・・・・(泣 

詳しく知りたい方は → 『ここから

ちなみに 1泊 P5,000〜P13,500 ひぇ〜・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-18(アロナ・キューのスイートルームの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アロナ・キューのスイートルームの巻き 

5月4日 6日目-18






ここらへんは 前にも載せたので 省略ぅ・・・・(笑




『ALONA KEW giftshoppe』

Philでは よく見かける 鉄格子のショップ




旅行代理店 ツアーの現地手配は ここで出来るかも?




ビキニ、海パンがなくても ここで買えるかも




アロナ・キュー・ホワイトの 入り口 左側坂を登っていけば

タクシー・バイク乗り場が あります




ホテルの中で〜す




中の階段を登って プールがある方へ

『アロナ・キューのスイートルーム』




こっちが スイートルームです 部屋の前にはプールがあるんですが

人が結構泳いでいて 写真は遠慮しておきます・・・・(笑

さすがに 中は見れないっす 




緑の芝生が綺麗です




階段を下りて 




こっちは 部屋の方




こっちにも部屋が こっちは新しいみたい




部屋には戻らずに 今度は 西側の方へ・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-17(アロナへの逝き方!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アロナへの逝き方!の巻き 

5月4日 6日目-17




ボラカイ島にも たくさんダイバーショップ ポイントはありましたが

バンカーボートは そんなに見なかった




ここアロナビーチは ボラカイ島に 比べると 全然狭い 

ビーチは1.5kmぐらいかな ボラカイ島は ビーチは6〜7km 

ビーチを端から端まで 歩けなかった 途中でリタイア・・・・(笑    




バンカーボートも 全て白で 統一されているのかな??




ここアロナビーチは 東西に流れてる 向きは南向き 




Philのタレント、俳優もお忍びで 遊びに来る スポットです




『アロナへの逝き方!』

agaは セブから来ましたが 日本からセブを経由すると 1日では来れないかな

セブ着は PM7:00と 遅いので アロナまでは 逝けない

日本からだと マニラ経由〜タグビラランでの ルートだと当日来れます    




ダイバーの人が 戻って来たみたいです・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-16(白いバンカーボートと青い海の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 白いバンカーボートと青い海の巻き 

今日は代休で〜す 張り切ってアップして逝きま〜す・・・・(笑

5月4日 6日目-16




まだ 西の方へ進みま〜す こんな風景 良いっすよね




ぽつんと 空き地がありました 何か建ってたのかな??




振り返って パチリ 良いっす!!




『白いバンカーボートと青い海』 




ここからは ビーチを進んで逝きま〜す




『ISIS THAI RESTAURANT』

タイのレストランがありました 




ここもホテルです




ここは  『Philippine Islands Divers』 上は宿泊施設ですね




ここは バーです




ここは ホテルかな?




ここは  『Blue Planet Diving』 ダイバーショップ




こっちは 韓国人御用達 ホテルです




Koreaって書いてあるでしょ  とりあえず ここまで Uターンです・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-15(いったい何軒あるんでしょう?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 いったい何軒あるんでしょう?の巻き 

5月4日 6日目-15

ビーチで1時間程 焼きました それ以上焼くと 大変な事になりそうなので

早々と切り上げて シャワーを浴びて また逝っちゃいま〜す




PM3:15 部屋を出て どっちに逝こうかな・・・




ホテルの入り口の方へ




ホテル正面左側に 書かれていたけど 何か汚れてるぅ




ホテルの目の前には 両替屋 こりゃあ〜 便利だ

ちなみに ¥10,000=P4,600 まあまあかな?

ここから 西の方へ逝ってみます ランチ前は東側に逝ったので

今度は逆方面 ビーチからちょっと内側に入った道を進みます




『Scuba world』 ここもダイビングショップかな




んん・・・何て書いてあるんだ? ここはコンビニ Tシャツとか売ってました




『Alona Divers』 ここもダイビングショップ

『いったい何軒あるんでしょう?』




アロナの場所は 分かりますか? ボホールの横 南西の方向にあります

更に南西の方にある 小さな島が  『Balicasag is』『バリカサグ島』




綺麗な建物が見えて来ました ん? STOP? バイクのエンジンの事ね




ここ  『Lost Horizon』 ホテルで〜す




ホテル前のビーチで〜す 海が青い!!




お隣は ダイビングショップ  『Philippine Fun Divers』




アロナ・キュー・ホワイトよりは 安いみたい

まだまだ 進みますよぉ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-14(海へ・・・ドボ〜ン!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 海へ・・・ドボ〜ン!!の巻き 

5月4日 6日目-14




PM1:40 部屋に戻ります 戻ったら ダッシュで着替えて 海逝っちゃいま〜す

プールも あるみたいです




この階段を登れば プールと スイートルームがあります




アイス2ちゃんの アップで〜す




部屋に戻って来ました 着替えて 海へ・・・・・・・ドボ〜ン




『海へ・・・ドボ〜ン!!』




アロナビーチの 東側で〜す




海からホテルの方で〜す




海の中は こんな感じ 海藻がいっぱい ちょっとじゃまぁ〜




沖の方には 白いバンカーボート




海の中まで デジカメ持って入って 大丈夫? 

全然 大丈夫っす 防水仕様 水中も撮れちゃいま〜す




ん? これも東側でした




暫く 泳いで 焼きに入りま〜す・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-13(Phil料理で大好物3品の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Phil料理で大好物3品の巻き 

5月4日 6日目-13

PM1:00 ごめ〜ん アイス2ちゃん 待ったぁ〜




料理は全て そろってます 全てagaが 好きなヤツです




ん? アイス2ちゃん 待ちきれずに 食べてたか?

美味そうです  『Phil料理で大好物3品』で〜す 右から順に




『キニラウ』 最近よく食べてます 

このBlogにも 何回も出てきてるけど Phil風刺身




これは  『チョプスイ』 このチョプスイ ココナッツミルクが入ってるのかな

クリーミーで 美味かったです 野菜炒めと思ってもらえれば




でこれも 定番  『シニガンスープ』 シュリンプ入りなんだけど

具がない・・・・・・ 具なしスープか・・・(笑




具はこっちの カップに入ってま〜す




この3つが あれば言う事なし さすがに agaの好みが分かってる

アイス2ちゃん キニラウはアイス2ちゃんも大好物みたい




美味しいですか? アイス2ちゃん




お腹いっぱいで〜す おいしゅうございました




シュリンプが 鬼のように入ってました・・・・(笑




えぇ〜 アイス2ちゃんお腹がいっぱいになって おねむぅ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-12(ビーチをダッシュの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ビーチをダッシュの巻き 

5月4日 6日目-12




ビーチに沿って 戻りま〜す 真っ直ぐ逝きたいんですが 回れ右

アイス2ちゃん 待ちくたびれてると思うので

『ビーチをダッシュ』 嘘ですこの 暑さじゃ無理っす・・・・(笑




『GENESIS DIVERS』 これから ポイントに逝くのでしょうか?




こっちは 早そうな ボートです




ホテルの方へ 急ぎます 




良いっす ビーチサイドのレストラン&バー




何か 見えてきたぞ〜う




夜もなかなか 良い雰囲気なんですが もう少し後で・・・・・(笑




ジェットスキーっす レンタル幾らなのか??




バナナボート まじでバナナの形してない??




『SeaQuest DiveCenter』のボートです




お隣さんまで 戻って来ました




真っ直ぐ 逝きたいんですが ごはんごはん・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-11(バリカサグ島!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 バリカサグ島!!の巻き 

5月4日 6日目-11

まだまだ 続きま〜す




文字がさかさまですが  『Oops Bar!』




『サリサリで〜す』 タバコはここで買いました




『BAY WATCH』『DIVING&FUN CENTER』




ダイビングの道具が たくさんありました




パングラオ島のダイビング ポイントです たくさんあります




20ポイント あるって事ですね




ここもダイバーショップです




『GENESIS DIVERS』




『ATLANTIS』 ここもダイバーショップかな

『BALICASAG』『バリカサグ島!!』って書いてあります

ここは ダイバーの人には 蝶! 人気スポットです 

そろそろ 戻りま〜す・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>6日目-10(ダイビングショップがいっぱいで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ダイビングショップがいっぱいで〜すの巻き 

5月4日 6日目-10

ランチがまぁ〜だ 来ないんで ビーチの内側を ちょっと散歩します




こっちもお隣さん  『SeaQuest DiverCenter』

ここは白人のダイバーが 多かったような気がします




ここから ビーチの内側に 入って逝きま〜す




ビーチサイドには レストラン、バーが並んでます




なかなか 良い雰囲気です




『PYRAMID』 レストラン&バーです




ジェットスキー、バギーもあります




『SIERRA MADRE DIVERS』




『HAYAHAY』 ホテルで〜す




『はやはぁ〜い?』 読み方は分かりません・・・(笑




ん・・・・安そうです




下はダイバーショップ 上は宿泊施設かな??




『SEA EXPLORERS』 ダイビングプランが 書いてあるみたいです

さすがに  『ダイビングショップがいっぱいで〜す』




ん? さっきも撮ったかな???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ